三葉の姿になったまま元に戻れなくなった瀧くん

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:47:00

    映画見てた時はこういう終わり方すると思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:52:35

    藤子Fの短編にそんなのがあった気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:53:32

    えっちじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:55:58

    むしろみたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:15:23

    意識だけじゃくて記憶も入れ替わって入れ替わりを認知出来なくなるオチかと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:01:23

    瀧として期間よりも三葉として過ごした期間の方が長くなってしまったらそれは元の瀧くんと言えるのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:03:37

    正直興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:04:11

    いいですね ちゃんとしてます

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:05:07

    三葉の入った瀧くんと三年間同棲生活したい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:06:44

    初々しく一緒に風呂入るのも嫌がってた三葉瀧くんがだんだんと無反応になっていくのを育てたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:07:29

    >>9

    最初は男友達みたいな感覚だったけど次第にいい感じの雰囲気になって…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:38:01

    赤ちゃん作りたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:43:26

    つまり瀧くんの体のままの三葉ちゃんも居ると言うことだ

    …この手の場合入れ替わった同士がセッXすれば良いと相場が決まっている!
    …入れ替わりの研究の為にカメラで撮らせてくれ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:59:23

    瀧くんって17歳だっけ?
    もしずっとそのままだったら三葉として暮らしてきた時間の方が長くなるのは34歳くらいだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:02:35

    >>13

    時間差入れ替わりだから最初の3年くらいは東京にいる瀧くんに会いにいってもそれはその世界に最初からいる過去の瀧くんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:05:06

    まあ申し訳ないけど魅力で言うと瀧君in三葉ちゃん>三葉ちゃんなのよ

    でも電車で中学生瀧君にメス顔出してる三葉ちゃんが1番可愛かった

    やっぱこの娘好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:02:44

    三葉として暮らしていく期間が長くなるに従って男だった頃の立ちションの感覚とかも忘れていってもう元に戻れないことを実感していくんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:07:48

    >>1

    世にも奇妙な物語かよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:45:11

    >>18

    課長OLか

    あれは最終的に元に戻ったんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:52:33

    なんかそういう設定のSSとかpixivとかハーメルンにないんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:31:20

    建築家として成功して夢を叶えたこの世界の瀧くんをテレビ越しに見て濁った感情を抱く都内でOLをやってる三葉(in瀧)ください

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:36:50

    三葉が瀧の体で散々ホモセして
    やっと戻った本物の瀧君が開発された身体に負けてメス堕ちする同人誌なら知ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:38:32

    入れ替わって結局メス堕ちする同人誌なら見たことある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています