ここでよく名前が出るからタフ読んだんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:21:38

    こいつだけやたら異能バトルっぽくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:28:11

    風当て身ダイエット好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:29:52

    今どこまで読んでる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:52:55

    >>3今新堂万次に勝って、サディストの空曹が出てきた所まで読んだ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:55:23

    ファファファ TOUGH後半から異能バトルは加速していくのです

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:56:51

    >>5

    これ手後ろに組んでんの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:57:49

    他の奴らはギリギリ格闘漫画やってたのにこいつだけ序盤のドラゴンボールやってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:01:22

    >>6

    手の動きとは関係なしに相手をアタックできる遠距離波動攻撃

    相手の攻撃を受け流す技と併用してダメージを無効化しつつ衝撃をそのまま相手に押し付けたりも出来る

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:02:24

    >>5

    故人だけど間違いなく世界最強だよな拳聖こと日下部丈一郎

    結局この領域まで到達した人類作中にないし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:04:01

    >>9

    覚吾、尊鷹、ラーメンを育てた手腕は伊達じゃないんだ

    全員無駄に強いイカレポンチじゃねえかよ えーっ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:05:11

    ちなみに続編はロボやサイボーグが飛び交うSFバトルになり、最近になってようやく普通(?)の格闘漫画に戻った

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:05:11

    ただキー坊も覚吾も構えた後に手を打ち出すように動かしてる
    ガチで手を後ろに組んだまま幻突をファンネルみたいに操って迎撃してるのは日下部丈一郎のみ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:51:22

    >>10

    まあ育てたヤツ全員人格的に問題あるし没後流派も寂れまくってる辺り育成力も疑問符がつくんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:53:54

    >>1

    異能バトルはむしろこの先画本番なんだよね

    ミノルはどちらかというとファンタジーとか魔法使いの類いだと考えられる


    他作品で例えるとゲーニッツとかチャモロとか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:01:15

    スレ主もしかしてTOUGHから読み始めてる?


    時系列は高校鉄拳伝タフ→TOUGHなんだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:04:57

    5分でトラック解体の時点でファンタジーなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:23:56

    思いっきり実在の人物を名前も見た目もそのまんまで出すのは他にもタフでは菊田早苗さんとか居るんだけどこんな能力バトルみたいな技使うキャラにされたのは鈴木みのるだけなんだよね
    二つ名とか入場曲が風だから風のミノルにするのはわかるけどホントに風使いにするのは猿先生くらいやわっ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:34:58

    ほう…風使いか
    完全にファンタジー漫画の台詞なんだよね。凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:43:38

    >>16

    しかもそいつがポメラニアン呼びされる魔窟を超えた魔窟なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています