オラワクチンなんて打ちたかねぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:14:36

    オラは注射がでぇ嫌ぇなんだ!

    駄目だ!悟空さは未来では心臓病で死んでたらしいじゃねぇか!トランクスが持ってきてくれた特効薬のおかげで生きてられるんだから文句言わねぇでさっさと行くだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:15:37

    悟飯が超サイヤ人になってでも病院に行かそうとするのが見える

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:16:42

    悟空にブッ刺さる注射器なんてそらデカくて硬くて太っといのなんだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:16:42

    >>1

    筋肉注射はワクチンを身体に入れるだけだから痛くないですよ父さん!

    採血とは違うんです!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:20:16

    なんかそういう回なかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:20:55

    ワクチンよかよっぽどやべーもん飲んでるだろお前

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:21:18

    アニオリか二次創作か俺の妄想かで悟空が駐車嫌いって言ってたのを思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:21:48

    オラはべつにワクチンって薬のことが悪いと思ってるわけじゃねえ!
    注射が…注射がしたくねえだけなんだわかってくれチチ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:22:40

    >>5

    ベジータ倒した後の話だねその回だねアニオリの

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:22:55

    >>5

    サイヤ人編直後に入院してて注射が嫌と騒いでた回あったね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:23:25

    ベジータは自分は注射を打ったとマウント取るけど、副反応で苦しんでたこと隠しそう・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:25:14

    確かアニオリだから良いかは分からないけどGTの子供状態でも騒いでいた記憶

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:26:54

    アニメ版のフリーザ編でもメディカルルームで注射器が転がってて騒いだ覚えが…
    ベジータにそんな時代遅れのものは使わんみたいなこと言われてた気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:30:37

    いずれにしてもアニオリである

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:31:27

    ウイルスの怖さは身をもって体験してるだろうに・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:43:09

    神龍、飲み薬になったコロナワクチンをくれー!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:45:17

    まあ若く見えるが普通におっさんなので受けた方がいいんだよね悟空、筋肉注射だから痛くないし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:46:24

    副反応

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:13:11

    元心臓病患者はやめといていいんでねえかなあ…

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211204/amp/k10013374401000.html

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:19:26

    そういや心臓病患者だったな…副反応で一番懸念されてる場所じゃねーか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:30:22

    >>18

    18号でなんか草

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:31:44

    明らかに毒だろって水は飲むくせに…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:31:55

    悟空の注射嫌いという謎設定

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:18:20

    ピッコロ大魔王編であわや服毒自さつになりかけたやつの台詞とは思えねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています