タフツガイ Part578

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:32:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:34:46

    これがカラスの保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:35:18

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:35:29

    エナガのオ〆コ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:36:25

    他ゲーに浮気してログインすらしてなかったから1週間分のクランチャット見るのがそこそこしんどかった
    それがボクなのですのんっスって思ってんだよねと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:37:03

    >>5

    へっ 何がクラン・チャットや

    鳴き声しかない癖に

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:37:07

    >>5

    お前…なんでこんなゲームに戻ってきたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:37:45

    >>5

    どうしてトワツガイを本命にしているの?

    トワツガイとは一時の気の迷いにしておけばよかったのになぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:37:53

    っ…運営…ボクは…!
    ボクはトワツガイが好きなのは…嘘じゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:38:46

    ネヴィ=神
    メチャクチャエナドリをくれるんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:39:24

    あーっはよ副司令と牛丼牛丼牛丼牛丼牛丼牛丼牛丼

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:41:24

    溜め込んだエナドリを全部派遣任務にぶち込んでやりますよクククク

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:42:12

    >>11

    牛丼にオクラよこせ

    カツオブシもよこせ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:45:31

    食材貯まりまくるようになってから満漢全席とかもいつのまにかできてるようになって楽を超えた楽
    まあその分スレは虚無ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:45:39

    始めた時から今でも慣れないんだけど画面暗すぎるんだよてめえはっ
    世界観強調するためかは知らんがキャラの立ち絵まで彩度低いじゃねぇか
    よくわからんクソソシャゲだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:59:21

    ねんねの時間だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:06:58

    トワツガイの暗めのBGMが個人的には好きなんだよね
    明るさ一辺倒のBGMは陰キャには気疲れしてしまうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:33:13

    満漢全席作って最後のガチャチケに賭けたけどツバメは当たらなかった 俺は悲しいぜ!

    いやマジで風モズ以来PUスタイル当たったことないんスけど呪いか何かなんスかね
    まぁ常設されたスタイルはボチボチ当たってるから石返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:17:02

    保守スズメ・ロボ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:22:57

    🕯️🦉…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:24:09

    🌈に期待した私を軽蔑するか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:25:58

    余計な非スタイル武器多すぎるーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:26:46

    >>21

    ヒャハハハハ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:27:34

    まあ無凸でも素早さだし使える方なんじゃないスかね
    フッw

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:29:46

    どうせ重ならないのに1本だけ武器引くと悲しくなるよねパパ
    どうせならキャラよこせおらーってなるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:30:07

    ワシよりマシやんけシバクヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:51:51

    >>25

    4凸が無理そうな星4は売却して牙のもとにするヤンケウハウハヤンケ

    なにっ 売却後のガチャであれよあれよと複数本集まってきた!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:53:08

    無凸星4素早さ武器ばかり溜まるんだァ
    牙500億個よこせ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:57:12

    牙は3個あるけどどの素早さ武器を伸ばすか悩んでいる それが僕です
    やっぱバッファーキャラにもたせる杖(武器スキル1固定)かのォ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:03:53

    悩むほど素早さ武器が豊富じゃない それがボクです
    ランクⅣは光カラス杖と火エナガ銃だけで2本とも牙で完凸させたんだ 満足か?

    めっちゃ不安やわ アリーナで勝てないぐらいならいいけどクランスターとか討伐戦とかも結構素早さゲーだしもっと欲しーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:33:13

    やっぱり素早さ星4杖がいいんじゃないスかね
    クランスターや魔女戦ではヒーラーの回転率で難易度が全然変わるんだよね
    アリーナもいけるしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:35:09

    素早さⅣ杖=神
    トワツガイにおいて最も優先して強化すべきなんや

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:36:56

    トワツガイやってたせいでカメムシの侵入に気づかず部屋が異臭まみれになったからこのゲームおすすめしないっス

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:25:57

    >>33

    なんだよこの猿展開!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:22:05

    なんか急に浴衣共謀faが投稿されまくってるけどなんかあったんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:14:40

    いやあファン•アートはええのォ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:24:01

    もしかして夏のスタイルは水着じゃなく浴衣になるんじゃないんスか?

    しかし…既に七夕スタイルが日本の着物チックなデザインなので被るのです

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:25:22

    ハフバアイコンが海っぽいしおしゃべりクソインコ野郎が海行けって言ってるから普通に水着なんじゃないかと思うのはあたしなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:25:44

    >>35

    こぴ坊主催の企画っスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:26:52

    なぁ
    やっぱりクソインコに重り付けて海底沈めようぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:41:35

    マイクロビキニネヴィよこせ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:43:36

    君たちはどう生きるかを見てたらインコが沢山出てきた
    俺も嬉しいぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:49:50

    ふうん ジブリの新作は劇場版トワツガイということか

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:15:05

    とにかくトワツガイは熱意をもったファンとトリモブをひきつけてしまう危険な存在なんだ


    供給....

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:55:44

    ツガイ相手を厭う要素があるのは現状モズとスズメだけだと思うんスけど
    イヤイヤを表に出してるモズはともかく表向き仲良しの双子にこの要素もってくるのはなかなか良い性格していると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:59:32
  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:08:44

    >>45

    とはいえ双子とか兄弟姉妹で片方がコンプレックス持ってるってのはありふれた設定だとも思うスね

    別ゲーだけどそれこそ双子の姉妹でコンプレックスバリッバリッのキャラとかいるしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:13:19

    過疎スレにfaを投下だあっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:21:11

    オハヨキーボ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:22:40
  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:25:08

    >>50

    うえーー怖いよーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:40:22
  • 53二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:41:33

    もうツバモズの絆上げ以外やることがない それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:53:21

    餌やりももう終わりが見えてきてるしマジで虚無なんだよね 虚しくない?
    ちなみに餌やり終わっても次はクラン・スターらしいよホアアアア​───────ッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:55:38

    虚無を継ぐ男

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:56:21

    供給をくれぇ!!俺は供給が無いと生きていけないんだぁ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:59:10

    他のソシャゲも割とこんなもんだとは思うもののトワツガイはマジで虚無感が半端ないんだよね
    もしかして創作してる人が1番楽しいんじゃないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:59:39

    ちなみに8月入ったら極短サブストーリーがくるらしいよ
    何じゃあこの虚無は

    水着がくるか分からない生放送がくるか分からない供給がくるか分からないいつサ終するか分からない
    もう...おかしくなってしまう
    あーっ 百合ゲーをやらせてくれーっ 百合ゲーをやろうと思っていたらいつのまにか虚無をやり続けてるんだよね 怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:00:22

    スタンピードネヴィ(ほぼハーフアニバーサリの前振り)クランスターで3週ほぼ供給無し予定や小話などの提供も無しなんて耐えられない頭がおかしくなりそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:02:39

    まぁ気にしないでカタツムリで1週間凌いだGWよりはマシですから

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:05:51

    >>59

    >>60

    他のソシャゲなんかがイベントやっている大型連休に🐌倒して終わりなんだよね凄くない?

    凄いなトワツガイは こんな虚無をやり続けているよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:08:10

    マジでこんな感じにならないとやってられないんだ
    今まで百合に興味無い人はよくこんなゲームやってるなと思ってたけどもしかして百合目当ての人の方が辛いんじゃないんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:26:45

    >>62

    ククク.....

    百合、豚だからやってみようかな当て馬とか男が~とか民度が百合の定義が~とかで荒れたら嫌だな普通にこの百合いいよねって語れたらいいなあって夢想してたのは俺なんだよね


    キャラ愛やCP要素は愛情あるのにシナリオ物きりマルチバトルクランN度うち虚無で霞を食べるように生きるなんてビックリしましたよ

    しかも以外とトワツガイを辞められない

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:27:46

    虚無ってよくわかんない
    死ぬのとどう違うの?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:28:50

    >>64

    死んでいるようで死んでいないということだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:29:58

    クランスター不要ッ この"庭園"があればいいっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:33:53

    あまりにさらっとフクロウの弟の話が出てきたから全く荒れなかったの面白すぎるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:36:49

    ヘテロ絵描くときに最低限頭の中でキャラ整合性を取りたくてシナリオ吸ってる人間だから少数派なのかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:39:09

    雑食だからヘテロも百合もいける それがボクです
    BLは漁ったことないから知ラナイ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:40:00

    >>67

    初期はバッキーが出てくるだけで発狂するようなプレイヤーも居たのになぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:44:18

    異常者はあまりのクソっぷりにそこに辿りつくまでに辞めたんじゃないスか?
    と思ったけど弟の存在が初めてでたのは第二部のエナガと仮ツガイの時だからわりと前半なんだよね
    ハクチョウ兄との絡みも見てみたいしな(ヌッ

    百合、豚だけど別に男が嫌いなわけでも憎いわけでもないんやでちっとはリスペクトしてくれや
    暴れてた奴の話はするなワシは今メチャクチャ虚無で機嫌が悪いんや

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:46:16

    ウム…バッキー登場で別の意味で発狂してたとかいう変な界隈もあったんだなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:48:28

    百合ブタ≠異常男嫌悪者
    メスブタメインの作品でチラッとでも男が出ただけで嫌がるやつは百合好きとはまた別物なんや

    まっ トワツガイはその辺割とフラットな感じだからとっくに別のゲームに逃げてると思うんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:49:57

    >>73

    それはチコがピックアップされて沸いたどのスレのことを..


    タフツガイのバッキー、ピックアップのチコ、舞台のワイバーン

    シャノンよこせ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:06:33

    ……悲しき過疎スレだね

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:07:33
  • 77二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:21:31
  • 78二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:29:16

    アリーナのランキング見てて気づいたんスけど日曜のランキング表示順位とptが固定されるのって6時からじゃなくて日付変わった瞬間からなんスね

    今日1時ごろ(昨日のアリーナ)でプラ1に上がったのに今見たらゴールドのままなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:37:42

    >>78

    な、殴られてランクダウンしたんじゃないのん?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:42:56

    >>79

    いいや プラⅠのままだったし防衛には勝ってるから仕様だと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:44:02

    トワツガイはビジュアルに関してはいいと思うんスよね
    タイプの違う女キャラでハッピーハッピーやんけ
    友達に勧めたときも可愛いとは言ってくれたしコラボカフェを通り過ぎる一般人で張り出されてある壁紙みて綺麗って言ってた人はいたんだぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:47:08

    lv100だとダスズメS3火力めちゃくちゃ高くてビビるんだよね
    バフなし特攻なしでも編成半壊するのはルールで禁止スよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:54:31

    嘘か真か凶けものダメージ計算ミッションが日付変わった瞬間だったから
    土曜凶けもを殴って日曜凶けもダメージミッションを達成した時代もあったというプレイヤーもいる

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:55:31

    >>83

    えっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:25:50

    とにかく初期トワツガイはシステムにもいろんなとこに問題があった危険なゲームなんだ
    書庫…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:36:17

    ネヴィイベはいつ書庫にくるんスかね?
    せっかく楽しい掛け合いなのに初回動画を保存しておかなかった奴はイベント期間ですら見返せないの勿体ないと思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:55:37

    もしかして書庫にシナリオ一気に全部追加できないのって技術的にできないんじゃなくて設備(メモリ)的にできないから後回しにしてるとかなんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:17:19

    挑戦5回目ぐらいでやっと勝てたのん…やっぱり耐久チコ戦法が1番いいよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:25:32

    バッキーとワイバーンは完凸してるのにチコが未だにいない それがボクです

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:38:02

    ヒャハハハ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:39:35
  • 92二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:47:36

    ボクは毎日トワツガイをしているからネ
    そんじょそこらのクソ.ゲーなんて痛くもかゆくもないネ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:50:36

    今週の復刻がダスエナということは来週の復刻はダスズメということ
    Sチケ交換メダルを貯めて備えておきなさい

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:06:10

    >>87

    イベントストーリーをタップしたら「イベントストーリーがありません(トワツガイ書き文字)」になったときこのゲーム大丈夫かと心配になったのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:22:48

    ゴロンヤメロオオ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:23:20

    チコファイヤーで地球温暖化するのんヤメロオオ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:26:10

    >>96

    それはダメだろ(ガッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:27:22

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:28:29

    おいっ コラッ
    舞台のDVDの購入予約は今日までのトリモブは気をつけろよ
    トワツガイの次回の舞台にの架け橋になる可能性が一欠片でもあることかもしれないんだからな
     

    頼むから自作を作ってくれって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:32:56

    >>88

    耐久チコ戦法には致命的な弱点がある

    有能な配布4凸槍のカラスやスズメを使うと光カラスやダスズメ闇スズメが使えんことや

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:37:26

    >>99

    ウム…もう予約したんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:38:54

    全部槍&4凸ワイバーンの防衛編成とか出来たらやってみたいのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:40:18

    俺なんて現地で即決で買う芸を見せてやるのよ

    特典が少ないのが少し残念なのね
    舞台裏インタビューとか日替わりとか挨拶が収録されてないんだから話しになんねーよ
    まっ、アンケートで書いたからバランスは取れてるんだけどね

    ゆるゆる生放送を舞台終わった後で見たいのん…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:41:38

    >>100

    最初から火ハクチョウと光ツバメでやるから必要とも思っていない

    正直スピードがないと素の耐久だけで耐え切るのはバフされるとほぼ無理ゲーだし意外と硬くて素早さupがある光ツバメはちょうどいいのんな


    もちろんめちゃくちゃ七夕ハチ持ってるならそっちでいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:47:21

    FAの時間だぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:47:24
  • 107二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:51:29

    >>104

    ふうんそういうことか

    今度龍継ぐを見かけたら試してみるのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:51:38

    でもねオレ トワツガイの日曜日ってキライなんだよね
    凶けもでいまいちスコア出せないし ふうん ああそう…って感じのスタイル復刻しか情報出さないでしょう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:53:36

    >>108

    待てよ 順番的に来週はダスズメで再来週はアンハチ、さらに来週は風フクロウなんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:55:36

    あらゆる局面が見えた⋯恐らくカラス⋯ツガイでお互いの水着を選んだ結果ドスケベな水着にさせられたトリです

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:18:57

    ネヴィイベ首輪すげえ…光カラスの命中率が70%から95%に上がったし

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:24:19

    いやあファン•アートはええのォ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:56:25

    ツルさん あなたの悪い噂を耳にしました

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:59:29

    げきえろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:04:08

    ミニマムハチドリさんとヤラせろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:08:43

    悲しき過疎スレ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:10:33

    エキスパ自発したらアプリが落ちた
    それが僕です
    救援されてて感謝するよ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:12:22

    >>116

    話すことないからなと思ったけど余りに何も供給が無さすぎてマジでどうにかしてくれって思ったね

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:13:25

    どんだけ過疎やねん!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:15:23

    野生の絵師がたくさん居るんだから公式アンソロでも出して欲しいのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:15:45

    怒らないでくださいね
    カフェも舞台も終わってシナリオもない餌やりと廃業を練り歩くだけのイベントで盛り上がれって馬鹿みたいじゃないですか

    虚無虚無

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:26:10

    まあ無理して盛り上がらなくてもええやろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:31:46

    最初に話題になった例の二次創作ガイドライン見てると、公式アンソロでわざわざ金出す気はないんじゃないかって思ってるのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:35:34

    アレはなんかのインタビューで二次創作が盛り上がればいいというつもりだったみたいに言ってて修正されてたのん

    アンソロは是非出て欲しいですね マジでね

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:38:12

    まあもういい加減落としてもええやろ
    タフツガイが無くなるだけでも依存症から脱却できる人間はかなり増えると考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:39:53

    いいや パート数600で最終回を迎えることになっている

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:39:54

    嫌だサ終までグダグダと続けたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:40:40

    期間限定ドリンク飲みきっちゃったからもっとほしいんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:44:09

    落ちてもタフツガイが墓から復活する!になるだけだと思うのは俺なんだっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:45:32

    日曜日つまんねーよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:46:01

    ウム…なんだかんだここでダラダラしてるの好きなんだなァ…
    あと一般お嬢様が大勢いるツイッタフ?Xっタフ?では言えないバッキーシコやヘテロ別CPも言えるから重宝してるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:46:36

    今日の晩御飯は鰻なんだよね凄くない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:47:18

    バッキーのバキバキチンポに練乳をかけていただくってのはどうだ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:47:53

    ワシは素パスタなのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:48:06

    >>132

    食べて応援するとは見事やのォチンカス

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:48:47

    150円でうなぎの蒲焼食べられるんだよね凄くない?

    150円でうなぎ気分を味わう方法


  • 137二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:49:32

    ワシもキャンプでバーベキューがしたいのぉ〜
    まあ一緒にしてくれる友達がいないから無理なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:51:40

    >>136

    サンマかと思ったらナスじゃないかよえーっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:51:50

    海の家ボーナスレシピでカレーなのは「?」だったのは俺なんだよね
    海の家にいった経験がないからわかんないけどカレーってメジャーなんスか

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:52:37

    はい!明らかにレトルトのカレーが出てきますよ!ニコニコ
    ぼったくりを超えたぼったくりなのん

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:53:26

    ウム…海の家でしょっぱいものといったら焼きそばとカレーなんだなァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:54:26

    海の家なんて県で海水浴決定ェされてる海でも見たことないんだよね 田舎じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:54:27

    うーん海の家や祭りは雰囲気価格みたいなのも入ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:55:43

    >>138

    最近秋刀魚売ってないんだよね酷くない?

    ここ何年か塩焼き食べれてないのん

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:02:43

    夏野菜「ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ」
    ワシ「まずいよ見回りしてる場合じゃないよ お…俺は水やりをしなくちゃいけなくなっちゃうよ」
    夏野菜「ウアアア水ダーッ」
    水「暑っ あちーよ (蒸発して)消える」
    夏野菜「ウアアア葉っぱが火傷シターッ」
    ワシ「…なんか疲れたなぁ 家に帰ってトワツガイやろうかなぁ」

    最近ずっとこんな感じなんだよね お天道様に手加減してもらいたくなってきたんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:04:52

    ワシは港でイワシ釣ってたら漁師のジイちゃんにイワシの蒲焼き教わってそれ食ってるんやで
    もうちょい鰻買う金も暮れや

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:05:20

    御新刊だあっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:06:05

    もしかしてハチドリさん方式で自分で魚を取るしかないタイプ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:07:26

    >>145の畑にウリ坊を放てっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:08:00

    >>147

    モズにスポットが当たるのは嬉しいですね…本気(マジ)でね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:08:15

    >>148

    自給自足しろ…トワツガイのように

    家の裏の川で鰻取れるって言ってるYouTubeだろrとかもいるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:08:51

    もしかしてガチで地球温暖化してるタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:09:36

    >>151

    素人が鰻釣っても蒲焼にできねぇと思ってんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:10:32
  • 155二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:11:16

    >>152

    あたたたたたたたたたたたたたたたたたた

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:12:56

    ここまでぴったりな画像があることに戸惑ってるのは俺なんだよね
    しかも何のシーンかわからない…!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:13:31

    串打ち3年、裂き8年、焼き一生という格言はですねえ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:13:53

    >>135

    イヤミな言い方すなっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:14:56

    土用の丑の日はですねぇ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:28:05

    平賀源内…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:28:18

    次スレ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:29:05

    >>160

    うなぎの旬はですねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:31:53

    双子のマイクロビキニはですねね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:33:22

    マイクロビキニならやっぱまftnrだよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:33:40

    >>163

    言ってみろ宮沢

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:34:57

    >>156

    確かロドマの初登場シーンなのんということが分かった自分に一番驚いているのは俺なんだよね

    誇らしいが…これが鉄拳伝既読蛆虫のチカラだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:36:20

    ロドマが修行から出てくる時に掴んだのってうさぎじゃなかったスか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:38:31

    >>167

    キー坊がウリ坊の親に襲われて何やかんや和解した後が上の画像のシーンだったと思うスね

    ウリ坊の子供が無惨にも殺されるんだ 悲哀が深まるんだ


    まっ アプリで1回読んだだけだから確証は持てないんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:39:29

    見返したら血を飲んでたのがうさぎなだけで掴んでたのはウリ坊だったんだァ
    ちなみに181話らしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:39:57

    ぐるる…マイクロビキニよりスリングショットがいい…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:41:00

    >>169

    正直そんなクソどうでもいいこと正確に記憶してる方がおかしいからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:41:34

    >>168

    見事やな…(ニコッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:42:55


    読破したのん

    ちょっと解釈違いのところあったかなと思ったけどこれを描き始めたのが3月下旬っていうんだから凄すぎて話になんねーよ

    見事やな…


    見事なんだけど相変わらずハクチョウが性鳥すぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:43:39

    仕事帰りに割引されてた鰻弁当を買ってしまった
    それがボクです
    食べて応援とかいう変な流れには乗りたくないけど必死に声掛けしてる店員さんとか廃棄されるであろう鰻のことを考えちゃうとつい買っちゃうよねパパ

    にしても本来の価格3000はたかっ たけーよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:45:13

    まあ鰻が絶滅しそうなのは認めるけど既にスーパーに並べられてる鰻が売れなかったら廃棄されちゃうのとは関係あらへんからな

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:48:24

    そういやネヴィイベには鰻重とかないっスね
    ふうん 鰻絶滅危惧問題に配慮したということか

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:57:34

    インコ調理器使えばどんな魚類使ってもうな重作れるんじゃないっスか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:58:42

    >>173

    ハクチョウ=淫乱

    これはトリモブと一般お嬢様の共通認識なんや

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:03:51

    今回のボーナス料理枠にカレーとソフトクリーム使ったの若干手を抜いた感じするんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:05:10

    夏野菜カレーよこせ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:05:15

    ワシがダイエットしてるのにこのクソ🦜は高級食材をふんだんに使って美味いもんくってるのむかむくんスけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:05:55

    ナス、ゴーヤ、グリーンピースそしてピーマンだ
    スズメのお口に多勢に無勢だいっけぇ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:06:19

    次スレ横瀬

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:06:41

    >>グリーンピース

    消えろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:12:04

    待て好みの分かれる食材が現れた
    しいたけだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:17:07

    月曜日いやああああああああ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:17:32

    今日はタレ、わさび醤油、柚子胡椒で鰻食べたのん
    やっぱタレが一番スね忌憚の無い意見ってやつっス
    昨日はキーマカレー食ったんだたまにくうと美味いのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:17:41

    悪いねえ私は休みなんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:18:01

    >>188←こいつどないする?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:18:08

    平日ってことは供給があるってことやん

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:19:12
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:25:56

    次スレよこせ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:28:31
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:28:51

    >>193

    あざーっス 

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:29:19

    >>193

    ドピュ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:29:20

    >>193

    ドピュドピュドピュ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:29:23

    >>193

    だめだろフクロウ

    トワツガイをしないなんて

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:29:40

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:29:47
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:30:15

    >>199

    ◇何が始まる…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています