ステイシー女体化概念スレ【再チャレンジ】

  • 1ステイシーを幸せにしたい21/12/14(火) 06:50:03

    何故か前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/215192/?res=73

    が更新順一覧から消えたので再立てします

    具体的にいうとステイシーくんが最初から女の子だった時に何が起こるかを語ったり妄想を形にして騒ぐスレです。前回はバラシタラ一強に介人くんが対抗する形でした。

    まだ語り足りないよって人がいたらどうぞ使ってやってください。

    SSやCPネタ、イラストも大歓迎ですが過度のエロやグロネタは自重した方がいいかもしれないです

    とりあえず下にはスレ主がこれまでに書いたSSと新作を貼るので興味がある方は10まで埋めをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:52:56

    たておつ
    いやホントなんで消えたんだろう
    これよりやばいスレだってあるんだけどな...

  • 3ステイシーを幸せにしたい21/12/14(火) 06:53:20

    母に父親には気をつけなさいと言われていたのに、なぜ油断したのだろうか。
    ステイシーはいつもとは違い豪華な作りの天井を茫然と見上げながらそう後悔した。
    痛む身体に鞭を打ってどうにか起き上がる。自身のものよりもずっと寝心地のいい寝具から降りて服をかき集めていたら、真っ白だったシーツには茶色く変色したシミが付いているのを見つけてしまった。
    「…あ」
    それで昨日の忌まわしい出来事は本当にあったことだったのだとまた現実を突きつけられる。こうならないように男のふりをし続けていたのに、それなのに暴かれてしまった。ようやく恋をしているのだと気づけた昨日、ステイシーの秘密は女なら誰でもいいと言わんばかりの数の妻を持つ父親に暴かれて、彼女が一等大切に大切に守ってきた処女は無惨にも散らされてしまったのだ。
    「…はは」
    悲しかった。それなのに出てきたのは恋をしたと浮かれて油断してしまった昨日の自分に対する嘲笑だった。父はその顔を見てステイシーが女だと気がついたと言っていたのを思い出す。そんな恋をした女を手篭めにするのも醍醐味なのだとも言っていた。その言葉がステイシーの微かに残っていた少女として、好きな人と幸せになりたいと言うささやかな願いさえも叶わないのだとステイシーに思わせた。こうやって既に穢されてしまった身体を、キカイノイドと人間のハーフなんていうどこまでも異質な自分をだれかが愛してくれるはずがない。
    これ以上の狼藉を働かれないように服を纏いながらステイシーは唇を噛む。いつか、絶対にあの男を見返してやる。ステイシーのような女が男には絶対に逆らえないと言う思想を持つあの男をいつか、必ず。
    服を纏ったステイシーには、もう昨日のようなささやかな恋慕に対する期待の色は見えない。その胸中には一人でこの復讐を成し遂げるのだと言う強い決意と、父親だった男に対する憎悪とも、必要とされたことに対する小さな喜びのようなものしか残っていなかった。
    どこかで、少女の泣く声がした。

  • 4ステイシーを幸せにしたい21/12/14(火) 06:53:51

    がり
    苦い錠剤を噛む。自身の秘密が暴かれたあの日からステイシーの日々のタスクの一つに増えた仕事だ。この戦いの中で子供ができたら色々と面倒だから。そんな理由でこの高価な薬はイジルデからステイシーへ提供されている。
    父との交わりは、ただ気持ち悪いだけの作業だ。相手が満足するまで苦しくて、気持ち悪くて、吐きそうになる。それでもステイシーは耐え忍ぶしかない。なぜなら相手はステイシーよりもまだ強いから。権力的にも、戦闘という意味においても、ステイシーがまだあの男の足元にも及ばないなんてこと、とっくに自覚している。だからまだ強くならないといけない。どんな手を使っても、誰を利用することになっても、あの男を超えるためにならやってやろうと思った。それでも、出撃は少しステイシーを憂鬱な気分にさせる。あの世界にはステイシーの想い人だった男が生きている。きっと今も仲間に囲まれて笑っているのだろう、そう考えると胸が重くなった。きっと出撃したら嫌でもあいつと顔を合わせることになる。そうなった時、ステイシーは以前と同じ態度でいられるだろうか。あいつの顔を見て泣きたくならないだろうか。そう考えるとまたモヤモヤとしたものが胸の中に広がる。でも、それを選ぶしか道はないのだ。ゼンカイジャーくらい倒せないと父には遠く及ばないなんてこともうわかりきっている。
    だから、覚悟を決めろ。そうすればきっと、アイツの前だったとしても何もなかった、いつも通りのステイシーでいられるはずだ。
    ゲートの前で一度瞼を閉じた少女は、次に目を開いた時にはもういない。そこにいたのは悲痛なほどの覚悟を決めた一人の戦士だった。

  • 5ステイシーを幸せにしたい21/12/14(火) 06:54:46

    「あ、ステイシー!久しぶりだねー!」
    僕がお前を倒すためにここに来ているのなんて分かりきっていることなのに、いつも僕を見つけると間抜けヅラで笑って手を振ってくる。周りにはお前を助けてくれる仲間もいないし、ヤツデから頼まれた仕事中のはずなのに、バカなヤツ。その顔がずっと幸せの中で生きてきたと言うことを示しているようで僕は嫌いだった。…嫌いだったのにな。どうして、恋をしてしまったんだろう。そして、それをきっかけに隠してきた秘密を父に暴かれてしまったんだろう。くしゃりと顔が歪みそうになったのを無理やりに引き締める。こいつにだけは今の境遇を知られたくない。本当は会いたくもなかった。顔を見たらこうやって胸が苦しくなることなんてわかっていたから、僕はお前に会いたくなかったよ、介人。
    「…ステイシー?なんか顔色悪くない、大丈夫?」
    ステイシーがなんて答えていいかもわからないままに黙っていたら、介人は彼女の異変に気がついたらしく気遣わしげな声を出してステイシーの元へ近寄った。きっとその動作には純粋な心配しかないのだろう。介人は彼の体調を伺い見るために手を伸ばす。あともう少しでステイシーとの距離が触れられるまでに縮まるというところだった。
    「っ、僕に触るなっっ!!!」
    もう少しでステイシーの腕に介人の手が触れるか否かというところだ。ステイシーは悲鳴とも聞こえるような声をあげてその手を乱暴に叩き落とした。それは明確な拒絶。ステイシーにも何故彼の手を叩き落としてしまったのか分からなかった。父親によって刷り込まれた男性への嫌悪感からなのか、それとも初恋の相手に既に穢されてしまった自分を触られたくなかったのか。ステイシーにはまだわからない。ただ、顔を上げた時に一つだけ気がついたことがあった。
    「…ぁ、」
    いつも能天気に笑っていて元気なバカなやつ。ずっとそう思って接していたのに。その笑顔に認めたくはないけれどステイシーは少しだけ羨むのと同時に本当に少しだけ元気をもらえるような気がしていたのに。

  • 6ステイシーを幸せにしたい21/12/14(火) 06:54:57

    ─ごめん、ヤツデ。僕はあなたの大切な人を傷つけてしまったのかもしれない。

    自分には誰かを傷つけることしかできないんだな。
    介人の表情を見て、ステイシーは自分が間違った行動をとってしまったことに気がついた。でも、それを顔に出すことは許されない。
    非情な敵の仮面を被ったステイシーはギアトジンガーを取り出し右腕に銃口を押し付けて、暗黒チェンジ、と呟く。
    どうか、この男が僕のことを気にかけませんように。そう叶わぬ願いを想いながら、ステイシーはその身を悪の化身へと転じさせたのだった。

  • 7ステイシーを幸せにしたい21/12/14(火) 06:57:15

    >>2

    なんでですかね…消えてた時びっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:01:15

    一覧に出なくなっただけでスレ自体は残ってるんだから重複になるんじゃないの?
    片方消すか前スレ完走させるかするべきじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:02:37

    >>3〜7

    面白いけど一気に読むとめっちゃお辛い...

  • 10ステイシーを幸せにしたい21/12/14(火) 07:04:10

    >>8

    あー、確かにそうですね…じゃあ消してきます

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:07:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:10:46

    >>11

    あ、前スレ消したのね

    すいません

  • 13ステイシーを幸せにしたい21/12/14(火) 07:29:20

    >>12

    いえ〜、提案ありがとうございます。確かにその手もあったと今気がつきました

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:30:11

    俺は何を見せられているんだ・・・

  • 15ステイシーを幸せにしたい21/12/14(火) 07:42:55

    お辛いのを書くと幸せなものを読みたくなるんですけどバラシタラに無理矢理に結婚させられそうになるステイシーちゃんを結婚式からゼンカイジャーが助け出してなし崩しに駆け落ちみたいになるウェディングワルドの回ってどこで見れますか…?走りづらいからってウェディングドレスの丈をケーキ入刀のナイフで切ってハイヒールも捨ててトジデントの呪縛から逃れるステイシーちゃん見たい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:50:01

    おつらぁい…恋する乙女をレ○○するのはバラシタラな、やってそうという謎の安心感がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:12:10

    しかしよくよく考えてもよくニチアサに出せるなバラシタラ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:39:45

    幸せになる女ステイシーも見たいけど今は虐めたい気分だからイジルデにも虐めてもらおうか
    改造された時に何か埋め込まれて計画が失敗する度に罰を受けるとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:40:32

    >>18

    それは痛みですか?それとも性的にですか?(震え声)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:41:03

    >>19

    それは皆さんのご想像に任せるということで

  • 21ステイシーを幸せにしたい21/12/14(火) 19:38:19

    >>18

    ひ、人の心…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:16:53

    >>13

    いえいえ!前に更新順から消えたマスロゴスレがレスされてすぐに落ちたので、ここも二の舞になるところだったのでこれでよかったです!

  • 23ステイシーを幸せにしたい21/12/14(火) 21:24:30

    >>22

    優しい…ありがとうございます…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:26:22

    久しぶりに特撮カテを見てみればこんなスレがあるとは(歓喜)
    ところで女体化ステイシーの見た目ってどんな感じとか決まってますか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:27:02

    >>24

    人によって違う

    シュレーディンガーのステイシーって感じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:27:47

    >>24

    前スレで出てた意見は

    ・あんまり変わってない

    ・長髪

    こんなとこ

  • 27ステイシーを幸せにしたい21/12/14(火) 21:30:54

    >>24

    男装女子概念と長髪概念で分かれてるイメージですかね…バラシタラが危険すぎて…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:10:45

    俺は少女の成長が好きなオタク
    最初はステイシー♂と同じくらいの髪の長さだったステイシー♀がヤツデや介人、ハカイザーとの出会いと成長を重ねることで段々と髪を伸ばして少女らしくなる概念を提案する

  • 29ステイシーを幸せにしたい21/12/14(火) 22:39:38

    >>28

    両方のいいとこ取り…!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:30:45

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:36:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:00:43

    >>31

    問題というか…興奮するというか、日曜日の朝にはやれねえんじゃないかと思った

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:11:22

    >>30

    ビックリ箱ワルド回の「お前ばっかりなんでも手に入れさせてたまるか!」(うろ覚え)が重くなる

    いや本編でも重いけど

  • 34ステイシーを幸せにしたい21/12/15(水) 14:03:41

    ま、またスレ消えてる…?

  • 35ステイシーを幸せにしたい21/12/15(水) 14:05:09

    これは…もうテメェはスレを立てるな、創作をするなということ…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:24:11

    >>35

    早まらないでください!

    一応管理人にお問い合わせしておきましたんで!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:30:57

    祝期間!
    管理人さんありがとう!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:31:36

    >>37

    誤字った...

    期間✖︎ 帰還

  • 39ステイシーを幸せにしたい21/12/15(水) 15:34:07

    >>36

    ありがとうございます…

    連続で同じようなことになってたのでちょっと参ってました…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:07:55

    長髪ステイシーがヤツデに髪結んでもらうのいいと思う
    普段はそのままだけどサトシちゃんとしてカラフル行く時は結んで行くんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:48:47

    >>15

    アイデアはあるんだけどステイシー関連がこれから本編でどう転ぶかわからんのよね

    ハカイザーがこれからどうなるか...

  • 42ステイシーを幸せにしたい21/12/15(水) 21:02:27

    >>40

    いい…髪型はなんなんだろう、ハーフアップだとあんま変わんないし…低い位置で二つ結びとか…似合うかな…?

  • 43ステイシーを幸せにしたい21/12/15(水) 21:03:25

    >>41

    ハカイザー…ステイシーはもちろんですけどハカイザーも幸せになってほしい…ていうかもしかして…書いてくれるとか…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:11:29

    >>42

    いい...あんまり似合わなくても幼い頃に出来なかったような可愛い髪型してほしい!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:23:37

    >>43

    貴方のSSに比べれば駄文も駄文です...

  • 46ステイシーを幸せにしたい21/12/15(水) 21:32:31

    >>45

    決めつけないでください…そもそもあれもだいぶノリで書いてるところがあるというか…実は暗いものしか書けないというか…にょたステちゃんの明るいSSを書いてくれるだけで泣いて喜ぶので…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:40:09

    >>45

    書くか書かないかは後にしてストーリー教えて♡

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:41:06

    >>47

    わかりました

    今は場面場面が頭に浮かんでる状態なので纏めます!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:19:32

    遅れてすみません
    こんな感じです
    バラシタラの作戦でハカイザー諸共ゼンカイジャー異空間に消え、世界は支配されてしまった。功博士をハカイザーとして争わせてしまった後悔ともう介人に会えないという悲しみを押し隠すステイシー♀だが、もう脅威が無くなった以上、実験兵士として必要無くなったステイシー♀をバラシタラは妻にしようとする。もちろん抵抗するが従わされるステイシー♀。結婚式当日、死んだ目でドレスを着て臨むステイシー♀だったが、色々あって戻ってきたゼンカイジャーと洗脳が解けたハカイザー+反乱軍がクロコダイオーに乗って乱入してくる。自分の思いに正直になると決めたステイシー♀は覚悟を決めてバラシタラに立ち向かう!
    的な感じです
    最後はマスクオフ状態でラブラブカリバーンならぬラブラブゼンリョクゼンカイキャノンでバラシタラを撃破して終了

  • 50ステイシーを幸せにしたい21/12/16(木) 13:33:10

    >>49

    すごい…ハッピーじゃん…ちゃんとクソおy…バラシタラもやられてるしハカイザーも救われてる…いい…ハッピー…(尊さに溶けていく音)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:36:37

    >>50

    ハッピーワルド消滅してて草

    わかるよ…(追消滅)

  • 52ステイシーを幸せにしたい21/12/16(木) 16:29:30

    いいものが見れた…ネタ呟いてよかった…書こうとしたら鬱に傾くから…
    そうだ、SSの続きっていります?一応ネタ出しはさっきのハッピーパワーのおかげでできたんですけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:36:40

    >>52

    いる!!!!!(全力全開の叫び)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:37:26

    >>52

    いる(全力全開合体)

  • 55ステイシーを幸せにしたい21/12/16(木) 16:43:02

    >>53

    >>54

    了解しました、じゃあ形にしてきます

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:00:05

    >>55

    ダークが感謝を発射!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:00:57

    >>49

    いいと思うけど、バラシタラはステイシーがタイマンで倒すべきじゃないか?(業界関係者)

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:02:17

    >>57

    でもスーパーツーカイザーと戦える奴なら一人じゃ勝てないんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:02:58

    >>58

    そこは...応援とかで一人じゃないアピールして...

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:06:23

    どっちの案も捨てがたいということで折衷案を発射!
    戦隊には巨大化という便利設定があるじゃないか!
    まずはタイマンでステイシーが頑張って
    巨大化してロボで協力して撃破!これね!

  • 614921/12/16(木) 21:10:03

    >>60

    折衷案出してくれてありがたい...ありがたいのだが

    ラブラブゼンリョクゼンカイキャノンの反動で吹っ飛んでどっかに突っ込んで両方ボロボロの状態で

    「ひどい顔だな」

    「ステイシーこそ」

    ってやり取りしてどちらともなく笑って欲しいんだ

    すまない...本当にすまない...

  • 62ステイシーを幸せにしたい21/12/16(木) 21:23:59

    >>61

    甘い…いい…少女漫画…素晴らしい…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:07:39

    >>50

    >>62

    先駆者様にお褒めいただき光栄です!

  • 64ステイシーを幸せにしたい21/12/16(木) 22:22:04

    >>63

    ミ“、先駆者とかじゃないです…ただ妄想を書き連ねたりしただけで…そもそも本当の先駆者は…インスピレーションを別スレから受けて立てたので…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:01:30

    >>49

    いつもとは違うドレス姿のステイシーを見てドギマギしちゃう介人ください!

  • 66ステイシーを幸せにしたい21/12/17(金) 16:45:17

    >>65

    普段黒ばかり着てるステイシーが真っ白なドレスを着てることでときめく介人…ありっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています