みんなはどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:37:17

    俺の中では

    アルティメット吸収ご飯ブウ>ゴテンクス吸収ブウ>悪ブウ>純粋ブウ>復活した際の太っちょのブウ

    なんだけどみんなはどう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:37:58

    そんな感じやろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:38:31

    たまに純粋ブウを最強にしたがるやついるよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:22:25

    純粋ブウとか消耗がなければ気をためた超3で勝てる程度だからな
    アルティメット悟飯だけで普通に勝てるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:52:37

    悪ブウは超3ゴテンクスでようやく互角以上だからね
    デブブウならゴテンクスは超1でもいけると思われるくらいだからそれよりやや上程度の純粋は相当弱い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:23:00

    あの時点の悟空1人でもそこそこ戦えるという時点で純粋はあんまり強くないからな
    バビディ強化されてないベジータを圧倒出来るくらいだから実は分裂する前のデブブウ位なんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:28:48

    強さは間違いなくそれで合ってると思う
    ただ純粋は本能のみで暴れ回るからそれ以前のブウみたいに感情らしい感情が見当たらず、それ故に何をしてくるかが読みにくいし揺さぶりも効かないということで厄介さは一番なイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:34:17

    >>7

    デブブウ悪ブウは戦いやってくれるけど

    純粋ブウはガン無視して地球破壊とかやるからな

    そりゃ厄介だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:47:02

    >>3

    悟空の最後の敵だからかな

    あの時の悟空は大した事ないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:48:59

    悟飯が純粋ブウと戦っても舐めプしてやられそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:12:17

    >>10

    あの時の悟飯って舐めプしてないぞ

    純粋じゃ弱すぎて簡単に消される

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:14:09

    >>10

    恐らく悟飯が負けるとしたら純粋が本気で吸収しにくるぐらいしか思い浮かばない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:16:07

    純粋はたちの悪さって意味では上位に食い込める
    ノータイムで地球破壊はちょっとやばすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:17:45

    ノータイム地球破壊は誰でもできるけど初めてだったから衝撃がデカかったな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:19:03

    ピッコロ吸収ブウは悪ブウより強いでいいんだよな…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:28:59

    >>15

    実力は悪ブウとそう変わらないだろうけど知能は格段に上がってるから強いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:33:30

    >>10

    こういう勘違いしてるやつ多いけどアルティメット悟飯は全くナメプしてないからな

    悪ブウにもなにか策があるのではと警戒してたし

    ゴテンクスが戦うという提案も、油断するなよと言ってるし

    あれは知ってるくせに吸収教えなかった界王神が悪い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:41:18

    >>17

    デブブウ以降は吸収したこと無かったし吸収機能が消えたと思ってもしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:47:58

    悟飯吸収ブウの知能も備わって完成された感すき

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:36:57

    >>10

    ナッパがチャオズに負けるぐらいあり得ない話だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:51:11

    >>3

    アニメで悟空がいままでのブウより強いみたいなことを言ってたらしい?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:39:07

    >>21

    ヤムチャがセルより強いアニメはアテにならん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:44:33

    ガキの頃魔人ブウのバリエーション色々ありすぎてめちゃくちゃ困惑してたわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:14:08

    ガリガリのブウはどこにいった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:01:46

    >>24

    ガリガリはデブと分かれた時に力の大半を持ってっただけだから復活時点のデブブウよりも弱いぞ多分

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:05:45

    デブブウ剥がしたとき「気が増えてねえか?」って言ってた気がするから

    純粋ブウ>悪ブウなんじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:11:23

    悟飯吸収>ゴテンクス吸収>ピッコロ吸収>悪ブウ>純粋ブウ>デブブウ(万全)>ガリブウ>デブブウ(分裂)

    めちゃくちゃ細かく分けるとこんな感じか

    悟空は最後の戦いを見た感じだと生きてる状態だと気を貯めきれずにデブブウ(万全)も辛そうな気はするしガリガリに勝つのが精一杯なのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:13:35

    >>26

    あれは途中界王神を吸収した状態になったからじゃないか?それすらも消えて純粋になったら悟空たちも余裕そうな表情になってたし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:35:16

    きの大きさは悪>純だけど

    再生と学習能力は純>悪に感じる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:46:42

    南の界王神吸収状態はどこに入るんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:21:56

    悟飯吸収ブウ>ゴテンクス吸収ブウ>ピッコロ吸収ブウ>悪ブウ>南の界王神吸収ブウ>純粋ブウ>デブブウ>純粋悪ブウ>デブブウ(分離後)

    だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:26:32

    確か作中でも純粋ブウは
    「知性もクソも無くただただ破壊を楽しむ」みたいな事言われてたし強さより中身が死ぬほど厄介なんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:06:28

    ゴテンクスは超1でも超2の悟空やベジータより強い
    そして超3になったゴテンクスで僅かに上回れるのが悪ブウ
    デブと悪で隔絶とした差がある

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:43:53

    むしろ悪ブウってなんであんなに強くなったんだ?
    他のは吸収とか分裂とかで強弱の理由がハッキリしてる中こいつだけガリが分裂した半身吸収しただけなのにあれだけパワーアップしてるのかが謎過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:07:21

    >>34

    体型的には南の界王神を取り込んだ姿に近いし、実はデブブウの状態では大界王神の分だけの力と性質しか反映されていないけど悪ブウになったことで南の界王神の力も引き出しているとか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:23:11

    >>35

    デブブウは穏やかな性質を取り込んだことで制御しやすくなったとかだったっけ

    そう考えると両方の界王神の良いとこどりみたいな姿になって強くなったというのは確かにあるかも

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:00:06

    >>36

    界王神はネタにされてるイメージが強いけど特に南の界王神は純粋ブウと殴りあえてたりしてたし強いのは確かなんだよね

    だからそれらを引き離されると厄介な存在にはなるものの、純粋な強さは少し下がっても不思議じゃなくなるね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:03:33

    話ちょっと変わるけど魔人ブウの声の演じ分け凄いよね
    初めて聞いた時はどの形態も同じ声だって気付かなかったもん悟飯ブウのイケメン演技一番好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:11:25

    >>38

    よーーーくわかる

    中の人の塩屋さんってデブブウみたいな恰幅のいいキャラを演じてること多いから、悟飯やゴテンクス吸収ブウみたいなクールなキャラの声を聞いた時はプロスゲェなってなったし

    スパーキングメテオでゴテンクス吸収に変身した時の「さて…あっさりと殺してやろう」とか痺れた

    勿論純粋ブウの明らかに理性のぶっ飛んだ獣のような演技も好きよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:14:30

    カタカナで喋ってそうなのがピッコロ吸収して一転イケボになるあの感じ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています