【IFスレ】ここだけナルトが波風ナルトだったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:24:01

    クシナが九尾と共に死んで波風親子が父子家庭の世界
    当然ナルトは人柱力ではないが四代目の息子であることは知られている
    ネタ被ってたらすんません

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:25:43

    サスケが詰んでサクラが巻き込めれて木の葉が崩れるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:29:32

    >>2

    なんで?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:36:15

    ミナトの息子にしては本当に才能無いから周りの連中に何かと比べられて、フォローしてくれそうな母親もいないからアスマみたいにグレるルートだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:46:09

    父親が多忙だから自来也に預けられて早期から仙術を使うナルト誕生?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:48:14

    >>3

    ミナト生きていても大蛇丸ダンゾウオビト暁の暗躍は完全には止められない。

    うちは云々は3代目と一緒に頑張っても3代目がダンゾウに甘いからどうしょうもない。

    大蛇丸の木の葉崩しを止められたとしても穢土転生12代目相手に無傷は難しいし、九尾いないとガマブンタ呼べないからナルトが我愛羅を止めるのは無理。誰かが止めたとして被害は甚大。

    片親だから闇落ちサスケの説得が激難。

    九尾不在でサスケと張り合うのは無理。サスケ救えずサクラが巻き添え。

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:57:11

    九尾ないと多重影分身できない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:00:39

    >>7

    九尾入ってる時ほどはできないだろうけどうずまき由来のチャクラはそれなりにあるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:03:11

    自前チャクラで仙人モードまでは行けるから作中上位はいけるだろうけど
    九尾ないなら最上位厳しいしどっかで詰みそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:34:06

    九喇嘛なしルートは議論したことなさそう…
    木の葉に九尾がいないとバレた時点で木の葉が蹂躙されそうだけど…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:39:16

    九喇嘛なしならネジにも勝てないな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:40:36

    >>5

    ミナトは息子だから特別扱いとかはしなさそうな気するから普通にアカデミー卒業までは修行に預けたりはしないんじゃないかな

    そもそも自来也がナルト預かったのは九尾や暁対策もあれだろうからミナト生存・クラマnot inナルトなら自来也はただのたまに遊びにくる父ちゃんの昔の上忍師ってポジションになるかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:44:23

    >>6

    ミナト生きてるなら三代目から四代目ミナト政権になってるんだからヒルゼンがダンゾウに甘かろうが相談役達に対して弱かろうと関係ないんでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:45:44

    >>11

    キバとかなり拮抗してそう、九喇嘛無しナルト

    なんなら赤丸分マイナス

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:48:25

    一応九喇嘛無しでも素のチャクラはカカシの4倍程度はあるんだったか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:57:23

    >>15

    それは確かにかなりのアドバンテージだな

    クラマのチャクラ無しで100人規模の多重影分身できるか気になる

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:17:30

    ミナトが生きてたらうちはへの対応が違うものになってたかな?
    実際に穢土転生ミナトがサスケの前で発言してた通りに、うちはが虐殺されるルートを離れてたらイタチもシスイもフガク達も木ノ葉側で生き残ってるからストーリーだいぶ変わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:26:08

    >>13

    なんだったらミナトってそういう所義理とかしがらみとかに囚われずにシビアに対処していくイメージあるからミナトの代でダンゾウの暗躍にメスが入って息の根止められてたかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:38:25

    ヒナタが優秀な家の落ちこぼれってことでよりシンパシーを感じそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:53:36

    政治的には良い方向に行ったとは思うけど
    ナルトはあんなに強くはならなかっただろうし、
    火影になるかも怪しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:54:38

    >>20

    そもそも火影を目指すかってところから分からなくなってくよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:57:39

    未来の息子みたく火影とかクソだわにもなりかねんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:59:36

    里の人から迫害される事はないけど期待外れ的な扱いになるかな?
    それか木の葉丸やボルトがされてたみたいに実際の実力や本人が求めてるか関係なく「火影の息子(様)」扱いかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:03:13

    >>21

    まぁナルトなら父ちゃんの威厳じゃなくて俺をみてほしい!ってなってやっぱり火影を目指しそうだけど…

    この辺のナルトの夢とか思考回路って生育環境にかなり影響されてるから、条件変わるとかなり難しいよね


    >>23

    アスマも火影の息子ということでグレたり色々あったので…まぁナルトでも起こるかもね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:10:07

    クシナが亡くなってしまってるとなるともしかしてミコトさん辺りナルトが赤ん坊の時期にうずまき家の慣れない子育てサポートしたりしてないかな
    ミナトは九尾事件の後処理で忙しいしナルトに九尾は入ってないから別にうちはと接触厳禁でもないしちょうど同じくらいのサスケもいるからって感じで

    まぁ九尾事件後うちはの立場が悪くなってたら火影との関係疑われたりされたらまずいから難しいかな
    でもいつかの表紙絵みたいな事があったらなんか良いな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:15:11

    >>25

    なお原作だと赤ん坊時代のサスケとナルトが並んでる扉絵が描かれてるから

    うちは家で面倒見られてた可能性大という…

    何時まで面倒見てたかはわからないけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:17:56

    我愛羅が救われないか別のルートで救うことになる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:18:14

    >>17

    そもそもミナトが生きてたら九尾事件の首謀者は時空間忍術の使える写輪眼持ちただ一人って事が上層部全員に伝わるからうちは隔離や監視が起きない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:20:12

    >>26

    いやその表紙絵の話してんのさ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:20:35

    >>28

    あ!ホンマや

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:22:16

    >>29

    あらそう…文章から読み取れない読解力の足りなさですまない

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:22:50

    大蛇丸とダンゾウが抑えられる可能性が微妙にある
    結局拗らせたり好き勝手やったりしそうなメンツでもあるが

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:22:53

    >>6

    ダンゾウはヒルゼン生きてる頃は敵里にスパイ送ったり内乱企てる売国奴消したりぐらいしかしてないからそもそもミナトと敵対しないよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:24:29

    >>33

    カブト「物は言いようだな」

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:27:39

    >>32

    大蛇丸は逃げられそうだけどダンゾウは捕縛→投獄でいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:33:24

    >>35

    ダンゾウは別に投獄されることはないと思う

    責任問われて失脚がいいとこだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:37:00

    >>26

    あれ過去に本当にあったことじゃなくて平和なif世界線のイメージ映像的なやつだと思ってた

    だって九尾事件おこしたのうちはじゃねって疑われてるのにそのうちはの家に九尾の人柱力預ける?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:39:01

    >>36

    ダンゾウは一回失脚してるのに不死鳥のように蘇ってんだよね

    なんでかわからないけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:44:08

    >>35

    ダンゾウは確かに悪は悪だし罪はあるんだけど、

    どっちかというと「汚職」だからな

    他の国家転覆狙った悪党と同じように投獄扱いにはならないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:50:56

    やっぱりミナトどう考えても生きてた方が良いような…
    なんやかんやナルトも悩みはあっても大分本編に比べたら幸せじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:52:52

    クシナ失ったミナトは性格変わるかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:53:13

    >>39

    ただ有能な身内(メノウ)をこれといった理由無く殺してるのはバレたら汚職レベルじゃないヤバさだと思うよ

    あの一件だけじゃなくあの手慣れっぷりだと何件もやってそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:53:32

    >>42

    誰やメノウって

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:54:22

    >>40

    ここまで上がってる中だと死ぬにしてもせめて九尾事件の犯人の特徴だけでもヒルゼンなりに伝えてからにしてほしかった

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:54:58

    >>43

    Oh...ノノウ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:56:42

    同じく父子家庭ってことでカカシが気にかけてくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:03:53

    >>40

    このスレの前提だと九尾失ってるのが木の葉の抑止力考えると痛いところだけど

    政治的にも戦力的にもいるといないとで里内の平和的に大違いだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:05:47

    ミナトいても落ちこぼれなんだろうか
    スペック変わるなら7班の構成も変わる?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:11:05

    分かるってばよが出来なくなる

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:12:17

    >>37

    うちは家に預けるか?という疑問は確かにその通りなんですけどね

    赤ん坊の時とは言え一時期家族か義兄弟として暮らしていた時期があると仮定すると

    ナルトがサスケにあれだけ執着するのに説得力が生まれるのも事実なんですよね…(こう思うの自分だけ?)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:13:15

    >>37

    自分もそう思っていたよ

    だからifじゃなく実現してたかもなって書いた

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:15:17

    >>50

    そうなるとイタチのナルトに対する他人感が不思議になってこない?

    まぁそりゃ絶対守ってやるとまで思った実の弟と一時期一緒に暮らしていたよその子とじゃ思い入れ違うだろうけどそれにしてもまるで他人じゃん

    殺していいよ宣言までサスケにしてるし

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:15:22

    >>50

    そんな時期があるなら流石に本編で描かれると思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:18:24

    >>42

    ぶっちゃけそれでも刑務所に何年も入る程大した罪には問われんと思うわ

    ノノウ達の心情はさておき里のために動いた仕事での話だし

    そりゃ建前上は非人道的だと追及はされるだろうけど、被害者に対して影響力もないし、結局その時の里においてプラスかマイナスの結果だったかで判断されそう


    まあ間接的に10数年後にすごいマイナスになった結果生んだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:22:01

    >>50

    説得力で言うと赤ん坊の時に一緒だったから無意識レベルで繋がりがあった…程度なら「お互い転生者だから」でカバーできるんじゃないかなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:23:02

    ダンゾウって別に里に悪意はないからな
    やってること間接的に敵みたいになってるけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:27:56

    たとえアスマ化してもナルトはこっちの方が幸せそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:28:11

    尾獣がないナルトならチャクラコントロールに問題が無くなるからある程度の強さにはなるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:29:10

    成長した四代目火影のミナトがどんな感じになるか気になるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:29:49

    原作みたいにシスイ殺して別天神!したら投獄されるかもしれないけど
    投獄レベルのことしでかすポジションにもいないかもしれないな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:30:00

    >>59

    つ「自来也忍法帖」

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:35:58

    >>42

    理由ならあるだろ

    情報が里にバレたらやばいから殺したって…ちゃんと原作読んだ?

    別に快楽殺人者じゃないだろダンゾウ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:44:16

    九尾リポップするまで暁は活動しないのかな
    忍界大戦の時期ズレそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:46:36

    >>63

    九尾は九尾で木の葉に恨みがあるからリポップしたら真っ先に襲ってきそうで…

    「暁のやつらが狙ってるんだってばよ!」とか言われてナルトに懐柔されたら面白いけど

    そうなると自分から入ったことになるから態度がかなり柔らかいだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:50:52

    >>62

    ノノウが実際にどこかの里にリークしようとしてる証拠も何もなくて単に自分が部下を信じられないってだけだからそんなの理由にならんだろ

    木の葉は別に最初からいずれ処分する前提で味方の忍を使い潰す方針の里じゃないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:59:57

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:00:20

    良かれと思ってやったことで罪に問われるのは歴史的には珍しいことでもないからどうだろうね
    あの世界は命の価値が軽そうだから失脚で済む気もするけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:00:54

    >>66

    今喧嘩腰なのはダンゾウ絶対擁護マンでは?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:03:29

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:03:34

    雑談スレで見かけたけど今いつもの荒らしが来てるから妙ないちゃもんつける奴はそいつかも
    謎に喧嘩売るような事言う奴は無視でいいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:04:45

    >>69

    それ同じ人間じゃないからバレバレでもなんでもないけどお前が荒らしだってのは分かったから出ていけよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:05:05

    今のところダンゾウについてどっちの意見も妄想に取り憑かれてるレベルの変なこと言ってる人いないと思うけどいきなりどうした
    ◯◯好きが〜とか言い出すほうが妄言に見えるんだが

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:07:47

    大体ナルトとサスケが幼少期一緒に育てられたかも説のレスもダンゾウ許すまじ派のレスもうちは推し要素は見られないのにマジで脳内仮想敵つくりあげる人って見えない物見えてるんだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:17:24

    >>64

    まあ説得は普通に無理だろうな

    このスレのナルトは原作ナルトのような差別と孤独の中で育ってないしクラマが心開くのにもかなり段階あったしね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:19:57

    >>74

    ナルトの中からずっと周りの様子やナルトの成長を見ていたからってのもあるよね九喇嘛がナルトに心開いたの

    最初の頃からなんだかんだナルトに協力的だったもんな

    ミトやクシナはある程度成長してから入ったのが違いかなと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:23:22

    >>75

    まぁナルトが赤ん坊の頃から一緒で第一部時点で12年は一緒に居るんだから

    情が湧くのも無理もないけどね…

    あとナルトが九喇嘛相手でもあまり怯えないし無下にもしないという

    先代の人柱力との違いもあったし

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:42:26

    >>75

    ミト・クシナは一応自分の意思で封印したけどナルトは産まれたてホヤホヤで親の都合で九尾入れられてその後も十数年間何も教えられなかったからな

    心のどこかで同情心はあったのかも

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:02:07

    読み切り見た後だとクシナ一人死なせたルートのミナトのメンタルは結構酷いことになってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:30:29

    >>64

    ナルトに懐柔されたとしてもわざわざ自分から入るとは思えないな

    自分抜かれたらナルト死んじゃうんだし

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:04:01

    >>42

    潜入中のカブトが岩隠れの忍達に見つかって消しに来たら返り討ちにあっただけだぞ


    あの時点の大蛇丸はカブト勧誘してダンゾウ裏切ろうとしてるから真実言ってるかは不明(オビト勧誘するマダラ、サスケ勧誘するオビトとNARUTO作中で勧誘シーンある他キャラは基本嘘ついてる)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:16:20

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:52:42

    >>80

    それもだいぶ決めつけだなぁ

    はっきりそうと言われたわけじゃないけど

    ・オビトマダラの時と違ってその後別の真実が示されていない(嘘と確定していない)

    ・それ言われたのはまだ子供+怒涛のイベント押し寄せで裏付け取る暇も無い+元々騙されやすいサスケじゃなくて慎重派で狡猾+大蛇丸から話聞いてからだいぶ時間経ってる+元々スパイやってて情報収集力の高いカブトなんだからキャラらしさで言ったら話聞いた後裏付け取ってそう

    ・キャラらしさで言うとそもそもダンゾウはカブトに嘘つくような奴だったし逆にここでダンゾウにそんな気なかったのにたまたま運悪くカブトとノノウがカチ合ってたまたま運悪く殺し合いになってたまたま運悪くノノウはカブトの顔がわからなくなっていたって方が違和感ある


    ハッキリ否定や肯定されてない場合は可能性ゼロでもないけどさすがに全く意味無くそんな回りくどい事するなら説明入ると思う

    上のナルサス幼少期一緒に育った説も近いけど

    そんな大事な事や話の前提ひっくり返るような情報なら出してるよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:58:09

    >>78

    妻の忘れ形見のナルトに依存…みたいな事はしないだろうけど立ち直るのはだいぶ時間かかりそうだな

    逆に仕事の鬼みたいになっちゃわないかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:02:15

    >>83

    ミナトが羅砂みたいに息子に逆恨みとかしたら嫌だなぁ…

    「ナルトに人柱力の適性なかったせいで、クシナが死んだんだ…」みたいな

    多分しないと思いたいけど。解釈違いだし


    それでもクシナのことが忘れられずに、仕事の鬼になる可能性はあると思うけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:05:40

    >>84

    逆恨みはしなさそうだけど、育てば育つほどクシナそっくりになっていくナルトを見てると辛くなるから仕事に没頭して家にいる時間を減らすとかならありそうだな……

    初めてだってばよって喋った時とか表情抜け落ちてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:07:58

    >>84

    羅砂の時とは状況が違うしそうはならんやろ

  • 878423/07/30(日) 21:17:30

    >>86

    うんだから解釈違いと書いた。

    あとまあ原作だとクシナへのミナトの思い入れってそこまで感じなかったけど(あくまでナルトから見た物語なので)

    読み切りだとミナトの物語だからなのか、かなりクシナへの思い入れが深いよなぁ…って思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:06:59

    まぁイルカ先生と一楽のおっちゃんは何も変わらんだろうし、この二人がいればナルトは大丈夫っしょ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:48:29

    失った最愛の妻の面影が色濃い息子を見てガン曇るかあるいはこの子だけは守護らねば…となるか

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:53:56

    >>88

    その二人は原作ルートのナルトじゃないとただの先生とラーメン屋のおっちゃん止まりじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:49:39

    >>43

    穢土転生されたディノニクスで写輪眼を持ってしても簡単には捉えられない凶暴な竜獣…鶏を媒体に蘇生させることができそのローコストから二代目火影を超えて穢土転生を完成させた産物ではないかと一部の識者はいう


    カワイイ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:03:49

    ミナト経由でカカシが兄ちゃんポジションになりそう
    それにミコトさんが面倒見てくれたらサスケとも幼馴染みたいになるんじゃないか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:11:29

    仮にリポップしたクラマをどうにか確保出来たとして、人柱力に選ばれるのはうずまきと火影の血を引くナルト以外候補はいないだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:49:06

    偉大な火影の息子ってことでアスマが本編より関わってきそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:25:51

    >>94

    あー、このナルトにはアスマの方が気持ちに寄り添える部分があるのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:20:39

    >>90

    ただの先生ってとこが良いんじゃん

    あいつ人柱力だーって避けないのと同じように火影の息子だーって接し方しなさそう

    まぁ確かにアスマなら寄り添えるのかもしれんけど、ほとんどの木の葉はミナト越しに見るでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:33:37

    多分このルートでも飛雷神は覚えられねーんだろな

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:56:39

    >>85

    元気で一緒に暮らしているんだけどなかなか自分を見てくれない父親繋がりでサスケとシンパシー生まれたりしないかな

    まぁサスケはうちは事件の朝の時点でコンプレックス自力で乗り越えてた感じではあるけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:50:59

    うずまきナルトとは比べ物にならないくらい恵まれてるけど分かるってばよが出来ないのは痛いってばよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:26:19

    >>99

    ナルトな分かるってばよって本人がめちゃくちゃ辛い思いして傷ついた+その辛さを肯定して寄り添ってくれた人がいたからこそだもんな

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:22:34

    ヒルゼンが復帰しないなら木の葉崩しは起きないのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:47:37

    >>101

    あーそこも変わる可能性あるか

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:51:49

    オビトにマーキングつけているんだから真っ先に殺しに行かない?
    暁もペイン戦で終わるだけになるし、壊滅状態の木の葉を知って、雲か土とまた戦争が開始されそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:53:26

    ミナトのマーキングが外れる条件ってなにかあるんだっけ?一度つけられたら死ぬまで無理?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:56:43

    寧ろ死んでも外れない可能性もあると思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:21:55

    多分オビトと気づく間もなく殺しているぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:52:49

    流石に飛距離とか限界あるんじゃないか

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:57:33

    >>106

    世界の平和が保たれてしまう!

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:16:04

    幼少期のナルトにとって身近で信頼できて「寂しいってばよ」って素直に言える相手がいるなら
    それがミナトであれカカシであれアスマであれ
    健全というか幸いなことだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています