チムレファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:59:20

    どの組み合わせでもそこそこうまくやりそうな3人
    閲覧注意つけてないからカプとか過激な発言はなしでよろしく

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:00:38

    花があるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:01:45

    E4の時玲王も来ないかなぁ来ないよなぁと思ってたことを白状します

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:02:28

    彩度担当

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:02:58

    顔面偏差値がめちゃくちゃ高い!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:03:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:03:32

    定期的にチムレファンスレ立つの自分以外にも推してる人いるんだっていうの分かって嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:09:27

    玲王推しだけど、チームVとかイングランドも好きだけど1番好きなのチムレなんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:10:27

    持ち回り制で曇りバトン回してるイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:11:25

    カラフルだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:13:11

    3人とも元気な状態でもう一度をチームを組んで欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:13:11

    逆に言えばこいつらがなかなかの期間曇ることで物語が進んでるんだ重要なポジション振られてるんだ
    早く元気になって3人の光のオーラで目を溶かしてくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:24:05

    湿度が低くて過ごしやすい関係

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:36:35

    みんな種類が違う陽キャで好き
    見てて楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:48:55

    レオと千切が悪ノリでアホみたいなことした後片付けをしてくれる國神さんってイメージだな
    アイス作るの楽しくなって作りすぎて「どうすんだよこれ!!!」って怒った國神に対して「食う」「國神が」って平然と言いそうなレオと千切

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:51:18

    三人とも心身元気な時に組んでほしい
    トライアングルパス回しでシュート決めてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:55:13

    揃えたようにバランスが取れていてもっとこのチームで戦うのが見たかったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:57:27

    >>15

    そんでなんだかんだ食べてくれるんだよな~國神さん

    揺らがない信頼がある

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:00:32

    ワイルドカードの國神に千切と玲王がそれぞれ声掛けに行くの凄くよかった
    そういう細やかなシーンを描いてくれるのありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:02:04

    >>15

    味変用のフルーツとか生クリームとかチョコスプレーはめちゃくちゃ豊富そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:06:05

    >>15

    バケツプリンを作るも食べ切れず國神に残りを食べてもらう玲王と千切もありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:09:13

    く、國神さんのお願いも聞いてあげてね…?
    千切さん玲王さん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:19:47

    >>4

    グッズでチムホワと並んだときどうしても笑ってしまうw

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:21:21

    本当にBIG LOVEとしか言いようがない

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:26:32

    >>22

    腕立てするとき負荷かけたいから上乗っかってくれって頼んだら千切も玲王もキャーキャー言って乗っかってくれるはず

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:26:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:53:37

    國神が風邪ひいた時実家の秋田犬(幻覚)の散歩係に任命される2人見たい!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:54:43

    はいはい報告報告

    もうすぐチムレがエピ凪でも出てくるという事実待ちきれないよ
    待ちきれなくて本編読み返したら、ちゃんとしゃがんで目線合わせて心配してる健康なころの國神いて懐かしくなったし、千切ちゃんと目線合わせてなくてニヤリとしてしまった
    性格が出てていいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:59:13

    >>27

    あれ?幻覚だっけ…國神が帰宅したらヘソ天する秋田犬…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:10:23

    國神が犬の散歩してる姿を眺める千切と玲王
    脳内でこのコピペが流れてそう

    犬「渡るの!?これ、渡るの!?ねぇ!信号!信号渡る!?」
    國神「あぁ、渡るよ」
    犬「本当!?大丈夫なの!?赤じゃない!?」
    國神「あぁ、青だから大丈夫だよ」
    犬「そうかぁ!僕犬だから!犬だから色わかんないから!」
    國神「そうだね。わからないね」
    犬「うん!でも青なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ渡っていいんだよね!」
    國神「そうだよ。渡っていいんだよ」
    犬「よかったぁ!じゃぁ渡ろうね!信号渡ろう!」
    國神「うん、渡ろうね」
    犬「あぁ!信号青だから信号渡れるね!ね、ご主人様!」
    國神「うん。前見てていいよ」
    犬「あぁーご主人様と僕は今信号を渡っているよー!気をつけようねぇー!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:14:51

    >>30

    おもむろに目頭抑えるから何かと思ったら虹の橋渡る方のコピペ思い出した千切(玲王)!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:03:33

    性別関係なく美形コンビって意味で両手に花トリオだよね
    なお國神自体も普通にイケメン

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:13:41

    男前と種類の違う美系(王子様とお嬢様)
    こんなん好きになるしかないだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:05:17

    ここの全レスに同意🧡🩷💜

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:16:24

    ブルロ界に意外と数少ない公式美形×2とブルロランキングイチモテるオーラの男
    うーん偶然だが必然のバランス
    しかも協調性アリかつ気ままなガチお坊ちゃん(一人っ子)と、協調性はそんなに無いが心が男前でわがままマイペースなお嬢さん(姉持ち弟)、協調性がすごくあるしすごい内面も外面も男前な優しいヒーロー(姉妹持ち真ん中っこ)
    素晴らしいバランスだ
    ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:31:59

    この3人だと普段は千切と玲王がぐいぐいいってわがままを通してそうに見えて、最終的な決定権は國神が持ってる的なバランスの良さを感じる
    あとはPWCのやりとりでもそうだったけど3人ともそれぞれ他2人のここが凄いここが好きってお互いを尊重してそうなとこがめちゃくちゃ好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:45:25

    わかるわかるわかる
    なんだかんだ言って國神の意志もしっかり尊重した上で振り回してるとかだと嬉しい…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:58:44

    なんとなく玲王が唯一酔い潰れてそのままリビングで雑魚寝みたいなことが出来そうなメンバーだと思う
    國神も千切も出身地的に酒強そうだから最初に潰れるのが玲王っぽいってのもあるかもだけど、酔っ払ってそのまま寝る的なある種の失態をまぁいいかで玲王が受け入れられそうというか
    ちなみに一番の酒豪は千切だと思ってるけど、最後まで残ってそこそこ後片付けして寝てる2人にブランケットかけたりなんならベッドまで運んでくれるのは國神です

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:30:34

    チムレスレなのにまだこれが貼られていないなんて
    國神がセンターなの解釈一致で有り難い

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:12:19

    ぶっちゃけライバルリーにはチームレッドとチームホワイトしかいないのに、
    なんなら主人公だって最終的にはチームレッドになるのに、
    「チームレッド」と言われるとこの三人のこと、って共通認識ができ上がってるのすごいよね
    たった1試合しかこの三人ではしてないのに
    それだけこの三人組の印象が強かったっていう
    バランスの良さ、華やかさ、相性の良さ、鮮烈さのインパクトが大きい

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:38:51

    上手く説明できないんだけれど
    元々いい関係ができてきた國神&千切を玲王が拾った形だけれど、
    「國神&千切+玲王」にならずにちゃんと「國神&千切&玲王」なんだよね
    そこがすごく好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:23:50

    >>39

    やっぱこれ最高&最高&最高

    椅子にどっしり座ってるの男前だしかっこいいしサイドに綺麗系置いてんのも芸術点高い

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:14:23

    >>39

    これお揃いっぽい指輪してるのも好き

    國神は小指なの3つともサイズが同じやつでそこしか入らなかったのかなとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:55:51

    >>43

    ホントだお揃いっぽいけど

    サイズ合わなかったのかな國神は2人より指もゴツそうだからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:57:55

    良く見たら國神だけ右手につけてて他の二人は左手につけてるのか
    何か意味があるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:08:17

    パッと思いつくのは利き手と逆の手かなぁ
    國神だけ左利きだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:20:04

    Zeroが好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:28:21

    >>41

    めちゃくちゃ♡押したい。

    依存してない独立した3人が共闘してる空気がたまらんのよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:56:15

    この3人は歌がうまいのもいい
    ゼロほんとに好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:10:06

    ほんと、ゼロは曲調も3人の攻撃的なかっこよさが出てるし、歌詞もあのアグレッシブで良い
    なによりそれぞれのソロパートとラップのかっこよさとサビでのユニゾンの綺麗さのギャップがすごい
    それぞれで歌ってるときは特徴があって分かるのに、ユニゾンするとぴったり重なるんだ…そして皆、歌が上手くて伸びがいい歌声してるから(個人的には玲王の声優さんの声の伸びがすごい)、相性が良くて曲のクオリティーをぐっとあげてる

    というか、曲のレベルもクオリティーもブルロキャラソンの中でもずば抜けてる気がする…最高!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:07:22

    可能性は低いけど
    他にも3人の曲聞いてみたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:12:51

    3人の曲20曲くらい入ったCDつくってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:10:36

    やっぱり3人共元気な時にまた組んでいるのみたいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:34:47

    zeroは勿論めちゃくちゃ好きだしチムレにはこの曲で!って決めた人はマジで神だと思ってるけど、チムレだけでアルバム丸々一枚欲しいくらいにはこの3人で色んな曲調が聴きたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:32:33

    幼少期は両端2人が中性的だからか両手に花感がより強まる(まだ出会ってもないけど)
    3人とも可愛いな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:40:21

    >>55

    尊い…!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 03:13:20

    ハッピーセット

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:16:04

    >>55

    リトルチームレッド見たいな~!

    どうにかして三人出会えないかと考えてみたけど列島北・真ん中・南と綺麗に分かれている…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:45:23

    偶然國神家と千切家が同時期に東京観光にくるとか…
    ついヒーローショーに目を引かれてうっかり迷子になったれんすけくんが泣きそうなところに「俺たちが一緒に探してやるよ!」って出てくるひょうまくんとれおくんはだいぶ可愛いと思うんですよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:51:08

    >>55

    少年探偵団かな?真ん中の子がヒーロー、右の赤髪の子はムードメーカー、左の紫髪の子は頭脳担当とかでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:38:28

    早く國神光堕ちして千切と玲王と絡んでほしい
    光の3人組がみたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:06:14

    チムレのメンバーが一人でも違ったらこんなに好きにならなかった気がする。やっぱ全員光状態のチムレ見てぇ。実際にいたらそばによれないほどキラキラしてそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:18:25

    イングランド戦の前にチムレが絡みあったの本当に嬉しかった
    あの時に千切だけじゃなくて玲王も声かけに行ったのが、辛い時に拾ってくれたとかそばにいてくれたとかの感謝と、また会えて嬉しいなのかなと思ってる
    最高…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:19:34

    >>3

    もちろんないのは分かってはいたしあの4人も熱いんだけど…分かります…

    イングランドで思わぬ供給があったのがデカい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:57:20

    お嬢か國神の姉辺りが買ったもののちょっとやって放置してあったリングフィットとかフィットボクシングを玲王の家に持ち寄って大画面でやるものの「やっぱこれ一般人向けだな」「当たり前だけど普段やってるトレーニングのが良いわ」みたいな、ほのぼの日常もあってほしい……

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:37:31

    >>55

    これ見てたら幼馴染パロとか欲しくなってきたな

    ちっちゃい頃は月齢のこともあって國神が泣き虫で身体も一番小さくて2人の後を追っかけてるんだけど、そのうちぐんぐん大きくなって千切も玲王も俺が守らなきゃってなるでしょ

    まぁ千切も玲王もなんかあっても自力で返り討ちにするくらいには強いから、最終的には初っ端に威圧するポジションか爆発した2人を宥めるポジションに落ち着きそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:27:31

    もう一回3人チーム組んでほしいなんて贅沢は言わないけど、この3人が連携してるところが見たいよー!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:23:05

    全員がメンタル万全な状態で笑い合ってる姿が見たい

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:25:30

    ブルーロック出所後はプロになっているだろうからそんな暇はあるのか、という疑問は置いといてそれぞれの地元を紹介し合う観光旅行とかしてほしいな
    東京の玲王と鹿児島のお嬢と秋田の國神で最低でも3回は旅行を楽しんでくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:43:22

    >>67

    U20W杯に期待するか

    (当然の如く3人共代表選手になれると思ってる)

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:29:45

    >>69

    そういうチムレでぶらり散歩的な番組企画してほしい

    視聴者は初めは何でこの三人なんだろうと思いながら見始めるんだけど終わる頃には何かをわからせられてるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:26:32

    3人とも肉球ぷにぷにでかわいい
    グッズになるとやっぱりチムレは色合いがポップでいいよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:51:37

    >>72

    3人共プニプニで可愛い

    色合いもカラフルで揃うといいよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:34:12

    ネオエゴ終わったらもう一回渋谷回みたいなの挟まらないかな
    チムレの3人が会話してるの見たい!
    っていうか楽しく仲良く遊んでるのが見たい!

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:38:56

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:45:34

    勝手に可哀想だと決めつけられる方が普通に嫌なのですが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:46:04

    チムレのあでぃしょなるたいむ好きだ
    見守ってる距離感が好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:48:44

    チムレの会話シーンもっと欲しいって強欲になってしまう
    イングランド戦の時とか何回読み返しても味がする

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:48:52

    (國神推しだけど両手に華できゃっきゃしててすまん)

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:56:02

    >>79

    普通に75は自分が嫌だからって言えない主語でか人間なだけだから謝る必要ないと思うぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:57:32

    ばっかお前顔の系統違う2人に挟まれることによってより國神のイケメンさが目立つんだろうがよ!手が出るかと思ったわ
    結構男性的なイケメンって感じだけど照れ顔がかわいかったり笑顔が案外控えめだったりとギャップが深くていいよね 
    てか下手したらチムレん中で案外1番笑顔少ないのか?好きなんやが

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:00:09

    話変わるけどこないだ秋田行った時に食べたババヘラアイスってのマジで美味しかった
    チムレ3人で秋田旅行してみんなで食ってくれ〜

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:03:13

    チムレ旅行めっちゃ楽しそう!
    誰1人遅刻してこない絶対平和に終わる安心感がある

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:17:25

    >>83

    なんだかんだ言ってみんな5分前とかに集合してそう

    マジでなんのトラブルもないだろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:45:38

    それぞれの都道府県行くのもいいけど全く縁もゆかりもないところ行って欲しい!
    四国とかどうでしょうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:49:34

    ハワイ旅行とかもいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:51:16

    チムレでトリオツーリングとかはどうかな~
    お嬢はきっとバイクでも俊足に違いない

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:54:18

    >>87

    俊足魂に火がつく千切と千切のスピードに喰らいつく國神とあまりのスピードにツボって漕がずに爆笑している玲王が見えた

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:03:50

    3人乗り自転車をワイワイ漕いでるのもいいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:05:54

    チムレでお料理してるところも見たい
    計らずに調味料ぶっ込むお嬢にあたふたする國神に爆笑する玲王

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:09:23

    >>90

    千切はThe男の料理みたいなの作りそう

    玲王はレシピを見たら何でも作れるタイプ

    國神は姉と妹がいるから意外とスイーツとか作るの得意だと可愛い

    バレンタインの時とか作るのを手伝わされてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:34:02

    強欲なので旅行してるところも料理してるところも見たい
    つまり……玲王の別荘に泊まりで旅行とか……?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:36:21

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:38:05

    カラフルだけど和菓子っぽい色だと思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:44:31

    >>83 これも平和でいいなぁって思ったけど、PWCで千切の遅刻癖について言われてるから千切に振り回される2人も見てみたいな~とも思ったり

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:13:57

    チムレの誰がどのベットだったかがエピ凪で見れたら喜んでしまう
    千切お嬢が一人用貰って國神が優しさで二段下が個人的本命

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 03:32:53

    この3人相性良すぎて何やらせても最高にしかならないもんな。3人の冠番組とかできてほしいし番組の企画でいろんなことやってほしいよ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:33:39

    >>95

    なかなか来ない千切を最初は「寝坊でもしたんかな」って笑って待ってる國神と玲王が

    「…いくらなんでも遅すぎないか」「もしかして何かあったんじゃ」と段々心配度が上がってきて

    國神が何度も千切に連絡入れ始め玲王はばぁやに捜索の手筈を整えてもらえないかと頼もうとしたところで

    ケロっと登場する千切みたいなチムレもありかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:44:42

    >>91

    まぁちょっとくらい冒険しても國神なら残さず食ってくれるだろうって信頼があるんだよな

    國神はそのうちめちゃくちゃリカバリー能力上げてきそうだけど、それに伴って2人の冒険度も上がりそう

    チムレだとなんとなく千切に引きずられて玲王の悪ノリが加速するイメージある

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:11:57

    3人がただ飯食ってるだけの配信が見たい
    なんか3人で配信やろうって決めたけど何するか決まんなくてダラダラご飯食べてるだけの配信に落ち着くやつ
    たまにレオが面白そうだったからってわたあめ製造機とか持ってきてお祭りみたいになったり、外ロケで深夜にラーメン食いに行ったりして欲しい
    3人がもぐもぐしてグダグダ話してるの見て赤スパ投げたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:44:32

    >>96

    明日のエピ凪で立ち直らせてくれた國神と千切見れたらどうしようますます好きになってしまう


    あと3人の配信も超みたいよね分かる 郷土料理作ったり食べたりしてくれ〜

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:05:37

    >>96

    そういうのも含めてチムレがどう過ごしてたのかとか描いてくれてたら嬉しい

    公式のチムレを補給させてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:56:29

    >>100

    何それ超見たい

    そんなのされたら3人の仲の良さがさらに世の中に広まるね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:58:45

    >>100

    めちゃくちゃ見たい

    夏に何言ってんだとは思うけど

    こたつで鍋囲んでる3人が見たい

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:03:24

    >>104

    自然な流れで高級食材持ってきて鍋奉行する玲王

    これうま!もっとくれとわがまま言う千切

    千切と玲王がわちゃわちゃしてお腹いっぱいになってもう無理ーって残した分をおい!残すな!って言いながら全部食べてくれる國神が見えた

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:33:01

    >>105

    はあ……あまりにも神配信すぎる

    ご機嫌なった千切は気が向いたときとかに最高ファンサしてくれそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:10:49

    チムレもぐもぐ配信で絶対見たい回
    ・クソデカパフェ回
    ・ハピバケーキ回(ご飯系ケーキとか作るのおもろそう)
    ・夏だし辛いもん食うぞ回
    ・食べ盛りだしいっぱい食え焼肉回
    ・深夜にコソコソ夜食回
    ・年末だよ流し年越しそば回(ソーメン流せるならそばも流せるよ御影コーポだもん)
    正直レオの経済力と千切の思い切りの良さと頼れる國神さんだから成り立ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:13:32

    エピ凪のチムレ最高すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:31:32

    あんなメンタルズタボロ状態の玲王に一切臆せずお前強いから一緒にやろーぜって言えるの千切と國神だからだよなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 03:02:21

    玲王があんな状態でも千切と國神に褒められて照れて喋り出してチーム組む時とか練習の時とか
    本来カラッとした陽キャな三人の姿が垣間見れてよかった
    湿度全然なくてでもお互い思いやり持っててでも情に引きずられることもなくて
    この三人ほんと良い

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:05:26

    チムレの存在があまりにも愛しい
    お互いをしっかり認めあってるし、何より空気感が心地よい

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:16:47

    散々夢見てた望んでた通りのチムレが公式でお出しされるのありがたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:54:32

    あんな状態の玲王に仲間にしたい理由は?って聞かれて優秀だから器用だからって言える國神と千切まじ好き
    最高のチムレを見た

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:00:34

    時間で考えたら初対面と変わらない付き合いなのにお互いへの信頼が揺るぎない
    調子悪い時があっても「お前はそんなもんじゃないだろ」って信じて待ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:14:52

    チムレ最高すぎて監獄出てからもずっと仲良くしててほしいし3人でいろんなとこ旅行行って欲しい
    それでインスタとかツイッターで写真投稿してまたこの3人旅行行ってる〜仲良しだねってなってほしい
    毎回楽しすぎて予定より滞在期間伸ばして遊びまくってほしいしチムレの3人ならやっぱりあと1週間くらい滞在期間伸ばそうぜ!ってやってそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:24:11

    チムレで旅行いくなら、玲王あたりが張り切ってがっつり旅程決めてなんなら修学旅行のしおりみたいなの作って全力で楽しむ方向なのもかわいいけど、行き先以外何も決めずにふらーっと遊びに行くでも全然平気で楽しめそうだなと思った

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:29:30

    三人でどっか行くなり楽しむなりするとき
    基本は当然のように割り勘だけど
    時々出費がかさむようなことしたくなったときは玲王が「俺が持つ!」っていって
    千切と國神も「よろ!」って遠慮なく乗っかるようなそんな気の置けない最高トリオの匂いがする

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:35:14

    >>117

    どこまでいっても対等なんだけど

    玲王の御曹司パワーと万能さ

    國神の面倒見と人の良さ

    千切の物怖じしない漢らしさ

    それぞれの良いところを遠慮なく頼りにしてそうでいいよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:59:31

    エピ凪最高
    チムレ最高

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:05:05

    チムレ最高以外の言葉を失ってしまったな
    感謝…圧倒的感謝…!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:06:35

    チムレ一生懸命応援したらエピ凪ではチムレが勝つ世界線に突入したりしないですかね

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:15:40

    國神が正常に戻った頃に行われたブルーロック内の練習試合でチムレが組んで勝利する話待ってます

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:21:46

    國神と千切の玲王への声掛けとかやりとりがもう解釈一致過ぎて永遠に噛み締めてる
    いや解釈一致っていうのも変だな!?だってこれが原作に存在するチムレの姿だもんな!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:08:36

    エピ凪14話のチムレ最高だなってめちゃくちゃ反芻してる
    なんかもう…シェアハウスとかしてくれないかな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:14:53

    あの状態の玲王が一言褒められただけでストレートに喜んじゃったの
    國神と千切の言葉に嘘もおだてもないのが一瞬でわかったからだよね
    このサラッとした信頼関係ずっと続いてて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:55:28

    和んだ。U20Wでチムレの連携がまた見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:14:26

    >>126

    なんていうかさー

    『器用』とか『優秀』って言葉は誉め言葉ではあるけど使い方によっては上手く受け取ってもらえない可能性もある微妙感ある言葉でもあると思うんだよね

    それを何の飾りっ気もなくポン!とお出しする國神と千切の嘘のなさも最高だし

    それを素直に受け取って喜んじゃう玲王の素直さも最高だし

    お互いのいいとこ引き出す相互作用でもあるのかって感じ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:54:08

    >>127

    ちょうどV戦でライチに「器用貧乏」て煽られて肘鉄かました後だしね

    俺は天才じゃなくて優秀だからステータスをオールAにする

    俺は器用なのが取り柄だから複写して器用大富豪にするって方向性にいったのも

    器用と優秀を褒めてくれたチムレの言葉があったからだといいな…という願望

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:57:39

    三宮版レオ猫が楽しみすぎるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:46:16

    改めてチムレってかなり精神的に来てるところ相手に見られてる関係性が多いから他と比べて多少甘えも出しやすいイメージがある

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:24:11

    玲王が黒いオーラ出しながらボヤいてても
    自分が地雷踏んだかな?って思う國神と
    ボヤきの内容だけ聞いて利害一致だろって言う千切のバランス素晴らしいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:32:40

    チムレ限定のにっこりレオのアイコン好き
    三宮先生の作画でチムレ連携見れるの楽しみだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:46:43

    >>132

    いかにチムレでの玲王の状態が良かったかがわかるw

    國神千切は偉大

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:17:35

    玲王のことさらっと褒められる國神千切と2人に褒められてぱあああって自信取り戻す玲王のとこ何回読んでも可愛くて好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:58:32

    凪と対戦せずにチムレで勝ち進んでいたら玲王の精神回復していたんじゃないかとちょっと思った

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:45:18

    これ以上のチムレ描写を望むのは贅沢だとわかってはいるけどベッドの割り振りも見せてほしい
    本編でなくても単行本のオマケとかに入らないかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:36:27

    3人のナチュラルなカースト上位感がたまらん
    嫌みがないから純粋に憧れる

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:34:45

    >>135

    三人のリベンジ精神をあっちいじゃん!と思っているけどそれはそれとしてチムレで勝ち上がって合流ルートも見たくなってきた

    國神も闇落ちしないし玲王もメンタルジェットコースターしない

    そしてお嬢はどうあっても強い

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:45:29

    ちょっと安定感ありすぎる
    にしても玲王から見ても俺たちみたいだするくらい打ち解けてる千切國神もいいしその2人とそこそこうまくやれてそうな玲王もいい
    正直チムレ仲良しは幻覚かなって思ってたけど“““あった”””わ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:05:21

    3人同じマンション住んで日替わり突撃隣の晩ごはんしてほしい!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:38:10

    >>138

    お嬢は他2人と違ってチムレで勝ち残っても本編と変わりなさそうなの強い

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:46:57

    玲王誕生日おめでとう〜!!チムレでお祝いしてくれ!!
    國神と千切なら誕生日知ってれば何もない監獄でも絶対ちゃんとお祝いしてくれると思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 04:17:38

    チムレで誕生日のお祝い配信とかしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:10:19

    エピ凪でチムレの仲良しがオタクの幻覚じゃないって証明されちゃったね
    まじでこの3人の配信が見たい
    内容は何でもいいからとにかくこの3人の配信が見たい

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:15:04

    >>144

    オタクの幻覚ツッコミされて🥹💦💦💦ってなってたけど存在した…

    急に精神が安定した自分がいるw

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:15:16

    誕生日おめでとう玲王
    皆でお祝いパーティーでもして盛り上がって楽しんでくれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:55:43

    チムレ3人のグッズもっと出てほしいな
    需要ありまくるのでどうか公式チムレのグッズいっぱい出してくれ!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:23:32

    やっぱり最高なんだよなあ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:33:32

    来月もチムレを見れるの嬉しいからなるべく尺長くあってくれって祈ってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:45:26

    ブラックスーツみたいな等身大チムレグッズがもっとほしい
    ブラックスーツは全員最高なんだけど特にチムレのあの華やかさが大好きなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:36:28

    贅沢に贅沢を重ねると原作絵だと嬉しい
    もちろんアニメ絵でも嬉しいけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:19:07

    >>149

    できれば練習シーンとか練習後の食堂とか部屋とかでのシーンとかいろいろ見たい…どんな話して過ごしたのか見せて…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:11:27

    果てしなく愛おしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:20:47

    来月は試合前の誰を獲りたいかの話+チムレ試合前半かな
    前半はチムレの連携相性最高スキなし良いチームっていう描写多いから楽しみ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:36:36

    >>154

    本編で描写あったところは飛ばされるとしても何か新しい描写あったらFLOW入って読み込んじゃうYO

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:43:32

    チムレ戦は本誌だとチムホワの馬狼反乱&ヘタクソ覚醒が主軸で
    國神千切玲王の連携や國神×玲王の連携に対して凪がどう思っていたか一切描かれていないままアニメでは凪が紫の炎だしてたから
    エピ凪はチムレ3人連携みた凪の心境とチムホワ潔凪2人連携みた玲王の心境が試合中に掘り下げでありそうだし
    V戦みたいに2話使いそうな気がする

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:57:58

    できれば部屋どう使っていたのかとか知りたいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 04:03:46

    チムホワみたいな部屋での様子みたよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:43:34

    組んだ時の様子割とちゃんと書いてくれたから希望はあると思いたい…せめて単行本特典…!
    あのシレッドーンって感じの湿度なしで評価する姿勢マジで大好きなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:50:29

    いままでずっと自分が主導で動いてきた玲王からお嬢と國神が三分の一ずつ主導を分捕っていくかんじがなんかすごく好きなんだよな
    スペック面でもメンタル面でもバランス良いよねこのチーム

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:22:44

    メンタル落ちてる玲王を相手にしれっと弄ったりどーんと受け止めたりする國神容易に想像できて楽しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:58:02

    変に気を遣ったり慰めたりするんでもなくそばに立つみたいな関係すごい好き
    男の友情って感じがいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:03:00

    執拗にイジるわけでもないけど腫れ物みたく全く触れないってわけでもないちょうどいい塩梅なんだよね
    若干奇行に走っても國神は素直に応援してくれるし千切は適当に放っといてくれるし

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:32:08

    この三人見てるだけで楽しいんよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:25:45

    笑っていてくれたらそれだけで十分

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:55:57

    >>163

    この絶妙なやさしさバランス見習いたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:35:01

    良い距離感なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:38:55

    トレーニング風景!ベッドの配置!ご飯!
    全部気になる…チムレの一日の短編くれ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:29:07

    エピ凪映画チムレ全員出るねやった!

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:04:51

    >>169

    どこまでやるんだろうね

    めちゃめちゃ楽しみ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:41:52

    光の國神さんにまた会えるの嬉しいよエピ凪…

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:04:52

    >>168

    コミックのおまけとかでほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:47:11

    今回の映画でチムレvsチムホワまでいくか分からないけど今回の漫画分もいつか映像で見れたらいいなぁ
    結成のとこ本編だともっとシリアスな感じかと思ってたらエピ凪だとすごい可愛かったから

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:49:21

    >>173

    ほんこれ

    いっそのことエピ凪はシリーズ映画化してくれとすら思う

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:57:27

    ここほんと好き
    地雷踏んだ?ってなってる國神マジ鈍感ヒーローなのよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:58:53

    >>175

    ここ心底三人のことが好きになる

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:47:21

    色々バランス良いトリオで好き

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:20:16

    お互いのヘアケアやってあげる千切と玲王が好きなんだけど、手持ち無沙汰になった2人が國神の頭わっさわっさしてるのも見たい
    いい感じにもふもふで「昔飼ってた犬思い出す」とか言って全力で撫で回してくれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:50:04

    おっきいスクリーンでエピ凪最新話の絡み見たいな〜とか思うけどそこまでやらないだろうからな〜ぐぬぬ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:32:58

    難しいとは思うんだけどこの猫ちゃんシリーズ大好きだからチムレがセットになってるやつ出ないかなー!
    デカくてもふもふなクニガミ猫に美人さんなチギリ猫とレオ猫がくっついてるのが見たい

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:27:00

    >>180

    うわーーーっこの画像だけでテンあげしちゃったよ!?!?!?

    めちゃめちゃめちゃめちゃ欲しい…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:18:08

    最高のトリオだと思ってる

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:07:10

    次回のエピ凪が楽しみだけどちょっと怖い

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:04:23

    これには俺もニッコリ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:46:22

    永遠に見てられるよこの三人

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:46:33

    チムレイベ来ないかなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:31:45

    >>184

    わかるついスクショ撮っちゃう


    >>186

    サポカあるから贅沢なのは重々承知なんだけどチムレのストーリーイベ欲しいよね!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:59:59

    U20杯の舞台でチムレトリオが連携プレーするところが見たい
    そんな日が来たらリアルに泣く自信がある

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:19:09

    ひたすわ眩しいんですわこの子達

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:06:28

    >>188

    滅茶苦茶見たいなそれ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:23:00

    バースデーのやつ千切の誕生日か國神の誕生日でチムレ揃わないかなー
    千切も玲王も着てるユニがチムレのやつだから期待しちゃう

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:26:24

    >>175

    チムレに限った話ではないんだけど前試合まで敵同士でなんならサッカー舐めんなよのあたりなんてちょっとバチバチした雰囲気だったのにこれよ

    たまんね〜大好き

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:28:12

    >>191

    めちゃくちゃ期待してしまう…揃ったらお祭りだね!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:12:42

    また本編でもこの三人で集まって欲しいな

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:01:47

    めっちゃ使いづらいけど可愛い
    チムレセットにしてくれてありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:48:42

    何度も言われているけどU20W杯で3人が連携しているところが見たいな
    勿論3人とも元気な状態で

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:37:24

    Simejiの3on3診断最高すぎる

    マイペース(千切)→國神玲王
    几帳面で面倒見がいい(國神)→玲王千切
    何でもそつなくこなす(玲王)→千切國神

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:15:45

    >>197

    なるほど…トリオの良さがぎゅぎゅっと詰め込まれている

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:28:37

    >>197

    千切と玲王を支えられるのは國神だけってことですね

    ありがとうPWC

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:46:43

    またチムレで集まろうな!👍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています