よっぽど自信ないとこんなアオリ付けないよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:29:50

    編集の期待の高さが見てとれる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:30:46

    それにちゃんと応え切ったのも凄いと思うわ
    編集部の目利きも諫山先生の力量もどっちもやばい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:39:42

    担当編集さんの誤魔化しが芽を結ぶどころか大成した例

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:56:45

    見上げる人類!見下ろす巨体!は要らなかったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:02:45

    編集長が作品にハマりすぎて後で体調くずして入院したとか聞いたが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:06:54

    >>5

    そうなの?どれだけハマったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:15:57

    >>6

    1話で母ちゃんが食われるシーンを編集長が絶賛

    のちに母ちゃん食った巨人の正体が分かるとストレスでダウン(胃に穴が空いてた)

    担当さんやアシさんもダウンして作者にやさしく介抱された


    いつかのインタビュー記事らしいけど辿れなかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:22:36

    足跡が続いてないから一体こいつは何処から現れたんだ…?
    ってなるの最近知っておでれぇた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:35:35

    まだ気づかれてない伏線どれだけあるんやろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています