王子「お前との婚約を破棄する」悪役令嬢「そ、そんな」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:06:46

    悪役令嬢「たかが辺境の男爵の三女を半グレに輪姦させて写真を実家と婚約者に送りつけて娼館に売り払っただけなのに」

    王子「……知らないそれ」

    悪役令嬢「まさかワタクシの服に紅茶を一滴かけた無礼なウエイターの自宅を家族や周辺住宅ごと燃やしたことですの?平民を10人,いや20人くらいでしょうか、焼いただけなのに」

    王子「何それ」

    悪役令嬢「あ、珍しい宝石の為に将軍の極秘視察情報を敵国に教えて将軍が暗殺された件ですの?でもワタクシが美しく飾るのは殿下のためですし、暗殺を許した護衛兵にも責任の8割くらいはあるでしょうし」

    王子「あ、いや、マリアを平民だからっていじめた件で」

    悪役令嬢「冤罪ですわ殿下!ワタクシは我が家名に誓ってそのような事はしていませんわ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:09:07

    この感じだとマリアはいじめてなさそうだな……
    もっとヤバいこと沢山してるけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:10:36

    虐めなんてこすい真似するくらいならがっつり処刑するもんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:11:52

    平民マリアが悪役令嬢の凶行を虐め程度と認識する程の強者である可能性が微レ存

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:12:04

    こういうので写真とか半グレとか言い出されると時代背景分からなくなって混乱する

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:13:09

    忍極の極道みたいなご令嬢ですね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:17:08

    マリアが死んでない時点で冤罪なのか最強下克上少女マリアがただの強者なのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:20:21

    心当たりがある件は自分で吐いてるあたりマジで冤罪なんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:25:01

    男爵家やウエイターや将軍が実は他国のスパイで決定的証拠がないため令嬢の横暴に見せかけて処分した可能性

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:32:38

    これ取り巻きのなすりつけとかでもなさそうだな
    こんなやつに喧嘩売るとか恐ろしすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:34:49

    マリア「(『おやめになってください殿下』と何度も言ったはずなのに……もう何もかもおしまいよ…)」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:35:59

    この悪役令嬢ならマリアが気に入らなかったらマリアの一族郎党皆殺しにするぐらい平気でやるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:38:03

    マリアが生きてるあたり本当に冤罪なんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:38:59

    マリアが平民だからでイジメないな
    速攻で処刑するな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:39:45

    転生した記憶を取り戻す前にヒロインに暗殺者を送るタイプの悪役令嬢もいるしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:21:49

    実際男爵とかですらないガチ平民なら一人消したところでなんとでもなるだろうしな
    なんなら実行犯も消えてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:32:09

    その平民は自分の領地の人間ならまだいいが他所の土地の人間だった場合、所有権をめぐってややこしくなる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:37:31

    >>17

    これだけやっても王子の耳に届かないあたり家臣団が有能なんだろうし大丈夫でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:00:57

    >>17

    将軍を消して問題無いクラスだと元帥とか大臣とかそういう格だろうから自国内なら問題無いまである

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:58:24

    悪役というかラスボスでは

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:00:39

    まあ悪役ではないな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:05:31

    これもう悪役令嬢ではなくただの大悪党だよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:53:58

    いじめで済んでるマリアとは一体……

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:58:32

    うーんこれは冤罪w

    …カーミラかなんかですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:00:24

    ここまでやる奴が虐めなんて中途半端な事で済ませるかってなるなw

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:01:42

    マリアむしろ気に入られてたんじゃ……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:03:14

    倫理観が銀河帝国

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:03:38

    悪「マリアは平民にしては中々見所がありますわ。学園を卒業したら私の部下として迎えようと思ってますの」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:04:50

    イジメじゃなくてかわいがりだったんで五体無事だったのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:05:40

    この悪に声かけられただけで、内容関係なく周りからはいじめに見えても仕方がないな
    平民なのに声かけられて、まだ生きているんだから

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:06:37

    「誤解です殿下!イジメなんて生半可なマネをするくらいなら、一族郎党皆殺しにして晒し上げるにして辱めてます!!!!」

    「えぇ………?」ドン引き

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:11:10

    こんな凶行をする悪役令嬢なら強かだろうから「言っても問題ない凶行」だけ言ってる可能性もあるな
    もしかして悪役令嬢の凶行を知らなかったのは王子だけって言う可能性もない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:16:32

    何ならこの悪役令嬢がマリアを気に入っててマリアにスパルタで剣術指導とかをしてくれてた可能性すらあるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:23:46

    >>32

    周囲がわざとそういった情報が流れない様にしていたのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:25:58

    国王陛下「元気で大変結構!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:26:41

    これだけの重大事を何も知らず平民娘をいじめたから婚約破棄なんてとんでも無いボンクラ王子なのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:27:33

    むしろ自白した供述自力で探ってハメようとしたら王子消されるやつでは

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:29:46

    これはそれ位実際に普通な価値観な世界に、現代倫理インストールしてる転生者が王子やってるのでは?
    死ぬほど生きづらそうで同情するわ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:31:12

    王子様大丈夫?いきなり婚約破棄だとか平民のマリアを虐めたなんて言い掛かりをつけるなんて許せない!
    ってキレた悪役令嬢に消されるんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:49:44

    >>39

    王子自身が死ぬルートばまだマシ

    最悪王子には何もないけど最愛の人が一族族滅クラスの酷い目に遭ったりしかねない

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:08:03

    マリア(ふふふ……ぶりっ子して王子によく思われるようになった今がチャンス!
        濡れ衣で悪役令嬢を陥れてやるわ!)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:58:03

    >>41

    大丈夫?多分男爵家の三女とかはそっち系の罪を犯したっぽいけど対処できる?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:19:18

    >>24

    エリちゃんならやるかな…罪悪感無くやるからこんな風に慌てないか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:25:39

    男爵の三女は何やらかしたんだ?
    他は理由あるのにこいつだけなんもないのが逆に怖いぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:39:45

    >>44

    王子に色目を使ったとか?


    男爵家の3女とは関係無いが悪役令嬢は、単純に王子が大好きなだけ説を推す。

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:36:24

    >>28

    同好の士かぁ…そっかぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:17:07

    >>46

    貴族みたいに権力や財力にモノを言わせる選択肢が取れない平民出身者でこの悪役令嬢と話が合うならさぞや悍ましい精神性の持ち主なんだろう…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:31:09

    辺境男爵家3女の件 →少なからず裏の連中とパイプがある
    ウエイトレスの件 →平民10〜20人焼くほどの火事を隠蔽できる
    将軍の件 →そもそも軍機にアクセスできるのがおかしい

    この悪役令嬢凄く優秀では…?というか国として敵にまわせんわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:53:30

    >>48

    こう言っちゃなんだけど、この悪役令嬢に王子に婚約破棄されてショックを受けるだけの愛着が有るのが最後の手綱だと思うの…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:53:57

    令嬢の実家がこの国の闇そのものだったりするんじゃねえかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:58:47

    >>50

    平民イジメ疑惑にしか目が行かないアホ王子に悪役令嬢家…

    王子が悪役令嬢を浄化出来ないと国がどうなるか分かんないセカイ系文脈やね

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:32:56

    ここから王子が嫁さん(悪役令嬢)を制御出来るように成長していけばいいなぁ…(願望)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:54:06

    王子が手綱握れるか試す政略結婚なんやろな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:06:46

    >>15

    記憶取り戻す前にやったのは暴漢けしかけたほうや

    暗殺依頼は隠しのあいつ釣り上げるのメインだった

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:29:18

    珍しい宝石ゲット!
    簡単で


    まず最初に視察情報を入手します
    敵国に流すと将軍を暗殺してくれるのでそれを火種に宣戦布告できます

    結果
    珍しい宝石ゲット!

    併合した元敵国の平民や男爵令嬢が舐めた真似したからわからせた外務大臣の孫娘とかだとまだ綺麗な悪役令嬢かもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:35:08

    王子→マリアの寵愛はあってもマリアが弁えてるから許されてるとかそういうオチでは?
    このレベルの情報操作をできる人間が気付かないとは思えない

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:55:23

    >>56

    平民だし側室狙いだから許されてる的な?

    日頃から令嬢の太鼓持ちもしてるとか

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:40:56

    >>57

    あるいはマリア自身も悪役令嬢の手駒で王子の行動を想定しやすくする為に結婚させようとしてるとかもあり得そう

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:23:02

    >>35

    森長可を許しちゃう織田信長かよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:33:37

    >>50

    あぁ…国家から悪の御役目をいただいている家の令嬢ってことか悪役令嬢…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:59:55

    >>60

    内憂外患の始末が主な業務で周辺国にも国内の貴族にも恐怖を撒き散らす……って設定の外務大臣がいる小説は読んだことある

    リアルにもそれっぽい人とかいたのかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:07:30

    >>61

    内務人民委員部かな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:13:30

    >>62

    秘密警察か納得

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:27:12

    この悪役令嬢と別れたら悪役令嬢が粛正してた他の王位継承者からの暗殺者がダース単位で来そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:33:22

    悪役じゃなくてただの純粋悪ですよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:34:49

    この令嬢が有能ならただの我欲で将軍を殺さないし家臣が有能ならそもそも敵国の間諜と令嬢を接触させないだろうから将軍を消したかったんだろうなって

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:08:39

    これ王子も粛清のターゲットにすぎないのでは…?
    王の後妻に身内送り込んで乗っ取り目的みたいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:35:44

    一番最初に上げた件もシリアスめな悪役令嬢改心または懲らしめックスものでよくある

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:51:31

    捕手

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:57:46

    マリア「お嬢!みてくだせえ!小ぶりな熊を仕留めました!」
    悪役令嬢「まあ。素手ですから毛皮に傷もない。お手柄ですわマリア」

    町人「おい聞いたか?お嬢様に逆らうと森の熊と素手で戦わされるらしいぜ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:39:30

    >>68

    王子ドン引きしてるやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています