未読蛆虫「なにっ!wwwしゃあっ!wwwbB 煌www」俺なんだよね「おいおい」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:56:29

    俺なんだよね「まるでマネモブが馬鹿の一つ覚えのように騒いでるみたいでしょうが タフを読み込め…鬼龍のように」


    マネモブ「た…大変だあっ 最新話が プレ・ボの最新話が猿展開したあッ」

    俺は蛆虫なんだよね「なにっ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:57:03

    お…お前なにか変なクスリでもやってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:18:54

    伸びないタフスレに悲しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:21:04
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:21:30

    マジで言語能力死んでるやん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:22:33

    >>1は頭に塊貫拳を食らったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:30:53
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:31:00

    あー何言ってるかわかんねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:32:25

    >>1

    結局のところお前はなんだ?未読という意味で蛆虫を使ったのかい?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:36:02

    オレ一人称が"俺なんだよね"の人間って嫌いなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:41:04

    >>1に哀しき知能…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:45:18

    普段は未読にタフを読めって言ってるけど本当は自分も未読って事なんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:05:01

    読んだことないけどあにまん見る限りタフの読者の頭っておかしいんだなぁとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:07:17

    >>13

    彼岸島読者に似てる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:10:21

    今日はやたら1が意味が分からない事喋るスレがたっては1レスも付かずに削除されてるけど一体どうしたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:11:36

    >>13

    クソだクソだと言いながら読み作者の事頭猿とか言いまくってる連中がまともなわけない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:14:01

    刃牙といい長期連載クソ漫画は比例して読者もクソになっていく

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:26:05

    なにっ アンチマネモブ!!
    俺は枕を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:34:40

    しゃあけどここのマネ・モブ猿先生への愚弄はかなり控えめな気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:22:39

    愚弄するしか能がないマネモブならタフマスクに応募したり羨ましがったりはしないし、未読の人に漫画を勧めたりもしないと考えられる
    まぁ俺も新参だからネット上での扱いは詳しく知らんのやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:24:46

    ピッ・コマを使え…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:28:44

    >>21

    ピッコマはもうじき鉄拳伝以外一日一羽しか読めなくなるんだ、今から読み始めれば鉄拳伝だけギリ全話読めるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:37:18

    >>19

    正直面白いから仕方ないんだ

    そして一時期のウンスタ周りなど面白くないところはどう愚弄してもそこまで面白くないんだ

    あくまで面白い漫画をみんなで愚弄するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 24蛆虫21/12/14(火) 14:40:14

    スレ主です
    初スレだったにも関わらず過激なスレを立ててしまい申し訳ありませんでした
    予想以上に蹂躙され愚弄されたことで自分が意味不明なスレを建ててしまったことに気づきました
    IPにより既に削除が出来なくなってしまったのでこのまま過去ログ行きにしてもらいたいと思っています
    マネモブの皆さんと猿渡哲也先生の顔に泥を塗ってしまったこと 重ねて申し訳ありませんでした

    ちなみに蛆虫を自称した理由は既読の癖に未読並の知識しかないことを意味しています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:41:27

    >>24

    恥じることはない自惚れは若者の特権よ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:41:42

    なんで語録を使うために無駄に長いクソ漫画読まないといかんの

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:42:33

    >>26

    語録を使わなければいいと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:49:38

    >>26

    だから糞漫画じゃねぇって言ってるだろうが!(ゴッゴッ

    ただタンカー編の後のガチクズ鬼龍~心臓移植後竜星vsスヌーカ 辺りまではマジでバチボコにされても仕方ないと思う

    それまでは超面白いしそこからも超面白くなりつつあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:50:57
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:51:52

    読まずにクソ漫画認定してる蛆虫は自分が阿呆を超えた阿呆って宣伝してる様なもんなんスけどいいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:52:17

    タフ読んでないけど鬼龍って人多趣味な上に死を願われてるけど無事に病院練り歩く不思議な人なんスね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:53:05

    >>31

    タフ読んでないのに鯱山語は一丁前に使うんスね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:53:55

    >>31

    ク酷事し

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:57:28

    >>32

    流石にそれぐらいは怒ることじゃないと考えられる

    病院練り歩いてる時はアメリカと鬼龍の敵対関係とか本格的に出てきたりはしてないっスからね、でも裏の人間とやりあうのは結構あったか・・?


    真面目に言うと幽玄vs灘始まるよって時にいきなり米軍とかマフィアの襲撃とかされても邪魔だしね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:59:04

    >>34

    ハイパー・バトルの最中はおじさんが喧嘩を練り売ったおかげでめちゃくちゃやったけどな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:02:35

    >>35

    ジェットの死なんてほぼおじさんの過失みたいなもんですしね・・あそこでマフィアに喧嘩売るところはまっとうにカッコいいんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:03:19

    >>27

    常 

    者ってことも考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:09:01

    >>37

    私もね、未読で語録を使うのを辞めたいのです

    でもその方法は2つしかない

    既読になるか・・飽きるまでやり続けるか


    こう書いてみるとマーさんの気持ちも何となくわかるような気がしてきますね、いやそんなことないか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:11:32

    >>24

    ふざけんなっ糞スレかてお前が立てたスレやないか

    オラーッ出てこいや>>1ーッ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:12:18

    未読漫画の語録を使ったことのない蛆虫だけが石を投げなさい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:13:15

    >>40

    しゃあけどそれって蛆虫とは言わないと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:15:56

    >>41

    蛆虫の定義は未読で語録を使ってタフに対して偏ったイメージを持ってる人ってことになるんですかね、

    単なる未読で語録使う人を蛆虫って呼称する場合もままあるしそんな真面目に決めることでもないけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:20:28

    マネモブは自分も愚弄してるくせに未読の愚弄に厳しいんだ
    ツンデレなのん

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:22:13

    ムフフ…本誌派だからサム8も全部読んだし彼岸島も定期的に単行本読んでるのん

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:22:32

    >>43

    怒らないで下さいね

    読んでもないのに愚弄するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:23:21

    >>42

    まあ>>26みたいなのが典型的蛆虫って事でいいんじゃないっスかね


    >>43

    愚弄はしても基本タフが好きで読んでるんだよね、未読の愚弄には「愛」がないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:23:21
  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:24:27

    >>43

    愛の無い愚弄なんてただの罵倒なんだよね

    というかここのマネモブの愚弄は愚弄というよりツッコミの範疇やわ!

    じいちゃん以外はな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:27:51

    未読で語録を使う者はマネモブによっては許容される
    だが、未読で愚弄をする者は確実に殺される

    あわわっ!本当に面倒くさい時のおじさんみたいな生態ですゥ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:29:11

    >>49

    おいおいおじさん何時でもめんどくさいせいでどの時点の話してるのか分からないでしょうが

  • 51蛆虫21/12/14(火) 15:43:14

    >>39

    怒らないで下さいね

    出てきたら一斉に愚弄されるじゃないですか

    初スレなのに50を超えるのがこんなクソスレなんて こ…こんなの納得できない

    もうこのスレを愚弄せず放置してほしいのん…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:46:25

    自分であげるあたり内心喜んでいると考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:49:45
  • 54二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:51:26

    >>51

    お前もプロなら仕事(完走)しろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:52:00

    >>52

    1の正体見たり!間違ったから落としてくれと頼む1の本性は自分で上げるマゾのおねだり野郎だったのかあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています