ジャッ.プ50000000000國

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:26:30

    アシスタント無しで書いてるってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:29:29

    ふうん猿先生程じゃないけどコピペ多めなのはそういうことだったのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:33:44

    三国志かと思ったらもう1国潰れそうなのはルール違反スよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:34:31

    本家も無理矢理三国にしてるからマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:35:41

    まだ黄巾の乱ってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:40:30

    単行本PRが毎回おもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:54:42

    なんかガチの皇室直系の人が出て来たんスけど
    大丈夫なんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:56:06

    >>7

    アニメ化目指してないからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:13:42

    こういうのは味方が頭良くて敵が頭悪い蛆虫になりがちなのにこの漫画は味方も敵も基本的に頭良いから読んでて気持ちいいんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:19:57

    >>2

    格闘やACTIONを売りにしてる漫画ならともかく基本会話劇で進む漫画がどれだけコピペしても問題ないんじゃないかと思っているのが 俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:21:32

    >>10

    限度があるだろーがえーっ

    まあこれは限度の範囲内だと思うっすけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:21:59

    龍門と平が国内で政争やりつつ武凰を見張って聖夷は倒すって流れがめちゃくちゃわかりやすいの凄いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:24:52

    過度に文字数多くて複雑ってわけでもなく全員いい感じに考えがまとまってるから読みやすいんだァ

    問題はやねまだ全体の1割ってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:26:18

    メスブタに扇動された挙げ句デブに虐殺される聖夷に悲しき現在・・・。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:30:55

    ゲイではないけど多分バイでしょ?
    完全に青輝の嫁なんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:38:09

    ネットスラングを使いまくる会話劇なのに個人的にだけど鼻に付かないとは見事なバランス感覚やな…(ニコッ)
    あとデブがマジで狡猾で強敵感が半端なくて凄いと思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:39:12

    次回で聖夷滅亡だから割とサクサクっスね
    ムフッ みんなでメスブタ総帥の無様な姿を拝もうね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:40:09

    >>16

    (聖夷兵のコメント)

    ハッキリ言って輪島は草極まりない

    ジジイ一人に逃げるんだから話になんねーよ

    もう推すのやめます

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:43:36

    終わってみたら聖夷が雑魚だったと思っている
    それがボクです

    指揮できる高官が死んでるとはいえ聖夷と大和の軍事力に差がありすぎだろうがよえーっ⁉

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:43:59

    >>16

    100年以上未来の話だから彼らにとっては普通のくだけた言葉なのもあると思うっすね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:54:15

    30年くらい前の戦国時代の資料が残ってないの怖くない? 
    本編よりえげつない数の人死んでそうだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:36:26

    三国志モチーフだし三角もツネちゃんさんも完結前に死にそうだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:46:01

    >>15

    自認も公称もノンケだけど本質はバイ

    それがツネちゃんさんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:14:52

    将来的にこのまま続いたら聖夷編まで実写化いけると思ってんだ
    ぶっちゃけアニメよりいい画になりそうだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:56:28

    >>24

    ウム…キングダムくらいのスケールでやって欲しいんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています