オリジナル武装錬金を考えようのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:40:55

    何かふと思い付いたから立ててみました
    需要はないのは百も承知
    多分このまま落ちる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:44:04

    大昔に幻術系で万華鏡の武装錬金を考えたことあったな
    回転する度目まぐるしく景色が変わるから並みの精神じゃ発狂するってやつ
    ただ攻撃能力は皆無

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:46:04

    ハートレス・アローっていう弓矢のやつなら考えたことあった
    射られたら精神的ダメージを受ける

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:04:31

    完全防御の籠手の武装錬金とかは考えてたな、シルバースキン以上の防御力の代わりに範囲が小さいみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:13:30

    一般人だと核鉄持ってても大したことできないって作中で示されてるからなぁ
    自分用の妄想が発展しない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:05:23

    シンプルに戦車の武装錬金とか妄想してたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:07:24

    基本的に武器兵器だから元ネタもかなり絞られるのよね

    まぁドマイナーな武器に無関係なつよつよ能力持たせてもいいっちゃいいのだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:13:44

    メイドロボ型なら考えたなあ
    普段は懐に忍ばせておいて必要な時に呼ぶと戦闘から家事まで全部対応してくれるとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:15:31

    探知機はおろか防空壕の武装錬金まであるから兵器というより戦争に関係しそうなものならなんでも有りな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:18:36

    そういえば連載終わり頃にオリジナル武装錬金募集あったよね
    バズーカとマチェットを送った記憶がある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:07:50

    戦闘機の武装錬金とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています