IP規制食らった…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:24:06

    某社のネタで名前も出さなかったのにスレ消えてから規制された
    そんなにやばいネタなのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:26:00

    知ってしまったか...
    お前には消えてもらおう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:28:33

    他に荒らしとかしてないから素直にお問い合わせすればいいのかな?
    あととんでもない勢いでスレ消えるね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:29:30

    問い合わせすればいいよ
    解除されなかったら何度か送っとけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:29:39

    どうやってスレ立ててるんだ定期

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:29:46

    自業自得

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:30:14

    >>5

    飛行機定期

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:38:24

    >>6

    マジレスするとここの住民は問題ないスレを荒らして消させるときがある

    管理人も完璧に判断できるわけじゃないから立てた人に問題がなくてもミスで規制しちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:39:49

    何か勝手に陰謀論と結びつけてひとしきり騒いだあとに通報して消されるスレあるよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:42:34

    最近色々とありすぎてどこの社かわかんねー

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:43:04

    >>10

    ゴルフボールのやつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:44:05

    >>11

    あーね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:44:40

    ただの巻き込み定期

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:46:29

    まぁルール違反に憧れる年頃ってのはあるからしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:47:47

    管理人の匙加減というか結構規制も適当だからな
    気にするだけ無駄や

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:55:48

    固定回線で食らったけど何かの巻き添えか面倒だから例のネタは全員規制なのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:59:02

    スレが消されると荒らしてなくてもレスしていたらまとめて巻き込み規制される
    前に普通の荒れそうもないスレで荒らしが沸いたとき無視して話題を続けていたらスレが突然消されて規制されたことある

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:01:58

    死ぬほどレスバに使ってるIPがいつまで経っても規制されないからめちゃくちゃ適当だよ規制

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています