【閲覧注意】ここだけ海軍の制服がミニスカガーターベルト

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:20:14

    タイトルまんま性別階級関係ないよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:20:41

    以前有り得ないスレタイ考えるスレに書き込んだネタだけど該当スレが見つからない…ポロッ
    という訳でミニスカガーターベルト海兵に思いを馳せるスレです

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:24:19

    身だしなみを気にしてすね毛を剃るタイプとそのままのタイプにわかれそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:24:33

    センシティブな場面になってしまうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:24:50

    こんなのクザン出奔の理由オハラとかサカズキとの方向性の違いじゃなくて海軍の制服に嫌気がさした説有力じゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:25:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:26:12

    >>4

    クザンだけパンティガードしていてエライ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:28:59

    孔雀は絶対似合うのに想像しようとするとガニ股の王子が背景にスライドしてくる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:29:17

    これ、CV大〇透とか三〇〇〇郎な焔使いの大佐が元凶じゃね?
    最初は全軍の女性だけだったけど、某准将の手で軍全員がこうなってしまったと。

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:29:32

    >>6

    たしぎちゃんの隣に居るミニスカガータースモーカーという暴力装置

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:32:14

    これはルフィもエースも海兵になりたがらないの納得だわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:33:41

    美人女将校女海兵をサディちゃんやカリファにするみたいに足から重点的に見たいのに周りの野郎共がノイズなんだろうな…フランキー一家かな
    おつるさんは一周回るどころか突き抜けていってそう。ただしドフラミンゴは毎回それやめねぇかなと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:35:09

    大量のモブ海兵♂がふっとばされてはパンチラする地獄の漫画じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:36:05

    ヒナは似合いそうだし見てみたい
    フルボディとジャンゴは寄ってこないでくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:40:04

    サカズキはエグい赤のレースパンチラをしてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:42:10

    ご褒美と地獄が2:8くらいの割合で襲ってきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:43:16

    海賊堕ちした元海兵は海賊旗だとか敵対行動なんかよりズボンを見られて「お前…変わっちまったな……」されんのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:46:49

    ドレークは堕ちた海軍将校になった日に長年潮風に晒され続けた自分のすね毛達が礼を言う夢を見て静かに泣いたんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:48:56

    若おつるちゃん絶対似合う!
    ……あ、隣の兄ちゃん二人は大丈夫です

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:50:38

    すね毛は!すね毛処理は義務ですか!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:51:20

    >>19

    ノータイムで若ガープと若センゴクがガーターベルトでインしてくるの草

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:52:58

    男でも女でもある意味攻撃になるからあり

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:53:29

    緑牛がほぼ全裸…ポロッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:55:20

    >>23

    ミニスカガーターベルト以外の着衣無しって全裸よりひでえよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:57:44

    コビーが「海軍に入りたいです」と言った瞬間全力で考え直すよう説得するルフィ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:59:22

    「僕は海軍大将になって制服を増やす男です!!」にセリフが変わっちゃう……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:00:32

    徹底的な正義を掲げる赤犬(知略もいける)は絶対領域などを計算し尽くしてる
    ダラけきった正義の青キジはトランクスが見えてるしなんだったらスカート巻き込んでる
    どっちつかずの正義の黄猿はマイペースに流行物も買ったりする
    仁義ある正義の藤虎は原作の和服の上からパレオみたいにミニスカートを巻いててそれは規則違反だせめて剣道着の上+ミニスカにしろと元帥に注意されるが変えない
    死ぬ気の正義の緑牛はその姿のまま水葬されることになっても海軍に恥をかかせない下着を履いてる(赤犬派)

    ここまで打って何だこれと思ったけど打ってしまったから貼る

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:03:26

    >>27

    そんな藤虎がスカートの下にジャージ履いて注意されるJKみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:06:06

    一応上の服は自由なんだよね…?
    それでもなぜか裸に正義マントだけ羽織ってミニスカガーターベルトの男たちが頭に浮かぶんだが

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:07:27

    若い海兵ほど事案感が増すな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:07:40

    >>24

    何ならモーリーと大体お揃い

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:10:09

    >>31

    「やだもーーこの人あたしの服装真似してる。あたしのこと好きなの?マジきもい」

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:11:39

    ゼファー先生は闇落ちしてもズボンの下のガーターベルトだけは外さなかったんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:11:53

    >>31

    このシーンはキャラゲーでしか見られないベストバウトが原作で描かれた激アツシーンになるのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:12:16

    ガープ「久しぶりじゃなルフィ」
    サンジ「あれがルフィのじいさん?」
    ルフィ「人違いです」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:13:24

    >>32

    >>34

    お前ら仲良くガーターベルトしろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:20:57

    黄猿って蹴り技多いから遭遇した海賊は強制パンチラされておじきの下着を見ることになるんだな
    羨ましい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:22:49

    >>37

    「代わってくれてもいいんだぞ?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:24:51

    可愛い看護師のミニスカに慣れていたので、海軍の野郎のミニスカガーターベルトに精神的ダメージ受ける白ひげ海賊団

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:25:32

    光の速度でパンチラしてくるオジキ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:32:19

    スモーカー常時下半身煙化しててくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:32:19

    いらすとやの三大将を借りてコラ

    いらすとやだとかわいいね


    三大将これを











    こう
    telegra.ph
  • 43二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:34:46

    >>42

    かわいい(いらすとやが)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:39:44

    >>42

    ちゃんと上着に合わせていてお洒落さん

    あと意外とクザンがセクシー系か

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:41:48

    >>9

    ええっガイモンさんが?!と思ったとこで間違いに気づいた

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:45:31

    頑張ってひばりちゃんとか孔雀とかたしぎとか思い浮かべてるのにこのレディ達の近くにいる野郎が浮かんできてつらい

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:46:19

    ズボンの下に正義の正の字概念を思い出すスレだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:51:59

    コビメッポのミニスカは日曜朝女児枠のような馴染み方しそう
    王子は追加戦士枠

    すね毛?なんか甘いものとか可愛いスイーツ食わせてたら消えそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:54:20

    大抵の女海兵は側に男がいるせいで天国を想像しようとすると自動的に地獄も付いてくるの草

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:55:26

    すね毛が風にそよいでる所が見たいから個人的には原作であるキャラにはすね毛あったほうが面白いかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:58:57

    >>42

    でも結構やっぱり危なくて草

    コラが上手い

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:00:37

    >>50

    私はストッキングを突き抜けるすね毛が好きでね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:02:13

    >>47

    いっそ合体させよう(悪夢の提案)

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:18:22

    >>53

    終わりの始まりやめろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:45:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:46:46

    >>53

    絶対領域から正の字がチラリズムしてるの嫌すぎる

    (上は誤字ったので消した)

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:49:12

    >>48

    他スレでコビメッポは配色がプリキュアとか言われてたし何とかなるな()

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:25:26

    >>57

    王子もまあなんとかなりそうな髪色だしいけるやろ

    お前は3人でプリキュアになれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:04:18

    >>58

    後2人追加してプリキュア5にしよう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:08:18

    >>59

    コビメッポ王子孔雀ひばりでプリキュア5結成だァ!!

    ミルキーローズ枠はドレークに決まりやな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:18:44
    プリキュア…?telegra.ph

    朝っぱらから何描いてんだろ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:21:37

    >>61

    コビーはスカーフ補正で首から下は女学生に見えなくも…

    いやすね毛!すね毛!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:22:33

    >>61

    あら可愛い

    ってか似合うな、なにゆえ??

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:29:13

    >>61

    王子が網タイツとはわかってるじゃねーか……

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:47:14

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:10:19

    >>17

    ドレークまだ心は海軍なんだからニーハイブーツの下にガーターベルトとストッキングだけでも着けててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:56:50

    >>61

    コビーのストッキングが破れているのがちゃんと原作リスペクトしていて草

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:02:23

    海賊たちより海軍の下半身の方が治安悪いというバグ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:42:39

    頂上戦争の海兵vsニューカマーの乱戦が最悪の絵面になる
    アニメでカラーになると尚更

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:45:40

    ドレークのボトムスが無理矢理ひん剥かれてガーターベルトが晒されて海軍スパイの裏切り者とバレてしまう回かぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:49:00

    ミニスカガーターベルトを履かなけりゃあ生きる価値なし!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:16:59

    SWORDのミニスカガーターベルトは男女込みで見たい
    たしぎとヒナも見たい
    スモーカーの革ジャンミニスカガーターベルトも見たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:19:27

    >>70

    これがセクシーなお姉ちゃんだったらエロいのに実際はゴツいおっさんという地獄

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:13:55

    海軍スパイバレがガーターベルトとパンスト発覚という双方の地獄
    つまり今のクザンをひん剥けば身も心も海賊堕ちしたのか否かが分かるって訳よ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:52:24

    海軍スパイが服の下に女性下着を着用する特殊な趣味の人みたいになってますね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:54:36

    >>75

    この時空の海兵が皆特殊な趣味持ちみたいなもんだからセーブ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:06:44

    ただの制服だから!別に趣味じゃないから!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:44:27

    戦闘でストッキングが裂けた女海兵えっちだね
    その横で野郎どもがパンチラしてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:06:53

    ズボンの下のガーターストッキングで海軍バレしたとき
    「待ってくれ!俺はブラも着ている…つまりただの女性下着愛好者だ!」とやり過ごした海兵スパイはいたよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:12:00

    >>79

    よもやその成功談が海賊のスパイになる海兵達の極秘マニュアルに記されることとなるとは思いも寄らなかったよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:18:51

    スパイバレ回避と引き換えに尊厳が破壊されてませんかね
    クザンがまた迷ってしまうな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:07:45

    ジャンゴとフルボディはあいつら私服禁止の階級で私服着てるから
    案外着てないかもしれない
    ……いやでもノリノリで着そうな感じもする

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:52:57

    ぼんやりとミニスカガーターベルトならタイトミニを考えていたけどプリーツもありか
    若い女の子海兵はフレアとか使い分けてお洒落してそうだな
    なお過半数を占めるであろう野郎ども

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:10:55

    ひばりちゃんコビーとお揃いのプリーツスカート履いてテレテレする
    すね毛も揃えようとするけど孔雀ねえさんとたしぎちゃんに全力で阻止される
    ひばりちゃんのためにコビーのすね毛を滅ぼそうとする女性陣と男の尊厳を守ろうとする男性陣で対立したりする

    海軍の体質が引き起こした悲劇として後に語られる

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:30:39

    すね毛(男の尊厳)か…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:43:52

    男だったら恋する乙女の純情のためにすね毛くらい犠牲にすべきじゃあありゃせんか???

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:51:46

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:04:26

    コビーのコビーを処理するなんてとんでもない…!
    代わりに王子の太腿毛を処理するから勘弁してあげて

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:49:42

    靴は自由なんだろうけど

    >>27

    赤犬だけは自らの意思で真紅のハイヒールを履いてくれる信頼感がある

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:07:22

    赤犬はこう厳格な気質とイメージカラーと女性下着が悪魔合体してエライこっちゃになるんだよね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:08:40

    >>89

    赤犬リスペクトの緑牛は緑のハイヒール

    黄猿は黄色のパンプス青キジは青の編み上げ厚底ブーツ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:17:06

    >>91

    黄猿のパンプスわかる〜のは何でだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:24:04

    >>92

    パンプスでOL黄猿の幻覚が見えた

    お昼休みにお財布だけ持ってお弁当買いに行きそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:38:57

    下駄、スニーカー、ローファー、サンダル
    スカートの種類と合わせると組み合わせるの楽しくなってくるな
    おつるさんはフレアスカートに赤い鼻緒の黒い丸下駄がいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:41:49

    靴と考えてたら黒いタイトスカートでいつものブーツを履いてるスモーカーを想像してしまった

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:08:47

    ヘルメッポ海軍コートの袖通すついでに前も閉めとけ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:57:51

    海軍コート+ミニスカガーターベルトなのか海軍コート→ミニスカガーターベルトなのかどっちなんだ………どっちも絵面やべェわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:52:19

    >>96

    でもよう

    ロングコートの裾からチラチラ覗くパンストもまたセクシーで困らない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:46:28

    悪戯な風にひばりが「きゃあっ」ってスカートを抑える横で仁王立ちパンモロしているコビーに惚れ直す回はまだですか

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:18:20

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:41:42

    >>45

    そのネタでいうとセンゴクさんがこの施策を提案した事になるな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:01:21

    ここで提唱者センゴク説が浮上して草
    しかも提唱者がもう隠居してるやつじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:30:54

    燃えたズボンを消火したらガーターベルトがチラリするコラさん…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:16:26

    >>103

    ブ…ブラ付けてたからセーフ

    マニュアルに書いてあって助かったぜ…ってコト!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:10:29

    助かったけど助かってない…ポロッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:22:11

    海軍学校の必修科目(格闘技)はパンクラチオンならぬパンチラチオン

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:50:01

    海軍の中でもベテラン勢はパンモロだけど比較的若手以下は見せパン履いててパンモロ上層部と対立してる説

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:40:38

    >>107

    そこは逆じゃないのか…階級が上がると責任感が芽生えて自然と見せパンを脱ぐのかもしれないな

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:35:55

    イメージカラーのせいで藤虎が紫の妖艶な下着を身につける盲目のセクシー剣士になってしまった
    黄猿はビタミンカラーだからギャル枠で

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:38:51

    >>109

    大将黄ギャルだァ〜!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:46:36

    OLだったりギャルだったりでも何故か似合うんだぜオジキ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:28:00

    普通のOLさんは職場でミニスカガーターは着ないと思うの……

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:31:25

    オジキはえっちなOLさんなんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:42:56

    戦桃丸は特例で前掛けガーターベルトだったら嬉しい


    >>110

    OL派だけど黄ギャルの語感の良さ羨ましい

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:39:39

    戦桃丸さん前掛けガーターベルトはヤバいですよ
    また新しい特殊な趣向みたいじゃないですか!
    大変興奮しました是非女性海兵にも流行らせましょう

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:58:39

    >>115

    コビーパイセンの台詞

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:40:13

    あの優しいくまがミニスカガーターベルト姿に…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:23:48

    ボニーちゃん……

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:32:47

    昔似たようなスレあったなぁと思って調べてみたら見つかった

    これとどっちが酷いだろうか


    いっそ掛け合わせるか


    【閲覧注意】ここだけ海軍の|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 120二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:47:46

    >>119

    何てこったい

    ミニスカガーターと太腿に正の字とハイレグ水着で海軍三身合体しようぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:00:03

    >>116

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:16:03

    >>114

    戦桃丸多分あれ着物をたくし上げてんだよね?

    つまり前掛けガーターベルトオンリーになると下はパンティだけになってしまうのですがそれは

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:12:35

    まあ戦桃丸って薄目でもの凄く頑張るとオカッパぽっちゃり赤いミニスカワンピの女の子に見えなくもないし

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:13:50

    >>120

    ハイレグ水着にガーターストッキング合わせて太ももに正の字まで書いてあったら女の子でもセクシーより変態寄りだと思うんすがね…ふぅ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:18:59

    野郎だとただひたすらに変態じゃねえか!

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:11:48

    正義と変態は同じ二文字の漢字だしそこに何の違いもないのかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:11:30

    「おれのズボンがアイス食っちまった」が「おれのストッキングがアイス食っちまった」になるわけか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:00:38

    >>127

    これ画面下でパンチラしてるよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:03:50

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:18:53

    >>116

    コビーは性別による差別なんてしないんだよ

    コビーなら女性海兵だけじゃなくて男性海兵にも流行らせようと尽力するに決まってんだろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:03:18

    >>130

    それはコビーパイセンの正義が暴走してませんかね?

    細かいところが気になるのが僕の悪い癖…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:18:03

    >>131

    右京さん何してるんですか

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:22:30

    >>132

    右京さんもミニスカガーターベルトを!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:58:31

    nmmnはまずいれすよ!代わりにガープが脱ぎますから!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:42:58

    海賊から助けて貰った少女が若い海兵♂の笑顔とパンチラを目に焼き付けたあの日…
    わたしも海兵になってパンチラする!そんな物語もあったかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:13:09

    >>134

    ガープじいちゃん白のフレアスカートに白褌がいいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:36:04

    白褌にガーターベルトの破壊力がヤバ過ぎて泣いちゃうよルフィが

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:49:57
  • 139二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:53:46

    >>128

    チラで済むか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:54:22

    >>139

    パンチラッ♡ではなくパンモロッ♡だな

    モロリッ♡としたものがまろび出たら捕まってしまうので注意が必要だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:31:05

    >>138

    どこまでもかわいいなひばりちゃん

    おそろいかわいいねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:26:56

    戦闘でストッキングやぶいてる間はひよっ子…みたいな風潮がありそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:20:18

    >>140

    海兵さんこいつで…海兵はお前だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:30:30

    >>79

    ドレークはノーブラだからこの戦法が使えない…つまり純粋な女性下着愛好家として戦うしかないのか…まで考えて己の狂気を自覚してしまった

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:33:11

    >>110

    繋がったな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:30:37

    >>138

    この大佐どういうつもりで後輩女子とお揃いの私服を買っているんだ

    これで付き合ってないってのはないんじゃないですかね?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:11:36

    >>144

    ドレークはアニワンで上着に手榴弾隠してたからブラジャーくらい隠し持ってるって信じよう

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:17:38

    >>138

    違和感のなさに草生えるコラが上手い

    そして足を閉じろ大佐

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:17:14

    覇気と六式鍛えあげたらミニスカだって鉄壁になるに違いない

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:31:12

    ドレークは普段から全開見せブラを着用する女性下着愛好者だよ!
    ドレークはいざとなったら懐からブラを取り出すよ!
    どっちにしろ尊厳がない…ポロッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:51:14

    >>138

    この大佐バグパイプ吹きそうな格好してんな

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:56:04

    女の身体に免疫がない奴が女性下着を常に身につけているのは何というか倒錯的な趣向を感じるな

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:19:01

    女の子に免疫があっても常にブラとストッキング装備の野郎は倒錯的だと思うんすけどね……

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:27:23

    >>149

    でもよう…パンチラは正義なんだろ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:24:09

    可愛いは正義→わかる
    女の子のパンチラは正義→わかる
    野郎のパンチラは正義→わかる

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:48:23

    >>155

    最後ちょっと待って

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:14:29

    >>156

    でもよぉ

    鍛え上げられた海兵のマッシブな尻とそれを包む純白の布見たいだろ?

    堕落三昧の汚いモブ海賊のは見たくない

    海兵のパンチラでなければならんのだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:22:53

    黒ひげ海賊団のモブ(野郎)パンティは汚いと言うんですか!?それはそう!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:24:25

    ガーターストッキングの良いところは片脚が伝線しても片方だけ替えることができる点なんだ
    つまり伝線して困っている時に颯爽と自分の片ストッキングを脱いで渡したコビーパイセンに惚れたひばりはいたね

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:27:47

    >>158

    流れで黒ひげ海賊団がパンティ履いてるみたいではないか…ポロンッ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:55:39

    >>159

    あっ湿っちょる…

    これがコビー先輩の汗(ポッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:36:48

    女の子の前でおもむろにガーターベルト外してストッキング脱ぎ始める海兵♂は控え目に言って不審者…ポロッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:33:31

    ここに来て黒ひげ海賊団がパンティ履いている疑惑が浮上して草
    提督がチェリーパイ好きだから皆お揃いの🍒パンティだよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:34:40

    >>161

    それでいいのかひばりちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:55:23

    このパンスト思想に常識人寄りのスモーカーとメッポも染まりきってるの軽くホラーだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:25:36

    >>165

    スモメッポも今やガーターベルトにナイフ仕込むくらいにはノリノリだよ

    心は嫌がっていてもガーターベルトは正直だな…ってワケ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:10:26

    接近戦で咄嗟にガーターベルトからナイフ取り出すコビメッポはもう不二子ちゃんなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:22:33

    >>167

    間違えてコビメッポにしてしまった

    話しの流れでスモメッポのつもりだった…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:26:38

    メッポはガーターベルトにナイフ仕込むけどコビーは配慮が必要な仕込みはしない気がする
    衣服や肌に密着する武器って無頓着に動き回ってたら怪我しそう
    ドジっ子や大雑把な性格の海兵には向かない

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:07:33

    うっかりで不二子ちゃん扱いされるコビー草

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:45:49

    マリンフォードのパンストショップの品揃えが正真正銘世界一な世界線?
    一般向けとは一味違った軍用品とか有名人モデルや◯◯監修!!! みたいなブランド品とかいっぱいあるんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:57:49

    >>171

    海兵同士のカップル定番デートがランジェリーショップになって大将がファッションリーダーの世界線……??

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:31:04

    秋冬先取りしっとりレース大人海兵可愛い&セクシー
    決定版式典でガーターに合わせる見せパン術
    もう迷わない一週間パンストコーデ(大将黄ギャルさん監修)

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:40:56

    式典で見せパンしてくる海兵どもに草枯れちゃうな…
    でも黄ギャルさんのコーデはお洒落初心者にも優しそうな安心感あるよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:46:51

    >>173

    やっぱり黄ギャルさんはOLだったんだ…!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:53:07

    ドール中将のミニスカガーターベルトが拝める世界最高だな

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:33:56

    >>176

    おっそうだな(中将ミニスカガーター9)

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:56:19

    今エッグベッドに3万人のミニスカガーター海兵が集結しつつあるのに笑う

    >>177

    ユニットに数字を付けるとプリキュアみが増すな

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:15:30

    >>177

    下段の真ん中の人は脚のお手入れ入念にしそう

    すね毛をただ剃るんじゃなくて

    パンストに合わせた色に染める事によりパンストとすね毛のマリアージュを楽しむ上級者の気配を感じる

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:07:47

    >>177

    下段右下の関羽みてーな人はニーハイブーツでスタイルの良さを見せつけてくれる筈

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:36:01

    コビメッポたち若手には出せない中将たちの大人のパンチラ楽しみだよな

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:51:33

    中将になると素材も絹だったりするんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:02:19

    待望のドール中将再登場なのにおっさんの下着の話しかしてない…ポロッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:25:55

    通常のバスターパンチラを超える戦力か
    パンチラは前からと思いがちだけど後ろからのアングルから繰り出すバックパンチラピーチアタックも強力なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:34:44

    ドール中将のスカートどれも似合い過ぎて選べぬ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:00:38

    ドール中将はレザーのタイトでお願いしたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:29:49

    ドール中将はパンモロする野郎どもを横目に鉄壁のガードでチラッもさせない可能性
    鉄の女なんだよカッコイイ!でもやっぱりチラッはください!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:46:49

    コビメッポみたいな親友コンビはパンツもお揃いにしているかもしれない
    若手お揃いパンチラを見て若い頃はセンゴクおつるちゃんとお揃い🍓パンツを履いた日々を思い出すガープ(クザンに氷結されながら)

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:14:25

    黄ギャルさんはOLなのでここで食べているのは春雨ヌードル
    パンストもストライプ柄でトータルコーデもバッチリよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:18:55

    黄ギャルさんはギャルなのOLなの社畜なの…

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:26:45

    >>189

    最新パンモロショットシャンクスです

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:06:20

    >>190

    黄ギャルさんはバリバリのキャリア組なのにファッションリーダーやってるスーパーOLなんだよ

    今回の任務は旧知の戦桃丸とパンストを賭けた戦いになりそうで辛いところだね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:33:27

    >>190

    ’’総て‘‘に決まってんだよなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:00:26

    >>178

    3万人のミニスカガーターの暴力草

    ありとあらゆるパンチラをけしかけてくる地獄の戦場じゃん

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:09:44

    このスレも終盤だな
    海兵の制服がミニスカガーターベルトというスレでひっそりチェリーパンティ着用疑惑が生えた上に放置された黒ひげ海賊団…

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:12:20

    コビメッポ王子のパンストプリキュア…いい概念だった

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:15:16

    ナイスタイミングでお出しされた中将9
    ドール中将と黄ギャルOLの再登場

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:16:57

    女性下着愛好家のドレーク…いやほんと酷いな

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:17:49

    楽しかった!ありがとうパンチラ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:18:11

    200ならパンチラは正義

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています