ここはカナイ区の新しい匿名掲示板part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:01:06

    やあご好評につきパート2を建てた僕だよ
    今まで通り言論規制は一切しないから倫理観から外れない範囲でご自由に描きたまえ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:01:52

    正しい〜ヨミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱいヤりたいな❗️⚙️🪚😋🪓✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ!!𝐻𝑒𝑙𝑙𝑠𝑖𝑛𝑔 🌟𝑆𝑚𝑖𝑙𝑒···❗👉😁👈

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:01:54

    倫理観から外れない範囲
    あの・・・盗撮・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:06:08

    ゾンビだけど
    悪いけど俺はぼっちだし陰キャだから
    さみしくはないぞ。むしろあにまん掲示板があるからさみしくねえわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:06:29

    >>4

    おはヨミー

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:06:45

    ああいつか死にたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:07:26

    >>4

    ヨミー様安心してください、あなたには私と私が殺した人物の悪霊が憑いてるので一人にはならないですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:10:56

    >>4

    ヨミー様どこに行ってたんですか?探したんですよ??

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:13:52

    >>4

    たかが文字の羅列しか心の拠り所にできないとか悲しいですねヨミー様

    あっ・・・でもヨミー様市販のサイコロステーキを愛人として接してたから平気か、

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:15:50

    >>7

    死後も悪霊に付き纏われるとか随分惨めに落ちぶれましたね。

    まあ今まで私から取った裏金ばら撒いて築き上げたカリスマ性が不釣り合いだっただけで本来はここがあなたに相応しいんですがね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:17:36

    ヨミー様フルボッコで草

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:17:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:30:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:31:47

    カレンに殺される事なくこれからもカレンとヨシコとワルナとクラネを抱く方法ないかなー
    それはそれとして、私が学校行けなくなった後に来たって言う謎の僕っ子美少女も興味あるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:33:05

    >>1

    カナイ区民に倫理を求めるのは無駄だと思いますマコトさん

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:33:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:34:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:36:14

    ホテルのピアノの下にいる包帯一枚の男を通報したってレス見かけたけどピアノの下の彼大丈夫かな・・・
    流石に上に来ていたし大丈夫であることを願いたいけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:38:12
  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:41:02

    >>16

    クル…親友の相手を取ったりしないよ

    ふたり一緒に相手してあげるから、おいで

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:42:48

    >>20

    アイ…親友でもユーマく…ちゃんは髪の毛一本たりとも渡さない

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:44:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:54:53

    【ヨミーでもわかれや!前回のだいたいのあらすじ】

    ・謎の美少女と謎のショタとマコトさんの素顔きたああああああ
    ・女の子四人を抱き女の子にレンガでぶん殴られる人がいるエーテルア女学院の闇。反省の色はない
    ・銃の的を募集したり女の子の祖父を名乗る老人や姉の友達を探す軍服の青年などなど不審者多数
    ・ヨミーとセスが牢屋でめっちゃレスバしてる。そこに挟まってしまった哀れなサーバンさん
    ・お前らごちゃごちゃうるせえ!肉まんにして喰うぞ!
    ・ペットのお気に入りの写真(と称した謎の美少女の照れ顔写真)

    カオス。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:01:39

    カナイ区の掲示板がこんな風になってしまったのはあの仮面野郎のせいだ
    ヨミー様もそう思いますよね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:35:40

    【急募】意見を聞かせてください
    今度仕事でアマテラス社に潜入して電気室で操作した後、髪がもじゃもじゃの方と会わないといけないのですが明らかに報酬よりリスクのが高いと思ってます。…やっぱり断った方がいいですかね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:41:19

    >>25

    …受けた方がいいと思いますよ、なんなら報酬を上げる交渉等をしてみてはどうでしょうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:42:13

    >>25

    いやお前断るつもりで依頼引き受けたのかあ?それでも殺し屋だろ

    早く行け

    それとついでにこいつを始末しろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:44:55

    ホムンクルスとして生き返ったんですがカナイ区で何かオススメのスイーツとかあります?
    出来る事ならプリンが美味しいお店をお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:45:57

    >>25


    >>27そうですね、受けた仕事はやるべきです

    あとこいつの始末の方をお願いします


  • 30二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:48:09

    >>28

    一緒に生き返ったであろうイタコの女性に私を憑依させたまえ、案内してやろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:49:55

    >>30

    🐺🔫🍮

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:54:49

    >>31

    (言い方に本物の方じゃねぇかな……?)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:57:11

    >>32

    本物はプッチー君達と一緒に生き返っているぞ、そいつはメラミ君の体をしれっと乗っ取ろうとした偽物だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:07:45

    今日初めてカナイ区の外の肉まん食ったんだけど、あんまりおいしくなかったんだよなあ。ちょっとショック

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:23:10

    マコトきゅんのお風呂シーン撮れた
    仮面はしたままだけど需要ある?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:24:33

    >>35

    うおおおおおおお!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:25:39

    >>35

    天才

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:29:29

    ん・・・ちょっと待て!?カナイタワーのマコトさんの部屋に侵入したって・・こと!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:56:22

    >>26

    ご返信ありがとうございます。

    そうですよね…一度受けた以上はやり切るべきですよね。難しいことはあまり分かりませんが今後のステップアップとして受けてみます。会う方の写真も送られてきたのですが持ってても仕方ないのでその場で返しておきます

    >>27

    >>29

    ご意見ありがとうございます。

    そちらの件は今回はナイフのストックが足りなくなってしまうので今度受けさせていただきますね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:57:19

    >>39

    すごい丁寧な返信だ...癒しか...?(錯乱)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:21:20

    カナイ区唯一の良心、、、、?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:36:50

    【急募】
    最近仲間が要求する事がドンドンエスカレートしていきます、名前は出しませんがある人物が○○だから仕方ないと吹き込んだらしく・・・なんとかならないでしょうか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:38:28

    >>42

    そんな人間仲間じゃないから一度ビンタしてわからせた方がいいと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:42:06

    >>43

    わかりました!とりあえず一回軽くビンタしてみます!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:58:19

    牢屋の中ですかメタルキツネ教の良さについて語りたいと思います

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:14:17

    >>41

    何をいう、常に小粋なのジョークをかます私こそがカナイ区の良心であろう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:51:07

    元保安部が牢屋でレスバしてるのほんと傘
    一般ホムンクルス俺、絶対に犯罪はしないと決意

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:41:39

    保守~

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:03:01

    >>45

    あぁ〜?そんなところから神について語るとか舐めんじゃねえぞ!神に変わってぶっ殺す!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:15:26

    デスメタル聖歌いいよね……
    新作まだかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:54:16

    どこぞの🍣が根も葉もない偽証しているが、本官こそクルミの祖父。
    ザンゲ=ウェンディーを名乗るべきではなかろうか?
    巷でもそう言われておるしふさわしいと思うがのぅ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:10:56

    >>51

    なんじゃと!ワシがクルミの祖父じゃ!この偽物め!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:18:16

    >>51

    >>52

    父方と母方で祖父って二人いるのご存知ですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:41:13

    ※盗撮
    この人って男ですか?女ですか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:49:05

    >>54

    もう盗撮である事を隠さなくなったな・・・

    どう見ても女だろ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:50:10

    マーグローとザンゲとかいうろくに出番ない爺さん同士でヒロインの祖父の座を奪い合うの恥ずかしくないんですか

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:51:02

    >>56

    なんじゃ?貴様もアマテラス社の手先なのか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:54:23

    >>56

    はい本官キレた 念写するぞ念写

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:32:53

    >>51

    >>52

    通報しました、本当にもう関わってこないでください

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:35:26

    >>59

    変なおじいさんたちは釘打たれて死にましたよ

    これからクルミさんは協会で私と過ごしましょうね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:38:47

    >>60

    ✝️🔫🐬

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:44:15

    神父、アンタむりにキャラ濃くしようとしなくても良いからねホント
    こんなサイトで無理に目立っても良いことないだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:46:33

    ヨミーとセスがやっと規制くらったのか大人しくなったかと思いきや今度は若いjkの祖父の座を狙ってジジイがレスバかよ
    管理人さんしっかりしてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:49:27

    あにまんの管理人はネカマピンクさんだけどこの掲示板の管理人のマコトは噂によると女装して女学院にいたらしいからオカマイエローって呼んで良いかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:57:39

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:01:05

    本官のかつての名前はザンゲ=ウェンディー 理由はこれでいいか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:02:54

    >>66

    ふん、かつてと言うことは貴様はその苗字を捨てたのじゃろう

    ワシはいつでもマーグロー=ウェンディじゃ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:16:10

    またあの超探偵とクルミを取り合って喧嘩したのう

    最近はアイツと争ってばかり

    気づけばアイツのことを考えている

    アイツと争ってる時はアマテラスの復讐心も薄れる

    ああ、そうか



    マーグロー=イレイザー理由はこれで充分か?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:18:28

    >>68

    🍣🔫🔫🔫🔫🔫🔫🐬

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:25:01

    >>68

    そのままイレイサーで消えてください

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:26:36

    >>63

    赤毛チビが大人しいからレスバしてないだけですよ・・・・

    きっと怒りすぎて血管が切れてゾンビ化したんでしょうね・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:30:13

    これだからレインコードの者どもは…
    クルミくん早くワシの未来機関に帰っておいで

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:40:40

    こっそり潜水艦に監視カメラ設置しておいたけど思ったよりエロいものが撮れなかったわw
    強いて言えばこの写真くらい?でもこいつズボン履いてるし男が女かも分からないからなー
    うーん、微妙

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:42:03

    >>73

    は????お前ちん○ついてるのか?ついてるならもぎ取ってやろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:08:54

    >>63

    だから管理者を俺にしろ!!って言ったんだよ

    俺がこの掲示板を秩序へと導いてやる

    さっさと管理権を俺によこせ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:09:59
  • 77二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:12:17

    >>75

    あなたが管理人になったらキレ散らかして脳の血管が破れて死ぬのがオチでしょう赤毛チビ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:16:48

    ギヨーム 言われた
    ヨミー セス これ以上話すな 掲示板

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:19:21

    ここ結構監視カメラでとったー系のレスがあるけどこの監視カメラ仕掛けたのだれなんだよ
    俺たち外歩けないんだけど?!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:25:29

    >>79

    謎の情報屋k「私がユーマくんのラッキースケベを見るためにカナイ区中にカメラを仕掛けるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたよ!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:53:08

    >>80

    サウナの熱風並みに熱い風評被害がマコトさんに来ている....

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:58:55

    >>81

    もしかしてマコトが仕掛けたんじゃね?

    夜行探偵事務所の潜水艦の修理もマコトがやったらしいし

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:24:00

    >>80

    マコト「許可出してないし、僕の写真がときどき上がってるのは一体どういうことなんだい?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:30:58

    いつもホテルにいる三つ編みの育ちが良さそうなお姉さんとピンクのメガネをかけた白髪の人は外から来た探偵だよネ?ホムンクルスじゃない女性なら是非姉さんに紹介してあげたいから教えてくれヨ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:43:05

    >>84

    外から来た人ですか?ホムンクルス差別はやめて下さい!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:45:33

    >>85

    やだなー、ロボットと違ってホムンクルスはちゃんと生きてるんだから>>84ちゃんも差別するわけないじゃないか!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:45:56

    ホ差止下

    >>84

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:46:36

    >>85

    横からスマンがいつ凶暴化して人を食い殺すかわからない実際食い殺してる化け物をお姉さんに紹介できないのなんて当たり前じゃね?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:38:45

    >>18

    いくら好きだからといって盗撮をここにあげるのは流石にどうかと思うぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:43:19

    >>89

    実名も盗撮も出まくってるこの掲示板で何を今更()

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:28:41

    【急募】
    ビンタしたら何かに目覚めてしまったらしく縛ったり首輪をつける事を要求してきます、彼女を傷つけたくありません、なんとか元に戻せないでしょうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:56:27

    >>91

    手錠つけて亀甲縛りしてホテルに放置しろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:59:42

    >>91

    つ精神病院パンフレット

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:03:50

    >>91

    一旦落ち着いて話をしましょう(第三者も近くに待機してるといざというときに)

    強く生きてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:06:11

    >>92

    >>93

    >>94

    ご意見ありがとうございます!そうですね・・・一度第三者をつけてゆっくり話してみます。

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:21:01

    【急募】
    近くの牢屋でキレ散らかしているチビを黙らせる方法

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:43:05

    どうにかしてカレンを言いくるめる方法ないかなー

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:59:35

    >>74

    ちん⚫️ってこの男か女かわからん探偵のことか?ブラックサイトにあった超探偵の資料ではそこまで股間の膨らみもなかったしついてねえんじゃねえの?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:01:31

    もぎ取るのは>>73のチン○事に決まってるだろむしろこの探偵についてたらお得だわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:04:30

    >>97

    ベッドに連れ込んだらなんでも言うこと聞くって前言ってなかったっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:07:28

    >>100

    ワルナとヨシコとクラネも抱いたのバレてからそもそも連れ込まれないようになってね・・・

    いい感じに5pする方法ないかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:14:45

    【急募】このとっても可愛い10歳くらいの子供を探してます

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:15:53

    >>102

    探してどうするんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:17:10

    >>103

    養子にしたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:19:47

    あれ?その子って前偶々聞こえた話だと20は超えてるとか聞いた気がするけど・・・・

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:28:13

    >>105

    じゃあ彼氏で

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:34:43

    おい待て何する気だ!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:26:53

    >>102

    そいつ>>54 >>98の探偵と一緒に歩いていたぞ、後別の三つ編みの女とも一緒に歩いていたし、余所者のくせになぜかわざわざ野次馬に来て三つ編みの女とまた別のピンクの三つ編みの女と一緒に救命ボートに乗って浸水した街を遊覧デートしていたし結構やばいやつなんじゃね

    おまけにぶつぶつ誰かと話したりしているような独り言を言っているしやめとけ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:28:49

    >>96

    奇術師フィンクっていう有名な殺し屋がいるからそいつに依頼したら?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:36:45

    >>109

    名案ですね、調べてみます

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:39:03

    【急募】
    目覚めたら変な村にいたんだ・・・それに死んだはずの知り合いがゾンビみたいに動き回ってやがる・・・
    誰か助けてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:52:34

    >>111

    しばらく歩いていたらフェンスがあるぞ。そこからよじ登って外へ出たらどうだ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:55:12

    >>112

    マジか、サンキュ、水泳やってたから体力あって助かったぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:13:32

    なんか……晴れてきてないか?

  • 115アマテラス社員23/07/31(月) 04:36:08

    私見たんです…。
    エーテルア女子で噂の美少女を社長が「お姉ちゃん…」って呼んでいたところを…。
    社長の歳はもしかしたら十代なのかもしれません。

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:15:50

    >>115

    うん・・・!?待てどう言う状況だそれは!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:26:09

    >>102>>108

    そいつマコトさんと顔のパーツ一致するから変装したマコトさんじゃね?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:03:07

    近々軍事目的ではなく欲求解消と人口問題の解決の為、秘密裏にホムンクルスの研究を再開しようと思うのだが候補になりそうな存在がいたら教えてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:05:04

    >>118

    雑居ビルの中とかは?前に探偵事務所があったけど追い出されたっぽいし

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:06:33

    >>118

    それなら牢屋にいるやたらと騒がしい赤毛チビとか実験体にいいと思います・・・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:31:39

    >>118

    ここに書き込んだ時点で全世界に発信されたぞ・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:27:14

    【緊急】

    カナイ区にてイカルディを見たとの目撃証言がありました、この顔をを見かけたらすぐに保安部か青髪の女性に通報してください

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:32:29

    >>35

    マコトガリガリだな

    もっと肉まん食えよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:35:01

    ソニアさんと一緒にここに旅行に来たら、突然保安部と青髪の女に囲まれて尋問されたんだけど!!
    おまけに街の奴らから白い目で見られるし
    この街最悪じゃねえか

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:36:24

    >>124

    ふっ・・・それも因果律の定めだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:02:46

    >>124

    イカカカカッ!!!

    オマエノカラダ、オレニヨクナジムイカ···🦑

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:53:43

    カナイ区にも未来が見えてきた所ですし、そろそろ観光土産用の人形工芸を復興させたいと考えています!手始めの目玉商品の案としてこんなデザインを思案していますがどうでしょうか?赤裸々なみなさんの意見を聞かせてください!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:03:41

    >>127

    似たようなデザインのアマたん見たぞ

    限定版かなんかのやつ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:05:20

    >>128

    被ったって事!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:41:45

    >>108

    俺そのマコトらしき少年がその性別不明の女とカフェであっていたのを待っていたぞ

    おまけにその女30分近く待たされていたらしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:43:16

    >>130

    性別不明の女とかいうパワーワード

    30分も女を待たす・・・?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:08:27

    おい!やべえことに気づいた!変装したマコト説がまことしやかに囁かれている少年、爆弾テロリストに指名手配されていた人とそっくりだぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:10:56

    >>132

    おいおいとんでもない事実じゃねえか!?そういや名前もユーマさんと同じだけど顔全然違うし偶然か

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:27:48

    マコト似の謎の少年まとめ
    ・女装してエーテルア女学院に潜入
    ・カナイ区の至る所に監視カメラを仕掛けて盗撮
    ・性別不明(暫定女性)の探偵とカフェで待ち合わせをし、女性側を30分近く待たせた後に一緒に同行
    ・マルノモンが浸水した際に二人の女性(性別不明の人物とはまた別)と救命ボートに乗り特に誰かを助けるわけでもなくただぷかぷか移動
    ・誰かと話しているかのような独り言をぶつぶつと話す
    こいつろくでもねえな
    マコト出ないことを祈る

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:37:40

    >>134

    しかも推定二股・・・女の敵じゃねえか!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:00:57

    最近肉体関係のある親友がかつて彼女をレンガで殴った女の事ばかり語っていて、そろそろ彼女とは別の親友であるふたりには悪いけど抜け駆けしたいと思ってます。
    レンガお嬢様と親友ふたりより演劇部内での発言力は高いと自負してますが演劇部のみんなに頼るべきでしょうか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:02:18

    >>136

    頼るとどこから漏れるかわからないからな・・・やめといた方がいいんじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:16:30

    アマテラス社の正規品以外のボディクリーム見かけるけど使ってる人いる?
    今度外に出る予定があるけど凶暴化したら洒落にならんしやっぱ正規品の方がいいかなー?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:28:22

    >>138

    そりゃあ正規品の方がいいよ、というか非正規なんてあるのか・・・

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:28:49

    >>138

    粗悪品で効果無かった場合人生終了みたいなもんだからな

    ボディークリームは高くても正規品のちゃんとしたやつ買わないとダメだぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:42:26

    報告です、イカルディを逮捕しました。どうやら前に頭に当てた弾の当たりどころが奇跡的によく知能が復活したらしいです。とりあえずヨミーの近くの牢屋に入れられる事になりました

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:34:12

    >>139

    >>140

    サンクス。今月厳しいんだけどやっぱこればっかりはちゃんとしたやつ使うかー

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:35:16

    >>141

    ふざけんな!!ゾンビもどきのイカ野郎にパソコンを壊されたら誰がこの腐った掲示板の秩序を守る?隣のお仲間の爆弾鯖野郎の部屋がお似合いだ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:36:29

    >>138

    暑がりとか暑いところに行くわけでもなければUVカットのレインコートの方が長い目で見ればコスパが良くておすすめだぞ

    クリームの使用量も大幅にカットできる

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:42:08

    >>143

    いいじゃないです・・・カナイ区を水で沈めた🦑とカナイ区をドブに沈めた貴方はお似合いですよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:21:00

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:25:29

    >>140

    人生終了どころか被害の規模によってはホムンクルス全体が終了しかねないと思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:19:42

    >>145

    ドブネズミみてえな根暗の癖してよくそんな口が聞けるなあ、ここでイキっていられるのも今のうちだぞ?この牢を出たらあにまんもカナイ区も皆俺様の思い通りにしてやるからな!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:21:41

    >>148

    ゴキブリみたいな意地汚さですね・・・・後逃げられると思ってるあたり頭が虫と変わらなさそうです

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:27:42

    >>149

    どうしてそんなに…虫さんを悪く言うの…?

    虫さん…嫌いなの…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:30:00

    正直ホムンクルス達はカナイ区の外に出てこないでほしいんだけどな……
    凶悪犯だけならともかくカナイ区にいた元々の住民や超探偵を大勢殺してるんだろう……?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:33:18

    >>150虫ですか?動物は嫌いですが・・殺し甲斐もなければいくら自然を破壊してもしぶとく生き残るので・・・嫌いですね・・

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:34:16

    >>151

    まあ元はと言えばそんな化け物を作り出した統一政府のせいだからホムンクルスを殺す方法が出るまでは面倒見るしかないよ統一政府が

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:12:20

    >>151

    またホムンクルス差別かよ、人間ッパリらしいな

    俺だって好きでこの身体になったわけじゃないっつーの


    まあ不老不死は割と便利なんだけどね(小声)

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:16:27

    ホムンクルスとか人間とかどうでもいいわ
    どっちもカワイイ子でシコってるんだろ
    というわけで折れの今日のオカズ貼るね

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:30:50

    >>155

    ハララディ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:34:23

    >>156

    貼れてなかったごめん

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:39:33

    >>73シコいけど

    顔がわからないからシコるの怖いな実はとんでもないブスだったりしない?誰かこいつの顔も貼ってくれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:01:46

    >>158

    この人と服装似てね?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:51:17

    >>159

    まじか?!今日はこれでシコらせていただきます

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:57:30

    [悲報]マコトさん、何者かによって催眠術にかけられる

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:04:06

    >>157

    肉まんは主食だぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:57:51

    なんか俺の端末だけ語尾にイカがつくイカ!
    嫌がらせイカ!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:57:10

    デスヒコ=サンダーボルトのファンクラブ会員募集中!
    可愛い女の子なら誰でも歓迎!会費もありません!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:10:02

    もう空気とはバカにさせません本日協会から生放送します。以下がプログラムです

    神父による釘男密室制作生配信
    使用人が街の不良に喧嘩売ってみた
    シスターの◯◯◯◯完全公開!!


    皆さん来てくださいね!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:11:55

    >>164

    😺つ✉️

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:51:21

    >>166

    おい!見つけたら絶対にオイラのファンクラブに入れてやるからな!

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:52:09

    >>165

    神父お前哀れイカね・・・

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:59:29

    >>161

    催眠もたしかにやべーけど

    平然と多数の盗撮画像が出てきてるここの方が遥かにヤバイぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:50:27

    保守だぜ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:49:33

    保守るのだー

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:50:20

    【急募】
    私が僕と一日中プレイするのもホムンクルスだから仕方ないとマコトさんが言ってたんだよ、と言われたのですが体力を上げる方法って知りませんか・・・?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:01:46

    >>172

    演劇がいいと思うよ。

    発声とか筋トレとかは勿論して、衣装を長時間着ながらスポットライトを浴び続けて熱いから忍耐も体力もつくと思うし。

    いずれは3人は余裕でまとめて相手できると思うようになるから頑張って

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:05:43

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:05:54

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:06:05

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:06:27

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:06:38

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:06:49

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:07:01

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:07:12

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:07:23

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:07:34

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:07:45

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:07:56

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:08:07

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:08:18

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:08:29

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:08:40

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:08:51

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:09:02

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:09:14

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:09:25

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:09:36

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:09:47

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:09:50

    ヨミー様!マネモブです!マネモブが暴れてます!!助けてください!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:09:58

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:10:09

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:10:20

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:10:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています