ここだけ再構成の際、アストルムのバグで騎士クンのアバターがペコリーヌになった世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:59:57

    なお騎士クンは本編開始時と同じく記憶喪失してるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:03:35

    悪い大人に騙されそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:04:27

    無知シチュが捗る

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:04:31

    ネカマ対ネカマのラストバトルになるのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:04:53

    中身は騎士クンで見た目はペコリーヌってヤバくない?
    純真無垢で体はムチムチバインバインでしょ?
    おまけによく食べよく眠る

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:05:25

    お腹ペコペコのペコリーヌなら
    騎士くんは何リーヌになるのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:06:57

    自分が本当は男だと誰も知らないから、女の子扱いされてどんどん女の子の精神になってく奴だ
    いや、姉と妹とラビリスタたちは知ってるはずだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:07:12

    騎士リーヌちゃんは王家の装備で空腹状態になるんでしょ?
    コッコロちゃん早く合流しないとヤバいだろこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:07:48

    >>8

    ちょっと待て王家の装備増殖バグも起きてないかそれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:08:51

    叙述トリックモノのサスペンスノベルゲーみたいな内容になりそうなプリコネ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:09:33

    たとえ体が女性になったとしても騎士くんがすることは何も変わらなさそう…これ「私がついてなきゃ…」な保護者が増える奴じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:11:28

    ユイが本編よりも曇るやつじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:11:44

    逆にペコリーヌが騎士くんになってた場合、騎士くんが別ベクトルの人気キャラになってそう
    事あるごとに自分を助けてくれるお茶目で可愛げのある美少年だろ?こいつ絶対私のこと好きよね……ってプレイヤーに思われる奴

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:12:39

    >>9

    草生える。確かにそうなると大食らいになってコッコロが困るな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:14:52

    現実に戻れても逆に現実の体に違和感を持つようになるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:17:28

    なんか一般人の少年が王女の体になってるってのがすごい背徳的だよね
    本来なら絶対手に入らない遠くの存在が自分自身になってるところとか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:19:16

    ペコリーヌ現実世界でも王女だからこれ国際問題になるやつでは?
    現実世界では王女の体になったということで同級生男子から羨ましがられる騎士クン

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:28:06

    >>4

    自分の意志でTSしたラスボスVS自分の意志とは関係なくTSしてしまった主人公のラストバトルってむっちゃ熱い

    二人の対比がこれでもかと描写されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:33:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:36:44

    >>19

    Re:DIVE?始めてじゃないのか?2回目なんだろうか

    みたいにタイトルからむちゃくちゃ考察されるヤツ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:48:06

    >>19

    無駄に壮大に繋がっていく伏線

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:54:42

    効率よく稼げるアルバイトがあるって言ったらホイホイ着いて行きそうだよね騎士リーヌちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:55:54

    >>20

    騎士リーヌでプリンセスコネクトと思わせてネカマでリダイブあるいはその逆か

    それだと壮大なネカマ物語になるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:04:50

    騎士リーヌちゃんの衣食住の世話誰がするんだろう
    本物の方は炊事洗濯なんでも全部こなせるけど、この子自力で風呂もトイレも食事も出来ないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:41:49

    記憶喪失の中ペコリーヌ(騎士クン)は自分の正体が王女だと言うことを知るんだけど、少しずつ蘇っていく騎士クンとしての記憶は自分の正体が王女だという記憶とは決定的に矛盾してることに気付くんだよね
    そして本物の王女を名乗るペコリーヌ(ユースティアナ)と、ユースティアナの振りをしてる覇瞳皇帝もストーリーに介入してきて事態は混沌を極めていくんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:43:44

    なんかFF7のクラウドやザックスやセフィロス周りみたいなことになってんな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:08:33

    このルートの場合本物ペコさんの扱いかなり変わりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:14:51

    ペコリーヌ(騎士クン)を監視しているうちに(あれ…?こいつユースティアナじゃないんじゃないの?)と勘付き始めるキャルちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:15:48

    コッコロたんがさっさと見つけないとそこらへんで野垂れ死んでそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:22:57

    >>27

    長い修行の旅から帰ったら自分と同じ見た目の女(騎士リーヌ)と自分に存在ごと成り代わってる女(キツネ)がいて、自分と同じ見た目の方はギルドを率いて町で幅を利かせていて、自分に成り代わってる女の方は国民からユースティアナ王女だと思われてて実質国を支配している


    このルートのペコさん本編以上にドライになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:24:43

    妙に設定の辻褄が合うからこういう設定の長編シリアスSS本当にハーメルンとかでありそうな気がしてきた

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:27:15

    そうか騎士クンがぺコリーヌに成り代わってるから本物の方のペコさんはユースティアナのままでぺコリーヌって呼ばれてないし、ギルドの名前も美食殿じゃない可能性が高いのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:37:25

    コッコロたんとの出会いはどんな感じになるのかな
    主さまがいるはずのところに言ったらそこにいるはずの騎士クンがいなくて代わりに知らない女(騎士リーヌ)がいて、相手が記憶喪失かつおなかペコペコだったからぺコリーヌって名前を付ける感じの馴れ初めになるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:04:33

    実際こんなバインバインの王女様じゃなくとも自分と同じくらいの年の可愛い女の子の身体で異世界転生して自分の意志でTSしたオカマラスボスと闘うって普通にありそうで結構熱い展開なのでは

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:40:09

    ベッドで昏睡状態になっている息子が電脳世界の中で記憶喪失になり自分達のことも忘れ、ヨーロッパの小国の王女の姿になって生活していることを知った両親の気持ちを答えよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:50:03

    ペコリーヌに限らずプリコネは体乗っ取りたい女の子多すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:09:10

    >>36

    チカちゃんになりたい!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:12:02

    キミと私は一心同体(文字通り)ルートでもいいぞ
    姫騎士くんちゃんがメインで背後霊ペコさんで

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:10:20

    よく食べよく寝る子は性欲も強いっていうので、無意識に机の角に股擦りつけたり机におっぱい乗せたり乳首弄ったりしてるところをコッコロたんに見られてたしなめられてそう
    もちろん騎士リーヌはそれがどういう意味なのか知らず、ただ気持ちがいいからやってる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:12:03

    騎士クンの純粋さにペコリーヌの豊満ボディってそれはもう立派な凶器なんよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:14:18

    騎士リーヌちゃんは多分サレンディア救護院に住んでいる少年達の性癖を無意識のうちに破壊しまくってると思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:01:04

    中身騎士クンのペコリーヌ嫁にしたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:24:22

    騎士クンのことだしペコリーヌの体になったら自分のおっぱいを不思議そうに眺めてるしサレンディア救護院の男子達と一緒に立ちションして彼らの情緒を歪めてると思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:24:59

    無知シチュいいゾ〜^

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:44:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:51:50

    >>45

    しかもるっ!リアが憑依しとる…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:55:50

    >>36

    チア衣装のミサト先生に何と憑依したいと思ったことか

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:22:57

    境遇的にはラジラジに近い感じになるのか騎士リーヌくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています