【閲覧注意】ここだけバレンタインチョコ獲得数一個以上の奴が女の子の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:18:14

    0個の奴は男
    凛ちゃんさんはどっちにカウントしてもOK好きに妄想してください


    ⚠️お気持ちNG
    ⚠️キャラsage NG
    ⚠️他者の否定NG

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:19:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:19:55

    プロフィール出てるのに載ってない奴は0個でOK?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:20:43

    雷市♀に胸倉掴まれた時おっぱいに埋もれてしまう潔は"いる"
    そして逆ギレさせる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:22:08

    雷市♀すごい女からもモテそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:22:08

    ど偏見だが、貰ってるメンツは女体化した時大きめそうなのが多いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:22:09

    プロフィールに乗ってないやつは基本0
    カイザーとかファンに大量にもらってそうな奴はどっちでもいいよ
    ふわふわ認識で大丈夫 そんなに細かく決めてないよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:22:39

    チムレがまさかの千切ハーレムに

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:22:40

    雷市♀と基本同じチームにいる我牙丸さんか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:23:44

    バレンタインにチョコを贈るのは日本特有の文化らしいから海外勢は貰ってないのでは無いだろうか……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:23:59

    チムレ!???なんか両手に花じゃなくて花まみれになっちゃったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:24:44

    兄ちゃもとい姉ちゃんは撫子ジャパンで頑張ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:27:26

    >>2

    ここで雷市♀はロングハーフアップという知見を得た

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:27:53

    1個以上の条件で全員男なチムホワ嘘だろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:27:59

    >>9

    野生児が放っとくとは思えない…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:29:42

    雷市ちゃんは上裸で風呂から上がってきそうでおじさんは心配だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:31:29

    千切より体格いいのをちょっと気にする國神ちゃんはいるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:33:06

    凪と玲王♀はさすがに存在がラノベ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:33:53

    >>8

    めちゃくちゃええやんけ

    めちゃくちゃええやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:34:13

    千切さんが千切さん♀になってたら國神と玲王の胸容赦なく触りそうだけど去年の数というカウントなら千切さんのままだから女の子を気遣う(サッカーしてる間は無論容赦なし)千切さんが見れるということか

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:34:21

    >>14

    失礼だけど笑った

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:34:49

    玲王♀におんぶしてもらってる凪はダメだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:37:10

    >>20

    最高

    千切は漢、國神と玲王は乙女

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:37:13

    コラボ先がクロミの玲王、地雷系の服とか着てそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:39:39

    玲王は地雷系ってより清楚なお嬢様系の服装な希ガス

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:40:09

    潔さんラブコメ主人公の才能あるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:41:39

    クロミさんが地雷系は公式が仰ってるからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:41:49

    >>25

    それはそう

    ただ器用大富豪♀︎だからなんでもいけそう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:42:47

    吉良♀がいたら潔のラブコメは始まってた

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:43:15

    あれ斬鉄ってバレンタインチョコ何個だっけ?
    0だったらチームVは女王と騎士2人になるね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:43:50

    E4が國神だけ女の子じゃん。でも一番強そう。パワー的に。

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:44:00

    ライバルリーの3rdがめちゃくちゃ可憐

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:44:20

    >>30

    確認したけどキャラブは書かれてない組

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:44:27

    >>30

    斬鉄は不明

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:45:15

    >>30

    キャラブにないから0個判定とすると女王と騎士二人

    ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:45:53

    玲王お嬢様withB

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:46:02

    チョコ数0なのにブルーロック来て勝ち組になるやつが何人かいるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:46:10

    >>30

    斬鉄めっちゃ良い奴だから友チョコくらいは……って思ったけど斬鉄のクラスメート陰湿そうで ちょっと

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:46:34

    玲王が女だとあのモニタールームシーンがまあまあラブコメの一幕か?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:46:39

    玲王♀でおんぶはさすがにキツいから腕組みとかになるのかな
    白宝生徒みんな度肝を抜かれる

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:48:13

    >>38

    回想で出てたのは小学生時代だから……

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:48:48

    斬鉄めっちゃいい奴だけど、クラス全体に配ってるくらいの友チョコじゃないと友チョコを理解してくれなさそうだから本命を狙おう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:50:00

    モニタールームで恋愛相談してくる美少女のご令嬢は流石にイベントすぎるよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:51:40

    つまずいて國神♀のおっぱいに埋もれてしまった潔さんを彼方まで吹き飛ばしてしまう國神♀

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:52:43

    チームV、7thチーム、イングランド等バレンタイン0(もしくは不明)ばかりのチームにいる玲王ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:54:56

    >>44

    なんかそこだけ見るとキングとディアンヌみたいな感じでかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:57:00

    >>26

    でもその潔さんと距離近めな仲良いやつ大体女顔の男…(蜂楽、千切、凪)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:57:10

    久遠が雷市♀に締められてるシーンご褒美になっちゃうじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:58:29

    なんか潔は必ずToLOVEってくれる信頼感がある

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:59:56

    凪がガチでレオのセコムになっちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:00:08

    >>47

    高飛車お嬢様カイザーちゃんクールツンデレ凛ちゃんギャップが激しいえちおね雪宮ちゃんクーデレ肝座り妹系黒名ちゃんがいるやろがい!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:00:27

    雷市♀に絞められ國神♀に気を使われ玲王にカッコ悪くてつまんないやつ嫌いと罵倒される久遠、最高の人生では??

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:02:17

    國神ちゃんに守ってもらいたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:03:21

    >>52

    ずるすぎる、許せねぇ久遠の野郎

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:04:37

    >>51

    すまんよく考えたらカイザーがお嬢様かはわからんかった…高飛車苦労人メスガキでした

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:04:54

    雷市♀と國神♀は必ずおっぱいがでかいからぴちぴちボディースーツに身を包んでたら童貞が死んじゃうだろ!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:06:20

    >>47

    蜂楽とお嬢はよく見るけど凪が女顔って意見初めて見た

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:08:04

    士道に栗割りされそうになった時に國神♀︎に助けて貰って、玲王♀︎に蔑まれたイガグリ羨ましい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:08:19

    >>57

    ごめん凪はミス。蜂楽と千切まで書いて凪もいたなーと思って書き足した

    >>47

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:08:23

    でもつまずいた潔さんを柔らかなお胸で受け止めて溺れさせてくる國神♀もそれもまた一興

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:08:44

    凪が甘めでかわいい顔なのはわかる(女顔って言われるとちょっと違う気がする)

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:08:49

    >>57

    寝顔が可愛いって言われてたからなのかね

    蜂楽もお姉さんに可愛いって言われてたわけだからこの2人は明確に可愛い顔立ちって説明はないけど小説で可愛いとは言われてるし2人とも同じカテゴリとも言えるのかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:09:17

    >>57

    でも凪って顔のパーツ単体で見ると結構女顔寄りではある

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:09:41

    凪は顔は可愛い系だが身体がいかんせん190の恵体だからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:10:38

    イガグリはブルーロックきてから人生楽しくなってそうだよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:11:20

    凪はパーツは可愛いのに意外と面長なのが男らしくていい
    女体化したらギャップでロリ顔になりそうだがチョコゼロ組なんだよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:12:02

    イガグリは雷市♀にラッキースケベしようとしてマリーシアを生み出したんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:16:00

    レオに危害を加えたら白いのが「あ?」してくるから試合以外では皆あまりレオに近づかなそう。(千切と斬鉄と白いのを恐れない1部の勇者を除く)

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:16:27

    斬鉄も玲王♀のラッキースケベ何回か喰らってそうだけど、斬鉄なら大丈夫という安心感がある

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:18:46

    これと逆の世界を作っても面白そう(潔さんはラッキースケベを受けてほしいので男でいてほしいけど)

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:19:07

    >>67

    それをレオ♀に使うあたりコイツ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:19:10

    >>68

    危害どころか触れるだけでも「あ?」してきそうで怖い

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:21:15

    >>67

    イガグリは1回士道に栗割りされた方がいいと思います。

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:21:56

    >>4

    ボディスーツダメだろこんなんダメよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:24:37

    士道とイガグリのチームに玲王♀入れるのダメだろ…ダメだろ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:25:28

    清楚な雰囲気、立ち居振る舞いも一級品、才色兼備でずば抜けて顔の良い玲王お嬢様が宝物と言って世話を焼く凪と生意気な声で「バーカ♪」って言われたり飛びつかれたりする斬鉄クッソ羨ましいんだが?
    あと玲王お嬢様なら例え女になっても鍛えてるだろうし凪をおんぶできると思う。できると思うが凪が流石に自重しそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:26:30

    >>73

    まさかの紳士な士道

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:29:28

    >>75

    ど偏見だけどイガグリは後々が怖くてレオに近づけないけど、士道はガッツリセクハラしてそう。

    レオも最初はなんだコイツらとか思ってたけどだんだん慣れて「あーいつものだわ」とか思ってそう。

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:30:05

    士道は繁殖を尊んでるのでスケベ目的の行為には厳格かもしれない わからんけど
    ていうかそうじゃないと7thが

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:30:11

    烏♀なんか童貞には刺激が強いえちえちお姉さまだからみんな「あ…」ってなってあんまり近寄られなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:31:27

    >>79

    黒名はチョコ一個は貰ってそうだから大丈夫なはず…たぶん

    おんにゃのこ二人だよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:32:14

    3rdの烏♀乙夜♀雪宮♀トリオ麗しすぎる。遠巻きに見ることしか出来無さそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:33:12

    ライバルリーは唯一凪と玲王が完全に離れてたから誰かにセクハラされたり何か言われても髑髏ストップが出ない。さらに玲王のメンタルもやられてたしワンチャン狙いがいてもおかしくないんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:34:06

    >>83

    でも一緒にいる2人が壁になってくれるよ!

    凪さん頭上がらないね!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:34:08

    黒名♀とレオ♀のまろ眉姉妹きゃわわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:35:22

    >>84

    國神ちゃんと千切がいなくなった後はどうしたら…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:37:04

    國神ちゃんも雷市ちゃんも割とバカ話に爆笑してくれたりする同年代感ある女の子だけど、烏♀乙夜♀雪宮♀はみんな目を合わせられなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:37:58

    玲王♀も割とフィジカル自慢なとこあるからイガグリくらいなら吹っ飛ばせる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:38:10

    あかんオシャが女体化したら俺の性癖が壊れてしまう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:39:39

    正直玲王(185cm男)を守ろうとする凪(190cm男)の図よりも
    玲王(可憐な女性)を守ろうとする凪(190cm男)の図の方がよっぽど自然な流れで理解しやすいんだよなってこのスレで思ったわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:39:46

    >>88

    何かあったら喉エルボーするだろうから大丈夫。正当防衛 正当防衛。

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:44:58

    なんかこれは自分が斬鉄には清らかな存在でいて欲しいという願望からだけど、斬鉄は女子と関わりのない男子高出身だといいなーと思っている
    男子校に夢見すぎかもしれんが

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:47:17

    男に負けない強そうな女達で安心だよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:48:03

    >>92

    なんか斬鉄って性を感じないんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:49:30

    ちょっと冴にルームシェア持ち掛ける士道がシャレにならなくなりますね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:49:47

    イガグリのスケベマリーシアから雷市ちゃんを守ろうとして逆にToLOVEる我牙丸さん
    我牙丸さんは棚ぼたToLOVEるしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:53:11

    オシャサミット美女の集まりか

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:55:20

    >>97

    ほんとだ!そして美女の集まりに合流する潔たちが全員男

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:56:57

    今村成早伊右衛門も女だから、チームZほぼ半々か?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:57:33

    >>98

    横から見てると集団ナンパみたいだな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:59:02

    >>97

    時光ってチョコ貰ってたっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:00:09

    成早♀じゃん!!!!
    我牙丸さんとなんかこういい感じになれ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:00:28

    女の子同士の喉エルボー、逆に周りの男の子たちが「ワ、ワァア…」ってちいかわみたいにオロオロしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:01:39

    我牙丸さんと成早♀のCPはなんかこう微笑ましい

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:02:01

    そういや女女エルボーと男男タックルだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:04:39

    チームZ
    男:潔、蜂楽、千切、久遠、我牙丸さん、イガグリ
    女:國神、雷市、今村、成早、伊右衛門

    ちょうどいい感じだな!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:05:29

    雷市♀︎で良かったな。玲王♀︎に「初めてを奪ってやる」って言ったの男だったら完全にアウトだったから。

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:05:43

    蜂楽「あわわ、だ、だいじょぶそ?」
    潔「ワ、ワァ、だ、大丈夫…?あわわ」 
    雷市♀「平気だからさっさと定位置戻れや💢💢💢」

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:07:12

    玲王♂が雷市♀にエルボーでも絵面が今よりやばいしそれはさすがにレッドカード

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:09:08

    玲王♂が雷市♀にエルボー食らわすのはかなり酷いからどっちも女で良かった
    いや、性別が同じでも酷いのは酷いけど……

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:12:29

    エルボーとタックルは性別同じでセーフ!!!だな
    セーフではないけどとりあえず

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:12:36

    この場合乙夜と愛空♀は男漁りしてるのか変わらず女遊びが好きなのかで印象変わるな

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:12:58

    烏♀は自分の色気を理解してるくせに
    「なんで目ぇ合わさへんねん」とか挑発的に笑いながら聞いてくるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:13:58

    DF女子多いな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:14:05

    烏♀は煽っててもちゃんと引き際見計らってそうで安心感がある

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:16:09

    全く女がいないチムホワ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:23:08

    生粋のエゴイストはチョコなんて貰えるわけねぇだろってこと?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:29:27

    り、凛ちゃは断ってるから…!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:30:21

    >>118

    まあどっち想定でもいいらしいしな

    因みに自分は結果として貰ってないから男想定で考えてる

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:31:38

    女遊びしてる乙夜♀と愛空♀、正直かなりいいです…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:35:13

    凛ちゃんさん♂はToLOVEるしたら顔真っ赤にして逆ギレしてそうで可愛い
    烏♀あたりの余裕たっぷりな人にしてニヤニヤされてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:36:01

    冴は女だから凛ちゃんが男のままだと
    一緒のベッドで長く寝ていたのが何かこう…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:38:47

    2次選考の1stチームはオシャだけ♀か
    オシャはTSしても潔や蜂楽と同じくらい身長ありそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:39:51

    >>123

    背の高いオシャ美女最高

    >>101

    あれ?じゃあオシャサミットって時光ハーレム?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:41:53

    >>124

    時光許せねぇ💢

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:42:11

    美女の集団についてきて横で話を聞いてる時光♂?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:42:50

    オシャは♀でも見た目はあんまり変わらなさそう
    ただ声帯が完全に女性になってメンバーの情緒をぐちゃぐちゃにしそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:47:25

    >>126

    どんなメンタルで着いてきてるの?????

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:57:21

    白宝・チームVで逆ハーレムを作って、チムレでは娘ポジでいた箱入り玲王♀︎が士道とイガグリと組んでしまったことで…
    どっかのエロゲでありそうなシチュエーションだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:59:00

    國神♀ちゃんは正直潔くらいなら吹っ飛ばせるフィジカルの持ち主なのに重たいもの持たせない千切を見られるんですか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:11:32

    もしかして渋谷回のときって凪が合流してから元U20に会うまで男女比が5:5だったのでは?
    傍から見たらクインティプルデートじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:16:11

    >>129

    💀あーそれダメ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:24:17

    >>129

    マジレスすると管理監督されてるからそんなことは起こらないよ

    女子がいるならアンリちゃんが色々気を付けてくれるはず

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:27:48

    女子いたらチームや練習は混合でも風呂トイレ寝所は別だろな この人数ならなおさら
    修学旅行感あるな

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:30:05

    凛ちゃんは兄ちゃが姉ちゃになるし
    ライバルリーではモデル系美人のオシャに気に入られて
    フランスでは烏♀と絡んでいるかもしれない
    お姉さん系に縁がある凛ちゃん?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:31:52

    潔は女子と絡みつつも結局ヒロイン不在な感じだけど
    凪には最初から一途な才色兼備お嬢様がいるのか
    本編主人公とスピンオフ主人公で差があるな

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:35:16

    >>136

    潔にもヒロイン♂はいるから…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:37:57

    >>129

    なんで誰も逆ハーレムにはツッコまないんだよ!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:33:21

    烏♀にπタッチした凛ちゃんさん
    凛ちゃんさん「チッ、ンなとこほっつき歩いてんじゃねぇよ💢クソっクソ…」
    烏「そんな焦らんでええやん」(ニヤニヤしながら背中をパァンする)
    凛ちゃんさん「クソが…(感覚忘れようと必死)」

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:35:42

    玲王が女になるといよいよスピンオフがラノベになる…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:41:41

    雷市ちゃんはラッキースケベ絶対許さないされたら右ストレート背負い投げするけど 隙でかそう
    身振り大きいから自分からラッキースケベチャンス作ってしまってそう
    そして絶対に尻がでかい

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:42:11

    レオが女になったことでタダでさえダメなのにレオに告白した小学校の狂師が余計アウトになってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:44:15

    基本童貞っぽいやつらが男のままになるシステムだから本来チョコ貰える千切が圧倒的にモテそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:45:49

    平和主義者だけど自分に自信がある分利己的な所があるプロポーションの良いモデルお姉様が
    それまでヒロイン♂ぐらいしか居なかった主人公に暴言吐かれて吹っ切れドM覚醒…エロゲ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:46:22

    凪は既に1つは確定してるね。良かった良かった。

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:47:13

    チームZで恋バナしたら脅威の千切票しかなさそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:52:09

    >>146

    成早は牙我丸に入れてくれる筈!他はまぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:56:41

    こんだけの割合で女子になってるのに潔周りには確定が雪宮しかいないの、潔近くの女っ気のなさよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:59:39

    腕相撲大会を開いたら全勝してしまう國神♀!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:00:47

    チームZの男子達の恋バナは色んな女の子達が選ばれてるのに女子達は「やっぱ千切」の結論出してるの草

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:08:02

    腕相撲大会の第一戦 國神♀vs潔だと
    潔が女の子の手握ったの初めてだ…って考えてる隙にやられてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:08:42

    >>150

    対抗馬に我牙丸さんはきっといる はず

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:10:13

    >>151

    國神♀に「潔、ちゃんと力入れてたか?」とナチュラルに煽られるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:14:32

    國神♀「やっぱり千切、かな。荷物運んでる時に代わってくれてさ。アタシこんなにガタイいいのに。優しいんだなって思った」
    今村♀「わかる〜!カッコいいよね!!」
    伊右衛門♀(頷く)
    雷市♀「逆に千切以外全員ねーよ」
    成早♀「でもでも!我牙丸はギョーザ分けてくれるよ!?」
    雷市♀「いやお前が勝手に取ってるだけだろ!手掴み野生児はねーよ!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:21:12

    潔やイガグリらの前では決して照れたりしないチームZ女子ーズが千切の前だとちょっと照れたりしてくれるんだろ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:22:26

    顔のようで顔ではないところで生まれた格差

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:35:52

    成早︎︎ ♀のイラスト見たい…というかチームZ女子のイラスト見たい…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:43:06

    このスレ見てから千切と國神♀がキてる

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:45:53

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:48:10

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:49:02

    >>158

    少女漫画してそうな気配がする

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:49:13

    女の子達で恋バナした時、みんなは玲王は凪の名前出すんだろうと思ってたら他の人の名前ばっかり出すので凪は?って誰かが聞くけど「凪はないな!凪と付き合うくらいなら士道と付き合う。」って言ってしまって、それを知った凪は士道に殺意を向けるようになる。(士道は面白がっている)
    ちなみに玲王が嫌って言ってる理由は、もし凪と別れて気まずくなってしまうのが嫌だから付き合いたくないだけで凪のことは普通に好き。

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:51:10

    >>162

    誰が良いとか聞かれたら無難に千切の名前出してそうだなとも思う玲王♀は

    千切は人気あるしその気にならないから安牌な感じで

    すれ違いもあるから凪には踏み出せなさそうだよね本心は凪が好きなんだろうけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:54:59

    國神♀は千切はもっとお姫様みたいな可愛い子の方が釣り合ってるって考えてるんだろ!!
    オラっ!お姫様はお前だっ!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:55:08

    >>163

    162だけど、最初の方は千切、潔、大穴で凛出してると思う。他にも交流ある人とかぽんぽん言っていきそう。まぁ、イガグリみたいなのは絶対あげないだろうけど。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:59:20

    雪宮は当然として黒名と氷織も0はなさそうだから同室組は潔だけ男というかドイツが男少なそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:01:52

    >>166

    潔、イガグリ、我牙丸の3人部屋とかかな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:03:17

    國神♀はずっと背も高くて、力も強いしあんまり女の子扱いされたことがない。けど千切はちゃんと女の子として扱うし試合は手加減なしで来てくれるから私なんかがと思いながらもドキドキしちゃうんだよね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:08:08

    チームZは圧倒的千切だけど意識高い女子ーズの恋バナは誰が上がるんだろう。やっぱ千切か?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:11:50

    基本女子受け良い男が女子になっているから
    良いと思われる男子が不足する…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:14:25

    >>168

    闇堕ち?した後酷いこと言ったし態度も悪かったから

    もう優しくされることもないだろうなと思っていたら

    ドイツ棟まで逢いに来た千切にそっけない態度とりつつ

    内心ドキドキする國神ちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:14:50

    E 4で遊びに行った時に國神♀が勇気出して普段は着ないスカートとか出してきて
    千切「いいじゃん、すげぇ似合ってる」
    國神♀(照れ驚き顔)
    💐🌸🌷🏵️🥀🌹🪻🌸🌷🪷🌺🌸💐(花がブワサァーってなる演出)

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:15:57

    年下好きには凛、ニ子あたりウケそうじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:17:23

    >>173

    二人ともちゃんと照れそうなとこが年上の心を揺さぶるよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:19:25

    馬狼は意外と女の子には優しいタイプだと思うんだけどどうなんだろ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:21:25

    馬狼妹いるし優しそう。同じイタリア組の閃堂♀とかから名前あげてもらえるかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:23:21

    >>175

    馬狼は何も言わずに重いものを持ってくれる、そんなやつ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:30:33

    イングランド恋バナも見たい

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:32:06

    玲王♀、メンタル弱ってた時未亡人みたいな雰囲気になってそう。千切も國神♀もできるだけ玲王♀を一人にしないようにめちゃくちゃ気にかけてそう。なおその未亡人は後にイガグリと士道と組むことになる。

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:33:43

    >>178

    「今日実は千切が会いに来て…」「え〜それ絶対気があると思うわ〜」みたいな会話、絶対“ある”

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:46:28

    男子の人気をランキングで表示したら10何票と入ってる千切の下に燦然と輝く『2位 馬狼照英 2票』
    潔と凪がなんで馬狼に負けてるんだろうと二人で文句言ってる

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:46:34

    イングランドは玲王以外は誰が女子になっているだろう
    メッシ西岡あたり女子になってるかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:48:44

    メシ岡は流石に一個のラインはクリアしてそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:48:49

    潔はともかく凪は何故勝てると思ったんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:49:08

    >>181

    こういうのは女兄弟いる奴が結構強いんだよ


    凪お前はお嬢様がいるからいいだろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:50:04

    >>185

    お嬢様こういう時意外と凪に入れなさそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:50:23

    >>184

    勝てるというか自分と同レベルだと思っていたのでは

    女子にないわーと思われてる仲間?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:51:30

    士道にいれて凛を曇らせる姉ちゃ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:52:31

    >>186

    0票だから玲王♀は誰に入れたんだろう?とモヤモヤするのか

    玲王♀は千切とか二子あたりに入れてそうだな無難に

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:57:49

    年上のお嬢様に頭をワシワシと撫でられた二子くん……開かない瓶とか玲王が開けてくれそう。逆でもいいけど。

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:58:00

    男メンツで姉妹がいるの千切と馬狼だけだから姉妹いるやつが強いのはガチ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:00:13

    千切って理解ってて國神♀に「なんで?俺はお前だから可愛いって言ってるんだけど?」
    とか言ってそうでずるい

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:01:03

    千切國神♀にキュンキュンしすぎてやばい
    この2人そんなポテンシャルがあったのか

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:01:23

    >>192

    これは少女漫画!光堕ち不可避!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:05:22

    一位の千切みて世の中顔かよって言ってそうな男達愚かで可愛いよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:05:52

    潔も黒名♀氷織♀雪宮♀カイザー♀の誰か1人くらい甘酸っぱいイベントやれない??

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:07:43

    >>196

    ネオエゴまでいくと魔王化が進んでいるし元々サッカー第一でチョコ0男だからな…

    普通に見えて普通じゃないから

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:09:52

    何それ新手のアイラブユーが少女漫画になりますか!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:15:42

    女の子に100殺はヤバいっすよ潔さん!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:17:51

    >>199

    自レス

    女の子に自意識自慰野郎もヤバいわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています