キタサンブラックの母親だよぉ☆

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:11:59

    通してほしいぞ☆

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:12:26

    佐藤、ステイ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:13:26

    俺アイマスしらねえからあんたの事は口の悪いスマートファルコンとしかイメージできねえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:15:04

    >>3

    口の悪いスマートファルコンじゃなくてしゅがーはぁとって呼んでね!呼べ☆

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:15:12

    確かシアーハートアタックみたいな名前のキャラだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:15:13

    >母 シュガーハート

    知らなかったそんなの…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:16:48

    >>5

    コッチヲ見ロ・・・ッ☆

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:17:00

    つまりキタサンはさぶちゃんと佐藤のお子さん…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:19:27

    あっぴょいゲーライターだったりしたひとだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:19:46

    ※なおこんなキャラですがCV花守ゆみりとかいう特大ボーナスがついてます

    (ただし忙しさ以上にゆみり嬢の体調面、特に他コンテンツで腰をヤッてしまったことからライブにはほぼ出るのが難しいというデメリットはある


    なおキャラ的にはその点は美味しくできるキャラなので問題ない模様)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:21:02

    >>10

    腰をやった事が美味しくなるとかどういうキャラ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:21:06

    >>10

    オリ曲の振り付けが大きめなのに腰の負担が少なめになってるの知ってびっくりしたよね……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:21:54

    ぼく「へーさとうこころちゃんか」

    ぼく「あっ、心でしんって読むのね」

    この間に高校時代の現代文教師(当時50代くらいのおっちゃん)のあだ名を思い出し死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:22:14

    >>11

    この見た目とキャラで26歳だから

    ついでに相方が自称17歳で腰やってるから

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:23:47

    >>11

    ・26歳でもうあとがない設定

    ・なのに色々と"無理してる"キャラ付け

    ・それをプロデューサーにも見透かされててある意味すべり芸化してる


    とかそんなキャラ。だからムチャシヤガッテ…である種笑って許せるキャラというか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:25:06

    見た目とキャラはこんなんだが中身はいい女である

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:26:58

    プロ根性のあるおもしれー女
    スタイルも抜群だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:27:06

    >>14

    ちなみに相方の安部菜々(永遠の17歳)はウマ娘でいうと大体マーベラスサンデーみたいなキャラと思ってもらったら問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:27:45

    >>18

    中身同じやん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:39:28

    >>19

    きらりボーノみたいにそういうキャラセンなのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:41:22

    なおこんなイロモノなのにPa属性トップの人気という

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:42:58

    >>20

    中の人、ウマ娘だと学生役キャストの中で最高齢だしね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:01:49

    佐藤は白無垢で人気が急上昇したイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:37:43

    キタサンブラックの母って事はあなたサクラバクシンオーの娘じゃねぇか

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:19:18
  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:20:34

    >>25

    獲得賞金0万円か...

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:20:54

    よしのんの全姉

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:23:09

    >>26

    未出走で繁殖入りしたからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:25:21

    >>27

    風評被害なのでしてー💢

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:25:29

    初登場2014年だから、名付け時に検索しても特に目立たない繁殖牝馬しか出なきゃスルーするわな…
    まさかその子が大活躍して美少女化して歌って踊るとか当時予想できるか

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:28:59

    最初は面食らうけどきちんと保護者できるまともな大人でもあるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:34:15

    >>10

    花守女子の死んだパーツって膝じゃなかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:36:15

    >>26

    牝馬ならまあ

    つか現役自体管理してたのカツラギエースに乗ってた崎山師かい

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:39:13

    >>29

    これどゆこと?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:51:02

    >>34

    しゅがはには「よっちゃん」という妹がいる

     ↓

    よっちゃん...よしのん!?


    っていう名前連想ネタ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:02:45

    >>35

    あとカードによってはなんか雰囲気が似てる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:05:43

    寺田心と名前の読み交換した方がよかったんじゃないかと常々思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:08:10

    >>37

    あのキャラで読みがしんなのがええんやぞ

    本人はしゅがーはぁとで通してるけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:10:13

    こころちゃんは対抗馬が多すぎるからしんちゃんでいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:13:29

    >>39

    しんちゃんって書くとオラは人気者の方しか浮かばない

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:15:03

    >>39

    >>40

    そもそもちゃん付けされるキャラじゃないからセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:16:56

    メイショウオトギのおばあちゃんだよぉ☆

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:03:44

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:06:15

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:07:23

    >>10

    腰じゃなくて膝じゃないの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:07:27

    キタサンブラックの父親とその兄弟や

    3人連れやけど通るで

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:23:29

    >>18

    26歳のしゅがはがパイセン呼びしてるってことは、ウサミンの年齢は…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:26:22

    ブラックタイド:藤田咲は私の性癖に合っています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:32:26

    >>47

    それ以上いけない

    (作中で年齢ばらしてるセリフあるけど一応20代)

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:02:41

    あっビーマイベイベ-の人だ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:09:47

    父:ブラックタイド 母父:サクラバクシンオーはしっていたけど母:シュガーハートは知らんかったな
    キタちゃんに悪いからダイヤちゃんに種付けしてくるわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:15:19

    >>8

    ウマ娘属性と子持ち人妻属性までついてくるのか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:57:48

    ブライアンを倒したことのあるやつです

    通ります

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:10:00

    >>53

    お前はホッシー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:11:48

    >>15

    まじかよ

    適齢期やん

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:22:08

    >>47

    あべななさんじゅうななさい だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:29:21

    こんなナリで痛々しいキャラ造形なのに、プロデューサーの嫁に相応しいステークス出走したら確実に単勝オッズ一桁、なんやら本命印もつくレベルのやべーやつなのがまたおかしいんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:34:46

    >>50

    もう7年も前のネタだということに震えた

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:05:38

    >>36


    そうか、ウインディちゃんはフラワーとおんなじで初等部からの飛び級だったのか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:08:58

    >>53

    ドットさんとこのタヌキじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:14:55

    >>12

    まあその辺アイマスは伝統的に無理させないスタイルだし出ないなら出ないでプロデューサー(ファン)もある程度許容してきたからね…顔文字さんみたいに10年スパンでライブでてなかったのは流石にみんな疑ってたけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:17:13

    >>42

    本日2勝目おめでとうございます

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:18:50

    >>57

    千川ちひろが唯一警戒する女

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:50:14

    >>57

    実際やったら大本命誰なんやろ、しぶりん(パルおば)?


    一つ聞いたことあるのはこの人は地雷って聞いた

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:53:44

    >>64

    ちょっとだけホモになるわの人だっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:01:00

    >>65

    それは新田美波ちゃんっていう、棒で出し入れする⚫︎クロスを得意とするお姉さんキャラの女子大生アイドルですね


    ウマ娘でいうと雰囲気以外はアイネスが近いかも

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:06:31

    >>57

    佐藤は俺の母になってくれるかもしれないアイドルだ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:06:32

    >>64

    その人が地雷と呼ばれるのは多分物静かで流されやすい人に見えて狙った相手にはゴリゴリの捕食者になるからですね…

    こんなこと聞いてくるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:06:33

    >>54

    ホッシーは自分の星に帰った設定じゃなかったっけ?

    ソイツはホッシーのペット設定で置いて行ったとかだった気がする

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:09:09

    >>68

    本筋の美優さんとは関係ないけど幸子ってそういえばデレマスのキャラいたなあ…なつかしい



  • 71二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:25:49

    >>7

    スタープラチナガチャッ!🤛💎

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:26:52

    >>69

    ホッシーのスターマン感とスターマンのホッシー感は異常って意味かと

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:32:42

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:33:26
  • 75二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:35:44

    ちなみにシュガーハート産駒のキングクーが明日出走するからここを見た人は応援してあげて

    https://race.sp.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202304020212

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:39:43

    父:艦娘
    母:アイドル
    から繰り出されるウマ娘。
    …なんか上手く混ざった感じがある(錯乱)

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:53:00

    陽炎型=ハーヘア産駒ということか……

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:57:02

    しゅがーはーとしてると「佐藤。」と弄られるが本気出した佐藤心モードすると大体のプロデューサーを堕とす女だ、面構えが違う


    まぁ相方の17歳の方がトランジスタグラマーな上に顔よし器量よし性格よし愛嬌よしで好きなんだが

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:09:32

    ………名刺返して



  • 80二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:18:23

    >>79

    イヤキッッッッッッッッッ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:26:59

    佐藤さんはプロ意識が高いからな。バラエティー方面の

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:31:15

    元ネタの成績はさておき栄光掴むためになりふり構わないメンタリティはウマ娘向きとは言えるかも知れない

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:35:02

    返す返すライブ不可を思うとウマ娘のプレイアブルキャラクターで花守ゆみりさんが出れないのは残念だなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:20:56

    >>83

    それ(故障歴でセーブしてるの)差し引いてもゆみりは仮にきてもすみぺみたいにスケジュールを年単位で抑えられない問題もありそうだからなあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:29:16

    ハチナイ初期の声優バラエティ型企画ではノリノリでやってくれてたのに、Twitterで全然話題に出してくれなくなったのは何かあったんかなぁ…
    最近になってネイチャの前田さんが新キャラで加入したのはビックリしたが

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:32:38

    佐藤は自分の趣味がちょっと変わってることもそんな自分を肯定してくれた両親の愛情も自覚したうえでの佐藤なので、ぶりっ子できるしなんにでも体当たりするし他のアイドルも応援できる
    ちょっとトレーナーやらん?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:14:20

    >>80

    ん、なんだ。はっきり言ってみろ⭐︎

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:33:29

    >>86

    故障で一線を退くコトになった元トップアイドルのトレーナーとか絶対面白くなるって


    担当は誰がいいかな

    キタちゃんもいいけど見た目そっくりなファル子も捨てがたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:17:53

    >>88

    故障で〜のくだりを採用するとしたらアイネスが一番良さそう


    というのがケガで卒業したコンテンツがあるんだけど、その役の後任が嶺内ともみさんでなんの因果かウマ娘声優だったのでピッタリかなと


    ※なおご存じのとおりその後嶺内さんは声優をやめたから、現状後任は未定だけどさらにチェンジになるっぽいけど…(ウマ娘では長江さんに交代)

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:48:07

    しかしこんなイタい親持ったらそりゃ正統派の黒髪やらになるわなキタサン

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:45:17

    >>76

    擬人化・地方イベ(艦これ)+アイドル・ライブ(アイマス)=擬人化アイドル・競馬場イベ・ライブ(ウマ娘)

    と書くとそれっぽい

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:02:26

    >>87

    自己肯定感高くて周りもフォローできるお前が好きって言ってんだよ☆わかれ☆

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:23:11

    >>88

    佐藤の美点は自己肯定感の高さから来る貪欲さと周囲へのリスペクトとマルチな才能

    なのでシチーさと全力で喧嘩するもよし

    ジョーダンがわかるまうんうん唸らせるもよし

    ベルちゃんを支えてあげるもよし

    ミラ子のケツを叩くもよし

    マーちゃんのためにあれこれ作りまくるもよし


    詰まるところ誰とでも合っちゃうんだな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:22:41

    >>93


    1番最後いる?と思ったけどむしろ佐藤的にはこれが1番必要か

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:14:53

    >>88

    グラライあたりのシナリオに噛ませたらめちゃくちゃ面白そうに思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:29:03

    ファル子(26歳のすがた)かと

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:39:46

    >>94

    どのイベントに放り込んでもどのグループに放り込んでもみんなを助けてくれるのが佐藤の真の「良さ」なんだ……

    結構思春期の女の子特攻してるよコイツ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:46:09

    >>40

    エイシンチャンプじゃないのか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:39:04

    >>97

    良いですよねきらきらモデルアイチャレ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:55:56

    >>21

    まあPaは戦力もトレーナーの髪も薄いので…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:46:26

    まあPaの人気Tier1がりあむな時点でお察しというか…


    ※デレマス知らない人向けに一言で紹介します



      やべー女

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:49:02

    >>99

    スターライトステージの橘キャラコミュや命燃やして恋せよ乙女イベントもなかなか

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:50:22

    >>101

    正直弄られキャラ過ぎて引いてる

    アイドルらしい扱いより受けるんだろうけど…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:51:19

    Paは瞬間火力全てだし

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:51:29

    >>100

    >>101

    他属性愚弄やるならアイマスカテでやってきなさい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:52:52

    >>100

    とときんのSSR騒動から10年以上経つのに未だにPaPはハゲ扱いなのか……

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:44:41

    >>106

    CoPはブサイクでCuPはホモだから全方位愚弄だぞ

    まあハゲが一番有名では有るだろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:45:26

    >>105

    おうこんなゴミども押し付けんなや

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:55:39

    >>104

    春天ライスみたいな究極仕上げで出てくる事もあるんで怖い

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:11:15

    >>106

    むしろ10年経ったら普通はさらに抜けてんだよなあ…そこから奇跡の復活!するには相当な努力と当たり馬券と札束が必要だし

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:50:49

    とにかくプロデューサーって奴はレースに出資してはウサミン星協賛とか佐藤誕生日おめでとう記念とかやってる危険な連中なんだ
    ライトハローと顔馴染みで居酒屋行ってそうな雰囲気がある

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:58:16

    ばんえい競馬に公式コラボ発生して笑った記憶がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています