【CP&一応閲覧注意】これは単なる妄想なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:07:30

    清姫が戦いに出ようとしてさ
    その度にますたぁがダメっていうんだ
    何回聞いても理由も言ってくれずに段々清姫も不安になって、ある日帰ってきたますたぁについ「私…旦那様に飽きられてしまったのですね…」ってぼそっと言っちゃうんだ…そしたらますたぁが豹変して叫び始めるんだ

    「違う…違う!」
    「え…?」
    「そんなことどうだっていいんだ…!」
    「じゃあなんで…」
    「俺は…お前にそこにいてほしかったんだ…!ずっとそこで帰りを待っててくれて!帰ってきたら笑顔でおかえりって言ってくれて!今日もお疲れ様でしたって…だきしめながらそう言ってくれる…それだけでいいんだ…それだけがいいんだ…だから!!!」

    とそこまで言った所で自分がどんだけ恥ずかしいこと言ってるのかようやく気付いて、赤面してるとこに清姫が抱きついてきて

    「ごめんなさい旦那様!私…こんなにも愛されていたのに…あなた様の愛を一時でも疑ってしまうなんて…妻失格ですわ…」
    「……いや……俺もちゃんと気持ちを伝えられてなかった…恥ずかしくて…夫失格だよ……」
    「「………ふふっ」」

    ってなって、なんだかおかしくなっちゃってそのまま笑いあって抱きしめあいながらベッドに一緒に倒れ込むんだ。そしてそのままキスして…夫婦になるんだ。



    そんな電波を受信した

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:09:58

    >>1

    あ、ごめんなさい

    そんなことどうだっていいんだ!

    ってとこは清姫がポロッと言った台詞の中に「私のような弱い上に面倒なサーヴァント、いた所で迷惑なだけですものね…」ってのがあったからです。入れるの忘れてた…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:13:17
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:15:18

    もっと電波受信してくれていいのよ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:17:19

    庇護欲の強いヤンデレですね旦那様

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:22:36

    割れ鍋に綴じ蓋ってやつ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:25:58

    めんどくさいなこいつ
    清姫以外だったら逃げられてたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています