レース前に差し入れだシービー

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:13:00

    涙を拭くのに必要だろう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:16:54

    今からJCだから、君に”も”必要だよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:17:51

    まんまるおめめCBかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:19:15

    ありがと
    トレーナーったらアタシが勝つたびに号泣してタオルだめにしちゃうから助かるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:19:37

    カツラギエース堂々と逃げ切りました!
    カツラギエースあっと驚かせる逃げ切りでジャパンカップを制しました!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:19:56

    君にはマウスピースを渡しとくよルドルフ
    歯ぎしりし過ぎるとよくないからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:20:49

    うわぁ、バッチバチじゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:24:35

    ライオン丸…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:25:40

    こんくらいバチバチしてる方が高めあいにはなる

    たぶん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:26:10

    まあバチバチやってた方が気兼ねなくて
    楽しそうではあるよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:28:02

    レース前の会見もなんかプロレスっぽい感じ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:29:18

    エースだったら「おっサンキュー!」ぐらいで受け取って、勝った後に「このタオル柔らけーなー!」って顔拭いてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:29:42

    普段こんな煽りあい出来ないからな
    やれるときにやっとくスタイル

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:29:54

    会見は記者見てるし盛り上げないと記事の見出しに困るしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:35:42




  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:55:14

    そしてロッキータイガーに差し切られ唖然呆然する二人

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:15:12

    先頭は皇帝シンボリルドルフか、それに対し外から追い込みをかけてくるミスターシービーか
    シンボリかシービーか、外 か ら ジ ャ ス タ ウ ェ イ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:16:21

    >>17

    時を超えるな三冠キラーの血族

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:26:13

    >>16

    中央の三冠ウマ娘二人と海外の強豪ウマ娘を初の芝府中で差し切るとか伝説になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:28:05

    史実でもシービーとルドルフ陣営はバチバチに舌戦やってたのでこの描写は史実おじさんもにっこり

    なおカツラギエース陣営は「勝負服とメンコの色一緒にしてみたんです❤️」とかやってた模様

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:29:39

    この2人はやるかやらないかで言うとやる
    そして2人してドヤって顔する
    なんも事情知らないやつらはヒェッってなる
    マブオネはにっこり

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:30:49

    こんなの信頼の表れじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:39:52

    こういうバチってるライバル関係後目に全く関係ないやつ勝利させたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:48:33

    人気薄ブービー馬とかに勝たせたくなるよな、思わぬ伏兵による逆襲とか

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:50:43

    >>23

    >>24

    史実!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:48:00

    1973年のマンノウォーステークスに放り込まれて二人そろってタオル使うことに

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:54:17

    >>20

    実際可愛かったなカラフルメンコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています