(閲覧注意)Hなハプニングに巻き込まれるアオイ🎲⚓

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:38:10

    ※ダラダラ進行

    ※恥ずかしい目に遭うアオイを楽しむスレなので閲覧注意

    ※アンコ進行(安価の中でダイス)

    ※グロスカ無し、書けなそうならダイスから外すことがあります


    前スレ

    (閲覧注意)アオイがテレポートしたら|あにまん掲示板手持ちが混乱状態だったせいでうっかり裸で1テーブルシティ2ハッコウシティ3マリナードタウン4フリッジタウン5エリアゼロdice1d5=@5 (5)@ のど真ん中に1人転送されてしまった話bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:39:30

    待ってた

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:48:17

    裸で飛ばされたものの無事に帰宅できたアオイ

    カバンもボールも持ってマリナードタウンの例の女性にお金を返しに向かったのだが……

    「ええっ!?」

    ハプニングで忘れていた、今の手持ちは初期レベルのほのおのからだメラルバと卵だけ

    お金もアイテムも全部家に置きっぱなし

    それどころか頼りのスマホロトムも充電切れ

    コライドンもお留守番


    またも窮地に陥ったアオイ、家からはかなり離れているが……

    dice1d3=2 (2)

    1引き返そうとしたらエスパーポケモンに遭遇、飛ばされる

    2まあなんとかなるよね!普通に向かう

    3なんか見覚えのあるハネッコの群れが……

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:54:04

    大丈夫かな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:54:12

    ちょいちょい考え無しになるなこのアオイちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:05:13

    (まあまだセルクルタウンだし……逃げ方も慣れてるからね)

    元々散歩がてらの予定だったが戻るのも微妙

    返すお金くらいはあるので意気揚々と歩き始める

    dice1d3=2 (2)

    1トレーナーにバトルを挑まれる

    2野生ポケモンに見つかる

    3盛大に道を間違える

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:05:53

    割と無警戒なアオイを見つけるポケモン


    >>11 くらいまででダイス

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:06:26

    スリーパー

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:06:53

    イーブィ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:07:07

    プリン

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:07:14

    ルカリオ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:07:17

    ベトベトン

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:07:20

    タギングル

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:08:48

    1>>8

    2>>9

    3>>10

    4>>11

    5>>12

    6>>13

    dice1d6=3 (3)

    1単独2群れ

    dice1d2=1 (1)

    がアオイに

    1友好的

    2性的

    dice1d2=2 (2)

    な感情で見ている

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:09:19

    うたうで眠らされそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:10:51

    飛び出してきたプリン、ここから……

    dice1d3=3 (3)

    1うたうでアオイが眠らされてしまう

    2なんとか逃げる

    3メラルバ出してみる

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:12:24

    アオイちゃんポケモンから性的に見られすぎ問題

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:12:46

    「あっ……」

    とりあえずメラルバ出して応戦するがはたくで秒殺されてしまう

    いつもだったらポケモンセンターに逃げ切るのだがプリンは様子がおかしい……

    1うたう

    2はたく

    3ころがる

    dice1d3=3 (3)

    をアオイに撃ってアオイは

    1当たる

    2急所に当たる

    3避ける

    dice1d3=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:13:27

    おっとぉ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:13:41

    めっちゃ痛そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:16:47

    メラルバをボールに戻したところでプリンが止まる様子がなく

    普段このようなことがなかったせいでアオイは……

    「きゃんっ!?」

    プリンの転がるを正面からくらい吹き飛ばされてしまう

    草原だったのが幸いだが小柄な体が跳ねて、一気にアオイの体力は持ってかれてしまい。

    「ひんっ!?」

    当然のように横たわるアオイにプリンはもう一撃食らわせて。

    抵抗する余力を奪い取ったプリンは

    1満足して去る

    2もう一度転がる

    3ズボンを脱がす

    dice1d3=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:19:39

    もっかい転がるだと

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:20:00

    おっと!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:21:27

    「お願い……待って……くぁっーー!」

    サディスティックな笑みを浮かべたプリンの回転はまだ収まらず。

    よろよろと降伏するアオイに勢いをつけると止まってくれることなくお腹に一撃をかました。

    幸い骨折などはないようだがアオイは目の前が真っ暗に……

    気絶してるアオイ

    1ズボン没収

    2返すお金没収

    3カバン没収

    dice1d3=3 (3)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:22:33

    盗られちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:22:43

    お金は無事か

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:23:59

    カバンの中の何が取られてしまったのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:24:23

    跳ね飛ばされた衝撃で背中にあったカバンはボールごとどこかに飛んでってしまい。

    転がったプリンはそのまま何処かへ行ってくれたようだが……

    気絶したアオイのこのあとdice1d3=1 (1)

    1別のポケモンがアオイを見つける

    2目を覚まし一旦帰ることにする

    3目を覚ましマリナードタウンまで行動再開

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:25:19

    仰向けで気絶しているアオイを見つけたポケモン、友好的なのかはたまた……

    >>33 くらいまででダイス

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:25:32

    スリープ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:25:44

    カラマネロ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:25:47

    フワンテ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:25:59

    ピカチュウ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:26:01

    スリーパー 

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:27:51

    1>>30

    2>>31

    3>>32

    4>>33

    5>>34

    dice1d5=4 (4)

    1単独2群れ

    dice1d2=2 (2)

    1友好的

    2性的

    dice1d2=2 (2)

    目的で気絶したアオイに近づく

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:28:51

    ピカチュウの群れが性的に…???

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:28:51

    性的な目で見られすぎぃ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:29:32

    ポケモンを魅了する魔性の女の子アオイ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:30:19

    アオイちゃんのお尻に顔をうずめてくるピカチュウが行列待ちしてたりするんだろうか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:31:55

    「ピカ?」

    ♂のピカチュウの群れが、ぐったりしているアオイを見つけたようだ。

    抵抗もないようなのでピカチュウ達は……

    1電気の刺激で性感させる

    2布地を破いていく

    3電撃で追い打ち

    dice1d3=1 (1)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:32:57

    やっとエロになってきましたね

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:54:15

    中々刺激的なプレイをしなさる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:32:06

    ピカチュウいけいけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:13:26

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:10:43

    ピカピ頑張れ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:22:26

    お出かけしてました

    少し際どいのでテレグラフ

    https://telegra.ph/%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%81%97-07-29

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:23:10

    おぉ乙です。執筆お疲れ様

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:26:14

    ピカチュウ達は満足したようで、アオイの下を去っていく。

    「はぁ……はぁ……」

    果てたばかりで吐息の荒いアオイ、だがピカチュウのお陰で不幸中の幸い。

    身体の調子はマシになってきたようだ。


    「うぅ、ポケモンいないとこんなに危ないんだ……」

    何やら身体が変な感じだがそれには気づかず目を覚ます。

    ぐっしょりとしたズボンに漏らしたのかと不安になるが

    このあとdice1d3=2 (2)

    1どこかでズボンとパンツを乾かす

    2家に戻る

    3このままマリナードタウンへ向かう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:27:21

    流石に帰宅したか

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:34:10

    (ズボン汚れたし身体もボロボロだし一旦帰らないと……)

    ふらふらと帰路につくアオイだったが無事に帰れるとも限らず

    dice1d3=2 (2)

    1方向間違い

    2エスパーポケモンに見つかり飛ばされる

    3野生ポケモンに遭遇

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:38:32

    「あれ?これって……」

    帰ろうとしたアオイの身体が浮く感覚、これはテレポート

    飛ばされるのは

    dice1d4=4 (4)

    1テーブルシティ

    2ハッコウシティ

    3マリナードタウン

    4ベイクタウン


    不運なハプニングは

    1ある

    2ない

    dice1d2=1 (1)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:40:08

    結構端に飛ばされたな

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:40:41

    不運なハプニングdice1d4=1 (1)

    1街の外にとんで、ポケモンの群れの中へ

    2街の真ん中で下着1枚

    3イキリンコタクシー休暇中

    4ジムリーダーや親切な人が不在

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:42:50

    アオイが飛ばされたとこにいたポケモン


    >>59 くらいまででダイス

    寝るので続きは明日

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:46:02

    おやすみ~
    居たポケモンはエルレイド

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:46:40

    スリーパー

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:46:53

    ハリテヤマ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:47:17

    カルボウ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:47:34

    ストリンダ―

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:43:55

    1>>55

    2>>56

    3>>57

    4>>58

    5>>59

    dice1d5=4 (4)

    1友好的

    2性的

    dice1d2=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:21:41

    性的な目でしか見ないパルデア地方

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:27:13

    「あてて……」

    空から降ってきたアオイ、そこはちょうどカルボウの巣の中。

    アオイが状況を把握する前に、ズボンに染みた愛液の香りがカルボウ達の劣情を掻き立ててしまって

    dice1d3=3 (3)

    1服をやきつくす

    2アオイは咄嗟に回避して逃げ出す

    3群がられて触られる

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:48:49

    「あのーここに来たのはわざとではなく……」

    じっと見つめるカルボウ達に無駄な説得を試みるも、当然聞いてはくれない。

    群れは次々にアオイの身体に飛びつくとふにふにとした身体を楽しみ始める。

    小さな手が柔らかいのを堪能するように身体中を揉みほぐしていき

    「やっ、やめっそんなとこ触っちゃ……っ!」

    引き剥がそうにも片手では敵わず、何故か感度の高い胸を刺激されて脱力してしまう

    あちらこちらをまさぐられ、膝も震えているアオイだが

    dice1d3=2 (2)

    1果てるまで弄ばれ続ける

    2通りすがりのトレーナーに助けられる

    3なんとか抜け出して逃げる

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:13:49

    通りすがりのトレーナーは

    1親切な男トレーナー

    2スケベな男トレーナー

    3親切な女トレーナー

    4スケベな女トレーナー

    5ネームドの誰か

    dice1d5=4 (4)

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:16:58

    まさかの百合展開、ネモとかボタンちゃんが知ったら何を思うか

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:01:32

    女トレ見た目

    全シリーズモブトレの中から 世代と職業名


    >>70 くらいまでからダイス

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:02:59

    サンムーン 大人のお姉さん

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:04:07

    ポケモンマスターズ ポケモンレンジャー

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:07:24

    BW エリートトレーナー

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:07:52

    剣盾 ポケモンごっこ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:35:45

    1>>67

    2>>68

    3>>69

    4>>70

    dice1d4=3 (3)

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:00:01

    このお方でしたか!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:03:32

    「やぁ……も、ダメぇ……」

    「ガバイト!ドラゴンクロー!」

    アオイに限界が訪れそうになった時、凛々しい声が洞窟に響き渡る。

    ガバイトのヒレが器用に貼り付いたカルボウのみを弾き、吹き飛ばして。

    「へ……」

    「大丈夫?……って……」

    崖を降りてきたのはツインテールにスラリとした脚。このあたりで修行していたエリートトレーナー。

    助けたのは純粋に親切心だろうが……

    (この子……すごく可愛い……)ゴクリ……

    乱れた服、上気したアオイの表情に思わず息を呑む


    エリートトレーナーはdice1d3=2 (2)

    1助けた見返りに……

    2親切にして恩を売る

    3見惚れてる間に野生ポケモンの不意打ち

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:16:42

    「あの、どうしましたか……?」

    「え!?ううん、気にしないで!」

    声をかけられ正気に戻るエリートトレーナー

    慌てて身なりを整える姿をガバイトはしらっと見ている。

    「この度は危ないところをありがとうございました……」

    「ま、まあこのくらい大したことないわ。それよりどうしたの?こんなところでポケモンも持たず」

    「実は……」

    出かけて何も持たず、その上エスパーポケモンに飛ばされたという話を聞かされ。

    恩を売れば……という気持ちと流石に不憫ね……という気持ちがあわさって。


    「それなら私に任せなさい!」

    「え……」

    食いつくように家に送ると進言してくるエリートトレーナーにdice1d3=1 (1)

    1お、お願いします

    2タクシーのとこまででいいので

    3(なんか嫌な予感がするから)平気です

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:17:22

    エリートトレーナーに折角なので名前を

    カタカナ五文字以内くらい

    >>79 くらいまでからダイス

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:18:50

    ミカ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:22:34

    マナ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:22:54

    レイラ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:24:43

    サリー

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:38:16

    1>>76

    2>>77

    3>>78

    4>>79

    dice1d4=2 (2)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:41:32

    「あの、それならお願いします……」

    「ええ任せて!無事に送り届けてみせるわ!」

    アオイに頼られ嬉しそうに承諾するマナ

    お互いの自己紹介も済ませ、家の方向へと二人で向かうことに

    マナの手持ちの平均レベルdice1d60=19 (19)

    持ってるポケモンの数dice1d6=6 (6)

    帰宅方法dice1d3=1 (1)

    1徒歩

    2モトトカゲ

    3タクシー

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:46:13

    (とはいえ……私、そこらで捕まえたガバイト以外碌なポケモン持ってないんだけどね……)

    キラキラした目のアオイには言い出せなかったがガバイトがレベル40くらいなのに対し他のポケモンは1ケタ前後

    この辺りのポケモンに比べたら中々厳しい

    冷や汗をかきながらとりあえずはこの洞窟から脱出しようと画策する

    イベントdice1d4=2 (2)

    1無事に洞窟脱出

    2野生ポケモン(弱)出現

    3野生ポケモン(強)出現

    4アオイにデレデレしてたら転んでマナ気絶

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:47:46

    野生ポケモンのレベルdice1d30=20 (20)

    野生ポケモンの数dice1d5=4 (4)

    出てくる野生ポケモン


    >>87 まででダイス

    一般ポケならなんでも ガバイトに有利だと有利かも

    とりあえず今日は寝ます

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:49:55

    スリーパー

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:03:18

    ムウマ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:15:05

    ニンフィア

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:16:03

    バウッツェル

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:28:24

    1>>84

    2>>85

    3>>86

    4>>87

    dice1d4=4 (4)

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:01:56

    期待

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:06:10

    しっかりダメージ計算しようと思ったけどそこそこ面倒でした
    実数値計算した感じレベル補正抜きバウッツェルHB特化くらいならガバイトのじならし確定耐えする(ガバガバ)ので5体のバウッツェルのじゃれつくダメージ耐えるかでやります
    ちゃんと書くのは夜に

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:39:09

    「え~アオイちゃんチャンピオンだったんだすごいねぇ~♡」

    「いえ……お恥ずかしいところをお見せしました……」

    入り組んだ洞窟を歩きながら、会話に花を咲かせる2人。

    しかし響く声はポケモンをも呼び寄せて……ガバイトはいち早くその存在に気づいていたがトレーナーは一歩遅れていたようだ

    いつの間にか交戦圏に4匹のバウッツェル。

    「キャンキャンッ」

    「わ、野生ポケモン!アオイちゃんは下がって、ガバイトじならし!」

    「ガルゥ!」

    マナの指示に従い攻撃を行うが、捕まえてすぐのため一撃とはいかないようだ

    数も4匹、それそれがガバイトへと飛び掛かり

    dice4d100=72 73 15 69 (229)

    60以上で直撃、95以上で急所

    2回直撃するか急所に当たったらガバイトひんし

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:43:02

    駄目みたいですねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:44:14

    「ああっガバイト!」

    目を回しひんしになってしまったガバイト

    他のポケモンに交換して蘇生……とわたわたするマナだがこのあと

    dice1d3=3 (3)

    1なんとか逃げ出す

    2逃げ出せるが2人の服にダメージ

    3バウッツェルに捕まってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:11:23

    「ああっボール!」

    焦ってるうちに鞄の物や手持ちをぶちまけてしまうマナ

    物陰から様子をうかがっていたアオイが駆け寄るが

    2人そろっている間にバウッツェル達は肉薄していて


    バウッツェルの群れは

    1性的に襲う

    2物理的に襲う

    3興味なし


    アオイdice1d3=1 (1)

    マナdice1d3=2 (2)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:15:32

    やっぱりアオイちゃん魔性の女…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:50:35

    「アオイちゃん逃げ……ぷぺっ」

    「ま、マナさん!」

    駆け寄るバウッツェルからアオイを庇うマナだったが邪魔だと言うように体当たりで吹き飛ばされる。

    「くはっ、んうっ!」

    攻撃力が高くないとはいえ人間には十二分、呻くマナに2匹、3匹と追い打ちのように体当たりをかけて細身な身体が打ち付けられる


    「今助けま……やっ」

    落ちてるボールを拾おうとするアオイのズボンを咥え、強引に引き下ろすバウッツェル。

    足首にかかるズボンで転び四つん這いになってしまったのを確認すると臀部に飛びついて

    露になったリブ生地の白のショーツの上から腹部を擦り付けてくるバウッツェルに本能的に危機を感じる。


    「アオイちゃ、離してっかはっ」

    救助しようと抵抗を図るマナの背にゴリッとバウッツェルのボディプレスが入り、服の上からとはいえ肺の空気が全て押し出される

    それでもとカバンに手を伸ばし……

    dice1d3=2 (2)

    1ピッピ人形で辛くも逃げ出す

    2地震の音でバウッツェルが逃げて辛くも逃げ出す(カバン等は持ち去られる)

    3その行動を読まれてカバンを遠くに飛ばされる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:41:48

    「あっ」

    マナの目の前でカバンがバウッツェルに咥えあげられ

    万事休すかと思った時

    「?」

    急遽洞窟の中で地響きがして、危険を悟ったバウッツェル達は次々に退散していく。

    とはいえ戦利品代わりにカバンは持ってかれてしまって……

    「マナさん大丈夫ですかっ」

    「う、うん…ていうかアオイちゃ」

    「見ないでくださいっ」

    マナにかけよるアオイだが、制服のズボンも持ち去られてしまったようだ

    ボロボロなマナの鼻の下伸ばした様子に心配も不要だったなと思うが、危険なので一旦この辺を離れることにする

    dice1d3=1 (1)

    1出口に近づく

    2間違えて別のポケモンの巣に

    3細い抜け穴が

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:50:10

    「私のスカート代わりに履く……?」

    「いえそしたらマナさんが……後ろ向かないでください」

    お互いふらふらになりながらも、バウッツェルのお陰で光のあるところまで出れた二人

    ひんしのガバイトとボールは持ち出せたのでポケモンセンターまでいければ……

    dice1d3=2 (2)

    1無事脱出

    2野生ポケモンと遭遇

    3瀕死の生存本能とアオイの姿に我慢できなくなったマナが……

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:50:52

    ボロボロの二人に襲い掛かる?ポケモン

    >>105 くらいまででダイス

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:51:15

    スリーパー

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:52:49

    デルビル

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:55:32

    ベロリンガ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:57:21

    ベトベトン

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:57:47

    カラマネロ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:58:03

    モンジャラ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:05:20

    1>>100

    2>>101

    3>>102

    4>>103

    5>>104

    6>>105

    dice1d6=5 (5) 

    の群れが立ちはだかっている

    群れはdice1d3=1 (1)

    1敵意

    2友好的

    3性的

    な感情

    性的ならdice1d3=2 (2) を狙っている

    1アオイ2マナ3両方

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:27:18

    割りとヤバい空気になってきたぞ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:35:58

    「ヤバ……」

    「ヒッ……」

    こちらを睨むカラマネロの群れ

    洞窟から出ようとして縄張りに踏み入ってしまったようだ

    2人はdice1d3=3 (3)

    1強引にカラマネロを突破しようとする

    2逃走して別の出口を探す

    3逃走するが捕まってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:39:51

    「マナさん逃げましょう!」

    「う、うんっ……ってやだっ」

    踵を返す2人だったが、カラマネロの触手がマナの足を絡め取ってしまって転んでしまう

    アオイもまたマナを気にかけた瞬間に囲まれていて……

    カラマネロは2人をどうする?

    敵意だけどえっちなことでもいいです

    書けなそうなら弾くかも

    (グロスカだったり長くなりそうだったりちょっと性癖から外れてたり)

    >>115くらいまでゆっくり募集して🎲

    連投は1時間ほどあけてください

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:51:33

    くすぐり責め

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:52:59

    逆さまにされ秘所や尻穴を弄る

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:55:39

    二人とも尻を丸出しにされて開帳されて恥ずかしがる彼女たちを楽しむ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:56:28

    乳首だけをねっとりと責める

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:47:12

    洗脳してオナらせる

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:53:54

    二人に「ポケモンの性奴隷になりたい」という願望を植え付ける

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 05:25:07

    マナも下を脱がされ2人仲良くベイクタウンまで運ばれる

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:08:26

    自ら望んで快楽を受け入れるタイプがやや苦手なのと今後に響きそうなので申し訳ないですが弾きました

    1>>110

    2>>111

    3>>112

    4>>113

    5>>114

    6>>116

    dice1d6=3 (3)

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:09:30

    「離しなさいっ!このっ」
    「ぬるぬるで気持ち悪い……」
    手足に、腰にカラマネロの触手が絡みついて。
    2人並べて宙に持ち上げられてしまう
    こうなってしまっては逃げるどころかまともな抵抗も叶わない

    「嘘、何してんのよーー!」
    「やだやだっ」
    無防備なのを良いことにカラマネロの触手がアオイのパンツを、マナのタイツとショーツをずり下げる。
    腰を折るように浮かせればぷりんと小ぶりなお尻と肉付きの良い女性のお尻が横並びになり。
    羞恥に身をよじらせる2人だがお尻を振る蠱惑的な動きにしかならない。

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:38:08

    「この変態ポケモンっ……ってこれ以上何を――」

    「ぬめっとして」

    カラマネロの群れはそのお尻に触手を這わせながらニヤニヤと眺め。

    しかしそれには収まらずお尻の双丘に触手を絡ませると……くぱ、とお尻を開いた。

    決して外に晒さない不浄の穴に吹き込む風が撫で上げて。

    ぼぼぼっと2人の顔が真っ赤になる。

    このあとdice1d3=1 (1)

    1脱がした服は没収してカラマネロは退散

    2上の服にも手をかける

    3このまま街まで運搬

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:41:26

    ぱつん、ぱつん

    アオイのショーツ、マナの破れたタイツと黒のセクシーなショーツを。

    足から引き抜くと満足そうに2人を離したカラマネロ。


    「ちょっ馬鹿返しなさいよっ」

    「私のパンツ……」

    掲げるように眺めながら去っていくカラマネロの群れ

    二人して下半身が心許なくなってしまったがdice1d3=1 (1)

    1一旦ベイクタウンに行こう

    2カラマネロを無計画に追いかける

    3アオイの家に帰るのを目指す

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:54:01

    また衣服剥かれちゃった

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:37:57

    「うう……ごめんねアオイちゃんまで」

    「これは仕方ないですよ……」

    心許なくなった下半身。

    アオイはシャツを、マナはミニスカートを引っ張りながらとぼとぼ歩き出す

    流石にこの状態では出歩けないので近くのベイクタウンに戻ることにしたがdice1d3=2 (2)

    1無事到着

    2またも野生ポケモン

    3野生のスマホロトム

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:38:54

    満身創痍の二人の前に現れるポケモン


    >>128 くらいまででダイス

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:42:57

    ベロリンガ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:45:54

    スリーパー

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:46:12

    デンリュウ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:46:43

    ブラッキー

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:47:07

    ハリテヤマ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:50:09

    1>>124

    2>>125

    3>>126

    4>>127

    5>>128

    dice1d5=3 (3)

    の群れがdice1d3=2 (2)

    1友好的

    2敵意

    3性欲

    を向けている

    性欲の場合dice1d3=1 (1)

    1アオイ2マナ3両方

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:53:07

    「あー……」

    「嫌な予感しましたね……」

    街にむかっていると、気づけばデンリュウの住処に近寄ってしまっていたようだ

    メリープやモココなどの子供を守るようにバチバチと臨戦態勢で……

    dice1d3=2 (2)

    1そろりそろりと退いたら追っては来なかった

    2結構キツい電撃を浴びせられる

    3電磁波で腕が痺れる

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:04:39

    早急にここから離れようとした2人だが、もうデンリュウの準備は整っていて
    「ひびゃびゃびゃびゃびゃ」
    「んんっっっっ」
    盛大に電気ボールを浴びせられてしまうのであった。
    身体中を走る痛み、それが済んだ頃には。
    マナの整えられたドリルツインテールの髪も崩れ、アオイの髪もボサボサ。
    残ったシャツやワンピースも黒焦げであちらこちらに穴空く始末。
    なんとか2人肩を組み歩ける程度に回復すると、ベイクタウンへとズルズル向かう……

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:08:06

    「なんとか着いたね……」

    「もう野生ポケモンは懲り懲りです……」

    身体についた煤を払い落としたものの、服は引っ張ると破けてしまいそう。

    諦めて両手で股間を抑えながら歩くアオイとその背後を半ば邪な気持ちで守るマナ。

    ベイクタウンの人たちはdice1d3=1 (1)

    1親切にタオルを貸してくれる

    2ポケモンに襲われたのかしらと遠巻きに眺めるだけ

    32人の姿をガン見してるし遠慮なく写真も撮る

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:08:44

    良い人たちだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:12:43

    「あんた達大丈夫?」

    「最近ここらのポケモン凶暴だからなぁ」

    2人の様子を見るやいなやわたわたとタオルやら押し付けてくれる住人方

    酷い目にあった直後でまぶたをじんわりとさせながら2人はdice1d3=1 (1)

    1ねえアオイちゃん私の家が近くなんだけど……

    2とりあえずポケモンセンター

    3服屋で服の調達

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:19:08

    「マナさんこれからど……「アオイちゃん、実は家がすぐ近くでね……はぁ、はぁ……」」
    食い入るように提案するマナ、そこまでしていただくのは申し訳ないと遠慮するアオイを良いよ良いよと強引に引っ張り。
    ベイクタウンのお洒落な一軒家へと案内する。
    カラマネロの件とかで迷惑かけたとか色々言ってはいたが、何やら息が荒いのは気の所為ではないのかもしれない――

    ーーーーーーーー
    2人が家に入ったその頃。
    パルデア全土にある配信が始まろうとしていた。

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:59:47

    「皆のもの~準備はいーい?」

    「貴方の目玉をエレキネット!」

    「何者なんじゃ?ナンジャモでーす!」

    「おはこんはろちゃお~ドンナモンジャTV、はっじまっるよー!」

    軽快な声とともに始まった生配信。

    しかし場所はいつもの電脳空間ではなく……


    「ふっふっふ、僕の背景が早速気になるみたいだねー……」

    「今日の配信は~道具無しでdice1d3=1 (1) だ!」


    1エリアゼロの奥地に行ってみた

    2オージャの湖横断してみた

    3東エリアの杭抜いてみた

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:04:31

    オイオイオイ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:10:05

    「なになに、色々怒られないかって?」

    「心配ご無用!しっかりアオキさんにも許可頂いてるのだ!」(めちゃめちゃ止められたのをゴリ押ししたのはナイショだケド……)

    「危ない?いやいや僕これでもジムリーダーさんですので。ちょっとポケモンバトルには自信あるんですよ」

    そう言って出したポケモン達は

    平均レベルdice1d70=33 (33)

    数はdice1d6=3 (3)

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:11:25

    (アカン)

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:21:12

    出てくるムウマージ、ハラバリー、カイデン。

    出した瞬間(しまった普段のジムの手持ちだーーーー!)と焦ったが今は配信中。夢を振りまくインフルエンサーとしてトラブルな姿など見せられない。


    「ポケモンは可愛く見えるけど〜大事なのはトレーナーとの絆!僕ならきっと問題ないさ!」

    撮れ高確保できたらさっさと退く算段は立てつつも。はるか遠くの入口を背にエリアゼロの奥へと向かうナンジャモだが……


    ナンジャモがはじめに出会うポケモン

    エリアゼロなので割となんでもありです


    >>145くらいまででダイス

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:22:40

    スリーパー

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:25:56

    テツノブジン

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:27:50

    スナノケガワ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:28:10

    テツノワダチ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:28:19

    ハリテヤマ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:28:28

    イダイナキバ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:56:38
  • 148二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:59:23

    テツノワダチのdice1d2=1 (1)

    1単独2群れ

    に遭遇したナンジャモ

    テツノワダチはナンジャモにdice1d3=3 (3)

    1友好的2敵意3性欲

    を抱いていて

    ナンジャモはdice1d3=3 (3)

    1警戒して遠くから撮影

    2撮れ高のために近寄る

    3そもそも気づいてない

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:00:11

    ダメみたいですね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:06:33

    「いやー広いね、エリアゼロ!ほらほら滝だぞ〜」
    カメラの映像から目を外し、可愛いアピールに余念がないナンジャモ。
    その後ろからガシャンガシャンとテツノワダチが近づいているのも滝の音で気づけず
    「へ?後ろ?あ〜……」
    振り向いた瞬間もう遅い、ボールを投げる間もなくテツノワダチに格納されていた巨大ロボットアームがナンジャモの腰を掴みたかだかと持ち上げてしまうのであった。

    「フシュルルルル……」(・∀・)
    「おおお未知のポケモン!転がり移動するだけじゃなくこんなアームまで出しちゃうなんて!」
    あくまで配信は盛り上げつつも大ピンチな状況。
    ナンジャモは頭をフル回転させる

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:09:50

    「あーちょっとスマホロトムくん、画角が際どくなるから離れ……わひゃあっ」

    冷静に努めようとするも、次々出てきたアームにガバっと脚をM字に広げられ。

    スパッツ越しとはいえあられもない姿。ナンジャモの少女としての羞恥心が顔を真っ赤にさせる


    このあとどうなるナンジャモdice1d3=1 (1)

    1アウターをやぶき捨てられる

    2震えるアームが……

    3安価

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:15:37

    「おおっとそれは危ないぞ……ってわあぁ!?」

    アームの1つがハサミのような形、身の危険を感じるもそのハサミはジャキジャキとナンジャモの黄色のアウターを切り開いていく。

    「ちょちょちょこれはナンジャモのトレードマークで……ライブ的にもピンチだなー!?」

    普段は動く度にちらちら見えるだけのグレーのインナー。

    スレンダーなナンジャモの身体をぴっちりと包むそれがアウター切り取られるとパラリと顕になってしまう。


    「エリアゼロの未知のポケモン、その目的は〜?一旦CM挟むからねー!(ロトム!お願い!)」

    流石に放送的にヤバいとロトムに止めるのをお願いするが

    dice1d2=2 (2)

    1無慈悲に続行

    2一時停止

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:17:34

    cm開けまでに助かるかな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:19:04

    次に再開した時にはスリーパーとか悪い男にヤラれてるところから始まるんだ...

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:19:17

    ピピッとした音と共に止まる映像

    一旦ふうと落ち着くが……

    ^^としたテツノワダチがまだ止まってくれそうな気配はなく、ピンチは続行である。

    (ただ見られてさえいなければ……)

    形振り構わず脱出を計るナンジャモ、このあと

    dice1d3=1 (1)

    1プリティなナンジャモは脱出方法を閃く

    2ボールの中の手持ちポケモンが助けてくれる

    3脱出できない。現実は非情である

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:24:04

    (咄嗟につかんだ石、これを……)

    ナンジャモに次の悪戯をせんと寄るアーム。

    しかし身に近づく前に自らを捕らえるアームの関節部に石で攻撃を食らわせる


    (ToT)とした顔とともにナンジャモの身体は手放され。

    身軽なお陰でゆうゆうと着地することができた。

    テツノワダチが怯んでる間に、アウターを回収する余裕はなかったがナンジャモはその場を逃げ出すのであった……


    ーーーー

    (にしてもどうしよっかな〜逃げてもいいけどこのままだと放送事故だし)

    自らの格好的には今すぐ撮影を切り上げるべきだが、撮れ高がほしい気もする。

    dice1d3=2 (2)

    1エリアゼロの奥地を目指す

    2大人しく撤収を目指す

    3テツノワダチにリベンジ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:26:59

    (まあ命が1番大事だよね!さてさて、ここに来たヘリコプターは……)

    撮影場所まで自ら乗ってきた脱出手段のヘリコプター。

    しかしエリアゼロは想像以上に危険な場所で……

    ヘリコプターはdice1d3=2 (2)

    1完全に破壊されている

    2一部故障中、パーツ散らばっている

    3普通に動きそうだが周辺にポケモンがいる

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:29:09

    修理して帰るのかそれとも頑張って徒歩で帰るのか

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:30:20

    (あれ、動かない……)

    エンジンをかけるも空回りの音。

    一旦降りて確認すると、一部パーツをポケモンに持ち去られてしまったようだ

    ぷしゅーと敗北顔になるナンジャモ、ここから出るにはパーツを2つ取り返す必要がある……


    探索パートdice1d4=4 (4)

    1持ち去ったポケモンが見つかる

    2別のポケモンと遭遇

    3別のポケモンと遭遇(こっそり●REC再開)

    4イベント

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:32:21

    イベント内容dice1d4=3 (3)

    1紛失してたパーツが見つかる

    2手持ちのボールを落としてしまう

    3悪質なファンとエンカウント

    4安価

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:35:45

    何でエリアゼロにいるんだよ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:37:11

    うんうんヘリコプターを見てナンジャモが唸っていると。

    「ナンジャモちゃん!」

    「うひゃぁ!?ど、どうしたのかな!?」

    不意なことに驚くナンジャモ、まさかこんなところに人がいるなど思わず混乱しながらもキャラを取り戻す。


    「ナンジャモちゃんがピンチだから助けに来たんだよ!!」

    「あはは、皆のものは頼もしいな〜。でもここは立入禁止で」

    「ほらここまで運んでくれた僕のイキリンコで空飛んで帰ろう、できれば僕の家まで……ぐふふ」


    見た目もまずく、小さな鳥一匹

    2人を連れるには荷が重そうだしできれば穏便に去ってもらいたいがdice1d3=2 (2)

    1なんとか説得して帰ってもらう

    2地雷を踏んで怒らせてしまう

    3バトルで実力行使

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:41:50

    「気持ちは嬉しいけどイキリンコに2人は難しいかな、ヘロヘロクズモーになるし!画面の向こうから応援しててね〜」

    そうひらひらと躱すナンジャモだが、王子になれると思っていたファンは激昂してしまう。

    「せ、折角助けに来たのにそれは酷いんじゃないかな!おれめっちゃナンジャモちゃん応援してるんだよ!?おれのことわかるよね?」

    「え、えーとゴメン、コメントくれてる?」

    「300円もスパチャしただろ!」

    がーーっと怒りに油を注ぎ続けてしまうナンジャモ

    カッとなった悪質なファンが取った行動


    >>168 くらいまで募集

    文脈が繋がるように、書けなそうなら弾きます

    あと多分そろそろ寝落ちます

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:41:52

    これは………レ〇プ生配信かな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:42:59

    抱き着いてお尻を執拗に揉む

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:46:18

    スパッツを奪って帰る

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:10:42

    髪を切ってしまう

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:12:55

    インナーを破ってポロリさせる

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:50:38

    1>>165

    2>>166

    3>>167

    4>>168

    dice1d4=2 (2)

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:30:44

    「もういいよ!!おれナンジャモのファン辞める!」
    「え〜あはは、寂しいな……」
    口ではそう返すも視線が逸れてるのが何よりも物語っている
    まあこれで離れてくれるなら……と安心したのもつかの間

    ずるっ
    「はぇ?」
    「これは今までの時間とスパチャ代でもらってくから!それじゃ!」
    男の手元にはナンジャモが先程まで履いていたスパッツ
    突然の行動に何も抵抗できなかったが今の自分の格好に動揺して
    (これじゃどうあがいても放送再開できないじゃん!!!)
    若干油断してる水色のショーツを前垂れで隠すだけの姿
    あまりにも薄着すぎて配信再開が絶望的になってしまうのだった

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:31:15

    探索パートdice1d4=1 (1)

    1持ち去ったポケモンが見つかる

    2別のポケモンと遭遇

    3別のポケモンと遭遇(こっそり●REC再開)

    4イベント

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:32:18

    パーツを持ち去ったポケモン安価

    バトルするかもなので電気に相性良ければ強いかも

    >>175 くらいまででダイス

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:37:25

    テツノブジン

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:38:39

    ガバイト

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:39:15

    ノココッチ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:57:59

    1>>173

    2>>174

    3>>175

    持ち去ったのはdice1d3=3 (3)

    今はdice1d2=2 (2)

    1単独でいる

    2群れでいる

    レベルはdice1d70=19 (19)

    近づいてきたナンジャモにはdice1d3=3 (3)

    1友好的

    2敵意を向けている

    3性欲を向けている

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:00:30

    ノココッチの数はdice1d10=5 (5) +2 匹

    近寄るナンジャモに不意打ちかけてくるやつは

    dice1d2=2 (2)

    1いる2いない

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:32:52

    こんだけダイス振ってるのに友好的なポケモン出てこなくて草

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:38:18

    ちょこちょこあるコメント、反応はできてないけど嬉しいのでどんどん欲しいです 謎催促


    「ほほう、犯人はこいつらだな!いけ、ムウマージ!」

    ダイス値40以上で1体撃破(タイプ相性補正)

    左から順番に3回40未満になったらムウマージ瀕死でそこまでしかノココッチ倒せない

    dice7d100=5 89 13 29 82 58 31 (307)

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:40:20

    「ああっムウマージ!」

    レベル差はあれど数の暴力であっという間にムウマージはやられてしまった

    まだ一匹しか倒せていない、焦りながらもカイデンを出して

    50以上で撃破

    左から数えて3回50未満で瀕死

    dice6d100=12 100 80 57 28 84 (361)

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:46:36

    セーフかなこれは、だけどまだまだヤバそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:02:19

    「よしよし、良いぞカイデン」

    地面を這うノココッチ相手に空中から優勢に立ち回るカイデン

    ナンジャモもキレキレで指示を飛ばし、ノココッチも残り2匹のところでデバフイベントdice1d3=1 (1)

    1配信の一時停止がいつの間にか切れてる

    2ノココッチがナンジャモに直接攻撃

    3特に無し

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:10:32

    「よし、次だやっちゃえカイデン!」

    指示を飛ばすナンジャモの背後で。一時停止の時間が終わり、ひっそりと配信を再開していたスマホロトム

    状況に困惑し、知らせようとする視聴者もいたがコメントをつけていなければナンジャモには伝わらない

    後ろからパンツ丸出しの格好、動き回り指示出していたためか小ぶりなお尻にやや食い込み気味

    そんなナンジャモの普段とは違う姿に本人の意思と反して視聴率はシビルドン登りしているのであった


    カイデンVSノココッチ

    50以上で撃破、未満でカイデン瀕死

    dice2d50=5 4 (9)

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:12:26

    「うっ……ややピンチ」

    カイデンもやられてしまい、ラストのハラバリー。

    地面技が多いノココッチには不利なのだが

    ナンジャモはここで撮影にdice1d2=2 (2)

    1気づく2気づかない

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:55:22

    「だけどここで負けるボクじゃないからね!」

    焦りながらもニヤリと笑い戦う彼女、見られてなくてもエンターテイナーな姿。

    素晴らしいがそれはそれとして前傾姿勢でお尻やすらっとした脚が伸びている

    ハラバリーVSノココッチ

    60以上で撃破、60未満でハラバリー瀕死 

    dice2d100=56 11 (67)

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:30:51

    何とか凌いだか…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:26:09

    「ああっハラバリー!」

    指示も虚しくノココッチのドリルで瀕死になってしまうハラバリー。

    残った2匹だけでなく倒してたノココッチ達も正気を取り戻し始めていて、元々の性欲に戦いの興奮も含めて今にもナンジャモを襲おうと身構えている


    ノココッチがナンジャモにすること

    グロは無し、書けなそうなら弾きます

    ……意外と難しい気がするノココッチエロ

    連投は1hほど開けていただければ


    >>191くらいまでまったり安価

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:30:12

    尻尾の先を乳首やマ〇コに押し当てる

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:17:10

    体に巻き付いた上で股間に下半身を通す

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:26:15

    尻尾の先がズッボリ尻穴に刺さった

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:27:51

    舌で股間を舐める

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:33:48

    1>>188

    2>>189

    3>>190

    4>>191

    dice1d4=4 (4)

    一瞬R18Gかと誤解した安価があったのは内緒 読解力の敗北

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:04:30

    書きました

    今夜は用があるので更新ないと思います

    今後見たい展開とかリクエスト書いてくだされば参考程度に拾えたら拾います

    https://telegra.ph/%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A2%E6%84%9B%E6%92%AB%E9%85%8D%E4%BF%A1-08-02

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:31:21

    乙です、これはえらいものが配信されてますね

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:38:03

    ナンジャモさん、帰ったら今までと違った目で見られるな

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:23:15

    ホシポケ

  • 197◆gsAf2oO2fZI923/08/03(木) 19:04:01

    おまたせして申し訳ないですけど今夜も少しだけ

    ちなみに配信で起きてることはジムリーダーやチャンピオンはdice1d3=2 (2)

    1知ってる

    2知られないように市民が団結してる

    3知らない

  • 198◆gsAf2oO2fZI923/08/03(木) 19:07:52

    厚い信頼によってエリアゼロに入れそうなトレーナーに情報は行きませんので独力で頑張る感じになります

    無理だろとかいうのは適当にご都合つけてください


    ーーーーーー

    「う~……まあ兎に角パーツは手に入ったしいいかな、でも皆瀕死になっちゃった」

    正気に戻ったナンジャモはパンツを履き直し、ボールを眺める。

    もう1つパーツを取り戻さないといけないが不安はつきまとい、少しはアイテム持ってきたかったと後悔中


    ただここにいても事態は変わらないので

    探索パートdice1d4=1 (1)

    1持ち去ったポケモンが見つかる

    2別のポケモンと遭遇

    3別のポケモンが不意打ち

    4イベント

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:20:44

    ジムリーダーやチャンピオンたち良い人過ぎる

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:51:33

    ナンジャモの服見つけたか、どうなるかな?

  • 201◆gsAf2oO2fZI923/08/03(木) 20:01:51

    ヘリコプターの最後のパーツを持つポケモン


    >>206 くらいまででダイス

  • 202二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:02:25

    ドンファン

  • 203二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:02:26

    キリンキ

  • 204二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:02:42

    テツノワダチ

  • 205二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:02:56

    ウルガモス

  • 206二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:03:16

    テツノブジン

  • 207二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:05:39

    1>>202

    2>>203

    3>>204

    4>>205

    5>>206

    dice1d5=3 (3)

    のdice1d2=2 (2)

    1単独2群れ

    が持っていて

    ナンジャモには

    1友好的

    2敵意

    3並々ならぬ性欲

    dice1d3=1 (1) を感じている

  • 208二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:06:47

    ようやく来たか友好的な子たち

  • 209◆gsAf2oO2fZI923/08/03(木) 20:07:42

    テツノワダチさん、散々いじったわりに同一個体か別個体か今はナンジャモには友好的なようです

    交渉次第ではパーツ貰えそうですがパーツを持っているテツノワダチを見たナンジャモはdice1d3=1 (1)

    1先手必勝で石投げて戦う気満々

    2こっそり見つからないようにパーツ確保を狙う

    3正面から交渉

  • 210◆gsAf2oO2fZI923/08/03(木) 20:12:48

    (やるしかないかぁ……)

    2つ目のパーツを見つけたが、そこにはテツノワダチの群れ。

    先程の件もあり、取り返すには追い払うしか無い。

    そう判断したナンジャモは石をテツノワダチの一匹にぶつけて

    テツノワダチの群れはdice1d3=2 (2)

    1大人しく退散してくれる

    2気にした様子がない

    3ナンジャモに襲い掛かる

  • 211◆gsAf2oO2fZI923/08/03(木) 20:14:37

    大したダメージにはならなかったようで、?といった顔

    ナンジャモは愕然とするが、この後はどうしようか

    dice1d3=1 (1)

    1気にされてないと踏んでそろそろ拾いに行く

    2先程のエロテツノワダチが合流してしまう

    3お願いしにいく

  • 212◆gsAf2oO2fZI923/08/03(木) 20:16:43

    (まあ攻撃的な様子ないし、拾わせてくれるっしょ!)

    今の反応に安心しきったナンジャモ

    無造作に置いてあるパーツの下に歩いていく……

    60以上で無事拾える

    40〜59でパーツ奪うのは渋られる

    10〜39で攻撃される

    1ケタで……?

    dice1d100=91 (91)

  • 213◆gsAf2oO2fZI923/08/03(木) 20:22:56

    (よっしゃー!)

    バタバタと退散しながらテンション高くヘリコプターへと戻っていくナンジャモ

    心なしかテツノワダチも笑顔で見送っている

    これで修理して帰れる、そう思ってるが……

    1ヘリコプターにポケモンがわんさか

    2すぐに復旧できる

    3急に地盤沈下がおきて奥地まで



    >>218 まで 見たい展開に1〜3で投票 多数決

  • 214二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:24:20

    1

  • 215二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:32:45

    3

  • 216二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:36:20

    1

  • 217二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:36:32

    1

  • 218二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:36:46
  • 219二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:36:59

    1  

  • 220◆gsAf2oO2fZI923/08/03(木) 20:38:24

    ヘリコプター周りにポケモンがいます

    ただ彷徨いてるだけかはたまた……

    いるポケモン安価

    >>225 くらいまでからダイス

  • 221二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:39:21

    ベロリンガ

  • 222二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:39:56

    オーベム

  • 223二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:42:45

    モロバレル

  • 224二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:43:14

    キラフロル

  • 225二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:43:30

    ゲンガー

  • 226◆gsAf2oO2fZI923/08/03(木) 20:45:30

    1>>221

    2>>222

    3>>223

    4>>224

    5>>225

    dice1d5=2 (2)

    の群れがヘリコプターの前にいるのは

    1ただいるだけ

    2ナンジャモの痴態見てて待ち伏せ中

    3ヘリコプターを壊そうとしている

    dice1d3=2 (2)

  • 227◆gsAf2oO2fZI923/08/03(木) 20:47:08

    ナンジャモを性的に狙っているオーベムの群れ

    大変危険だがナンジャモはdice1d3=2 (2)

    1ワンチャン気にされてないっしょと近づく

    2攻撃して追い払おうとする

    3諦めて道具やポケモンを探そうとする

  • 228◆gsAf2oO2fZI923/08/03(木) 20:48:44

    「えぇい、喰らえ!」

    少しでも効果があれと石つぶてを投げつけるナンジャモだがdice1d3=1 (1)

    1反撃してくるとは思わず退散する

    2臨戦態勢に入る

    3冷静にナンジャモ捕獲

  • 229◆gsAf2oO2fZI923/08/03(木) 20:50:36

    「!!???」

    まさか生身で戦闘意思あるとは思わなかったのだろう

    動揺したオーベムは散り散りになっていく


    よしこれで修理ができると安心しとりかかるナンジャモ……

    dice1d3=3 (3)

    1無事修理完了

    2隠れてたオーベムが……

    3中々治らない

  • 230◆gsAf2oO2fZI923/08/03(木) 20:52:45

    「あっれー?こうじゃなかったかな〜」

    カチャカチャと身体を機械部に潜り込ませて修理するナンジャモ

    しかしこのお尻だけ出している姿も当然配信中。

    無防備な姿だが……dice1d3=3 (3)

    1ポケモンが忍び寄って……

    2パンツが引っかかって破ける

    3インナーが引っかかって破ける

  • 231◆gsAf2oO2fZI923/08/03(木) 20:55:15

    「うわっとぉ!?」

    急に駆動部が動き出し、身体が巻き込まれることは無かったが挟み込まれたインナーが絡め取られてあっという間に引き剥がされる

    慌てて身体を引っ張り出したが哀れ既にパンツ1枚

    控えめな乳房が揺れる情けない格好になってしまっていた……

    この後dice1d3=2 (2)

    1奇跡的にヘリコプターは直る

    2実はパーツがまだ足りない

    3ヘリコプターが爆発

  • 232◆gsAf2oO2fZI923/08/03(木) 21:01:32

    「あーここのパーツが無いのか……うへぇ〜」

    片手で胸は隠しつつも油まみれで疲れた表情のナンジャモ、再度探索へ

    探索パートdice1d4=3 (3)

    1持ち去ったポケモンが見つかる

    2別のポケモンと遭遇

    3別のポケモンが不意打ち

    4イベント

  • 233◆gsAf2oO2fZI923/08/03(木) 21:02:35

    不意打ちしてきます、性欲前提でほぼ確実にエッチ展開の予定

    ポケモンはエリアにこだわらず誰でも


    >>236 くらいまででダイス

  • 234二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:03:23

    カイリキー

  • 235二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:04:29

    スリーパー

  • 236二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:13:34

    ドテッコツ

  • 237二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:15:05

    リククラゲ

  • 238二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:17:48

    1>>234

    2>>235

    3>>236

    4>>237

    の群れの一匹がナンジャモに不意打ちをかけます

    dice1d4=4 (4)

  • 239二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:20:46

    「一体どこにあるんだ……?」

    身を隠しながらパーツを探すナンジャモ

    疲れのせいか警戒心がやや落ちていて、死角から伸びている触手に気づけず。

    「わわっ!?やめ、ぼくは美味しくないからっ!」

    あっという間に両手両足絡め取られて宙に浮かされてしまい、抵抗できなくなってしまう

    捕まえてきたのはリククラゲの群れ、わらわらと沢山の触手が目下に浮いている……


    リククラゲのやること


    >>243くらいまでで安価

  • 240二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:21:56

    アナルだけを執拗に責める

  • 241二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:30:29

    シンプルにパンツ脱がしてカメラに映す

  • 242二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:31:19

    服を全部引き割く

  • 243二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:31:42

    ギガドレイン

  • 244二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:40:44

    1>>240

    2>>241

    3>>242

    4>>243

    dice1d4=1 (1)

  • 245二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:41:25

    後ろの穴を責められるナンジャモですね
    明日書ければいいなくらいです
    おやすみなさい

  • 246二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:17:23

    流石に経験無さそう、未知の快感に酔いしれてほしい

  • 247二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:28:35

    保守

  • 248二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:50:37

    どうなるナンジャモ

  • 249◆gsAf2oO2fZI923/08/04(金) 20:40:39

    まあまあ書いてるけど今夜の更新は多分ないよ!
    ごめんね!

  • 250二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:41:32

    報告どうもです。承知いたしました

  • 251二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:44:35

    尻穴開いて待ってます

  • 252二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:06:50

    おつおつ

  • 253二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:20:57

    保守

  • 254二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:43:19

    不浄の穴で未知の快感に目覚めてしまうかどうなるか

  • 255◆gsAf2oO2fZI923/08/05(土) 16:11:47

    https://telegra.ph/%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A2%E6%95%97%E5%8C%97%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B2%E7%AF%87-08-05


    書きました、遅くなってごめんね


    ーーーーー

    果てて放心中のナンジャモ、リククラゲは満足してくれるのかdice1d4=1 (1)

    1このまましばらく身体を晒し者に

    2他のリククラゲの触手でも繰り返し

    3他の部位にも触手が

    4満足、解放

  • 256二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:42:05

    奥まで見られちゃうのかな?

  • 257◆gsAf2oO2fZI923/08/05(土) 21:00:52

    すみません右手腱鞘炎でちょっと辛いので明日の夜まで休みます〜
    もしかしたら明日の9時くらいからやるかも

  • 258二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:43:18

    了解、お身体お大事に~

  • 259二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:31:18

    保守

  • 260二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:00:20

    ナンジャモとリククラゲとの行為エロかったです
    御身体お大事に

  • 261二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:03:28

  • 262二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:23:00

    保 守

  • 263二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:06:26

    多分しばらくガッツリは無理です!
    ちょこちょこ🎲振ったりはします

  • 264二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:13:52

    了解です!

  • 265二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:15:55

    乙です、お身体お大事に!

  • 266二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:03:41

    保守

  • 267二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:43:49

    保守

  • 268◆gsAf2oO2fZI923/08/07(月) 18:19:14

    「はひ……」

    触手が抜けても惚けているナンジャモの華奢な身体。

    その手足を持ち上げ品定めするように眺めるリククラゲの群れ。

    ナンジャモの周りを飛び回り余さず撮影するスマホロトムにナンジャモはdice1d2=1 (1)

    1気づく

    2気づかない

  • 269二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:29:35

    お尻の中見られちゃったね…

  • 270二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:51:54

    「はひ……ふぇ……?」

    飛び回るスマホロトムを見つけ、そして見覚えのあるRECの光。

    「まさかまさか……これ全部撮ってて……?」

    手足だけ触手でがんじがらめになり、胸も下も完全無防備な状態。

    その身体をしっかりと記録しているカメラ。ほぼほぼ確信する今の状況。

    (ど、どうする……!?兎に角まず逃げなきゃ!?)

    これからdice1d4=3 (3)

    1必死に暴れる(脱出判定)

    2スマホロトムの映像を声で止めようとする(成功判定)

    3なんとか身体を隠そうとする

    4終わった……と諦める

  • 271二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:57:17

    ロトム止めることも頭にない様子
    そりゃ羞恥心の方が先に来て冷静な判断できないよね

  • 272◆KK.tp.RMusFR23/08/07(月) 21:54:17

    「やだーっ……はなせぇ!」

    少女らしい羞恥心で頭が沸騰してしまい、必死に華奢な両手を引っ込めて身を隠そうとするが弾力に飛んだリククラゲの触手は優しくとも引っこ抜くことはできない。

    それどころかナンジャモが恥じらってるのを察知したのか

    「うわぁ!?」

    姿勢を変えて、M字開脚の格好をさせ。

    見られてることを自覚した上ではっきりとその姿を映す。

    ちなみにこの映像はパルデアのdice1d100=42 (42) %が見ている

  • 273二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:57:37

    大分見られてますねぇ…

  • 274二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:39:26

    視聴率高いw

  • 275二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:44:06

    そりゃナンジャモの痴態とかパルデア中で話題になるしな

  • 276二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:05:53

    これは今後配信を続けられるかどうか……

  • 277◆KK.tp.RMusFR23/08/08(火) 09:40:19

    半分ほどの人間が見ている配信、男ならほとんど見てる可能性

    それはそれとしてまたリククラゲが動き出します

    dice1d3=3 (3)

    1また触手で今度は全体愛撫

    2お尻を触手でしばく

    3飽きて解放

  • 278二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:41:40

    配信は止められるのか
    呆然として止めるの忘れないかな〜

  • 279二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:27:23

    >>276

    配信はリアルのYoutubeで考えると垢BANになると思う

    ジムリーダーも廃業の可能性高い

  • 280二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:02:18

    「もう……許してぇ……え?」

    濡れそぼった股に風が通り、心許なさを身体中に感じさせられてしまうナンジャモ

    諦めて許しを乞いたところで急に触手が弛み。

    どすんと草むらのクッションに身を落とされた。

    「は……?」

    飽きたかのように解散していくリククラゲ。

    しばらくポカンとしていたナンジャモだがこの後

    dice1d3=2 (2)

    1全てを諦めて何事もないかのような配信テンション

    2慌ててスマホロトムを止める

    3ヘリコプターの部品探さなきゃ……

  • 281二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:05:48

    スマホロトムは止まってくれるのかね
    たしか勝手に配信再開してたよな?

  • 282二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:29:43

    止められたか

  • 283二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:38:25

    気まぐれなリククラゲだった

  • 284二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:16:21

    保守 

  • 285二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:37:46

    動画配信 者としてハプニングには慣れてるはず、まだいける

  • 286◆gsAf2oO2fZI923/08/09(水) 17:50:41

    外出したらホスト規制やらに巻き込まれて更新できませんでしたわ つづき


    ーーーーーーー

    「と、止まれ〜!配信終了〜!」

    もう今更配信継続できる状況でもなく、兎に角スマホロトムを止めるナンジャモ。

    大人しくぷつっと切れて手元に戻ってきてくれるスマホロトム、だがその画面には


    「うわ〜……そうだよね……」

    ジムトレーナーやら関係者からの大量のメール。

    そして何より、動画運営会社からの状況確認と怒りのメールや電話の形跡。

    怒るくらいなら止めてくれよと嫌な顔をするナンジャモだがこれからdice1d3=2 (2)

    1助けを呼ぶ

    2兎に角運営会社に連絡

    3パーツ探しに戻る

  • 287二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:53:49

    以外と冷静だな

  • 288◆gsAf2oO2fZI923/08/09(水) 20:28:31

    「と、兎に角まず電話……!」

    拡散されてしまったのは仕方ないが、アーカイブ化などの削除をお願いしなければならない。

    そう思い通話を繋いだナンジャモがまず聞いたのは怒声であった。

    これまで貢献してくれてた恩義で止めるに止められなかったものの、このような映像を撮るなど聞いていない。

    クレームの対応でどれだけ時間を取られたと思っている。


    一方的に捲し立てられる怒りにナンジャモから弁明する余地はなく、ただただ縮こまるだけだった。

    しばらく叱られた後、動画運営会社は

    dice1d3=1 (1)

    1この映像はDVDにして頒布します

    2細かい話は帰ってきてから

    3アカウント削除&賠償請求

  • 289二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:11:08

    おい運営w

  • 290二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:49:56

    「それとあの映像ですが、編集してDVDにしましたので!」

    「はい……うえぇ!?!?」

    「好きで配信したものなので良いですよね!こちらもクレーム対応分の利益得ないとなので!それじゃ!」

    「ちょ、ちょっと待っ……おーい!」

    無慈悲にぶつりと切れる電話。

    想像以上の事態に動揺するナンジャモ。

    何としても帰宅して止めなければ……

    このあとdice1d3=2 (2)

    1助けを求める

    2急いで探索に戻る

    3隙だらけなナンジャモにポケモンが

  • 291二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:51:06

    兎に角最後のパーツを手に入れて急いで戻らなければ


    探索パートdice1d4=1 (1)

    1持ち去ったポケモンが見つかる

    2別のポケモンと遭遇

    3別のポケモンが不意打ち

    4イベント

  • 292二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:56:19

    即犯人ポケモンを見つける有能ナンジャモ


    >>296 くらいまでポケモン安価

  • 293二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:02:18

    ルガルガン

  • 294二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:02:32

    テツノイバラ

  • 295二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:04:00

    ゴルダック

  • 296二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:04:10

    ルチャブル

  • 297二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:29:58

    1>>293

    2>>294

    3>>295

    4>>296

    dice1d4=1 (1) のdice1d2=1 (1)

    1単独2群れ

    ナンジャモにはdice1d2=2 (2)

    1気づいてる2気づいてない

  • 298二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:31:10

    ルガルガンのdice1d3=2 (2)

    1ひる2よる3黄昏

    ルガルガンの様子はdice1d3=3 (3)

    1寝てる

    2警戒

    3普通

  • 299二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:11:32

    機嫌はまだ好い感じかな

  • 300二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:20:11

    「パーツはあった……けど……」

    岩陰から様子を伺うナンジャモ。

    大事そうにパーツを抱えるルガルガンを見てちょっと日和っているが

    どうやってパーツを取り返そうか

    dice1d3=1 (1)

    1気合で突撃

    2興味を引きそうな物を投げて様子を伺う

    3土下座でお願い

  • 301二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:22:11

    「ボクなら気合でなんとかできらぁ!」

    拾い集めた石を片手にルガルガンへと突撃するナンジャモ

    ルガルガン側もナンジャモに気づいたようで

    dice1d3=3 (3)

    1ビビってパーツ落として退散

    2普通に迎撃

    3ナンジャモに性的に襲い掛かる

  • 302◆gsAf2oO2fZI923/08/10(木) 20:26:43

    「ま、待った待ったごめんってぇ!!」

    石程度でどうにかなる相手でもなく、全裸のナンジャモを押し倒したルガルガン

    華奢な両手をバンザイの格好で掴まれ、ざらざらとした舌で胸の突起を転がされて

    ジタバタしても力が抜けて逃れることはできず


    この後dice1d3=1 (1)

    1スマホロトムが急に配信再開しちゃう

    2ルガルガンの群れが集まってくる

    3隙を見て脱出

  • 303二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:37:29

    スマホロトムくん君、ナンジャモに恨みでもあるのかい?

  • 304二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:10:48

    裏切りのスマホ

  • 305二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:29:59

    ルガルガンに即堕ち二コマしてるやんけ!

  • 306二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:18:18

    ルガルガンさんの舌ザラザラして痛そう

  • 307◆gsAf2oO2fZI923/08/11(金) 18:33:24

    「離して……やぁ……つっ♡」

    ぴちゃぴちゃと果実を楽しむようにナンジャモの小ぶりな胸を嬲るルガルガン

    その背後で投げ出されたスマホロトムは押し倒された衝撃のせいか配信チャンスを逃さないためか、また急に録画モードになって立ち上がる。

    ナンジャモの配信の噂は過剰に席巻、またDVD発売の情報のせいかパルデア中が注目した枠。

    勿論開始したら雪崩れるように人は来る。


    『いい加減にぃ、はぅっ♡』

    ジタバタと足でルガルガンを蹴れど効果はなく。

    小柄な身体を舐め回されるナンジャモの姿がまたも画面に。

    運営によって今度はスムーズにR18枠へと移行されたため止めてくれる人もいない。

    このあとdice1d3=2 (2)

    1満足して去るルガルガン

    2ルガルガンの下半身の様子が……?

    3ルガルガンの群れが……

  • 308二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:35:37

    おっ?ポケ姦かな?

  • 309◆gsAf2oO2fZI923/08/11(金) 19:50:41

    https://telegra.ph/%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%82%92%E6%95%A3%E3%82%89%E3%81%99%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A2-08-11


    ポケ姦表現なので閲覧注意 今更ですけども


    ーーーーーーーー

    「ポケモンの子供ってできないよね……?ていうかこういう事態が起きうることすら学会物ではないかな」


    ふらふらと現実逃避しながらパーツをひっつかみ戻るナンジャモ

    どんな暴言にも凹まない彼女はここまでされても帰る意思を失っていなかった。

    ヘリコプターまで戻ると、そこにはdice1d3=1 (1)

    1助けに来たジムトレーナーのヘリコプターが

    2ナンジャモを待っていたポケモンが

    3どうしょうもないほど壊れたヘリコプターが

  • 310◆gsAf2oO2fZI923/08/11(金) 19:58:23

    「リーダー!大丈夫で……はなさそうですね……」
    「じ、ジムトレーナー氏……!」
    急いで駆け寄ってくるジムトレーナーの女性達
    大凡察していたのかタオルをかけてくれて、安心感にナンジャモは崩れ落ちてしまった。

    その後ヘリコプターで帰宅し、介抱を受け。
    幸いポケモンとの子供は現状できないとのことで安心することはできたが。

    ーーーーーーー
    「ですよネ……」
    山積みになった始末書、報告書。
    悪い意味でパルデア中を騒がせてしまった事実は変わらないのだった……

  • 311◆gsAf2oO2fZI923/08/11(金) 20:01:38

    ナンジャモがエッチな配信してる一方その頃。


    「あ、アオイちゃんが扉の向こうでシャワーを……ふ、ふへへ……」

    なんとか家まで帰って来ることができ。

    一旦身体を清めようと提案したマナだったが


    dice1d3=3 (3)

    1お、女の子同士だし一緒に入っても良いよね……?

    2す、スマホロトム……コソッ

    3いやあんなことあった後だしお姉さんとしてちゃんとしないと

  • 312二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:57:14

    良識は溶けてなかった様子

  • 313二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:03:34

    >>309

    こち抜か失礼

  • 314二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:21:16

    保守

  • 315二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:40:21

    「いや普通に考えて駄目でしょうん」

    マナは冷静だった。

    昔着ていた服とバスタオルを置き、アオイが出るのを待つ。

    そして出てきたアオイ……白のワンピース姿は無垢な少女らしさを加速させてマナの理性は壊れかけ。

    「大丈夫でしょうか……?」

    「へ、平気よ。サイズも合ってるわ……」

    必死に思考を保たせつつ、マナはdice1d3=1 (1)

    1自分もとりあえずシャワー浴びる

    2一緒に寝ましょう!!!!

    3服も着替えたし再出発

  • 316二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:24:40

    意外と理性的だな

  • 317二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:25:45

    マナちゃんのシャワーが焼け石に水となるか、それとも心頭滅却するか

  • 318◆gsAf2oO2fZI923/08/12(土) 23:26:04

    帰省なりで元々低速ですが明日はコミケ行くので多分あまり更新できません〜
    お付き合いいただきありがとうございます

  • 319二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:26:00

    >>318

    了解

  • 320二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:45:52

    コミケ……もうそんな時期か

  • 321二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:34:46

    コミケいってらっしゃーい、楽しんできてくださいねー!

  • 322二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:25:01

    アオイというかパルデア制服の方多くて眼福です(謎報告)

  • 323二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:02:06

    良いですねぇ、もしかしたら冬は甚平は無いとしてもブルーベリー学園の制服を着た人が居るかも

  • 324二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:58:55

    一緒にシャワー浴びればよかったのに

  • 325二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:03:39

    帰宅しました、今回はサークル参加でしたが夏コミ一般参加の人はほんとに死ぬイベントだと思いましたまる

    ゆっくり続き


    ーーーーーーーー

    (………)

    シャワーを浴び、泥やら傷を洗いつつ。

    マナが考えていたのは

    dice1d3=1 (1)

    1アオイの痴態のこと

    2ここからどうやって送り返そう

    3自分の痴態を晒してしまったこと

  • 326二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:15:07

    お帰りお疲れ、暑かっただろうな。熱気凄まじいって聞くし

  • 327二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:54:49

    楽しまれたようで何よりです
    そしてマナちゃん、気になってるね

  • 328二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:57:13

    そっち側に目覚めたか……

  • 329二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:10:29

    マナちゃんいつの間にアオイちゃんをそういう目で

  • 330二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:58:57

    (バウッツェルに襲われかけてたアオイちゃん……可愛かったなへへへ……)

    一人になれたことで煩悩が溢れ、頬が緩むマナ

    片手が秘部に向かいかけるも……


    「マナさんタオル持ってきました〜」

    「あひゃい!?あ、ありがとう!」

    ドアの外から声をかけられて跳ねる羽目になってしまった


    シャワーを浴び終えたマナ、この後は

    dice1d3=3 (3)

    1アオイはタクシーで帰す

    2一緒にベッドで休もう

    3ポケモン回復してまた徒歩で帰る

  • 331二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:17:41

    もう徒歩で帰るのはやめておけアオイちゃん

  • 332二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:44:21

    絶対また衣服を失くす

  • 333二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:59:49

    アオイとマオちゃんを一人にしたら大変そう

  • 334◆gsAf2oO2fZI923/08/15(火) 01:29:39

    「さぁ心機一転、改めて頑張ろー!」

    「お、おー?」

    ポケモンも回復し、アオイも制服を買い直し。

    意気揚々と歩き出すマナについていくアオイ


    もう諦めてタクシーで行くべきでは?と思い始めてるアオイだが今度こそ守ると意気込むマナを止められず


    そして街を出て早速であった野生ポケモン


    >>337 まででダイス

  • 335二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:38:01

    チャーレム

  • 336二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:08:51

    サーナイト

  • 337二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:24:56

    スリーパー

  • 338◆gsAf2oO2fZI923/08/15(火) 08:08:22

    1>>335

    2>>336

    3>>337

    dice1d3=1 (1)

    dice1d6=3 (3) 匹

    1敵意

    2友好的

    3性的

    dice1d3=1 (1) な目で見ている

    性的の場合

    1アオイ2マナ3両方

  • 339◆gsAf2oO2fZI923/08/15(火) 08:20:38

    チャーレムのレベルdice1d60=53 (53)

  • 340二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:58:51

    ヨガパワーで実質A170ぐらいあるレベル53のチャーレムとか地味にやばくね

  • 341二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:28:11

    派手じゃい

  • 342二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:38:22

    アオイとマナはチャーレムにdice1d2=2 (2)

    1気づいている2気づいていない

  • 343二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:39:28

    敵意を持ったチャーレムに気づいていない2人

    チャーレムはdice1d3=3 (3)

    1二人にダイレクトアタック

    2寸前で気づいてガバイトで応戦

    3モンスターボールを破壊する

  • 344◆gsAf2oO2fZI923/08/15(火) 15:43:26

    「きゃあっ」

    「マナさん!」

    死角から飛んでくる飛び膝蹴り。

    クリーンヒットは避けられたが……

    「大丈夫ですか?」

    「平気よ……ってあれ……」

    急いでボールを投げようとするマナだったがボールのスイッチが壊されている。

    抵抗手段を失った二人をチャーレム達が囲う……


    チャーレム達が2人にすること


    >>350くらいまで安価

  • 345二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:09:53

    スキルスワップ

  • 346二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:25:48

    つぼをつく

  • 347二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:26:04

    けたぐり

  • 348二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:26:55

    どろぼうで下着だけを奪う

  • 349二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:28:26

    どくづきをアナルに付近に当てる

  • 350二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:29:06

    動けないように押さえつけて二人の下着を剥ぎ、手マ〇

  • 351二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:55:19
  • 352二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:01:15

    コココ……

    静かな鳴き声と共に超念力が二人の身を包む

    スキルスワップの効果はdice1d3=1 (1)

    1マナとアオイの年齢が入れ替わる

    2マナとアオイがヨガパワーを手に入れる

    3マナとアオイが安価でとった特性を手に入れる

  • 353◆gsAf2oO2fZI923/08/15(火) 20:06:54

    「身体が……」

    「縮んじゃった!」

    17歳のマナと10歳のアオイの年齢が変動し、

    アオイは胸や太ももが制服を押し返すほどの大きさになって。

    可変式のスポブラだったのが功を奏し、シャツのボタンが弾けそうな中でもギリギリ胸を覆えている。


    逆にマナは一気に身長が縮み、タイツや下着がずり落ちるのを慌てて抑えている。

    特徴的なツインテールはそのまま、胸は若々しい膨らみになり、ブラはガバガバとなってしまった。

    「あ、アオイちゃんナイスバディ……」

    「マナさんそれどころじゃ……」

    チャーレム達はこの後dice1d3=3 (3)

    1満足して退散

    2追撃

    32人を別の場所へテレポート

  • 354◆gsAf2oO2fZI923/08/15(火) 20:18:11

    「身体が浮いて、またテレポート!?」

    ふわりと二人の身体が浮かされて。

    1エリアゼロ

    2オージャの湖

    3ナッペ山


    アオイはdice1d3=1 (1) に

    マナはdice1d3=1 (1) に飛ばされてしまった

  • 355二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:39:00

    二人とも同じじゃん!ある意味運がいい、のかな?

  • 356二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:50:59

    エリアゼロだと安心できない

  • 357二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:17:01

    何故いつも危険地帯なの?

  • 358二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:39:09

    同じ場所でよかったね(よくない)

  • 359◆gsAf2oO2fZI923/08/16(水) 20:43:09

    「わあぁ!?」

    「にゃああっ」

    身体の感覚も不思議なまま、危険地帯へと飛ばされる2人

    飛ばされたのはdice1d3=2 (2)

    1エリアゼロおくち

    2ポケモンの巣

    3エリアゼロ表層

  • 360◆gsAf2oO2fZI923/08/16(水) 20:43:58

    また大変なところに

    飛ばされた場所にいたポケモンを


    >>365 くらいまででダイス

  • 361二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:44:46

    ルガルガン

  • 362二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:46:38

    ガブリアス

  • 363二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:51:12

    イッカネズミ

  • 364二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:08:52

    アラブルタケ

  • 365二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:09:03

    ロトム

  • 366二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:15:45

    何が出るかな

  • 367二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:46:18

    1>>361

    2>>362

    3>>363

    4>>364

    5>>365

    dice1d5=3 (3)

  • 368二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:03:40

    イッカネズミの巣か…

  • 369二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:20:01

    「いたた……」

    「アオイちゃん平気?……あっ」

    お尻を打ち付けてしまった2人が周囲を見ると、そこにはたくさんのイッカネズミが。

    一匹一匹は小さいまでも数が多く、ポケモンを持たない今は逃げるしか無いdice1d3=3 (3)

    1刺激しないよう逃げ出す

    2容赦なくイッカネズミが襲いかかる

    3dice1d2=2 (2) にイッカネズミが群がる

    1マナ2アオイ

  • 370二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:29:50

    「きゃああっ!?」

    「アオイちゃん!?」

    アオイの身体に次々イッカネズミが雪崩かかり埋もれていく。

    ただでさえギリギリボタンを留めてたシャツは当然のように弾けてしまって


    イッカネズミがアオイにすること


    >>375 くらいまででダイス

  • 371二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:38:32

    集団レの字

  • 372二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:49:32

    服を全部引き割く

  • 373二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:24:29

    下着だけ引き裂く

  • 374二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:25:11

    タネマシンガンをあそこに当てる

  • 375二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:25:37

    でんじはで麻痺させる

  • 376二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:49:52
  • 377二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:18:35

    連続して衝撃が来る感じかな

  • 378二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:28:09

    ピストンマシンみたいな快感を感じるかどうかは分からんか

  • 379二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:47:20

    シャワオナみたいなもんかな
    痛そうだけど

  • 380二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:21:24

    新たな快楽への道を開いてしまうのか

  • 381二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:32:09

    どうなってしまうか

  • 382二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:48:56

    保守

  • 383二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:23:32

    あ、ごめんなさい昨日今日色々過酷で死んでました
    明日進められたら……

  • 384二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:34:08

    報告乙です、そういう日もありますよ。了解明日ですね

  • 385二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:10:59

    やっぱりこの時期は色々忙しいよな

  • 386二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:35:19

    >>383

    無理せずにねー

  • 387二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:30:13

    保守

  • 388二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:02:30
  • 389二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:03:57

    執筆乙です!

  • 390二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:48:25

    「はあ、はあ……んんっ」

    淡々と飽きずにアオイを責め続けるイッカネズミ

    なんとかここから脱出したいが

    このあとdice1d3=3 (3)

    1マナとアオイの服を持ち去る

    2飽きて巣から解放

    3安価

  • 391二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:49:03

    このあとイッカネズミがアオイorマナにやること


    >>396 くらいまでで安価

  • 392二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:57:16

    裸にひん剥いてバックからパンパン

  • 393二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:58:42

    下着だけビリビリにして開放

  • 394二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:59:33

    飽きて巣から解放、彼女たちの下着を奪いノーパンノーブラにする

  • 395二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:00:47

    イタズラに発情し感じやすくなる木の実のエキスを股間と尻穴に塗って解放

  • 396二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:02:50

    ブラと下着を引き裂いて、発情する木の実の果汁をアナルに塗って満足げに飽きて解放する

  • 397二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:41:07

    1>>392

    2>>393

    3>>394

    4>>395

    5>>396

    dice1d5=5 (5)

    全然進んでないけど色々疲れ気味なので続きはまた明日どっか!ごめんね!

  • 398二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:13:02

    保守

  • 399二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:30:13

    あいよ、保守

  • 400二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:27:17

    中々攻めるじゃないかネズミさん方

  • 401二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:31:25

    二人とも下着を破られたか

  • 402二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:18:15

    保守

  • 403二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:13:43

    保守

  • 404二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:57:40

    この世界のパルデアはおっかないぜ、性的に

  • 405◆gsAf2oO2fZI923/08/21(月) 20:04:05

    https://telegra.ph/%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%8B2-08-21

    ちょっとだけ

    最近外出たらIP制限に巻き込まれる+帰宅したらやることが多いのでめちゃめちゃ途中ですがエタらせちゃいます

    付き合っていただきありがとうございました

  • 406二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:17:13

    お疲れ様でしたスレ主

  • 407二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:35:19

    お疲れさまでした。

    イッカネズミ達は何で発情効果のある木の実なんか持ってたんでしょうねぇ…?
    子ネズミ達が成長した独身ネズミが新たなワッカネズミになる為の儀式(婚活パーティー)で体に塗って使ってたのかな…?
    あるいはなかなか進化できない(意味深)ワッカネズミが進化の為に使ってたとか…?

  • 408二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:39:50

  • 409二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:41:52

    無駄に保守するな、エタらせるって書いてるだろうに

  • 410二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:47:07

    おつかれ
    お世話になりました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています