何度見てもこのページのホワイトスネイク

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:32:49

    本当にスタンドかどうか不安になるぐらい表情豊か

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:33:22

    すげえ嫌そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:33:57

    内心ヴェルサスみたいになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:52:59

    このホワイトスネイクはC-MOONになる時やめろー!しにたくないー!とか思っていそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:53:48

    WS「コイツ……いつもいつも……」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:54:20

    2コマ目の「……」が良い味出してる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:54:39

    単行本無いからわからないけど、もしかしてホワイトスネークって神父がいない時だけめちゃくちゃ上機嫌に喋ってた?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:02:42

    サウェジ・ガーデンの時に「早く銃拾って撃て!」って言われて焦りながら銃拾うホワイトスネイク君好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:03:29

    まぁプッチみたいな奴に従わされる人生(?)はそりゃイヤよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています