ウマ娘世界のスティール・ボール・ランってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:20:53

    やっぱり出場者の大多数はウマ娘だし、ジョニィもジャイロもウマ娘なのかな
    だとしたらサンドマンないしサウンドマンは馬のレースの中自らの脚で走るインパクトが落ちるから逆に何らかの四足歩行の動物に乗る技術者になるかもしれないし、ロッカチュゴ伯爵は原作通り車に乗って途中燃料切れでリタイヤするし、アブドゥルはラクダに乗ってサボテンに頭打ち付けて退場するからあの世界のネット上で今以上にネタになる

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:23:16

    ウマ娘のレースにヒトミミが混じって優勝候補とか怖くね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:24:24

    普通にジョニィ+スローダンサーちゃんの二人一組説

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:24:35

    サラブレッド系じゃないウマ娘が強そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:24:45

    エルが出走していたのは有名な話

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:25:07

    トレーナーおぶってる説

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:25:13

    ジョニィどうやって走るんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:25:14

    ジョニィ(ウマ娘)の脚でどうやってレースをするかだな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:26:54

    >>8

    車椅子じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:28:07

    三女神「「「迷ったのなら、撃つのをやめな(やめなさい(やめろ)」」」

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:30:29

    セイ人の遺体…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:33:26

    ラクダ(テイエム)にのるアヴさん

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:54:36

    ごめん、SBRって名前しか知らないんだが・・・
    どんなレースなのかだれか教えてくださいませ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:56:50

    >>13

    北アメリカ大陸を西から東に向かって横断するレース

    中継地点である街が複数ありそこさえ通ればルートは自由

    優勝者他掲示板に乗った人は巨額の賞金を手に入れることができる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:57:05
  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:58:40

    >>13

    多額の賞金求めて世界中からジョッキーが集まって行う前人未到のアメリカ横断レース。裏ではアメリカ大統領による「聖人の遺体」という重要アイテム確保の動きが進んでいて...という感じ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:04:37

    超幸運ウマ娘のポコロコちゃんと他のことはからっきしなのにポコロコちゃんのメンタルケアだけは完璧なヘイ=ヤートレーナーがすべてを掻っ攫うのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:10:47

    >>14

    横断ってことは最低でも4000kmとかあるよね・・・?

    え、まさか個人競技ですかそれ・・・?


    >>15

    ありがとうございます、目を通します


    >>16

    なるほど、前人未到となれば話題性的にも隠れみのにはピッタリですね・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています