作中に出てきた言葉以外でギアッチョがキレそうな言葉

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:55:26

    「人の振り見て我が振り直せ」

    余計なお世話なんだよ!!クソッ!クソッ!クソがァ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:58:43

    『トゲアリトゲナシトゲトゲ』とはどういう事だァァァァ!?つまりトゲトゲじゃねぇーか!クソッ!!クソッ!!

    トゲナシトゲトゲの時点でキレてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:58:53

    小人が6体いるんなら普通「シックス・ピストルズ」だろうがッ‼︎

    なんでシじゃなくてセなんだよ‼︎クソッ‼︎クソッ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:02:59

     『五十歩百歩』ってよォ~~『結局逃げちまった事実は変わりない』ってのは、わかる…… スゲーよくわかる。
    だが、「五十歩百歩が同じ」って意味なのはどういうことだああ~~~っ!?五十歩と百歩じゃ2倍も距離がちがうじゃあねぇかぁーーーーーッ!ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ~~~ッ!!!一歩二歩ならともかくそれぐらい違ってればどれだけビビってるかの差もあるじゃねぇか!雑な見方をしやがってよ!チクショーーッ!

    どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!葉掘りって、どういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:04:00

    『善は急げ』
    『急がば回れ』

    って結局どっちが正解なんだって聞いたらよぉ〜どいつもコイツも『どっちも』とか『臨機応変に』って答えやがるッ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:06:32

    厚切り○ェイソンがネタにした日本語全般キレそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:09:28

    紛らわしーんだよ‼︎チクショーーッ!‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:09:40

    >>6

    「女」を「台」に乗せて何が「始」まるって言うんだよ!!クソッ!クソッ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:16:28

    コンマイ語の全て

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:22:48

    >>1

    ギアッチョがキレてるのって、言葉の表現自体がおかしいとかそういう事なので、

    ごく普通の指摘というか、アドバイスとして正しい言葉には怒らないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:30:55

    「ほざけ!」は『ほざくな』の意味
    「ふざけろ!」は『ふざけるな』の意味
    「ばかを言え」は『ばかな事を言うな』の意味

    命令しといて実際の意味は禁止ってテメーが言いたいのはどっちなんだよおお〜〜〜〜っ?!
    ナメやがってこの言葉ァ 超イラつくぜぇ〜〜〜〜っ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:38:13

    >>4

    逃げた距離の違いに拘っても

    逃げたこと自体に変わりはないだろうって話から来てるんだから

    距離が二倍だからとか言い出すのは流石に無いかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:23:36

    「逃げるな貴様」ってのは分かる…何もおかしくは無い…
    だが「逃げるなワレ」ってのはどう言う事だァッ⁉︎
    ワレってのは一人称だろうがよぉ!
    関西圏と関東圏の文化の違いってのは本当に訳分からねえぜェ〜ッ‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:26:10

    パリとかヴェネツィアの流れでドイツとかイギリスとか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:26:12

    >>13

    相手のことを「ぼく」っていうオネーサンも

    何考えてんのか1ミリも分かんねーよクソがッッ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:27:27

    『五節句』ってよォ〜
    『節句』ってのはわかる。スゲーよくわかる。
    一年に節目ってのはあるもんからな…
    だが『五』って部分はどういうことだあ〜ッ!?
    一、三、五、七、九ときたら十一もあって当然だろうがッ!!
    奇数じゃねえのかこの野郎ッ!
    ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜぇ~~ッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:32:00

    『犯罪に手を染める』ってのはわかる…
    悪事を働いた手がドス黒くなるイメージだからな…
    だが『犯罪生活から足を洗う』ってのはどういうことだあぁ〜ッ!?
    ドス黒い手の方を洗えよこの野郎ッ!
    ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜぇ~~ッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:37:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:39:55

    せっかくなので作ってみた。必要なら使ってください

    『〇〇〇〇』……ってよォ〜〜〜〜〜
    『〇〇〇〇』ってのは わかる……スゲーよくわかる
    〇〇は〇〇に〇〇〇〇からな…
    だが『〇〇』って部分はどういう事だああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ⁉︎
    〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇かっつーのよーーーーーーーーーーッ‼︎ナメやがってこの言葉ッ超イラつくぜ〜〜〜〜〜〜〜ッ‼︎
    〇〇したら〇〇〇〇〇〇じゃあねーか!〇〇できるなら〇〇みやがれってんだ!チクショーーーッ
    どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
    『〇〇』ってどういう事だッ!ナメやがってクソっ!クソッ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:40:21

    「お好み焼き」ってよォ〜〜〜

    お好みって名前なのはわかる、スゲーよくわかる
    中にモチでも納豆でも好きな物入れていいからな……

    だが「モダン焼き」はどういうことだァァァ〜〜!!?
    なんで焼きそば入れただけで現代風になるんだ!!なめやがってこの言葉ァ〜!クソッ!クソッ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:34:25

    過去作

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:20:47

    「虎は死して皮を残し人は死して名を残す」ってよォ〜…

    「人は死して名を残す」ってのは分かる
    人が死んでもその人の功績は後世まで語り継がれていくというカッケェ内容だ
    オレもそういう人物になりてェモンだ

    だが「虎は死して皮を残し」はどういうことだァァァ〜!!?
    死んだ後も虎は毛皮を剥いで利用されるって「人は〜」の部分に比べたらあまりにも救いが無さ過ぎるじゃねーか!!虎さんをナメやがって!!クソッ!クソッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています