【閲覧注意】玲王絡みを語りたい5

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:57:42

    玲王受、玲王愛され、玲王+誰かを語りたい。
    妄想などご自由に。玲王が愛されていればOKです!

    ※他キャラサゲ、他CPサゲ、原作周り批判などは禁止です。荒らしはスルーでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:59:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:02:14

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:43:07

    スレ立てありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:56:54

    玲王ちゃんをおんぶする凪さんと、小脇に抱える凪さんが見れたんで、いつか姫抱きと俵担ぎされてるのも見たいな
    國神さんに片腕抱きされる玲王ちゃんをも見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:06:18

    國玲妄想するとき大体玲王体調不良にしがちなんだけど、だって絶対甲斐甲斐しくお世話してくれる國神くんいるじゃん、國神の優しさに心温まってほしい玲王

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:12:12

    >>6

    玲王が世話になりすぎて、気質的に同年代に気を遣わせすぎたって遠慮でそわそわしてたら、どうしたもう甘えないのか?って言ってくれる國神いますかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:36:14

    我牙玲とかどうすか
    一緒にご飯食べてて我牙丸さん手掴みでいくから、もぉこの子は〜…ってママみたいな気持ちになってついつい構っちゃう玲王

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:40:47

    >>8

    その玲王の反対隣に凪が座ってて、自分以外が構われてる状況がなんかちょっとおもしろくなくて、ねえ玲王あーんしてってねだる凪が想像できるぞ…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:02:10

    個人的に國神は玲王のパパ
    國神に甘える玲王が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:50:27

    いつものやり返し(?)で凪が玲王の頬に着いてる食べ物を取って食べるっていう凪玲ホント好き...

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:58:09

    冴と玲王の絡みめっちゃ見たい
    最初冷たくされてから玲王がガンガンいって、それなりに仲良くなって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:42:01

    冴と凛と仲良くなってコピーの練習いっぱいして欲しい。凛は所詮はコピーとか言うけど実際に見て思っていたより精度が高くて驚いて欲しい。なんならもっとこうしたらいいみたいなアドバイスを2人からされて笑顔でありがとうっていう玲王を見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:05:10

    凛と玲王が同じタイミングで舌出して冴さんが(似てるな...)って思ってて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:44:12

    何度でも言います、士玲は神。異論は認めない。

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:59:33

    ショタ蜂楽とショタ玲王二人で一緒にお絵描きして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:00:40

    凄い今更なんだけどレオって、無自覚に攻めを煽るような言葉を言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:01:39

    玲王が凪の後ろに行ってだーれだはもう既にやってる気がしてきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:09:03

    玲王が嬉しそうに話してるのを聞いてこっちまで嬉しくなっちゃう凪.....

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:11:26

    にょた玲王の目の前に跪いて綺麗な髪にキスする凪はいる...

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:13:11

    氷織と凪と玲王でバチバチの戦闘ゲームやって欲しい
    ここチーム組んだら最強に強そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:14:51

    落ち込んでる玲王にそっ...と後ろからハグする凛はいます!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:25:36

    千切と玲王が秘密でキスしてる所を目撃するモブになりたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:29:48

    ぐっすり寝てる玲王にキスする雪宮は居る絶対

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:31:24

    玲王以外全員がショタ化して全員の初恋泥棒をする玲王…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:51:10

    士道と玲王と凪でプリクラ撮って欲しい
    士道がノリで玲王のほっぺにキスして凪が凄いキレるのみたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:51:35

    士道のネクタイをしょうがなく結んであげる玲王.........

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:52:18

    お風呂にあるアヒルで遊ぶ蜂玲は居ます.....

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:53:46

    玲王が持ってる玲王ぬいに雪宮が雪宮ぬいでキスするの見たい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:54:39

    >>25

    初恋泥棒玲王見たい…

    凪とかお花持ってきてプロポーズしそうだし、乙夜とかはちゅーして「うばっちゃった。せきにんとるね」とか言ってくるタイプだろ知ってる〜〜

    玲王はおませだなぁあはは〜くらいのリアクションなんだろうなぁ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:02:29

    乙夜と玲王ふざけて色々して欲しい
    大人になって飲んで酔っぱらってキスして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:00:42

    玲王ママって子供の頃の玲王にギュってしたりなでなでしたりおでこやほっぺにチューは普通にあったと思うから、玲王の愛情表現の下地になってそう
    さすがに今はチューはしないけど、腕組んで一緒に買い物とかはあると思う
    だから玲王もおでこやほっぺのチューまでは親愛のレベルであるんじゃないかな…という願望

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:16:50

    黒名と二子の年下ちっちゃい組に囲まれる玲王もいいと思う
    なでなでしたり抱え上げたりしてるの見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:55:28

    凪とまたすれ違って未亡人状態になってる玲王に寄り添う馬狼とかいないかな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:00:14

    何度も煎じられてるネタだろうけど凪と玲王で格付けチェック出てほしい
    玲王は安定の器用大富豪で全問正解するし凪も「レオの家で予習したから余裕✌️」って全問正解してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:05:43

    糸師兄弟と絡んで欲しい
    素っ気なくされても動画とか色々見て勉強する玲王を見て1%でも良いから絆されてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:12:18

    元気の出るおまじないとかでデコチューの玲王とかはいそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:11:26

    後輩から攻められる玲王が好き。
    凛玲、二玲、絡みないけど七玲。
    ネスとはいつか絡んでほしい。(願望)
    カイ玲もありなのでは…?
    玲王受けはマジほぼ全部いける。
    でも士玲が一番好き。だんだん惹かれ会う士玲が好き。
    士玲頼むから増えてくれ…!!
    お前も士玲好きにならないかい?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:58:40

    凛玲は世界を救う。
    ツンデレ孤高後輩×フレンドリーで美人のお兄さん
    最高です。

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:58:05

    乙夜と玲王絡んでてほしさがある
    御曹司に世間一般の高校生の実態を教えててほしいしたまに変なこと教えて烏に突っ込まれてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:51:11

    私の中にいる潔玲のデートについて行く凪概念があまりにも強すぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:52:03

    相合傘してる凛玲みたい~~~!!!!
    2人ともすごいドキドキしてたら可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:53:00

    凪に甘えるチャンスを伺ってる玲王見たい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:54:44

    花屋で働いてる玲王に恋してるモブになりたい
    そこでたまたま扉が少し開いてて凪と玲王がキスしてるところを見ちゃって失恋したい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:58:37

    黒名と玲王が指切りげんまんしてる所をみたい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:00:36

    闇堕ち國神にグングンと攻められる玲王はいます……

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:02:21

    玲王は童貞で合っても無くても美味しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:18:09

    >>41

    すごい想像出来る

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:24:20

    お忍びデートする凛玲とか潔玲もいいし、堂々とデートする雪玲と士玲もいい
    海外勢に日本観光の案内する玲王もいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:09:59

    幼少期にカイザー、ネスと会ってる玲王。
    日本に帰るよ〜ってときに、二人が玲王に引っ付いて「まだ帰るな」「はやいです。まだ2週間しか滞在してないです。」「サッカーするって言っただろうクソはやすぎる。」「レッドカードきりますよ」とか駄々こねてたら可愛いよね。ブルーロックで会った時も距離近そう。

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:05:23

    朝チュン千玲を見たい
    おはよ、玲王って千切が言って俺こいつ抱いたのか…?ってなってベッドから落ちそうになる玲王
    ※抱かれたのは玲王

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:45:40

    士道と玲王ってめちゃくちゃ似てると思うの。
    士道は爆発を感じる人が好きで、玲王はカッケェヤツ、面白いヤツが好き。2人とも人を素直に褒めるし、ギャルっぽい所もあるし、身長も出身地も同じ。
    絶対相性いいと思う。

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:00:37

    凛と玲王、たまに凛が玲王の後ろから抱きついてただの暖取りだ…とか言ってて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:01:56

    ショタ凛、玲王、凪が仲良くしてるif世界線みたい
    ショタの時は、玲王が一番デカかったのにいつの間にか二人に抜かされて玲王が焦る見たいなの良い…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:02:17

    二番煎じになっちゃうんだけど、玲王が凪ぬいにキスして本体(?)に戻る…みたいなやつ好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:02:43

    ショタ潔を高い高いする玲王とすごいドキドキしてる潔のショタおに潔玲はイイ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:03:21

    玲王が人を間違って殺しちゃった時、真っ先に共犯になってくれそうな凪……

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:03:46

    玲王が耳に髪をかける仕草にドキドキするブルロメンバーは居ます

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:04:05

    潔玲幼なじみパロの、潔→玲王→←凪の切ない系BSSみたすぎる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:04:26

    潔が何かで足コケて、玲王を押し倒しちゃって玲王にとりあえずキスする所まで見えました

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:05:14

    二番煎じ
    凪が玲王をお姫様抱っこして、流石だな!凪!って言って凪のほっぺにキスするのはいくらあっても良い

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:05:41

    玲王が潔の目にキスする日は夜のお誘いの合図とかだったら嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:06:00

    玲王が食べてた飴をべろちゅーで奪い取る士道が見たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:06:20

    士玲、たまに玲王からデレるの見たい
    玲王が士道に後ろからバックハグして士道を少しだけ照れさせて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:07:28

    pwcの中に絶対元気な玲王と元気な國神を絡ませたい人がいると思うんだ
    だってなんかすごい仲良し…また会話増えてる…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:08:26

    凛玲、いつもは押せ!押せ!な玲王が凛から少し押されると照れちゃう系ホント好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:09:33

    プリとかでツーショットを撮る國玲を見たい
    少しだけしゃがんであげる國神…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:19:03

    スポーツしてるんで完全な陰はいないと思うが(凪以外)、ちょっと内向寄りなタイプにガンガン詰める玲王は見たい
    二子とか凛とか
    今日は話しにくるかな?っていつのまにか期待しちゃって別の誰かと親し気にが話してたら勝手に寂しくなるような
    多分凪もそうだったと思っている

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:49:44

    目が合うと必ず微笑んでくれる玲王概念が好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:04:25

    偶々目が合ったら微笑んでくれる玲王か
    うっかりすると恋に落ちそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:04:11

    ブルーロックでもどこでも玲王ってお姫様概念あるけど、めちゃめちゃ強い戦えるお姫様って感じ。どちらかといえば女王様。

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:48:39

    映画館の中でイチャつく凪玲は見たいですね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:21:26

    エピ凪が公開されたらいちゃつく?2人を映画館で観ることにはなるな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:49:37

    今さっき二玲に目覚めました。
    自分はこれから二玲も推していこうと思います。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:51:24

    二玲いいよな
    可愛い後輩!ってなる玲王と、少しだけその立場に甘んじながらちょっと不満もある二子

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:04:16

    >>75

    頭わしゃわしゃしてるシーン可愛かったよね。

    可愛い後輩!ってなってる玲王がすごいいい。

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:07:48

    潔玲いいよな。
    モニタールームで話してた時に目覚めました。

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:39:57

    イメージだけど士道は懐に入れた人には丸いしギャルみたいな絡み方する
    そこにギャルみたいなキラキラ御曹司を添えます

    とりあえず2人でプリ撮って下さい

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:32:55

    絶対しないと思うけど、玲王が士道にタバコの煙を顔にかけて夜のお誘いをするの見たい

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:03:27

    やっぱり士玲人気だよな。ダイズの女神も2人のペア推してるし。
    何で支部増えないんだろ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:16:42

    士玲、支部でさがすと大体が凪玲前提のNTRしかないからなぁ……もっとこう、ピュアな士玲はないものか……

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:41:33

    士玲の士道は本命童貞が似合うんだ…誰か…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:11:24

    >>82

    わかる

    士道は絶対童貞ではないんだけど、本命に対しては童貞みたいになるのいいよね……

    普段飄々としてる士道の意外な一面にときめく玲王が

    見たい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:25:22

    士道が玲王のほっぺにキスして死ぬほど嫌がる玲王も見たいしすんなり受け入れる玲王も見たい

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:26:05

    二番煎じだけど、凪と玲王の身体が入れ替わったやつみたい
    一番最初に玲王の身体を見る凪…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:26:26

    乙夜とツーショ撮る玲王みたい
    ナチュラルに腰を触る乙夜まで見えた…

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:26:38

    潔玲、潔からキスする時はしゃがんで欲しいです…とか言ってそうで可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:26:56

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:27:37

    突然、玲王が凪の頬にキスして凪が持ってたゼリーをを握りつぶしちゃう話みたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:28:12

    自分の色気の出し方を分かってる玲王VSそれを辞めてもらいたいブルロメンバーの闘いありそう…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:28:32

    お互い背中同士をくっ付けて寄り添いあってる凛玲を見たい

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:28:57

    蜂楽と玲王でスイカ食べて欲しい
    スイカの種を飛ばす蜂楽を真似しようとする玲王…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:29:49

    にょた玲王にはセーラー服着てプリクラとかツーショ撮ってて欲しい〜

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:30:34

    年上組にスタ○を奢られておお…!って目を輝かせる可愛い玲王は居ます

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:33:20

    バニー姿の玲王が見たい
    出来れば逆バニーをきて欲しい………

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:09:05

    「また一緒にヨガやろーぜ!」って誘っときながらなかなか来ない玲王に「いつやるんだよ」って言う凛ちゃん
    玲王は社交辞令のつもりだったんでビックリするけど、そこから構い倒すといいな
    凪を陥落させた玲王だから凛ちゃんも絆せると思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:20:59

    メイド服着てほしい
    クラシカルの

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:23:45

    凪が疲れて帰ったら玲王がお疲れ様!って玄関で待っててくれるんだろ…羨ましい……

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:22:21

    凪と玲王がキスしてる所を見たモブが、玲王に凄い色気を出してしーってされる所まで見えました

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:24:59

    いろいろあってブルロメンバーがスーツを着ることになるんだけど制服学ランメンバーはネクタイ結んだことないからとりあえず玲王に聞きに行ってほしい…そして凛ちゃんは後でひっそりとネクタイ結んでアピールしてくれ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:18:35

    黒名とキャッキャしてる玲王が見たい
    三つ編み結びあったり一緒にシャークシャークってして欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:13:06

    寝てる玲王を見つけた絵心さんが玲王の頭を撫でてたら可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:44:33

    >>81

    そうなんだよね。自分は全然NTR系見れるし好きだけど、やっぱりピュアで可愛げのある士玲も見たい。

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:38:39

    自分も純粋な潔玲見たいな
    愛を育んでほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:57:20

    凪の世界も広がったし玲王の世界も当然広がってるから
    自分以外を構って甘やかし時間が減ってるのに不満とヤキモチ焼く凪は見たいな
    二子とか凛みたいな年下組に積極的に声かけて甘やかしてる姿とか想像できるし

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:41:15

    誰かと幼なじみパロ見たい。糸師兄弟か潔か士道が幼なじみだったら面白そう。

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:37:11

    トライアウトで玲王にボールが渡った時に士道が割と嬉しそうにしてたから二人は意外と仲がいいんだと信じてるよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:06:18

    俺は玲王と士道はu20戦では煽り合ってたけどあれは敵チームだったからで普段はめちゃくちゃ仲良しに賭けている

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:42:40

    士玲最高だ
    やべー男と御曹司の組み合わせは犬猿でも意外と仲良しでも癖に刺さる

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:56:31

    夏だしブルーロックスでBBQやってほしい
    玲王はきっと凪に肉焼いてくれるし、焼きマシュマロでスモア作ったりしてくれる
    BBQラストの花火で玲王に「綺麗だね(花火よりも玲王が)」をできるのは誰かな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:09:33

    國神に頭撫でてもらって嬉しそうな顔をする玲王を誰かください。

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:09:00

    凪玲は玲王が腕枕してそうだけど、千玲だと千切が腕枕してくれそう。

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:44:37

    二子可愛がってる玲王好きなんだよね
    素直に人に甘えられなさそうな二子のこと上手く甘やかしてるんだろうなと思うと微笑ましくて

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:36:28

    凪玲♀の玲王♀、ご令嬢っぽいのもいいけど、宝塚の男役みたいなのでもいい。ショートヘアのイケメン♀が凪にタジタジにされてるの見たい

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:43:52

    自分から煽ったくせにぐちゃぐちゃに抱き潰される玲王は‪”‬いる‪”‬

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:56:51

    國神と千切が玲王の事を子供みたいに思ってて凪に「ウチの子をちゃんと幸せに出来ないのなら返してもらうからな」って言ってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:38:57

    飲み会の場で凛が酔って、玲王に甘える〜みたいな展開は何回あってもいい

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:09:51

    二日酔いで朝に体調悪そうな凛に優しくする玲王

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:00:11

    士玲の士道って好きな子にイタズラする小学生だと思ってる

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:28:08

    >>117

    玲王社交的だから別テーブルにも挨拶いこうとするのを、ちょっとほえっとした顔で

    「行くのかよ」って言っちゃう凛ちゃんよ…

    二子も同じ感じになると思う

    独り占めできなくて凪がすごいヤキモチ焼いてるのも見える

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:33:21

    190cmの恵体男を赤ちゃんだと思ってた玲王はスゲーよ…
    母性の塊じゃんってエピ凪見て思った
    だから玲王にとってコミュ力低い組は赤ちゃんだと思っているかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:36:41

    年下の凛とか二子とかが甘えてくるのを待ち構えてる玲王想像しちゃったら笑顔が止まんなくなったわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:55:32

    褒められて照れちゃうのかわいいねえ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:02:48

    >>123

    玲王の自己肯定感あげてくれてありがとうお嬢とヒーロー…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:03:03

    こりゃレオリムジンは凪以外にもありそうだなって思った
    お嬢とか蜂楽がレオリムジン!って乗っかるのはOKだけど
    イガグリあたりが調子乗って俺も俺もって行ったら髑髏ちゃん出てきそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:07:23

    玲王は関節柔らかそうなのでどんな体位でも出来そう

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:13:02

    士道にレオリムジンして欲しい。でも士道におぶってもらう玲王もみたい。

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:17:12

    氷織と玲王の絡み欲しいな。

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:41:27

    凪玲は2人同時にプロポーズとかして欲しい
    凪が結婚指輪を出したら同じタイミングで玲王も指輪を出しちゃう〜みたいな展開をみたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:22:05

    こういうグッズでの白宝+誰かっての好きなんだよな
    これは凛ちゃんのためにおだんご用意してる玲王とうさぎに凪がかまわれたがって勝手に食ってるように見える

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:23:22

    凛にお団子持っていってあげる玲王良すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:02:09

    凛ちゃんは人数の都合で凪玲王と組むこと結構多いよな
    兎のグッズ可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:03:52

    士玲、治安が悪い時と良い時との温度差ホントにヤバそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:45:05

    凪と士道の騎士同士の取り合い見てみたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:30:59

    定期的にラッキースケベおこして欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:57:32

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:58:02

    士道は自分で気づいてないだけで割と独占欲とかありそう(誤字ったので消しました〜)

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:31:40

    玲王誕生日おめでとう〜!
    みんなのお兄さんじゃん!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:33:45

    ブルロメンツはどうやって玲王のこと祝ってくれるだろうか
    千切はハグしてやる!って言ってギューってしてくれる可愛い玲王も喜ぶ可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:35:10

    みんなの誕生日プレゼントで玲王溺れてそう…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:38:38

    雪宮達と同い歳だぜ〜って雪宮と肩組みながら言って欲しい
    満更でもない雪宮……

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:41:26

    パイ投げされて驚いて欲しい
    最終的には御影の力を使って全員にやり返すんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:43:03

    玲王の誕生日を1番に祝ってる凪誠志郎が思い浮かぶ…
    0時丁度に凪から玲王の頬にキスして欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:14:38
  • 145二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:20:55

    >>141

    「じゃあ俺の誕生日が来たら先輩って呼んでくれる?」

    「やーだよ!一歳なんざ誤差だろ♪(べ♪)」


    いつもちょっとエロい空気が漂っていそうな雪宮と玲王

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:51:43

    國神と玲王で相合傘して欲しい
    國神が傘もって玲王がそれに入るっていう……

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:53:47

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:59:16

    みんなに誕生日祝われて嬉しそうな玲王が欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:45:37

    士道にベタベタ引っ付かれて鬱陶しいとか口では言いながらも嬉しそうな玲王

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:30:13

    コミュ力低いタイプに優しくする玲王が妙に好きなんで
    凛玲と凪玲が好きだなあ
    コミュ力低いわけではないけど二玲も好き
    ニコニコしながら距離バグに絡む玲王がもっと見たい

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:41:47

    氷織と玲王でゲームして欲しい
    最初は玲王が氷織に助けられっぱなしなんだけど、コツを掴んだ玲王が氷織を助けるやつみたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:04:58

    >>146

    國神ってちゃんと玲王の方に傘かたむけて自分が半分びしょぬれでも玲王は濡れないようにしてくれそうだよな

    玲王は気付いてても口に出さずにぎゅーってくっつきにいってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:23:38

    玲王ってスペックだけ見たらマジで平成の攻め様だよなぁって思った
    それが令和ではこんな受け中の受けみたいなキャラ造形になってるんだからすごいわ世界に感謝

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:57:38

    玲王♀︎ちゃんがマネージャーしてるシチュ好き

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:55:44

    某アイドル活動アニメで、キングレオコーデっていうしし座モチーフの衣装があるんだけど、ぜひ玲王♀に着てほしい……似合わないわけがなくないか…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:49:01

    エピ凪で士玲見れると信じてるよ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:54:41

    馬玲がどっかでかすらないかな
    馬狼にとってもパス出せる玲王って相性ピッタリだと思うんだが
    凪とよく小競り合いしてるから、玲王取り合っての小競り合いもして欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:10:00

    エピ凪でまた新しい絡みが見れたら嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:34:52

    凪との関係性の変化が見ていて飽きない

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:06:48

    3人まとめてシルバニアファミリーにしたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:30:29

    ブルーロックス全員の顔がとんでもなくいいってのは大前提としてふと目があった瞬間(うおっ顔眩しっ)てなる監獄生たちはいる…
    そんなキラキラフェイスでくるくる表情変わるんだもんそりゃ見てて飽きないよねわかるよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:11:26

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:58:34

    映画での姿が見たいんね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:38:20

    蜂楽と玲王が肩を組んでるところを見たい……

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:20:48

    ライバルリー終わった後に國神の事を潔に聞かれた時に士道が玲王のことを庇ってるように見えたから2人は仲良しであってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:34:23

    乙夜のいざという時だけ輝きそうな年上感
    玲王がしんどいってなった時に急に頼りになってさりげなく助けてくれそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:06:49

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:01:31

    初対面の印象が最悪な人ってちょっと優しかったりしたら好感度上がりやすいから雷市とか士道はちょっとした事で好感度爆上がりしそう。

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:07:05

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:40:17

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:45:39

    ケンカップルが好きだから、士玲と雷玲が好き

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:32:19

    幼少期の時、実は会ってた凛玲を見たい
    ショタ凛が玲王の事を女の子だと思ってプロポーズ(花を渡す)する展開はある

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:08:42

    玲王ってハイスペだから読唇術とか手話とかできそうだからそれでお話する玲王が見たい。声が出せなくて、手話かホワイトボードでお話してて可愛がられているのを見てみたい。

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 06:53:21

    國神と千切に可愛がられる玲王が見たい

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:24:46

    ショタ潔とショタ玲王が仲良くしてる世界線がみたい
    泣いてる潔を何とか泣き止ませようとがんばるショタ玲王だけど釣られて泣いちゃう玲王…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:46:20

    烏と大阪観光に行ってほしい。
    面白いもの多いし、次早く見に行こうって烏の手引っ張ってくれ。

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:33:21

    付き合ったら甘々な士道に驚く玲王を見たい
    士道って懐に入れ人には割と優しそう…

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:09:03

    凛と玲王は絶対にペアルックしてて欲しい
    玲王から一方的に渡されたんだけど少し嬉しい凛…

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:59:13

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:03:36

    pwc新イベストーリー玲王がめっちゃ周りに褒められてて良かった
    こう言うのが本編で見たい

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:19:13

    馬狼は凪への嫌がらせがスタートで玲王と距離を詰めて欲しい
    凪と一緒にいるの見てるうちに、きれいに整理整頓していたり細かい気遣いがあったりみたいなとこにもいち早く気づいて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:18:19

    斬玲というか、凪&斬鉄×玲王が見たい
    愛情表現もまっすぐな斬鉄とめんどくさ赤ちゃん凪の飼い主玲王みたいな構図が好きなんや

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:33:53

    千玲で北海道行って欲しい
    さみぃー!とか言って千切がナチュラルに玲王の手を繋ぐんだ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:52:26

    ほしゅ

    映画で凪と玲王、さらには斬鉄の絡みも原作以上に
    盛られたりするのかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:59:25

    どんな組み合わせでも面白い事になりそうで大好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:00:21

    玲王が車に轢かれそうな時、ナチュラルに肩をぐいってやって歩道側にする凪……

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:46:39

    凛玲は純愛が似合う

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:32:56

    玲王が飲み会の時は毎回凛が車とか徒歩でお迎え行ってるの見たい

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:18:17

    コミュ力ワースト2と仲良く話してる玲王が見たい
    コミュ強だから誰とでも仲良く話せそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:07:25

    純愛士玲が好き
    始めは興味無かったしむしろ嫌いだったのにだんだん惹かれあってくれ
    個人的に先に士道が恋心に気づいてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:23:06

    遊んでる途中に雨が降っちゃって適当に屋根がある所にいるんだけど、横見たら玲王の服が透けてて滅茶苦茶ドキドキする潔

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:06:58

    玲王が他メンを構いすぎてムーってなってる凪も見たいんだ…
    特に馬狼と仲良くしてる姿みたらえっ⁈何で⁈ってなりそうだし
    馬狼も挑発気味にわざと玲王の肩に腕置いたり、俺にパス出せって絡んだりするといい

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:10:06

    バースデーグッズで凛玲の気配を感じてめちゃめちゃ歓喜してる
    感涙で前が見えなくなりそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:24:49

    プリカフェ凛玲すごいね、今回は凛ちゃんの誕生日に駆けつける玲王でお互い祝い合ってる

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:27:19

    凛玲はグッズの隣同士とかで色々妄想するけど、バースデーで一緒になるなんて進展し過ぎでは?こっそりどころか玲王が堂々と祝ってる姿が浮かんでくる

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:34:24

    凛玲マイナーカプなのにグッズ燃料がやばい
    玲王のバースデーグッズと並べたいな。凪と凛のサンドで可愛いんだよね。

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:36:11

    玲王の表情に親しみがあるから尚更凛玲を感じる
    玲王に押されまくるけどぶっきらぼうに躱す凛を見たいよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:38:33

    自分の誕生パーティーに来てくれたからってサラッとお祝いに来るのすごい玲王っぽいし、びっくりして照れる凛ちゃんもいる

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:39:07

    2人でこっそり祝い合う凛玲もいいし堂々と祝う凛玲もいい
    今回の記念にぬいの新しい服作るわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:40:06

    推しカプ最高!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています