ラージャンアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:09:58

    こやつ手袋にしても耐寒性ないから嫌いじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:12:51

    こいつに角折られたから嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:13:22

    金持ちとキリンが1匹

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:13:30

    俺は好きだウホ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:13:33

    こいつがいるせいでラージャンラージャンってあだ名で呼ばれるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:14:43

    武器が結構強いんだけどハンマーとか以外は鈍器とか拳成分出てて嫌い
    ワールドでは大剣は棍棒だったしライズのチャアクも拳デザインであんまりカッコよくないし
    戦ってるのは楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:14:55

    >>1はわがままな第3王女

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:15:06

    無防備な寝姿が結構かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:15:35

    ジンオウガとネルギガンテのホモを主食にしてるけど、ラージャンは猿顔だから抜けないから嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:17:52

    はいはいキリンの建て……
    お前はアンチされる側だろうが!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています