もっと禰豆子の活躍見たかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:31:27

    あと十巻続いていれば……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:33:33

    最初は雑魚鬼の頭を軽い蹴りで吹き飛ばすぐらいだったのに寝てるだけで堕姫と戦えるようになったんだから凄いよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:12:29

    刀鍛冶時点の最終的な鬼としての戦闘能力は妓夫太郎にちょっと劣るくらいのレベルはあったのかなと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:17:37

    >>3

    それだと宇随より強くなっちゃうからあり得ないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:20:26

    >>4

    それもそうか 

    戦い方が特殊すぎるから鬼としての強さ議論はしづらいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:23:41

    >>5

    最終的には堕姫よりは確実に強くなってるから下弦以上上弦以下ぐらいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:24:13

    鬼は人間を食って強くなるから遊郭辺りが限界だったんじゃなかろうか
    あのまま人を食べてたらスレ画のまんまだったかもだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:25:58

    >>7

    もしそうなら堕姫よりほんの少し上ぐらいだろうね。妓夫太郎ありの堕姫には流石に勝てないだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:32:23

    刀鍛冶で扇子奪って飛ばしてるから、刀鍛冶で戦闘してるときの禰豆子は知能高いなと思った
    塁は血鬼術ゴリ押しだし、上5〜3はフィジカルゴリ押してくるし、知能は魘夢並か妓夫太郎くらいにありそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:33:11

    高い耐久力を盾にカウンターとミラーコート使いまくるみたいな戦闘スタイルだから相手がどんだけ強くなっても結構食いついていけそう
    と思ったけど憎珀天には一瞬で無力化されてたか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:30:47

    >>3

    対鬼で言うと燃やせるから強いな

    鬼特攻ともいえるか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:28:22

    正直無惨戦で炭治郎と共に戦うのかと思ったらそんなこと無く1人で人に戻るとは思わなかったから、もうちょい活躍して欲しかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:41:13

    >>12

    無惨が強すぎるんで、禰豆子あの場にいたらヤバいから仕方ない

    せっかく隠したのも無意味になるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:45:43

    >>12

    無惨の前に出たら即吸収されちまうだろうししゃーない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています