狂犬レズたきな部part307

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:04:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:04:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:09:23

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:20:43

    多分この後ベッドに引きずり込んでくるタイプの狂犬でしょこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:22:48

    「クルミ! テレビ東京をプロジェクターで写す準備をしといてぇ」
    「なんで僕がぁ」
    「やらないと恐怖の事件渋滞に連れ込むぞ」
    「なんの脅迫だ」
    「良いからやれっ!手作り祭り飯用意してやるから」
    「たきなの膝の上であんみつ食べさせてくれるなら良いぞ━━」
    「交渉成立ぅ~たきなと観覧!観覧!」
    「━━良いのかよ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:24:28

    「花火大会は行かないんです?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:25:08

    これすごい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:26:57

    >>6

    今日19:00からですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:28:12

    とりあえず地元の花火大会行ってちさたきならどうするかなって妄想してくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:34:26

    会場周辺の混雑気を付けて~

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:20:47

    すごく近所じゃないけどわりと近所なんで散歩がてら見てくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:23:03

    >>7

    力作ですね

    去年からずっと素敵なイラストあげてくれている人

    ツイッター見る専門なんでいいねしかできてないけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:52:29

    新しいLINEスタンプにも「心臓が逃げる!!」がなかったのちょい残念

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:54:50

    >>13

    使いどころが難しいから?

    それいったらそのパフェやめますも使いどころが難しいか

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:08:27

    >>14

    使い所はなくてもファンアイテムとして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:30:44

    パフェやめますを使うためにパフェでも作るか……

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:36:19

    パフェを止めるためにパフェを作る……哲学的だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:49:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:50:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:46:28

    二人で花火大会行ってきました~って画像が突然投下されたら…どうする?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:46:46

    >>20

    昇天する…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:51:13

    >>20

    死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:52:37

    >>20

    ファイングラフの予約待機する

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:59:29

    >>20

    見に行ったけどまだ投下されてませんでした

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:02:20

    >>11

    お気をつけて

    遠くから見守ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:42:57
  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:49:50

    >>26

    浴衣が素敵

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:02:12

    >>26

    皆彼岸渡っちゃったじゃないか……

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:36:37

    彼岸から待機

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:52:33

    頑張れクルミ(違

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:59:39

    もうすぐ4話再放送!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:06:41

    店長の指定の私服どんなんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:11:52

    余分な脂肪……

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:13:31

    こんな糖分の塊食べて立派なものぶら下げてかつ腹筋も割れてるとは

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:17:42

    ペンギンハイテンションたきなさん尊い

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:22:51

    >>34

    やっぱ強すぎるわこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:24:45

    変態千束を洗い流す花の塔のパワーの強さ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:44:56

    今日は千束と一緒に花火大会に来た。
    すごい人だかりをすり抜けて千束に連れられるままに進み続ける。梅雨が明けたと言ってもまだ空気には湿度が残っており、繋がれた手も少し湿り気を帯び始めていた。
    しばらくして千束が歩みを止める。
    「着いたー!」
    そういうやいなやテキパキと花火を鑑賞する準備を整える千束。わたしの仕事は特に無いが、ここは慣れているであろう千束に任せることにした。
    「じゃあたきな!座ってどうぞ!」
    「色々ありがとうございます」
    人間二人が座れるぐらいのレジャーシートに腰を下ろすと、千束もすぐ隣に座った。
    「じゃあ後は待つだけだし、とりあえずラムネでも飲もう!」
    祭だからかいつもより騒がしいそんな千束を眺めていたら、いつの間にか花火の打ち上げが始まる時間になっていた。

    花火が弾ける度に鼓膜と腹の中が震え、周りからも歓声や拍手も聞こえる。そしてすぐ隣からも「た〜まや〜!」と元気な声が聞こえてくる。なんとも騒がしい空間ではあるが、どこか安心感も覚える不思議な感覚だった。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    空を彩る花火を見て何分が経っただろうか。
    いつの間にか隣からの声は聞こえてこなくなっていた。ふと隣を見るとこちらを見つめる千束と目があった。夜の花に負けないほど綺麗な赤色の目がこちらを捉えていた。
    「どうしたんです?」
    「……あっ、いや別になんでもないよ!ただたきなが綺麗だな〜って思ってただけだよ!あははは!」
    目が泳いだりしてなんとも挙動不審だが、千束が突然変なことを言い出すのはいつものことだ。
    「そうですか、わたしより花火を見たほうが良いと思いますけどね」
    「いやまあ花火は来年も見れるし……一緒に見れるよね?」
    千束がまたなんとも変なことを言ってくる。
    「千束が望めば見れますよ」
    「そっか……うんそうだね!ようしっ!来年も花火見るぞー!」
    そう言って喜ぶ千束の顔は、花火が弾けたような良い笑顔だった。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:50:10

    >>38

    花火ちさたき善き……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:53:49

    >>38

    助かる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:59:26

    アフターパーリィーの特典詳細出たね
    絵柄は基本同一だけどアニプレが一番良いかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:29:14

    >>41

    オーコメたのしみ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:42:41

    >>42

    購入特典充実してきてるけどそれだけに当日会場入り出来た人がうらやましい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:47:29

    花火見て「あれに使われてる火薬でどれだけ弾薬が作れるんでしょうか?」って聞いてくるたきなはいる

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:59:47

    >>44

    TNT換算しだすたきなは居るし「風情を楽しめよ」と言いながら屋台飯を両手に抱える千束もきっと居る

    「硝煙とソースの匂いが夏……なんですね」

    「ちっげーよ!物騒な言い方すんなっ!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:06:35

    リコリスだから火薬が弾けたりする音聞き慣れてるよな多分

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:15:26

    素晴らしい…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:35:29

    なんか色々来てる

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:40:35

    >>42

    本編のオーディオコメンタリー付きディスクBOXの発売も期待しちゃうね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:04:37

    アロハたきなだと……!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:14:23

    やるんだな!!ここで!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:19:49

    たきなのフラガール姿って初だよな?幻視までしたリコリコ14話の再現できるじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:21:41

    ウエディングちさたき
    晴れ着千束
    彼岸花たきな
    ちさたき武器セットetc.
    フィギュア情報が洪水で追いきれん

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:25:26

    >>53

    フィギュア化ラッシュで財布がもたないよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:31:41

    >>54

    浮き足さんのアイキャッチフィギュアとか発表されたら……製造ラインの方が追い付かないか

    それにしてもアクスタデザインから立体にって初めて見る気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:34:38

    これフィギュア化するのまあまあヤバイよな

    下から覗く千束さんが見える

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:49:01

    >>56

    「そんなの当たり前じゃろ!この造形なら上の上まで作り込まれてキャストオフ━━━━ふぅ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:04:32

    >>56

    月刊アイキャッチフィギュアで出されたら富豪しか追いかけられねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:09:51

    >>57

    サクラが〜っスって言わなくなるレベルのキモさ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:24:56

    たまにはこんな千束さんが見たい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:28:23

    畳み掛けてくるフィギュアラッシュ
    そろそろかばのりを出してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:32:49

    ワンフェス現地だけど人だかりすごすぎてリコフィギュア見れねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:02:22

    >>61

    かばのりは立体化でより一層映えそうだよね

    お値段も相応になりそうだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:28:28

    浮き足さんの蒲焼太郎さん好きなんだけど相方がのり子じゃなくてクルミになっちゃうのが立体化の難点

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:25:42

    千束+たきな=麗奈

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:43:46

    >>65

    千束さんふざけてなかったのか……

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:22:40

    「土用の丑の日だからうなじ吸いたい」
    「いつも吸い付いてますよね」
    「いつもの三倍ぃ~」
    「わたしに死を覚悟しろと?」
    「そんなに?」
    「そんなにです」

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:32:35

    実物拝見致しました

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:45:38

    >>68

    マジで人だかり多すぎて撮るのに苦労したぜぇ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:49:57

    >>69

    おつおつ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:54:35

    >>69

    良いもの見れた!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:59:39

    そして時間が来たからたきなの後ろ髪に引かれるが如く撮ったアロハたきちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:09:24

    >>72

    ありがたやありがたや

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:50:18

    今日からビックローソンリコリコ展の三連続開催開始ですか……戦いはもう始まっている

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:39:22

    1日からローソン

    2日から松屋銀座

    リコリコ展楽しみ楽しみ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:45:37

    ローソンはとりあえずこのたきなを手に入れたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:37:55

    これは狂け…いや正妻だわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:52:56

    >>77

    狂犬部のたきなさんなら匂いだけで分かる筈なのでこれは攻撃力過剰

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:14:08

    >>77

    やはりいイッヌ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:41:07

    >>79

    イッヌなら舐めるのは仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:09:38

    リコ展が近づいてまいりました…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:20:28

    たきなさんの誕生日も直前

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:49:02

    >>81

    そして明日はローソンコラボだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:00:31

    >>81

    >>82

    >>83

    定期的に来るリコリコウィーク

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:58:56

    たきなが千束に振り回されてからまだ一週間経っていないだと…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:58:15

    >>85

    実際は一年以上経ってますし二重に間違いでじは?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:39:59

    ローソンのクルたきアクスタ壊滅
    ピンポイントで刈らして行かれてた

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:09:52

    >>87

    速!

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:03:01

    とりあえずパイの実3個とたきなのクリアファイルゲットしてきた
    まだ少しぎこちなさが残るショットいいよね……

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:07:52

    ちさたき(+クルミ)マグネット!蒲焼太郎もあるよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:16:48

    買うつもりの無かったアクスタ買ってしまった…
    現物を目の前にするとついつい計算が出来なくなるな
    リコリコ展自制効かなくなりそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:52:41

    >>90

    ミズキ「…なんでガキどもばっかなのよ…グスッ…」

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:00:35

    >>92

    ローソンでアクスタ出してもらっただろう

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:49:05

    おまけ付きのチョコとか値段高くね?とか思っていた時期がありましたが会計で一万円越えていて「あれ?」

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:02:02

    うちの田舎ローソンなら大丈夫やろって高くくってたら売り切れてて笑う

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:56:04

    例の言われてて草

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:48:04

    リコリスリコイル展内覧会インタビュー

    若山さん咬み咬み神

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:38:58

    >>97

    めっちゃ大規模なんだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:50:20

    壁紙物騒すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:00:37

    たきな誕生日おめでとう!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:05:01

    破壊力がすごい!

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:07:35

    >>101

    良すぎる(語彙失

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:17:09

    >>101

    ……ふぅ既に予約した

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:19:25

    千束の誕生日も来るのほぼ確定だな

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 04:55:56

    >>99

    物騒なのだいたいたきなさんのセリフ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:56:33

    >>101

    尊い……

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:56:40

    朝起きてツイート確認して秒で予約したわ
    さすがに神すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:07:07

    いいもの見れたし今日はリコ展だしいいとこづくしだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:10:19

    たきなの誕生日イラストいっぱい見かけたから貼りたいけど重くなりそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:28:08

    ツイッターがたきな祭りになってるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:39:24

    朝からとても良いものを見て元気が出た助かる……

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:33:45

    かっこいいお二人

    やっぱ後半のたきなのセリフすごくいいのが多いな

    旧電波塔もエレベーターも宮古島も

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:10:53

    >>111

    今までのコラボみたいなマニキュアとか服装とかが装飾いっぱいなやつも可愛いけど、こういうシンプルなのがたきなさんらしくて好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:27:45

    頭の髪飾りは赤青黄紫ってなってたから喫茶リコリコのイメージかな?って思ったけど1人足りてない…白い花がミズキなのかな
    普通にこじつけの可能性もあるけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:42:54

    実際の誕生日ではないし自分の誕生日にそこまで特別な意味は見出してないけど、千束がお祝いしてくれるから喜ぶたきなとか良くないですか

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:47:19

    そして今日から約2ヶ月間千束とたきなの年齢が一緒になるというゴールデンタイムが発生する

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:48:45

    >>114

    葉っぱの緑があるやん

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:05:41

    たきなが好きなもの

    銃と平和

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:09:40

    >>114

    どなたかが8月2日の誕生花だとつぶやいてるのを見た

    ひまわり 桔梗 矢車菊

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:34:26

    カッコいい

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:37:08
  • 122二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:44:30

    舞台喫茶リコリコメンバーもリコ展に行ってるらしいね ちょっと感動

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:07:55

    >>122

    この2人ほんと好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:09:19

    みんなで開封してるのもかわいい

    仲良くてすてき

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:14:23

    ミカ役の人がリコ展でミカシンと会ったらしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:17:57

    >>125

    >>112のやつだね

    舞台と本編のキャストさんどうしもなんかいい関係だな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:14:35

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:35:44

    これは狂犬

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:36:12
  • 130二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:54:00

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:56:33

    8月2日はバニーの日

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:59:58

    >>123

    こっちも嬉しくなるね

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:14:05

    せっかくのたきなの誕生日なのに何も妄想出来ないまま終わってしまう……誰かこの「誕生日はやりたい放題して良い日ということを千束に教わった狂犬たきな概念」を受け取ってくれ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:33:22

    >>133

    千束のケツを引っぱたくたきな、くるみのほっぺを揉みだすたきな、ミズキの酒をちょっと飲んでみるたきな、ミカにコーヒーをいれてもらうたきな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:47:54

    リコリコ二年目のたきなはもう18歳だから千束にとりあえず求婚して要望に応じない場合は胸を揉みしだく

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:28:17

    水着たきなさんは後期安定作画時の安心サイズに監修されてました
    千束さんは原型サフ仕上げから変わらず盛り盛り
    これが伝えられるギリギリのラインだと思うが明日には私自身どうなっているか分からないのでw是非自分の目で確かめて欲しい
    音声ガイドを着けると世界の真実の一端に触れるこt
    井ノ上たきな━━この世に存在してくれてありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:49:18

    大丈夫です━━ゴム弾で撃つ位の優しさは身に付けましたから安心して撃たれてください

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:08:56

    誕生日プレゼントは千束さんだぁ━━遅かった?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:13:13

    リコリコ展一年くらいかけて日本全国回ってくれないかな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:57:31

    >>138

    なら千束はわたしの部下という事で自分が思い付きではじめたモーニングの支度を進めてください!急ぎ律令の如く!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:36:40

    松屋銀座近くのパンケーキ屋のメニューにホットチョコパンケーキなるものが……アレみたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:02:33

    2人ともいい笑顔

    千束もたきなに会えてホントによかった

    なかったはずの未来が…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:12:25

    フィギュアが…大量のフィギュアで財布が…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:26:26

    >>143

    まだまだ増えるぞ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:42:37

    自分はグッズ買わない派なんだけどすごい出るね
    追ってる人たちはいかがおすごしなんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:51:29

    >>145

    何度か致命傷食らっただけで済んでますわ

    気に入った絵ならグッズの方が解像度が高いのでお財布と相談しながら買ってる

    アクリルスタンドはリコリコで買いはじめたけど結構嵌まるね

    好きな背景に入れられるのは楽しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:32:18

    >>145

    最初こそ狂ったように買い漁ってたけど

    我に返って本当に欲しいものを吟味するようになった

    figma欲しいけどアニプレだからBUZZmod出そうなんだよな…

    予約は控えて様子見するつもり

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:43:02

    >>145

    ランダム系はダブリの処分が悲しいので手を出さないし立体も諸般の事情で買ってない

    程ほどだね

    アクスタは全身見られて収納便利

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:58:56

    現地購入でいいかと舐めプしてたら午前中の予約チケットが全滅してたから急いで午後の予約チケット買ったの巻 明日行ってきます

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:14:48

    分かる

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:44:06

    >>149

    12時からの当日券入場は2日目から整理券の発行は無くなって12時に現場に並んだ順になっているとの現地情報を聞いたよ

    12時までは8Fフロアは待機禁止で皆餓えた狼のように下フロア階段辺りで待機開始を待っているんだってさ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:55:15

    Hot choc cafe飲んで見たい……

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:27:41

    ドーーーン⚾️

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:50:22

    >>153

    コントロールの良いたきなにキャッチャーは安定感のある千束さん

    「球を避けないで下さい野球になりません!」

    「だって一球毎にボールに殺気込めるんだもん暗殺じゃなくて野球やろうよ」

    「バッターには殺気向けてませんけど」

    「千束さん殺る気かよ!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:26:14

    強めって言っちゃったからね…

    本気ならこの程度は済まないだろうし…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:11:05

    >>155

    たきなの全てを受け止めてくれる千束さん

    「全部は無理ぢゃろ!全部は」

    ヘアゴムとか模擬戦とか避けてたね……

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:20:51

    リコリコ展の音声ガイド聞いてきたけどクソガキたきなは存在するよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:22:28

    >>157

    帰り道には気を付けて

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:05:24

    >>157

    まじですか

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:46:49

    >>157

    そうなんだ

    千束よりたきなのが本気のクソガキ度高いと思ってたんでそれはいいな

    やっぱ聴きに行かないとかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:50:06

    端っこにペンギンもいます

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:58:09

    >>161

    かわいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:10:41

    普通に考えて「さかなー」が出力されるの意味不明すぎて愛おしいな……

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:25:39

    >>161

    千束さんが初めての感情知ったような顔してるの笑う

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:47:05

    いつも余裕っぽい千束さんをたきなは本気で困惑驚愕させるよな

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:51:03

    笑顔が可愛いだけになったとか牙が抜けて丸くなったなんて少しでも考えてスミマセン
    何周してもたきなさんの狂犬への理解が追い付かず心臓が高鳴ります

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:27:46

    >>155

    「おりゃー」がないから本気じゃないな

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:21:27

    視覚の外から喉笛を食い破る狂犬
    下手なホラーよりも怖い
    ある意味リコリスの体現者

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:57:36

    現地行った人はマグネットスタンドはなんだった?私はエリカちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:09:37

    リコリコ展は明後日なんだ楽しみ…
    ボイスガイドは必須っぽいな

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:17:57

    リコリコ展はとりあえず月曜に行く予定
    ちさたきの色紙がほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:22:09

    マグネットスタンド?入場特典じゃなく?
    入場特典はロボ太ですわ

    音声ガイドは買わないと来場意義の30割のうち10割は失う
    現地だと聴き取れなかったけど静かな環境で聴くとSEのこだわりが凄い

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:53:58

    音声ガイドのおすすめは会場見学後に購入して、近くのカフェとかで聞くのが良さげ
    購入してQRコード読み込んで2時間で終了なので
    行った証拠みたいな感じで一枚流しておく

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:56:59

    見学後に買うという選択肢もあるのか、参考にさせていただきます

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:06:45

    音声ガイドを買う時ってタイミングによっては入場券の提示必要じゃなかった?
    環境変わってなかったらブラウザの最終アクセスから2時間有効っぽいから買ってから定期的にブラウザアクセスしてたら夜まで聴けたよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:13:01

    音声ガイドの制限時間地味にキツイな……24時間ぐらいにならないだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:14:51

    アフターパーリィーのディスク販売のCM流れたね
    発売楽しみ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:15:36

    混んでいないタイミングだったというのもあるけど、見学後に俺は買えたかな
    定期的に再生してたけど11時購入で14時には切れた気がする
    他の条件がありかもしれないけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:26:44

    退場後に音声ガイドをコラボカフェの待ち時間に聴いていたらあっという間に順番来たよ
    静かだったし良い環境

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:32:15

    >>176

    長くしたりすると外部アクセスする不届き者が出てくるから時限処置已む無しだなロボ太ぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:44:14

    こういうイベント初めてだしそれなりに遠出になるから緊張する
    平日午後に行く予定だけどグッズ残ってると良いな

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:17:41

    ファーーーwwww

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:56:18

    >>181

    遠征だと失敗できないよね

    出来るだけ早い時間に入るしか購入確率上げる方法がないのが現状

    雨予報とかあるけど頑張れ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:18:36

    銀座のコラボカフェのモニターでアフパのCM流してたからテレビで見られるかとBS11流しで見てたらシティーハンターの前に流れてた
    街のトラブルシューターの大先輩だ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:17:59
  • 186二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:55:49

    >>185

    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ熱い!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:22:54

    >>185

    本西さんの舞台じゃない時の笑顔っていつも素朴っていうかあどけない感じでかわいい たきなさんぽい

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:25:53

    こういう泥くさい系はたきなのが似合うな

    千束さんはスマートなイメージなんで

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:28:31

    >>185

    すげぇもん見ちゃったな

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:36:11

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:46:01

    >>185

    2次元と3次元のちさたきが邂逅を…

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:10:51
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:56:10

    リコリコ展のグッズをなにも考えずにあるもの全部買ったら15万オーバー?! でもソシャゲの天井突っ込み考えたら堅実な数字か……イヤおかしい
    いみぎむる先生のクリアファイル画集が1万数千円で買えると思えば…良いな

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:00:51

    日曜日のリコリコ展━━ヘルアンドヘブン

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:03:38

    >>193

    気づいたら1万越えてるんですよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:11:20

    >>195

    物販会場の熱量に当てられるとついね……

    Tシャツとトートバック1種類で押さえた筈なのに諭吉4枚出してたとかね……

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:36:28

    アフターパーリィーのCMは穢れた「さかなー」から始まってて知らない人は混乱するだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:04:43

    >>196

    「これは普段使いできるやつだから……」とか自分につい言い訳してバッグとか高いのも手を出しちゃうよね

    自分も今日リコリコ展行ったら2万弱買っちゃったぜ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:30:57

    200なら来週も散財

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:45:13

    重たいから少しだけTwitterリンク減ると嬉しいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています