【閲覧注意】御影玲王のかく乱〜凪の看病編〜🎲🤒part2

  • 1スレ主23/07/29(土) 21:45:13
    【閲覧注意】御影玲王のかく乱〜凪の看病編〜🎲🤒|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2097877/https://bbs.animanch.com/board/2126151/https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    ↑の2スレ目です🤒


    凪「お、わ、私が…レオ坊ちゃんのお身体をお拭きする…?」

    玲王「あっつ…うん、なる早で頼むわ」

    凪「か、かしこまりました」


    玲王が執事の正体が自分だと気付いてないことを面白がっていた先程までの余裕はどこへやら

    凪の頭はもう考えることを拒否していた

    凪「(こんなの素数数えてなんとかなるレベルじゃないだろって、俺のDT力ナメんなよ…!?)」


    ネタバラシのタイミングを逸した凪は冷蔵庫から水のピッチャーを、食器棚からグラスを取り出してトレーに置き、身体を拭くための蒸しタオルを電子レンジで作る


    凪「(今の俺は執事、今の俺は執事、今の俺は…)」

    凪「あっつ!!」

    自身をマインドコントロールするのに必死で、蒸し過ぎてしまったタオルで危うく火傷しかけた

  • 2スレ主23/07/29(土) 21:47:57

    ガチャ

    凪「お待たせしました」
    ピッチャーからグラスに水を注いで玲王に手渡す
    凪「コホン。レオ坊っちゃま、よろしければ口移ししましょうか?」
    凪はこの期に及んでも口移し祭りを諦めていなかった!

    玲王「…」
    しかし玲王はまだ寝起きなのか、はたまた聞こえてないのかフルシカトで水を飲んでいる
    凪「(う、うわ…無視はキツイってさすがに心折れるって…言わなきゃ良かった)」

    そして後悔の只中にいる凪を玲王が追撃する

    玲王「なぁ、早く服脱がして拭いてよ」
    凪「(えーっ!!お、俺が脱がすの!?)」

    拭くだけだと思ってなんとか堪えていた凪のDT力は最早限界頂点だ!

    脱がせそう…?まさか脱がすとこから目隠しプレイ?
    (てか白宝青春スレはどこいった!!)
    下3レスから🎲

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:53:55

    待ってたよスレ主!

    目隠し無しで頑張って脱がす

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:58:50

    目隠しなしで(元号を思い浮かべながら無心になろう)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:59:56

    目隠しなし

  • 6スレ主23/07/29(土) 22:03:20

    >>3

    >>4

    >>5


    ダイス息してない!?🎲

    dice1d3=1 (1)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:20:45

    【急募】ダイスの存在理由

    凪くんはさあ…

  • 8スレ主23/07/29(土) 22:32:22

    凪「か、かしこまりました…」
    手を震わせながら凪が玲王のパジャマに手をかける
    凪「(なんで脱がしてる方がこんな恥ずかしい思いしなきゃいけないんだろう…?)」
    ※DTだからです

    玲王「フゥ…」
    凪「!」
    凪「(レオも汗かいて辛いよね、早く拭いてあげないと)」
    凪はなるべく玲王を見ないようにしながらパジャマのボタンを上から一つずつ外していく

    凪「(レオのベッドでレオの服脱がせてるって、なんだろうこの状況…夢なのかな?)」
    凪は自身の頬をつねってみる
    凪「痛ッ!」
    しかし幸か不幸か現実であった

    凪「(レオを見たらダメだ見たらダメだ見たらダメだ…)」
    玲王「んッ…」
    凪「!?」
    凪「(さっきからその吐息なんなワケ!?DTをころしに来てんの!?)」
    思わずボタンを外す凪の手が震える

    凪「(でも、これって待ち望んでいた状況のハズなのに…何でだろう、全然嬉しくない)」

    玲王「ハァ…あッつ…」
    凪「(だから…!無駄に喘ぐなって〜!?)」

    玲王からしたら先程からただ息を漏らしているだけなのだが、凪の凪が誠士郎手前の凪からしたら玲王の動きや吐息一つ一つが暴発への足がかりにしかならなかった

    そして、凪は何とかパジャマのボタンを全部外して玲王の肩から服を抜き取る

  • 9スレ主23/07/29(土) 22:32:49

    凪「(クソッ!むしろ俺の方が汗かいたわ!)」

    暗い室内でベットサイドの間接照明によってぼんやりと玲王の上半身が照らされている

    凪「(あー、もうこれ以上は俺の誠士郎が待ったなしだわ)」
    凪「申し訳ありません、レオお坊っちゃま」
    玲王「何?」
    凪「私『人の裸を見てはいけない病』のため、目隠しをさせていただきたいのですが?」
    玲王「いいよ」

    凪は何で目を隠した?
    下3レスから🎲

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:33:57

    脱がした玲王のパジャマ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:34:20

    頭につけたミッ○ーの耳

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:34:47

    たけのこの里

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:35:26

    風呂から出たときに巻いてたタオル

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:38:01

    玲王これもう流石に気付いてるでしょw

  • 15スレ主23/07/29(土) 22:39:32

    >>10

    >>11

    >>12


    まともに目隠せる選択肢なさスギィ!

    dice1d3=1 (1)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:40:10

    変態!変態!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:41:16

    凪くんマジでさ
    玲王今しんどいんだからさ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:41:44

    玲王クン気付いてて、面白かってます…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:41:51

    自ら追い込んでいくスタイル何?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:42:20

    選択肢が心許なさすぎるw

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:42:55

    アウトー!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:43:02

    凪くんに試練を与えていくスタイルの女神

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:43:53

    玲王これ絶対気付いてるwwwww

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:45:27

    >>16

    黒名が叫んでる幻覚見えちゃったw

  • 25スレ主23/07/29(土) 22:56:33

    凪「(えっと、何か目を隠せる物は…?)」
    凪はあたりを見回して、先程苦労の末に脱がせた玲王のパジャマ(上)を手に取った
    凪「(他に見つからないし、いいやこれで!無いよりマシでしょ!)」

    そして、それを目、というか顔全体に巻きつけた
    190cmで頭にミッ◯ーの耳、顔は主人の汗つきパジャマで覆われた完全なる変態執事が爆誕した

    凪「(アレ、これ…めっちゃレオの匂いするんだけど…俺の誠士郎、大丈夫…、だよね?)」
    全然大丈夫ではない

    そのまま手探りで蒸しタオルを手に取った凪は、玲王が火傷しないよう手でタオルの温度を確かめてから、玲王の身体を拭こうとした、が

    凪「(え、え、どこ!?)」

    当たり前だが目隠ししているため凪はまるで自分と玲王との距離感が分からなくなっていた
    さすがのウルトラジーニアスもこれにはお手上げである
    両手を挙げて右往左往と不審者の動きをするしかなかった

    凪「(えーい、もう適当だ!)」
    ヤケクソ気味の凪が勘で玲王の身体(のどこかであろう部分)にタオルを押し付ける

    玲王「アッ、ちょッ?バカっ」
    凪「え!?(み、見えない…!)」

    御曹司が慌てた声を出している
    凪は玲王のどこに触れてしまった?
    下3レスから🎲

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:57:39

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:57:52

    雄っぱい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:59:01

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:59:48

    スレ民のすけべ!!!

  • 30スレ主23/07/29(土) 23:01:27

    >>26

    >>27

    >>28


    このスレはギリギリのセンシティブさでお送りしております

    dice1d3=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:16:01

    いや胸を拭くのは割と普通では…

    しかし凪くん今回、徹頭徹尾奇行しかしてないんだが大丈夫か

  • 32スレ主23/07/29(土) 23:22:21

    玲王「どこ触ってんだよ」
    凪「は!?」
    玲王「胸だってそこ!」

    目を隠している分、他の感覚が敏感になる凪
    玲王の匂いに包まれ(包んだのは自分だが)
    耳からは玲王のセンシティブボイスが聞こえ(声を出させたのも自分だが)
    凪の誠士郎はもう凪誠士郎手前だった!

    凪「(もう、こんなの無理だ…)」

    凪「あー、ヤメだヤメだ!やってらんねぇ」
    凪は顔を覆うパジャマと頭にあるミッ◯ーの耳を乱暴に外した

    凪「レオ、俺だから」
    玲王「…」
    凪「新しく雇われた執事じゃないから!」
    玲王「うん、…クク、知ってる、けど?」
    凪「は?」
    玲王「くっくっく…アハハ!!」
    凪「…!?はぁ!?」

    玲王「そんなの、ハハッ、最初から気付いてたに決まってんじゃん、てかその耳は何なんだよ!?」
    凪「だから…ばぁやさんのコスプレして驚かせようと思っ」
    玲王「ハァ!?そればぁやの髪のつもりだったの!?お前マジ面白すぎだって!」

    先程までの静けさはどこへやら
    玲王は身体を捩って腹を抱えながらゲラゲラと笑っている

  • 33スレ主23/07/29(土) 23:23:03

    凪「(…うっぜぇ~)」
    凪は手に持っていた玲王のパジャマを玲王に突き返す
    玲王「ハハ…何?」
    凪「これ、さっさと着ろよ」
    玲王「何怒ってんだよ」
    凪「嫌なんだって」
    玲王「俺にからかわれたのが?」
    凪「じゃなくて、なんか、レオが他の男とかにこうして平気で身体触らせてたらどうしよう、って思ったら…すげぇムカついてきて」
    凪「(あー、またガキみたいなこと言ってる俺)」
    玲王「こんなの、汗拭かせるだけだろ?」
    凪「それでもヤダ」
    玲王「いーじゃん、これくらい別に」
    凪「絶対ダメだって」

    凪「(あーもう、俺ばっかレオのこと好きなの辛くなるな)」
    凪「まぁ、元気そうで良かったじゃん。俺もう帰る」

    怒った凪の帰宅宣言
    玲王、なんて言う?
    下3レスから🎲

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:23:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:24:07

    凪だってわかってたからさせたんだけどな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:24:40

    他の男に頼んでいいんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:25:49

    え、もうちょっとそばにいてほしい

  • 38スレ主23/07/29(土) 23:30:16

    >>35

    >>36

    >>37


    玲王もいつか素直になるのか?

    dice1d3=1 (1)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:32:04

    小悪魔がいます

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:33:23

    小悪魔だよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:35:01

    これは人生ぐちゃぐちゃにするタイプの小悪魔御曹司

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:40:51

    もーDT煽ってー
    危ないよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:43:36

    昨日凪のベッドの上で泣いたばっかだというのにこの小悪魔め

  • 44スレ主23/07/29(土) 23:48:06

    玲王「凪だってわかってたからさせたんだけどな?」
    凪「…」
    凪「(いっつもそうやって、俺のこと振り回して、そーいうところも嫌いじゃないけど、いつも俺ばっか焦ってダサくなんのはヤダ)」

    凪「レオ、いつから起きてたの?」
    凪がベッドに片膝をつけて乗り上げた
    玲王「えー?いつだっけ」
    凪「俺がおでこにチューした時、起きてたの?」
    凪が身体を玲王に近づけ、玲王の顔に影が出来る
    玲王「さぁ、どうだっけなー」

    凪は笑ってはぐらかす玲王の頬に片手を添えて、自分の方を向かせた
    凪「もしかして、俺には襲われないと思ってる?」
    玲王「そーだけど?」
    凪「悪戯が過ぎる悪いお坊っちゃまには、お仕置きするから」

    凪のお仕置きとは?
    下3レスから🎲

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:49:19

    首筋を噛んで歯形をつける

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:49:57

    デコピン

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:50:11

    こちょこちょ

  • 48スレ主23/07/29(土) 23:53:09

    >>45

    >>46

    >>47


    執事凪のお仕置き!

    dice1d3=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:53:56

    すけべです!すけべ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:54:38

    今日は攻めるね女神

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:56:11

    女神凪くんがちゃんとDTな事分かってる?
    DTにはハードルが高いよォ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:56:46

    えええええええええ
    そんなことができる凪くんならこんなことにはなってない
    かつてない無茶振り
    スレ主頑張って

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:56:58

    お口にちゅーのひとつもしてないくせに、また周囲の誤解が深まってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:57:38

    まだ手だって繋いだことないくせに!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:57:57

    っていうか玲王具合大丈夫なん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:58:25

    凪が大胆なことすると尽く「お前DTだろ!!」ってツッコミ入るの正直好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:03:31

    具合悪い筈の息子の項に歯型着いてたらパパさん腰抜かすわ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:06:46

    すぐ消える程度の加減でしょう流石に

  • 59スレ主23/07/30(日) 00:11:16

    凪は玲王の左頬に添えていた右手を、耳を通ってなぞる様に玲王の後頭部に移動させ、後ろ髪をたくしあげる様に掴んで首筋を露出させる

    凪「ちゃんと見えないところにするから」

    凪はそのまま上半身裸の玲王を抱きしめる様にして首筋に咬みついた

    玲王「んッ、凪、痛いって」
    凪「(うわー、もう止まんないかも…)」
    凪「レオ?」
    凪「(あれ、なんで抵抗しないんだろ)」
    玲王「食べたいんだろ?」
    凪「うん、(レオのこと)めちゃくちゃ食べたい」

    玲王「分かる、俺もさっきからスゲェ腹減ってんの」
    グーッ!
    ベストなタイミングで玲王の腹が鳴った
    凪「は?」
    玲王「今家に誰もいなくてさ、悪りぃけどなんか作ってくんね?」

    玲王、相手はお前と同じくらいのメシマズ男だぞ?
    凪は体調不良の玲王に何作る?
    下3レスから🎲

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:12:31

    重湯

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:12:39

    お粥(レシピ検索して)

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:13:13

    え…何この…何?
    急に何?
    玲王判断力鈍ってる?

    台所に行ったらばあやさんがいてお粥作ってくれてる展開

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:13:17

    卵おじや

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:14:02

    お腹の音が『グー!』な玲王愛おしすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:14:46

    昨夜あんなド修羅場してたのに玲王の警戒心どうなってんの…?
    熱ある? だいじょぶ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:15:49

    小悪魔ムーブしてるけどまだ体調不良だから…

  • 67スレ主23/07/30(日) 00:16:00

    >>60

    >>61

    >>62


    (センシティブシーン書くのって大変っすね…)

    dice1d3=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:21:10

    スレ主さんお疲れさまです…
    🎲の結果をええ感じに軌道修正する手腕にめちゃめちゃ楽しませてもらってます…
    無理しない範囲で頑張って…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:22:01

    レシピ検索するなら何とかなるか…?
    マジでここまで奇行しかしてないから凪頼むぞ、男を上げろ
    玲王を頼む具合悪いんだから

    しかし今度は台所まで勝手に使うのか
    もう永住権持ってるみたいなもんだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:22:28

    お!定番だ!!!

    玲王くんもしかして自分の気持ち自覚した…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:25:16

    スレ主 無茶振りが凄いのに臨機応変に対応してて凄すぎる!
    スレ主の文大好きです!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:28:37

    レシピ結構あるのねお粥
    しらすと卵のが美味しそう

    凪はどんなのを作ろうとするのかな?

  • 73スレ主23/07/30(日) 00:35:14

    凪「オッケー、分かった。お粥、とかでい?」
    玲王「…うん、頼む。あとこのパジャマ脱いだやつだから、新しいパジャマ取って。で、お前もいい加減その服脱げよ」
    凪「え?やっぱ俺が執事だとカッコ良すぎてドキドキしちゃう?」
    玲王「いや、それフルオーダーで100万以上するから」

    凪はマッハで玲王の普段着に着替えて台所へ向かう


    玲王「あー、もうまた熱上がるって…」
    玲王は凪に出してもらった新しいパジャマを着て再びベッドに倒れ込んだ
    玲王「(さすがに逆ドッキリ可哀想だったかな、って思って好きにさせてみたけど…)」
    玲王「フツーってここまでするもんなのか?」
    玲王は噛まれた首筋を触りながら悩んだ

    そう、小悪魔ムーブが多すぎて忘れがちだが、凪だけではなくこの御曹司も誰とも付き合ったことはないのだ
    そのため、正しい距離感が分からなかった

    玲王「(とりあえず、本当に好きな人と以外は口へのチューはしたらダメなんだよな!)」
    ぶっちゃけ御曹司のお付き合い感覚は小学生レベルで止まっていた!

  • 74スレ主23/07/30(日) 00:39:44

    inキッチン

    凪「人んちの台所とか勝手がわかんないんだけど…」
    凪「(てか、レオが体調悪いのにこの家に誰もいないとかおかしくない?)」
    凪は訝しんだ

    凪「(さっきもレオに好き放題してたのに今日は誰も部屋に入ってこなかったし…まさか…!?)」

    凪「ヤバイ!!!」
    凪は叫んだ
    キッチンを超えて広いリビングにまで響き渡るほどの声量だ

    凪「(もしかして…俺は…御影家に試されてるのでは…!?)」
    凪「間違いねぇ」
    凪「(体調不良のレオを無事看病して、凪誠士郎がこの家に永住するに相応しい男かどうかを…!?)」

    凪はキョロキョロとある訳もない監視カメラを探し、ワザとらしく大声で叫んだ

    凪「さぁ!いっちょやってやりますか!この天才特級料理人、凪誠士郎が!!」
    凪の意味不明な出来る男アピールが始まった

    特級料理人の凪くんはレシピを見てどんなお粥を作る?
    下3レスから🎲

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:39:52

    100万着て無茶苦茶やってた凪くん面白すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:39:52

    無自覚小悪魔御曹司ー

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:40:25

    >>73

    スレ主天才すぎて悶える

    無茶振りを純情青春ラブコメに落とし込む天才

    急に玲王が大人の余裕ある小悪魔ムーブするから色っぽいシーンでドギマギしてしまったが

    玲王危なっかしい天然小悪魔なのね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:41:29

    今までの失点を取り返す究極で完璧な卵のおかゆ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:41:35

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:42:31

    生米から作る。卵がゆ梅干のせ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:42:43

    味が薄めの卵がゆ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:44:13

    どう足掻いても卵ッッ!!
    関係ないけど御影家はクソ高い卵使ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:44:14

    わりと好き勝手しても赦されるくらいには愛されてるよね凪くん

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:47:42

    玲王くんはそのままの凪が好きだから素でしてる奇行とかにも大分懐が太いんだろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:47:46

    たけのこの里ばら撒いてもお風呂勝手に使っても勝手に服着ても勝手に台所使っても許す御影一家の懐深すぎんよ

  • 86スレ主23/07/30(日) 00:48:45

    >>78

    >>80

    >>81


    深夜の飯テロ

    dice1d3=3 (3)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:49:31

    優しいお味だ!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:56:57

    お付き合いの感覚が小学生
    デコチューしたの結構大胆なことしたつもりなのでは?

    お返しの手首にキスされたのはなにがなんだかわかってないかも?

  • 89スレ主23/07/30(日) 01:16:34

    凪「今日倒れたばっかだし…味は薄めにしとくか。でも栄養は摂って欲しいから卵は入れて…」
    (想像上の)監視カメラに語りかけるようにして凪は味が薄めの卵がゆをレシピ通りに小鍋に仕上げた

    凪「まぁ、俺に任せたらこんなもんよ」
    実際まともに出来たことに凪本人が一番驚いていた

    凪はお盆にお粥の入った小鍋とレンゲを乗せて玲王のいるベッドルームに戻る

    凪「お待たせしましたー」
    玲王「待ちましたー」
    玲王は上体を起こし、凪が玲王の膝の上にお盆を乗せた

    凪「はい、『凪特製薄味卵がゆ』どーぞ召し上がれ!」
    玲王「わーい、美味そうじゃん、いただきます」
    玲王が嬉しそうに手を合わせる

  • 90スレ主23/07/30(日) 01:18:42

    玲王がレンゲにお粥を乗せて口元へ運ぶ

    玲王「ふー、ふー」
    凪は、玲王からの味の評価を期待していた
    凪「(レオの味の合否によって…俺の永住権が決まる…?)」

    玲王「ふー、ふー」
    凪「(頼むぞ相方…さっき首筋噛んだし分かってるよな?お前は俺のだって)」

    玲王「ふー、ふー、ふー」
    凪「(レオ…)」

    玲王「ふー、ふー、ふー、ふー」
    凪「…」

    玲王「ふー、ふー、ふー、ふー」

    凪「っていや!さすがにふーふー長すぎね!?」
    痺れを切らした凪がツッコミを入れる

    玲王「え、だって俺猫舌だし…」
    玲王が「べぇっ」と凪に自分の舌を出して見せる

    凪「クッソ可愛いかよ!!」

    凪「(メシマズで雷怖くて猫舌とか、ラノベヒロインかお前は!!)」

    玲王が可愛過ぎるあまり凪は行き場のないテンションから意味不明に怒っていた

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:20:07

    可愛すぎて怒るw

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:20:10

    あかん、癒される

  • 93スレ主23/07/30(日) 01:21:40

    玲王「(ぅえ、怖、凪まだ怒ってんのかな…)」
    玲王「いただきまー、あひゅッ!?」
    これ以上凪を待たせてはいけないと焦った玲王は急いで食べたため少し舌を火傷してしまった
    凪「!?」
    玲王「ハフハフ…」
    凪「レオ!!味は!?」
    玲王からの味の評価が御影家からの永住権の査定に関わると思っている凪は気が気ではなかった

    玲王「うん、おいひーよ?」
    凪「1000点!!」
    玲王「ん?」
    凪「もうレオの可愛さが1億点!!」

    玲王「んー、ありがと、照れるから…」
    凪「(あれ?レオなんか大人しくなってる?)」

    玲王は二口目を口に運ぶ
    玲王「ふー、ふー」
    凪「(て、またふーふーかよ…もういい加減冷めてんだろ)」

    玲王「ふー、ふ、ぅゲホッ、えほっ!」
    凪「レオ大丈夫!?」

    玲王「うん、ちょっと、ふーふーし過ぎて、酸欠…」

    玲王は酸欠だ!
    永住権のためにスパダリを目指す凪はどうする?
    下3レスから🎲

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:21:49

    かわいいね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:22:28

    背中をさする

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:23:08

    代わりにふーふーしてあーんしてあげる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:23:10

    ひっひっふーを促す

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:23:13

    代わりにふーふーする
    いっそ食べさせてあげる
    あーんしよう

  • 99スレ主23/07/30(日) 01:24:55

    >>95

    >>96

    >>97


    永住権のために、目指せスパダリ!

    dice1d3=2 (2)

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:25:49

    あーんキター♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:26:07

    玲王ずっとかわいいな…

  • 102スレ主23/07/30(日) 01:41:04

    凪「もー、(可愛すぎて)見てらんない、貸して!」
    玲王「あ、ごめん」
    凪「(ん?謝った?やっぱレオなんかおかしくね?)」
    凪は玲王の代わりにお盆を持ち、お粥をレンゲにとってふーふーする

    凪「(って、俺猫舌じゃねぇから適温が分かんねぇんだけど…)」
    凪は試しに自分の口元にお粥を当ててみる
    凪「(んー、人肌、かな?)」

    凪「ハイ、アーン」
    玲王「あー」
    凪「!??」
    凪「(っうっわッッ!エロッ!!)」
    そう、この男、永住権への評価に夢中で本人も忘れていたが、DT力がカンストしている

    凪「(熱あるから!?レオの口の中真っ赤じゃん!)」
    目にするのが憚られ、フイッと視線を逸らしたことによって手元が狂ったため、お粥が玲王の口の横に付いてしまった

  • 103スレ主23/07/30(日) 01:43:07

    玲王「あっ」
    凪「うわ、ごめっ、熱かった!?」
    玲王「うん、いーよ」
    玲王が長い舌を伸ばして口の横に付いたお粥を取ろうとする
    玲王「れんれん(全然)とれらい(取れない)…」
    凪「(時よ止まれ…!)」

    執事凪からのセンシティブ攻撃で熱が上がった玲王と、それに浮かれた凪の2人の空間にツッコミは不在である!
    (普通に手で取れ!)

    凪が玲王の口についたお粥をヒョイッと取って食べた
    玲王「フフ、ありがと」
    玲王がフワッと笑う
    凪「(うわー、この顔絶対他の奴に見せたくないやつ…!)」
    凪は顔が赤くなる

    凪「無理に、全部食べなくてもいいよ?」
    玲王「ヤダ、せっかく凪が作ってくれたの、ちゃんと全部食べたいじゃん…」

    もう玲王の可愛さがカンストだ…
    凪くんはそんな玲王にどうした?
    下3レスから🎲

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:43:50

    動画を撮り始めた

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:44:22

    思わずよしよしした

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:44:28

    写真撮らせてと頼む

  • 107スレ主23/07/30(日) 01:47:30

    >>104

    >>105

    >>106


    ここの凪くんは撮りたがりねぇ

    dice1d3=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:48:08

    平和☺️

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:50:19

    成る程 このかわいい玲王は俺の記憶のなかにのみいればいい……そういうことね 凪くん!

  • 110スレ主23/07/30(日) 01:55:40

    凪は思わず玲王の頭をヨシヨシした
    凪「(レオってほんとはこんな感じなのかな…いつもは白宝の王子様で御影の御曹司だけど、ほんとのレオは)」

    凪「レオ、俺の前では頑張り過ぎなくていーからね」
    玲王「え?」
    凪「俺には、もっと甘えて頼ってよ。俺たちパートナーなんだからさ」
    玲王「…」

    凪「あ、そうだ、レオに手土産とプリント渡してなかった!」
    凪はお粥を片付けにキッチンへ戻り、リビングに置いてあったたけのこの里とプリントを持って玲王のところへ戻ってきた

    炎天下の中運ばれたたけのこの里、中身大丈夫そ?
    下3レスから🎲

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:56:52

    合体してひとかたまりのタケノコになっていた

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:57:01

    溶けて悪魔合体して得体の知れない里になっている

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:57:19

    べったべた

  • 114スレ主23/07/30(日) 02:02:06

    >>111

    >>112

    >>113


    たけのこの里の運命は!?

    dice1d3=2 (2)

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:03:07

    得体の知れない里になったか

  • 116スレ主23/07/30(日) 02:26:32

    凪「はい、これお見舞いの品ね。いつものたけのこの里」
    凪は三重にしてもらったコンビニ袋ごと玲王に渡す
    玲王「ありがとー。でも、今日はタワー作んのダメだからな?」
    凪「(今日『は』?違う日ならいいのかな)」
    玲王「ん?なんかこのたけのこの箱、音しなくね?」
    玲王はたけのこの里を振ってみるが、やはり音がしない
    ベリベリッ…バリッ

    開けてみると、そこには溶けて悪魔合体して得体の知れない里が存在していた…!

    玲王「ハハ!なんだよコレ、めちゃくちゃタワー作りやすそうじゃん」
    凪「あー、ごめん。外走って来たから…」
    玲王「は!?お前また走って来たの?タクシー使うかばぁや呼べって!」
    凪「いや、あ、あとこれ、教師1からレオに渡せって言われて預かったやつ」
    凪が玲王にプリントを渡す

    玲王「ん、何のプリント?」
    凪「あれだよ、来週海でやる勉強合宿」
    玲王「あー、あれか、2年全員で行くやつな」
    白宝は超進学校のため毎年高2の夏休みに勉強合宿が行われるのだ
    凪「今回部屋分け成績順だったからさ、俺とレオ同じ部屋なんだよ」
    玲王「マジかー!じゃあ来週までには絶対治す」
    凪「うん。でも相部屋だから他の奴もいてさー、俺レオと2人部屋が良かった〜」
    玲王「バカ、勉強しに行くんだろ?」
    玲王がめちゃくちゃ優しく笑う

    凪はこうして玲王と他愛もない会話をする時間が一番幸せだと思った
    凪「(今の素直なレオからなら…本心が聞けるのかも)」

    凪は玲王に何を聞いた?下3レスから🎲

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:31:00

    俺の事どう思ってる?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:39:15

    俺って、今お前の中ではどこまでのことしても赦される?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:40:32

    >>118

    脱字

    どこまでのことならしても

    です

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:51:44

    俺お前に振り回されっぱなしなきがする
    俺をどうしたいわけ?

  • 121スレ主23/07/30(日) 06:49:04

    >>117

    >>118

    >>120


    凪から玲王へ聞きたいことは

    dice1d3=3 (3)


    ※寸止めで申し訳ないですが夕方頃まで更新止まります

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:14:29

    凪くんは振り回されてるって言うけど
    凪くんの方が振り回してるよどう見ても
    御影家が異様に懐深くて何故かスルーされてるだけだよ

    スレ主いつもありがとうございます
    保守しながら待ってます

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:51:21

    行動力のあるDTと天然小悪魔のコラボでお互い振り回してて可愛いね…
    続き待ってます!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:49:43

    はーっ!!かわいい!!!!

  • 125スレ主23/07/30(日) 17:58:20

    凪「俺、お前に振り回されっぱなしな気がする」
    玲王「…」
    凪「俺を、どうしたいわけ?」

    玲王「…」

    凪は玲王の本音を聞き出すため黙って玲王が話し始めるのを待った

    玲王「…そんなの」


    玲王「そんなの、俺だってわかんねぇよ」
    凪「え?(分かん、ない…?)」

  • 126スレ主23/07/30(日) 18:00:54

    玲王「たしかに、俺お前のことよく振り回してるよな、ごめん」
    凪「あ…」
    玲王から素直に謝られた凪は、先程玲王に言った言葉を少し後悔した

    玲王「俺、こんなに自分で自分の気持ちが分からなくなったの初めてなんだよ」
    玲王「今まで、たった1人のことだけをちゃんと考えたことがなくて」
    玲王「(お前と一緒にいると、今まで知らなかった俺の初めてのキモチがたくさん出てくる)」

    玲王「だから、ついお前を試す様なこと言ったり、しちゃったりして、凪を、困らせてるよな…」

    凪「レオ、ちがくて」
    凪「(俺は振り回してるレオが嫌いとかじゃなくて)」

    玲王「だけど、今の俺はまだ、こんな風にしてしかお前といられないから」

    玲王「…もう呆れた?」
    凪「呆れてない」
    玲王「嫌いに、なった?」
    凪「嫌いになんてならないよ」

    玲王は熱のせいか少し呼吸が荒く、目を潤ませながらも緊張した顔で凪を見つめる

    玲王「もし、ダメな俺を見ても、嫌いになんないで」

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:01:20

    追いついた!!私の口角が天井に達してる…

  • 128スレ主23/07/30(日) 18:01:53

    凪「なんで、(なんでそんなこと考えてるの)」

    凪「…俺がレオを好きなのは、一生変わらない」
    凪「(俺だって、自分の気持ちを上手くお前に伝わる様になんて全然言えてない)」
    凪「(心の中を、今すぐ開いてレオに見せられたらいいのに)」

    凪は怒ってないし、嫌いになんてならないことを玲王に伝えて安心させたい

    何と言って伝えよう?
    下3レスから🎲

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:03:34

    抱き締めよう!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:04:10

    変なこと言ってごめん
    俺も余裕なかった
    玲王、身体辛いのにごめん
    早く良くなって、そばにいるから

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:05:02

    玲王を嫌いになることは天地がひっくり返ってもありえない
    玲王が俺の世界の全てだから

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:07:30

    スレ主お帰り待ってたー!!
    初っ端から可愛すぎて呼吸困難起こしそう

  • 133スレ主23/07/30(日) 18:07:36

    >>129

    >>130

    >>131


    凪の精一杯

    dice1d3=2 (2)

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:12:24

    きゃー(੭◌ु´>▿<`)੭◌ु⁾⁾ペシペシ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:14:34

    凪くんの秘めたスパダリ力を今こそ発揮すべき時!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:17:43

    一生懸命思ってることを言葉にしてる2人が愛おしすぎる…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:02:31

    頑張れ…!なんて甘酸っぱいんだこの二人!

  • 138スレ主23/07/30(日) 19:04:11

    凪「変なこと言ってごめん。俺も余裕なかった」
    凪「(レオといる時に、余裕なんてない)」
    凪「(俺は、いつもカッコつけて、必死で、照れてるって知られるのが恥ずかしいからわざとレオに変なことしたりして)」
    
凪「レオ、身体辛いのにごめん」
    玲王「ん」

    凪「早く良くなって、そばにいるから」

    そう言われた玲王は、少し目を見開いた

    玲王「そばに…いてくれる?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:05:50

    One LoveがBGM で流れてる

  • 140スレ主23/07/30(日) 19:06:22

    その言葉を聞いて、玲王はこれがずっと自分の欲しかった言葉なのだと気付く

    玲王「(ずっと望んじゃいけないと思ってた)」
    玲王「(どんどん俺の隣で、心も成長していくお前を見るのが、俺は嬉しくて)」

    そして今朝見た夢を思い出した

    凪『レオ、ごめん…』
    凪『俺、好きな人が出来たんだ。だから、レオとは一緒にいられない』

    玲王「(でも、いつかはきっとお前にも大切な人が出来て、俺から離れるのかもって考えたら、怖くて、寂しくて、だから自分の気持ちに蓋をしてた)」

    玲王は、傷つきたくなくて、見て見ぬフリをしていた本当の自分の気持ちに、ようやく気付いていく

    玲王「(多分、今の俺はお前に『いいよ、行ってこい』って、もう言えないかも知れない)」

    玲王「凪」

    玲王「(だから、ごめんな凪、その時が来るまでで良いから。今は、お前の隣にいさせて)」

    玲王「俺も…一緒にいたい」
    凪「うん、ずっと一緒だよ」

    凪は玲王の首筋を触る
    凪「ねぇ、なんでここ、大人しく噛ませてくれたの?」

    玲王の答えは?
    下3レスから🎲

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:07:25

    …嫌じゃなかったから

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:09:37

    噛むくらい怒ってんのかなって思ったから

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:10:30

    てか、なんで噛んだんだ?

  • 144スレ主23/07/30(日) 19:12:06

    >>141

    >>142

    >>143


    首筋へのキス▶︎執着

    dice1d3=1 (1)

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:13:27

    女神様が味方してくれている…!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:13:50

    またこの子は~DT煽って~

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:14:09

    あッッッツ🤦‍♀️

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:15:32

    こんの御曹司可愛すぎんでしょ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:22:09

    うわ、うわ、うわーーーー
    急に進展してるーーーー

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:22:37

    甘酸っぱい
    キュンキュンする

  • 151スレ主23/07/30(日) 19:23:20

    玲王「…嫌じゃなかったから」
    凪「え」

    玲王「最初はお前に逆ドッキリ仕掛けたのがちょっと可哀想だったかな、って思って。好きにさせてたんだけど」
    凪「…」
    玲王「首噛まれて、ビックリはしたけど、ちょっと痛いだけで…嫌、じゃ、なかった」
    凪「それって…」
    玲王「あ!でも、他のヤツだったらこんなこと絶対許してねぇし、無理だったと思う」

    玲王は自身の首筋の噛み跡を触っている凪の手の上に自分の手を添えて、その重なった手の方へと首を傾げた

    玲王「凪は…?何でこんなことしたんだ?」

    下3レスから🎲

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:25:17

    玲王は俺のって印をつけたかったから

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:25:52

    玲王に触れたくて
    俺の跡を残したくて

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:26:06

    好きだから

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:26:28

    信頼はしてほしいけど
    ばぁやさんとおんなじ枠は嫌だなって…

  • 156スレ主23/07/30(日) 19:27:53

    >>152

    >>153

    >>154


    玲王の熱がまた上がっちゃう

    dice1d3=2 (2)

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:33:23

    なななな凪誠士郎~~~~~~!!!!!!!
    (さよなら語彙力)

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:36:34

    凪くんやるじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:37:05

    攻めるねえ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:45:13

    勝ちを確信しやがったなコイツ
    (いいぞもっとやれ)

  • 161スレ主23/07/30(日) 19:48:30

    凪「レオに触れたくて。俺の跡を残したくて」
    玲王「俺に跡を残したい?何で」
    凪「レオは俺のだって、みんなに見せたいし、レオのこと誰にも奪られたくないから」
    玲王「…誰もとらねーだろ、俺なんか」
    凪「とるよ!レオは自分にどれだけ魅力があって、人から想われてるのか分かってない」

    凪は監獄内で玲王から拒否されていた時のことを思い出していた
    凪「(あの時だって、レオは俺のだって跡つけておけば不安にならなかったのに…)」

    玲王「ハハ、何で泣きそーな顔してんだよ」
    玲王が凪の前髪を両手でかき上げる

    玲王「俺、お前の顔好きだなー」
    凪「!!?」

    玲王「今日お前が体温計になって俺の熱測ってくれた時、額出したの見て、こいつスッゲェカッコいいじゃん、って思ったもん」
    玲王が凪を甘い瞳で見つめる

    凪「ほ、ほんと…!?」
    凪は、この時ほど親に感謝したことはなかったと後に語る
    凪「(もうずっとオールバックにしようかな…!)」

    玲王がパジャマの首もとに人差し指を引っ掛けて鎖骨を見せる
    玲王「跡、そんなに付けたいならまだ付ける?」

    凪はどうした?
    (そろそろセンシティブ警察が来そうだ!)
    下3レスから🎲

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:51:29

    相手は病人であることを思い出しでこちゅーにとどめよう
    色気がやばすぎるけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:51:32

    つけようとするけどボタボタ鼻血が出てしまう

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:51:49

    今度、熱がない時にそれ言って。
    今日はもう寝よう?
    早く良くなって、またサッカーしようよ、玲王

    と言って襟を直す

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:52:27

    後に語るワロタ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:53:00

    DTには刺激が強すぎることしないの
    熱のせいで、色気が8割増しくらいになってるんだから

  • 167スレ主23/07/30(日) 19:53:03

    >>162

    >>163

    >>164


    えらい!凪くん成長してる!

    dice1d3=1 (1)

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:54:58

    いい! いいぞ凪誠士郎!!
    ここまで奇行しかしてなかったのにだいぶ取り戻した

  • 169スレ主23/07/30(日) 20:32:46

    凪「(ぅえッ!?そ、そりゃこんな願ってもないチャンス…!あんなとこにもこんなとこにも跡付けたいけど!!)」
    凪「でも、レオ熱?まだあるし、体調悪いでしょ…?」
    凪「(色気超ヤバい!けど、相手は病人だから、我慢だ誠士郎…!)」

    凪「でも、したいから…これだけはさせて?」

    顔を赤くした凪は、照れつつも欲望は隠さず玲王の前髪を梳かして額を出させる

    玲王「…なぁ、なぎ」
    玲王の額にキスをしようと近づく凪に、玲王が声をかけた

    その玲王の目が、今まで見たことないくらい熱く潤んでいて、凪は思わず口から変な声が出てしまう
    凪「はヒ!?」

    玲王「風邪引いた時って…どうやったら早く治るか知りたい?」

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:34:53

    きゃーきゃー(੭◌ु´>▿<`)੭◌ु⁾⁾ペシペシ

  • 171スレ主23/07/30(日) 20:35:54

    凪「え、し、知りたい…(!?)」
    玲王「フフ、じゃあ教えてあげる」

    玲王が凪の両頬を掴んで微笑み、自分の顔にゆっくりと引き寄せる

    玲王「キスして、人にうつすんだって」

    玲王の顔がどんどんと近づいてくる

    凪「あ、え!?(キス!?口に!?)うわ…!(ダメだってー!!)」


    ドサッ


    玲王「Zzzz…」
    玲王は熱で力尽き、そのまま寝てしまった(お約束)

    凪「お、お、俺の純情を返せーッッ!!」

    凪は咽び泣いた

    ガチャ!
    その時、やはりNOノックで玲王の寝室に来訪者現る!
    それは誰?
    下3レスから🎲

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:36:45

    ばぁや

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:37:08

    玲王のパパ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:37:21

    ばあやと医者

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:37:28

    ママさん

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:37:34

    玲王のママさん

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:39:03

              お 約 束

    ですよねー
    でもさ、唇にキスしても良いって思ってるんだね

  • 178スレ主23/07/30(日) 20:39:21

    >>172

    >>173

    >>174


    嫌な予感しかしない…

    dice1d3=2 (2)

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:40:01

    よりにもよってパパさんだーーーーっっっ!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:40:22

    今日はパパさんの日だな

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:41:02

    DTには刺激が強すぎるぞこの小悪魔御曹司

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:41:07

    一番ダメな人来ちゃった……

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:43:53

    やばいわ今玲王の首には歯形が

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:44:03

    大丈夫特に変な状態じゃない

    慌てる時間じゃない

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:44:49

    凪の服装思い出せ!変だよ!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:46:49

    凪くんちゃんと着替えてたし大丈夫な、はず…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:46:55

    変な執事ごっこは終わってるから……着替えは借りたでまだセーフでは?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:50:12

    まぁパパさんには「レオを下さい」発言してるからな!!大丈夫だろ!!(どこが?)

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:51:42

    息子の首筋にある歯形以外今までの中では比較的マシ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:52:42

    好きな子に振り回されるDTは健康にいいので 本当にありがたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:52:44

    見えるところにしてたっけ?ギり見えないっけ?(混乱)

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:58:21

    >>191

    隠れる場所にやったとは書かれてないからもしかしたら見えるかも…凪さん強く生きて…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:58:23

    あかんスレ民がめちゃくちゃ動揺している

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:05:09

    お義父さん…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:05:15

    まって、そんなに強く噛んだの??
    そんな強く噛んでないならパパさんが至近距離まで来ない限りは見えないはず、見えないよね??

  • 196スレ主23/07/30(日) 21:05:24

    【幕間】

    皆様2スレ目もお付き合いありがとうございました!
    このスレで終わらせるはずでしたが、まさかの玲王パパ登場に盛り上がっているので次スレ立てます🌵

    3スレ目もお付き合いよろしくお願いします!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:05:47

    >>194

    まだ早いよ!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:09:24

    キスしてる時に入ってこなくてセーフ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:11:00

    次スレも楽しみすぎる!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:11:04

    2スレ目お疲れ様です!
    甘ずっぺぇ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています