一番底の見えない口寄せ獣のカツユとかいうナメクジ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:34:14

    しかもかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:35:08

    更に声が能登麻美子

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:39:13

    瀕死の綱手に近寄る大蛇丸に酸ぶっかけようと口膨らませてたのかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:40:07

    三忍の口寄せで一番強い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:41:53

    カツユは分割契約なのなんなん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:52:32

    本体どれくらいでかいんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:53:24

    仙人と関係あるのかさえわからない
    一貫して全て一個体
    作中で限界を出してない(口寄せだと事実上おそらく出せない)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:53:26

    >>6

    まんま作中で出た最大サイズの十倍じゃね…


    でけぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:55:37

    >>1は最大サイズどころか

    綱手単体でやってる口寄せにすぎんから違うんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:57:06

    尾獣よりヤバそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:58:56

    湿地帯にいるナメクジ全部合体させて呼び出すとかいう
    そういうレベルなので
    ただ術者が医療忍者とかじゃないとサイズだけでかくしてもあんま意味ないっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:00:14

    ペインから里守ったのはコイツの能力だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:01:29

    ペイン戦のとき九尾化したナルトにずっとくっついてたのかわいいけど、暴走九尾のチャクラにもろに触れて無事とか耐久力おかしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:03:29

    チャクラタンクとしての機能のある無闇に耐久力の高い世界最大の集合体

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:03:31

    三すくみで何でこいつだけ代替わりしてないの…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:06:47

    サイケンも好き
    なんか妙な愛嬌がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:10:17

    >>15

    寿命すらなさそう……なさそうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:20:32

    全人類手の平サイズのカツユさん配ったら戦争無くならねぇかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:37:57

    ナメクジなのが悩みの種
    声が可愛い+漫画じゃなかったら俺気絶してたよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:42:39

    >>19

    性格+声で可愛さだしてるけど見た目は確かにキツイなんなら性格も本当にいいかはわからんが

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:43:12

    やっぱ柱間の仙人モードって湿骨林の蛞蝓なんかな、でもあの人なら身体機能バグってるし一瞬で仙人モード入れるし勝手に自然から仙術チャクラ取り込んで練れるのかもしれんから違うんかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:43:22

    柱間が仙人モードになるために契約したのもカツユなんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:44:31

    >>13

    これ多分本体からしたら作中のカツユなんて末端に過ぎんからやろなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:44:34

    カツユはうねうねしたナメクジなのに仕草と声が普通に可愛いから困る

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:52:29

    カツユさんナメクジってよりウミウシとかナマコみたいな海洋生物感あるからまだ許せる
    ガチのナメクジだったらキツい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:54:13

    こいつが怪我してるところ見たことないな
    いや色んな意味で見たくないけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:57:49

    雷影がナルトの戦場行きを許可したことを伝えようとするけどゼツ対策で頭いっぱいのシカマルの親父に黙っててくれって言われてシュンとするの可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:03:20

    >>26

    分裂できるし怪我の概念あるのか?正直十尾に近いレベルの生命体だと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:16:55

    >>22

    蛙は大ガマ仙人が居て

    蛇は白蛇仙人が居る

    しかしカツユはさっぱりわからん

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:44:16

    作中世界にはナメクジの仙人がいたりするのだろうか。カツユ以外出てこなかったけど。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:49:30

    >>30

    もしかしたら仙人枠もこの方の可能性はあるよなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:03:25

    多分変化の術ぐらい使えるだろうし
    CV能登麻美子のド美人人間変化体見せてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:08:27

    こいつだけ概念に片足突っ込んでるからな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:09:58

    転送の術の光速アスポートでバラバラになっても別に平気とかさらっと言われてたけど
    こいつ物理的攻撃でどうやったら死ぬんだろう…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:11:58

    >>34

    塵遁で塵にするとか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:37:10

    しかもマンダやブン太と違って大事な時に駄々を捏ねたりもしない

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:37:56

    綱手には様付けだけどサクラにはちゃん付け←かわいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:39:49

    住んでる土地のナメクジ1個体全てにカツユとしての意識が共有されてるとかなんとかだから
    結構真面目に倒しようがない
    まとめて全部消し去るしかない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:42:04

    百豪×2でも本体の1/10までしか呼び出せない

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:44:31

    >>31

    創成期はカツユと絡む柱間が見れた可能性もあるんか……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:48:44

    BORUTOになってから出てきてないよな。必要な場面ないけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:47:47

    >>39

    デカすぎんだろ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:52:25

    一応カツユがヒロインポジみたいなSSあるんだよな… たしか一つは擬人化してたような…どのSSだっけな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:55:24

    >>43

    これがカツユ擬人化をちょっとやってる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 05:12:12
  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:43:30
  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:33:42

    術者と仲良いのはいいとして、
    他の人間にも協力的で多少雑に扱われようと構わない女神メンタルが口寄せ動物としては例外的なレベル。
    そりゃ“様”付けで呼ばれるわって納得がある、元から敵対的じゃないとしても献身的すぎ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:54:22

    「皆様についていた分裂体も死んでしまいました」みたいなことをさらっと言う。
    あなたも被害を受けたってことですよね?大丈夫なんですか?もう少し思うところとか無いんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:58:28

    サクラちゃん呼びいいよね
    ちょっと歳の離れた親戚のお姉さんみたいな距離感

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:02:30

    人間に友好的な旧支配者ってイメージある

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:04:36

    >>48

    息をするように分裂出来るからか個としての意識が薄くてなんか超然としてるんだよな

    身体がほぼ自分の細胞で構成されてる大蛇丸見て俺の細胞取り込んで穢土転生の縛りを強くしてるのよ!

    凄い忍を育てたのう猿!って笑ってた柱間に通じる物がある

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:53:24

    アニメのおまけコーナーでガマブン太と居酒屋行ってエスカルゴにビビってたの可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:32:27

    実は六道仙人の時代には既に居たカツユ様

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:27:14

    >>48

    髪の毛抜いてお守りとして配ったけどそのお守りが消えちゃった、くらいだろ

    本体から考えりゃ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:31:24

    大蛇丸がよく分かってないのは綱手?それともカツユ様?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:40:32

    >>55

    多分カツユ様のシステム

    召喚者に比例して回復力が上昇する生き物なんて中々居ないだろうし大蛇丸がわからんのも仕方ないね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:44:21

    声が物凄い淑女って感じで驚いた記憶

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:05:03

    マンダ 利害関係 術者を隙あらば裏切ってくる
    ガマブンタ 朋友 術者となんだかんだ仲良い
    カツユ 従者 無茶な命令も受ける

    こうみると1番ぱっとしないマンダが1番使いづらいのは悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています