母親がヒロインって流れがくるって期待してた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:54:41

    こなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:55:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:56:05

    聞いてくれ
    スレ画はそもそも母親はヒロインではない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:56:21

    スレ画ヒロインじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:56:42

    >>1

    そりゃヒロインじゃねーからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:57:10

    じゃ何なんだと聞かれるとわからんとなる作品

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:57:33

    くるぞ…ゆうま!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:57:42

    確かラスボスになったって聞いた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:58:02

    マジでただの暴力の化身で毒親だっただけのキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:58:43

    アニメしか観てないけどアニメの範囲だとメディとかワイズがヒロインの扱いだったし……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:58:48

    >>8

    その通りでなおかつ今までスレ画が偉そうに語ってたことがブーメランになってきてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:59:20

    >>10

    一応ずっとそうだよ

    スレ画は舞台装置以上の何者でもない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:59:44
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:00:12

    ワイズちゃんすこ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:00:55

    リアル母がヒロインはキツいよ〜…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:01:21

    母親と恋愛関係までやろうとするとなかなか出版社が首を縦に振ってくれないらしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:01:34

    以下ワイズやポータやメディを語るスレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:02:01

    ヒロインと言っちゃあヒロインだったけど、

    母親を全面にプッシュして宣伝してたこと考えると詐欺感あるよね


    >>6

    主人公…かな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:02:21

    出版社が日和ったせいで無味無臭になった作品

    いっそ己のすべてを掛けて表現規制との戦いを挑んでたらどうなったのかは気になる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:03:13

    なんかこう…この作品は今一つなにがしたかったのか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:04:57

    妹ヒロインは許されるのにな
    不公平だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:05:02

    母がヒロインでも良いじゃん、恋愛要素入れるかどうかはともかく

    ピーチ姫みたいに守るべき存在としてのヒロインなら余裕でなれるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:05:04

    スレ画がアニメイトでやってた地獄みたいなキャンペーンすき

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:05:06

    子供に構いすぎるのも! 勉強を押し付けるのも! 虐待なんだよ!
    ホストにハマってネグレクトは論外だ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:06:05

    >>18

    いや主人公でもないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:06:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:07:42

    お母さんが一番かわいいのに…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:07:43

    万人受けするわけないからそりゃこないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:09:05

    >>23

    頼光ママでキャンペーンに参加した島崎信長エピソード

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:09:21

    一巻の展開は敵のママが言い訳不可能なクソ親だったから比較的筋は通ってたが二巻以降のやりとりが全て終盤で無意味になるのがほんとすげぇと思った
    ちゃぶ台返ししちゃいけない時にやる勇気

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:09:54

    >>15

    別に他人の母ちゃんだからな

    二次元とリアル混同する人はきついだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:10:18

    はっきり言って肉親がヒロインはきつい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:10:19

    存在が示唆しれていた旦那が出てきたのはいいけど設定のせいで余計に茶番が…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:11:47

    恋愛対象かはまた置いておいて、母親がヒロイン的立ち位置にいるっていうのは全然ありだよ
    ただ個人的にはスレ画は「母親として」魅力的じゃなかった
    そこがヒロインたる最大の理由とするんならめっちゃ良いお母さんにしてほしかった

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:12:27

    他人の母ちゃんっていうけど
    主人公のヒロインが母親は他人とか関係なくきもい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:12:50

    主人公の成長とか決意を全て無駄にするのがスレ画だ
    それに反発したら周りのママさんイエスマンたちが主人公を叩く展開が続く

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:13:08

    >>17

    ポータちゃんかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:13:37

    敵となる他のママキャラに説教する割にはその指摘してることのほとんどやってんのがスレ画なんすよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:14:45

    あにまんにはもっとキモい性癖がいっぱいあるからセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:15:14

    >>21

    一親等と二親等の差は倍違うということか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:15:18

    家庭問題ってテーマがちょっと扱いきれずギャグもシリアスも制御しきれなかった感

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:15:37

    こうするか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:15:44

    まぁ男を好きになるとかよりはマシかな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:15:44

    本当に全員が母親との恋愛嫌悪するならわざわざタブーとして禁じる必要がないからな
    やりたがってるやつも一定数いるからこそ3大タブーの一つに数えられてるんだからガチで挑んだら滅茶苦茶批判されただろうが支持する層も結構出たであろうテーマだった
    実際の小説ではよう分からん位置に母親が置かれてるので全く無意味な仮定だが

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:16:08

    >>40

    いうて実妹がメインヒロインの作品も俺妹くらいじゃね

    サブにはいるけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:16:14

    1話だけ見てふんわり嫌な予感したけどやっぱ毒親なのか...

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:16:27

    単純にキャラクターとしての魅力が低いんだよ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:16:34

    >>42

    重たくなりすぎて別の意味で視聴できなくなる!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:16:43

    >>46

    正直一番かわいいとかいってるやつが信じられないくらいには毒親

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:17:24

    >>10

    ママ目当てで見るとワイズとメディの出番が多すぎるように感じちゃうよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:17:39

    >>46

    ちょっと子供に構いすぎるってだけならまぁアニメ的にはよくあるタイプのキャラなんだけどそれが戦闘力持って子供のやることを先に潰して無自覚にヒロイン選びしだすとな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:17:56

    >>6

    よく知らないけどドラえもんでいうところのドラえもんなんじゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:19:29

    子供が補助輪なしの自転車に乗ろうとするとそれを阻止してあらゆる場所に車で乗せて行こうとするタイプの親
    それを子供が拒否すると泣いたり拗ねたりして罪悪感を持たせて逆にコントロールするタイプ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:19:47

    >>13

    すまんシンイチ…君のお母さんのエロ同人CGで抜いた事ある…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:19:54

    >>52

    でもな? ドラえもんは必要とあれば突き放すんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:21:03

    息子が親離れしようとするとそんなことは許さないとキレてラスボスになる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:21:04

    リアル姉いるけど姉もの全然好きなのはワイがあんまり主人公に自分を重ねないタイプだからか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:21:48

    むしろよく息子はマザコン入ってる状態になれるなって感心するレベル

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:22:10

    ラストまでただ戦闘能力だけを振り回してる舞台装置だったよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:22:23

    来世で母親とくっついた作品はあるから無問題
    前世は姉にして母だったけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:23:06

    >>58

    いや息子はむしろ親離れしなきゃ親のためにならんと理解してる方

    親として母親のことは好きだし愛してるがそれ以上は求めないタイプよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:23:15

    >>59

    完結したの?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:23:31

    >>62

    とっくの昔にな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:23:32

    >>49

    かわいくない部分はまだアニメ化されてないところが大きいとか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:23:43

    >>21

    妹いないやつはいっぱいいるけど母親いないやつはあんまりいないからな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:23:45

    >>64

    まぁそれはある

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:24:32

    DVDでもお母さんの乳首が解禁されなくて俺は…ガッカリした…!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:24:47

    主人公が冒険しようとしたら先回りして道中のモンスターも魔王も先に倒してなおかつそばにべったり張り付いて同行してくるキャラ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:25:00

    本編を知らないけど、スレ画の作劇上の立場はヒロインではなくウルトラマンみたいな存在ってコト?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:25:17

    >>68

    モニターとはいえゲームやめるまである

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:25:21

    >>69

    同列にするのもおこがましいレベルの奴だよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:25:38

    >>65

    実妹いても妹モノで抜けるからそんな関係ないと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:25:39

    >>69

    どっちかと言えば賛美されるゴジラってとこじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:25:59

    >>67

    これは本当に金返せ案件

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:26:07

    >>69

    頼んでもないようなことをやってあなたの為なのと押し付けてくる奴がウルトラマンやドラえもんなわけないべ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:26:09

    >>72

    それは少数派とか考えんのか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:27:08

    途中、あなたは子供を信じられないんですか時には子供を送り出すことが親の勤めとか抜かすが本人は一切そんなことしない

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:27:11

    >>76

    多数派とは考えんのか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:27:35

    >>72

    俺は無理だわ

    お兄ちゃんいわれたら顔がちらつく

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:29:29

    まあタイトル&宣伝詐欺のこれと違って母親ヒロインのラノベは何個かあるけど
    流行ってないってことはそういうことだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:31:34

    これには流行るだけのポテンシャル(キャラデザ)はあったと思うがストーリーがダメだった

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:32:47

    >>78

    少数派だと思うのが一般常識から来る推察だと思うんですけど(凡推理)

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:35:17

    >>79

    おいと言われてる俺

    お兄ちゃんよびが死ぬほど羨ましい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:35:56

    話聞いてるとつまらなそうだな
    ヨスガルとか俺妹みたいにぶっ飛んで一部の人に刺さる訳でもないし、かと言ってお母さんやヒロインが魅力的かと言うとそうでもないみたいだし
    なんか一時期猛プッシュ食らってたよな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:36:46

    同人誌でならヒロインやってるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:37:27

    >>84

    タイトル一本釣りみたいな作品なので…このタイトルで釣れるやつも大概だが

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:37:40

    八神くんの家庭の事情……(ボソッ)

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:37:59

    悪ふざけみたいな設定と悪ふざけみたいな環境で
    なんかシリアスな真面目ぶった問題には触れる
    解決するようでいて…してねえ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:39:49

    そんなに近親エッチを一般商業で見たいのか?
    エッチ漫画なら食人や近親で抜ける俺でも別に要らんぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:40:23

    >>89

    でもさあおバカなエロゲーみたいな世界観をお出しされたらああそういう話なのかって思うじゃん?

    それでえっ近親バカエロ世界を展開するつもりじゃないの???みたいな感じというか

    頭悪いエロ漫画で急に政治の話が始まったような違和感があるんだよこの作品…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:40:42

    >>85

    (それはヒロインではなく穴じゃないでしょうか)

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:40:43

    >>89

    一般商業誌でしか得られない栄養があるからな

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:41:40

    >>89

    シンプルにママが息子を可愛がりまくるところが見たい!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:41:56

    頭悪いまま振り切れば良かった感はある

    >>90

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:42:34

    見た目が可愛ければ2次元ならなんでもいいんだ
    可愛ければ男の子でも良いっていうだろ?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:42:42

    >>90

    プリティベル…いやKAKERUの悪口はやめろ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:43:49

    可愛いしエロければ抜くだけだからな何も問題ないわ逆に毒親ならさらに抜ける

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:45:19

    ママキャラ好きなんだ
    ははりとかも大好き

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:46:32
  • 100二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:47:18

    >>60

    ヘルガ姉様か?

    でもあれクラウディアも入ってるっぽいし……

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:47:42

    この作品の薄い本
    母親モノ以外見たことない…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:48:18

    >>101

    母親の外見以外褒めるとこ無いし…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:49:30

    >>102

    なんでそれで母親物ばかりに?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:50:43

    >>103

    母親のエロ以外に推すところが無いから

    それ以外の薄い本が出にくい、って言いたいんじゃないかな?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:51:29

    とりあえず批判したいって気持ちが先にあると支離滅裂になりがち

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:52:04
  • 107二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:52:26

    観てなかったけどママかわいい系アニメだと思ってたけど毒親なの…?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:53:03

    伝奇系の作品で、女妖魔を監禁して母親であり嫁みたいな状態を代々続けて
    常に当主が半魔としての力を維持するみたいなやつはたまげた
    現当主は家の秘密を継承しきれずキレたし(残当)、もうそれほぼ妖魔ではって作中でも突っ込まれてた

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:53:43

    >>104

    母以外のキャラに魅力がないってことで母親が外見以外魅力がないは違うような

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:04:32

    作品の顔はスレ画、息子のヒロインはちゃんと同年代の女の子だったって話じゃろ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:08:29

    でもよぉ…本編が母親成分薄味だからこそ良質な薄い本が出たんじゃねぇか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:09:50

    薄い本は基本的にチャラ男やおっさん相手のような

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:11:59

    ぶっちゃけアリーシャ案件に近くね?
    最低限ヒロイン(色んな意味で)やってないとかそら詐欺だわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:12:41

    息子調教して自分に仕向けるようにして父親から見ればNTR本なら
    見たことある

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:14:51

    >>110

    作品の顔がヒロインしてないのは詐欺じゃね?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:16:18

    そもそもやってるゲームって「母子の関係改善目指すゲーム」であって、子供が成長するのは副次効果みたいなもんやったし…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:22:42

    >>42

    お母さんをやりたいなら自分で産んでやってください!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:23:23

    >>115

    公式公認の「今作品のヒロイン(ゲームのヒロインに非ず)」が長らく意識不明で、仲間になって連れて歩けるの本編クリア後ってゲームやってたから気にしてなかったわ…てっきり分ける時は分けるのかと…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:24:48

    詐欺とは言わんが1巻買って母親ヒロインじゃなかったらガッカリして次巻から買わないよな

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:41:20

    >>118

    ドットハックGUのこと言ってんだろうけどそれはまた違くね?

    作品のメインヒロインは最初から最後まで作品の顔にもなってるアトリだぞ

    前日譚のアニメならシノかも知れんが

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:42:01

    >>42

    見られたものではないので買ってはいけません!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:43:01

    期待したのと全然違うのをお出ししてきたスレ画

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:52:30

    なんでこんなのがアニメ化までこぎつけたんだ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:54:04

    >>120

    脚本担当の浜崎達也さんが「アトリはゲームのヒロイン、志乃はG.U.シリーズ全体のヒロイン」って公式で言ってんだよなあ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:05:26

    というか母親ヒロインだと物語開始時に既に父親にNTRれとるやん
    それは辛いで

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:10:58
  • 127二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:11:03

    >>125

    父親が最初なのにNTRとはこれいかに

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:12:25
  • 129二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:21:34

    >>125

    常にNTRの事考えてそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:33:32

    >>31

    主役の側で気持ち悪い関係性を見たくはないって人はそれなりにいるんじゃない?

    リアルとの混同はあんま関係ないような

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:36:01

    >>126

    あるに決まってんだろボケナス

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:37:41

    >>116

    普通制作なら子どもの状態改善のが先で母子の関係改善のがオマケじゃない……?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:38:29

    アニメ、第二話並のサービスが毎週あったら覇権も夢ではなかったかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:39:14

    >>125

    フロイト先生も見てます

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:46:44

    まあこのタイトルで母親ヒロインじゃなくて
    しかもうざかったら辛いわな
    母親物に興味ない人は買わないだろうし

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:47:50

    夜の女帝戦は面白かった
    真人の飛ぶ斬撃も役に立ってたし

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:50:19

    >>133

    もう俺お母さんでもいいや…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:50:40

    こういう誰が読んでるのかわからない作品にも一応ファンがいるんだよな
    難しい世界だな本当に

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:50:58

    >>133

    ふーん、神アニメじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:57:03

    作画担当のぽち先生が描く近親モノはいい感じなのに

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:00:57

    >>140

    もう原作もぽち先生にしようぜお母好き

    あーでも過労で倒れかねないかな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:06:33

    >>20

    毒親問題を解決していく少年少女達の物語

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:33:06

    >>142

    そう考えるとやっぱりシリアス回には真々子いらんなって思えてくるな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:22:05

    でも俺妹で妹ENDにしたら怒り出す人たちが湧いたじゃないか

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:39:12

    >>130

    友だちが母さんとヤってるって聞いたら自分に関係なくても嫌な気分にもならあね

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:07:14

    >>53

    まごうこと無き毒親

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:15:03

    >>140

    じゃ、邪神・・・

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:18:05

    母親をヒロイン扱いはこのくらいでいい

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:19:49

    正直怖いもの見たさも含めてガチで取り組んでる作品を見てみたい気持ちはある

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:22:40

    思ってたより真々子NTR絵増えなくってションボリ。

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:26:46

    寝てから…いやみんな寝てるんだな…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:28:32

    >>151

    それだと全ての父親は息子にntrてるな…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:40:56

    母親がヒロインの作品は古くからあるぞ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:20:10

    >>144

    あれはその結末に至る過程が問題でしてー

    >>145

    ニコニコ大百科のジョナサン流の強がりという親の性タブーの究極の煽り術解説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています