誉ある戦いを忘れるな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:17:09

    誉は浜で死にました……


    (鬼滅の刃×ゴーストオブツシマになった場合ありがちなことを語るスレ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:18:50

    >>1

    誉を無くした兄上はもう血鬼術斬撃ブンブンマンになるからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:19:28

    毒殺剣士地雷猗窩座に仁さんが殺されちまうよお!
    と思ったけど元寇だからまだいないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:22:01

    原作時系列で考えたらいるの無惨とワンチャン珠世しかいねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:32:19

    え?縁壱が来る?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:34:06
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:39:02

    >>6

    これとは逆なんだ

    ゴーストオブツシマ主体で鬼滅の刃側が来る感じなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:49:54

    >>7

    そうか、逆だと想像しにくいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:32:11

    >>2

    お侍様の戦い方じゃない…。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:33:52

    ツシマの剣の型も、水、石、風、月だから、まあまあかぶってるね。エフェクト足すmodとかあるのだろうか。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:38:16

    仁さん気合で毒治すし焔の剣とかあるから、普通に鬼相手でも渡り合えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています