「秘密警察ホームズ」って漫画知ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:47:08

    生足ホットパンツにダボダボコートでショタコンに目覚めてしまったよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:48:41

    懐かしいな内容はみじんも覚えてないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:48:55

    鎧武者の話が結構怖かったのと包丁片側にだけ毒塗って反対食べたからセーフ!はさすがに無理があるだろ、と思ったことは強く覚えている

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:49:08

    宇宙忍者ゴームズ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:49:20

    結構グロかった記憶
    小学館の金田一?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:49:40

    威嚇射撃をしないやつと温泉で靴下に石詰めるやつはなんとなく覚えてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:50:16

    原田警部好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:52:00

    事件簿してた頃は普通に面白く読んでた
    アル編になってからなんか締めにかかってる感じが見えていろいろ冷めた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:53:56

    崖から突き落とされた死体の顔面がグロかったのを覚えている

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:54:54

    崖の顔無し死体が怖かった
    犯人の豹変もっと怖かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:55:27

    泳げないけど潜ることはできるんだとかいう謎の理論

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:00:38

    主人公は成績が悪く素行不良(小学生レベルではあるが)
    ヒロインはしっかりもの
    死体がグロい
    犯人の豹変が怖い

    金田一リスペクトしてたのかなと今から考えると思える

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:16:56

    弟子に花を送って破門?を言い渡した家元が殺された話は覚えてる
    お陰でキンセンカの花言葉は「失望」「別れの悲しみ」だと覚えた

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:18:01

    親が日本警察なのに常に世界中飛び回ってるって
    子供の頃は疑問に思わなかったが
    スパイとかなんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:21:44

    今見ると結構トリックとか設定がガバい
    でも好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています