あにまん「ク◯ゲーの話題は禁止。名前出しただけでIP制限!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:12:38

    あにまん「お、このク◯ゲースレ伸びてるやん。まとめたろ」


    俺が「◯◯ってク◯ゲーオブザイヤーに選ばれてるけど面白いよな」ってスレ立てた時は即削除されたのに

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:13:57

    スレ主は僻むと同時に御品書の4番が読めない

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:18:31

    ほんとに面白いと思ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:21:52

    バランは面白いスレだから規約違反は存在しない

    >>1はつまんねえスレ立てるからからIP制限

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:26:10

    逆張りクソ構ってちゃんが立てたスレなんて消されて当然だろ甘えんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:06:06

    >>2

    御品書の4番?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:07:09

    こういうスレ建てるやつが建てたスレが面白いわけない

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:07:46

    管理人ちゃんのお言葉はすべてに優先する
    ぶっちゃけネカピンの意向が理解できないでお気持ちスレを立てるような奴は半年ROMるか5chとかに帰ってほしいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:08:56

    半年ロムるほど大層な文化ないから大丈夫だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています