ネイチャって面倒臭くは無くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:10:47

    湿っぽいけどどちらかと言うといじらしさって印象ある

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:16:32

    いじらしさと面倒くささは地続きってことじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:21:08

    誘ってくれてありがとう程度では不合格でネイチャと来たかったまで言って合格なのいじらしいしめんどくさかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:46:07

    ネガティブ思考の塊のくせして求めるものは最上級ってめんどくさいにも程があるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:46:41

    いや卑屈な人は面倒くさいよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:47:52

    いや間違いなくめんどくさい それすら愛らしいというだけでめんどくささはトップ層

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:47:56

    トレーナーが毎回満点を出すのが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:48:12

    まあ面倒くささで言えばライスとかの方に軍配が上がるけど面倒くさい部類ではある

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:48:44

    リアルにも割といるタイプの面倒くささでもある

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:50:33

    自分に自信がないのにプライドと本当の理想だけは高いというオタクまんまなキャラ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:09:42

    女はみんな面倒くさいよ
    その面倒くささを愛おしむのが男ってもんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:12:55

    まあいつものオタクによるバカの物覚えの一つだ無視しとけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:09:05

    でも結婚したいかしたくないかで言えば結婚したい、よね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:10:23

    こう満面の笑みで言う「めんどくさいなこいつぅー!」
    って感じのノロケに近いめんどくささ
    一言で言い換えるなら

    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:11:17

    予防線貼りまくりの卑屈人間は面倒くさいぞ
    いっぱい誉めてたくさん肯定してやるからな覚悟しろよ
    良い声でうにゃれよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:13:48

    愛嬌って言える程度のめんどくささだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:14:14

    謙虚と卑屈をはき違えて周りの評価や温かい言葉よりマイナスな面を見つけて安心を得ようとする、謂わば「身の程をわきまえてます、物事をわかっております」と保険をかけて身を守ろうとしてしまう面倒くささが刺さるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:34:03

    >>7

    そんなネイチャも好きだよ、っていうのは

    「かわいいこと言えなくて斜に構えちゃうネイチャも好きだよ」って意味だよね……

    毎度イベント見るたび思うけど普通に好きって言ってるよねネイチャのトレーナー

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:39:07

    >>11

    男も大概面倒くさいけどな


    人類基本面倒くさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています