新上弦の陸 戸愚呂弟

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:14:40

    腕がなるねェ…(派手柱に向かって)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:15:57

    活動場所は遊郭じゃなさそう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:16:43

    暗黒武術会に招待される音+かまぼこ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:17:32

    弟の筋肉に刃が通りません

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:17:38

    80パーセントで巨大なクレーターが出来るレベルだから上弦の陸は低すぎるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:22:19

    暗黒武術会に上弦の肆と参と弐と壱と無惨のメンバーで出たら準決勝ぐらいまではいけるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:08:36

    相手にもよるけど陣あたりには勝てなそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:16:05

    >>7

    陣って空を普通に飛べるしね。パワーは竜巻パンチでも会場の客席がある場所の壁が壊れるぐらいだからそこまで強くはないけどね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:16:52

    ならば鬼殺隊は新しい柱に仙水を入れよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:19:48

    >>9

    全力を出せばマジで災害が起きる人間が鬼滅の刃の世界に来たら駄目でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:20:32

    >>9

    人間に絶望して鬼側に着きそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:59:11

    人は嫌いなんでねぇ…オレンジジュース下さい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:48:40

    100%の時はただ存在するだけで周囲の弱者を食い尽くすから下手したら災害レベルになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:16:12

    生き返った煉獄さんは幻海の所で修業中?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています