【CP注意】マスターとの関係、ですか

  • 1画質ガビガビじゃねえか俺23/07/29(土) 22:23:41

    「確かに私はマスターに最初に召喚されたサーヴァントですが、マスターとは男女の関係などではありません!ありません」
    「左手の薬指の指輪?これはマスターとの信頼関係の象徴です。決して婚約指輪などではありません。ありませんってば」

    「なんでしょうこの負けた気分は…。シロウ、私にも指輪をください。シロウ、こっちを向きなさい」


    みたいな冬木でセイバーに根掘り葉掘り聞かれるぐだ青王ください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:31:05

    素晴らしい概念だからもう少し詳しく教えて?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:36:18

    ベストバディ良いよね
    お互いに優等生すぎて山も谷もない妄想になりがちなのが玉に瑕だけど

  • 4123/07/29(土) 22:42:47

    書いてみるかあ。初めてだから拙いかもだけどがんばる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:46:33

    普通に優秀なサーヴァントとちょっと未熟だけど善良なマスターなので健全of健全なんだけど勝手に勘違いされるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:10:02

    恋愛というより互いを尊敬して信頼してる感じ

  • 7ガビガビ23/07/29(土) 23:36:49

    藤丸立香とアルトリアは休暇で冬木市に訪れていた。
    護衛をどうするかでひと悶着あったが、アルトリアの絆レベルが一番高いのは私ですとの鶴の一声で彼女に決まった。
    冬木につくなりあれもこれもと食べ始めるアルトリアに腕を引っ張られながら財布の中身を心配していたのが一時間前。

    立香達は今屋敷の居間で詰め寄られていた。目の前にはどこかで見たような赤茶色の髪をした少年。右前には指先をこちらに向けたこれまたどこかで見たようなツーサイドアップの少女。
    それに、アルトリアがもう一人。

    「貴女が私なのは直感でわかります。ですがわからないのは何故指輪をつけているのですか!?それも左手の薬指に!」
    「これは立香と私の信頼関係を表した物です!決して婚約指輪などではありません!」
    「えっ」

    頬を赤く染めたアルトリアはセイバーの質問にそう答えた。立香としてはいつもありがとうの感謝の気持ちが二割、信頼が三割、恋心が五割の気持ちで渡し、指輪と共に告白を通り越しプロポーズめいた言葉を贈り、彼女もそれに応えてくれたと思っていた。勘違いだったのだろうか。

    「確かに私はマスターに最初に召喚されたサーヴァントで、絆レベルも15ですが!一緒に海にデートに行ったり、バレンタインデーにチョコを贈ったりしましたが、
    男女の関係などでは…身体を重ねた事は有りますが…いえ何でもありません。忘れてください」

    次々と質問をしてくるセイバーに頬どころか顔全体を真っ赤にしたアルトリアはぐるぐると目を回し、色々と口を滑らせながら答えていた。

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:09:39

    >>7

    良き……とても良き。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:11:29

    >>7

    素晴らしいものを見た……ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:12:26

    セイバールートの王は英霊にはならないんだったか

  • 11ガビガビ23/07/30(日) 00:13:38

    さっきのとは違う感じで

    アルトリアは自分の左手薬指の指輪を撫でながら、指輪を贈られた時の事を思い返していた。

    『アルトリア、いつか全部が終わったら俺と一緒に生きて欲しい』

    顔をトリスタンの髪より真っ赤にした立香はガチガチに緊張しながらもアルトリアに指輪を渡した。
    アルトリアは自然と出てきた涙と微笑みを浮かべながら左手を差し出すと、立香は跪き、恭しくその手を取った。恐る恐ると薬指に指輪が通され、白魚の様な指に金色の環が光った。
    それは生前のどの宝よりも美しく、愛おしい物だった。

    彼が特異点Fを乗り越え、一番最初に召喚されたサーヴァントとして、第一特異点から南米の異聞帯までを共に駆け抜けた。
    共に戦う度に好ましく思うようになっていったが自分は境界記録帯(ゴーストライナー)、今を生きる彼とは共に生きていいはずがなかった。

    彼には自分より相応しい人が居ると心を押し殺したが、駄目だった。様々な特異点、異聞帯で彼の隣に立つ者がいたが、何故隣に立つ者が自分では無いのだ。彼に寄り添うのは自分であるべきだと心のどこかで叫んでいた。
    カルデアにも彼に好意を寄せるサーヴァントが自分を含めて多く居た。サーヴァントが少なかった頃は常に自分が彼の剣として戦っていた。
    サーヴァントが多くなった今では緊急要員としてパーティには入ってはいるが、彼の剣としてはいまいち活躍できていなかった。

    彼はもう自分を剣として見てはくれないのだろうか。そう考えていた矢先に立香の自室に呼ばれ、すわ解雇宣告かと内心怯えていると最初のセリフと共に指輪を渡された。これはもう結婚ですね、子供の名前はどうしましょうか。

    閑話休題

    指輪を受け取ったアルトリアは立香の腕を引き、ベッドに押し倒した。
    美しいかんばせにありありと情欲の色が浮かんでいた。
    立香の抵抗も虚しく、唇を奪われ、立香の部屋に嬌声が響いた。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:18:24

    殿方の喜ばせ方は心得てるもんね……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:20:32

    ああっマスターの太くて気持ちいいっ

  • 14ガビガビ23/07/30(日) 00:23:29

    なんか脳内のを出力するの楽しくなってきたけど明日ってか今日もお仕事だから今日の夜まで残ってたらまたここに出力して投げるわね。おやすみなさい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:25:46

    >>1

    セイバーが食べる量を減らしてくれたら

    なんとか渡せるんだけど…。



    なるほど

    では食べ物でリングを作って下さい

    勿論食しますが心のアルバムにその姿形を焼き付けておきましょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:55:42

    公式で出される可能性は微塵もなく、だからといって否定するには魅力が多すぎる
    ぐだ×青王ってそんな感じ

    士郎×アルトリア(セイバー以外)もあるしこれくらいはね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:06:05

    ここで数少ない公式からの燃料を投下だ
    バディ撮影ネタの翌年もアルトリアなんだが何故か赤面するようになったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:18:03

    よく見るとお揃いの目してるんだね
    瞳までペアルックかよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:50:07

    純粋に疑問なんだがぐだアルならセイバーオルタの方だと駄目なんか?
    スレの流れ的に青じゃないとダメっぽい?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:54:34

    >>19

    これは所謂双子物なんだシロセバとぐだアルを同時にとれる素晴らしいことなのだ、オルタだと親戚物でダブルデート以上の効力がないんだ…OK?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:37:17

    >>19

    オルタだとこうはならんじゃん・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:14:04

    水着でラブホにしけこんでるとしか思えない最終再臨が好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:36:30

    >>10

    第五次聖杯戦争のセイバーは生きたまま聖杯戦争に来てて、セイバールートだとアヴァロンに行く

    ubwルートだと死んで英霊の座に行くかアヴァロンに行くfgoだとマイルーム見るに死んで英霊の座に行って召喚されてる。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:45:33

    ここのぐだ×青王→7年以上かけてようやく交際(?)
    士剣→半年未満

    しかたないかもしれないんだがスピードに差がありすぎる・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:49:30

    >>24

    まあ士剣は運命だしな

  • 26ガビガビ23/07/30(日) 11:50:23

    >>22

    むっ!

    今日はこれで行くかあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:02:51

    >>23

    よく勘違いされるが英霊は生きてる英霊とは全く違うからな、前者は記録でしかない

    金時やエミヤがいい例

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:20:27

    士剣が互いの奥底を曝け出しながら猛スピードでゴールインしたのに対して
    ぐだアルは特に目立ったイベントもなくストレートかつ順当に関係性を深めていった感が凄まじい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:57:27

    ここの藤丸は冬木でアルトリアと始めて出会ってその足で一緒にアルトリア・オルタと戦ったわけだから、アルトリア族への思い入れがかなり深そう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:50:12

    >>29

    しばらくすれば獅子王とも出会うし、2部ではキャスターとも出会うし、情緒がやばくなりそう感

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:15:24

    手を繋ぐだけで一年かかりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:03:32

    >>31

    寧ろ最初は躊躇なく手を引いたり握ったりしてるイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:16:55

    モルガンの我が夫発言に嫉妬してそうで大変よろしい
    ぐだが「1番好きなのはアルトリアだから」って言って嫉妬を鎮めてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:24:27

    >>33

    ここのカルデアはモルガンの絆3で止まりそう(水怪クライシス以上バレンタイン未満ぐらい)

    これで絆5以上なら面白い事になりそうだが流石にこのスレからは脱線しすぎか

  • 35ガビガビ23/07/30(日) 22:58:45

    立香は今ハワイはオアフ島に訪れていた。もちろん特異点では無く、正式な手続きを終えての旅行である。

    「長旅でしたが疲れてはいませんか?」

    と腕を絡ませたアルトリアがこちらを覗き込んでくる。彼女に大丈夫だ。と伝えると花が綻んだように笑うアルトリアに再度惚れ直した。

    空港を後にし、タクシーに乗り込む。
    予約をしていたホテルの場所を告げ、タクシーは緩やかに滑り出した。

    「ルルハワで一度来たことはありますが、リツカと二人きりで再び訪れることになるとは…。いいえ、素直になります。とても嬉しいです。」

    肩に頭を預けてきたアルトリアは顔いっぱいに喜色を浮かべ絡めていた腕に更に力をいれた。
    ミシミシと聞こえてくるがそこはかわいい彼女のため我慢する。

    ──

    予約をしていたホテルに荷物を置き、水着に着替えてロビーでアルトリアを待つ。彼女は今回の旅行の為に水着を新調したらしく、楽しみにしているようにと言われた。
    まだ見ぬ彼女の水着姿にドキドキしつつ時間を潰していると遠くから名前を呼ぶ声が聞こえた。

    「お待たせしました。リツカ?」

    声のした方向に振り向くとそこには女神がいた。
    白に青の縁取りがされたビキニ。腰にはパレオを巻き、麦わら帽子で少し赤くなっている頬を隠した彼女はまさに女神と言っても過言ではない。

    とうにお互いの裸など見てないところは無いほどに見てきたつもりだったが水着を着るとこんなにも扇情的になるのか。鎌首をもたげた獣欲に従い部屋に引き込みそうになるが折角のハワイ旅行だ、いつもと違う非日常を味わいたい。

    「な、何か言ってください…そうじっと見つめられると恥ずかしいです…。」

    見惚れていると彼女は自分を抱きしめるように身体を隠した。似合ってるよ、アルトリアと告げると。とても嬉しそうに微笑んだ。

  • 36ガビガビ23/07/30(日) 22:59:46

    ビーチで一通り遊び腹の虫がグゥとなった頃、アルトリアが直前にリサーチしていたという店に行こうと誘われた。
    大通りには人気が多く、彼女に注がれる視線も少なくない。彼女の身体を見ていいのは自分だけだと上に羽織っていたパーカーを彼女の肩に羽織らせる。

    「あっ、ふふ…。見てくださいリツカ、貴方のサイズだとぶかぶかですね。」

    萌え袖になったパーカーをこちらに見せてきた。むり、しぬ。とうとい…。

    「さあ、ここです。ここのろこもこなるものが非常に美味だと書いてありました。」

    尊みで抜け殻になったリツカの腕を引き、彼女が調べた店にたどり着いた。
    腕を組んでいた時に二の腕に当たる彼女の胸の感触を忘れないように脳内のストレージに優先度高で保存しているとアルトリアが注文してくれた料理が届いた。

    いただきます。と小さく頭を下げた彼女は一口食べるなり爆弾を落とした。

    「んっ、やはり美味しいですね。貴方と二人で食べているから、と言うことも加味しても。」

    あっ。

    ──

    食事を終え、さあ次はどうしようかと砂浜に敷いたシートの上で思案していたところ、アルトリアから提案があった。

    「リツカ、今日だけはと思っていたのですが、すいません。我慢の限界です。部屋に行きましょう。」

    息を荒くした彼女に誘われ、もう辛抱堪らんとアルトリアの腕を取り部屋に戻る。

    「ふふっ、リツカも我慢出来なかったのですね…ここをこんなに大きくして…♡」

    股間を弄る彼女に覆いかぶさり、キスをする。余裕綽々な顔をしたアルトリアは口づけ一つで顔を蕩けさせていた。今立香の前に居る彼女は凛々しい騎士王ではなくただの立香の妻、アルトリアである。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:01:16

    あまりにもマイナーだから供給そのものがね・・・
    スレ主にはマジで感謝してる

  • 38ガビガビ23/07/30(日) 23:04:16

    >>37

    SNで見て一目惚れして

    FGO始めた日に一番最初に召喚した星5なので大好きなんですよね。

    しゅき…

  • 39ガビガビ23/07/30(日) 23:48:13

    閲覧注意な!読んでから文句は聞かないわよ!


    ぐだアルのエッチなやつ ハワイ編「んっ…はあっ…リツカぁ…」

    「好きだよ、アルトリア。」


    悩ましげに声を上げるアルトリアの耳元で囁くとくすぐったそうに体をよじる。

    美人は三日で飽きると聞いていたが、いくら身体を重ねてもアルトリアには飽きない。むしろ身体を重ねれば重ねるほど自分の中の彼女の存在が大きくなっていく。


    甘い嬌声を上げる彼女のくちびるに吸い付きながら彼女の秘部を二本の指でかき回す。


    「焦らさないで…」

    「うん。俺ももう限界。挿れるね。」


    前戯もそこそこに彼女の濡れそぼったそこに肉棒を挿れる。彼女の膣内は待ちわびたかのように、歓迎するかのように蠕動を繰り返し立香の肉棒を受け入れ、まるで元々そこに収まるべきだったかのようにぴたりと嵌まる。


    「あぁっ、入って、来たぁ♡」


    甘ったるい声を出しアルトリアは立香に抱きついた。

    こちらも抱き返すと自然と目が合う。そのまま唇を交わし顔を離すと銀糸の橋がプツリと切れた。

    このまま抱き合って居ても気持ちいいがやはり男たるもの動かないわけには行かないと抽挿を開始すると、一往復で膣内が蠢いた。


    「〜〜ッ!」

    「もしかして、もうイッちゃった?」


    少し責め立てるような口調と共に子宮口にグリッと…
    telegra.ph
  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:51:31

    >>37

    自分もぐだ青王好きなんだがちょっと声高に言いにくいのはわかる

    でも少年と気高い女騎士王ってすごい王道の組み合わせだと思うんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:54:09

    >>40

    それ士郎でやってるからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:56:30

    >>41

    ほら・・・士郎とアルトリアは魂の双子って言われてるし・・・あの2人の関係とはまるで違うと思うんだ

  • 43ガビガビ23/07/31(月) 00:15:54

    騎乗スキル持ってるアルトリアには悪いけど整備士やってるとバイク嫌いになってくんだわ、明日もお仕事なので寝ます。また夜このスレが残っててアイデアが浮かんできたらまたここに出力します。おやすみなさい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:23:29
    深夜だし|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    前にぐだアルを語ってたスレ

    棲み分けててかつ士剣を蔑ろにしなければ存在することは許される

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:35:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:41:17

    まあ別カプを蔑ろにする権利なんてないから当たり前よね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:44:01

    >>45

    士剣と比較してるレスが少なかったからなのでは

    CP論争の発端って大抵「〇〇との組み合わせの方が××より尊い!!」とか「⬜︎⬜︎が☆☆を幸せにできるわけねぇだろ!!」とかの比較してる意見だし

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:45:24

    >>46

    そうだよね、じゃあ俺はまた新たなCPを探しに旅に出るよ

    あとアルトリアとぐだのイチャイチャに使われていい声でツッコミを入れるベディヴィエールは良い調味料になるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:48:59

    >>45

    言い方悪いが士剣好きからすればこんな地雷みたいなスレをわざわざ中身見たいと思わないだろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:56:43

    士剣過激派だったんだけど最近になって「それはそれ。これはこれでいいものだ」と思えるようになった
    ぐだアルもイイよね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:46:42

    初めの方は「マスターを想うサーヴァントもかなりいるみたいですね」って特に気にしていなかったのに人理修復終了間際あたりからマスターにアプローチをかけてるサーヴァントを見た時モヤッっとしてほしいし、2部あたりからその正体が恋心からくる嫉妬だって気づいて欲しい

    ぐだの方は特異点Fから一貫してアルトリアが好きでいて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:55:26

    多分アルトリアがマイルームに入るところを見ても普段から健全な雰囲気すぎて「いやナイナイ、仮にあいつらがそういう関係だったら誰かが気づいてるって」とか思われてそう
    なお中ではほのぼのとイチャイチャが行われている

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:05:30

    >>32

    つまり途中からふと手を繋いでいることを急に意識しちゃってどきどきしだすタイミングがあるんです!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:11:37

    ここのアルトリアさん同じ顔でスタイルがいい槍とかXXとかを恨めしく見てそうな気がする

    ぐだはアルトリアそのものに惚れてるから他のアルトリア顔が行為を寄せても靡かないでいると俺が嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:55:22

    >>53

    stay nightのセイバーだって最初は裸体を見られても気にしてなかったのに意識しだしたら照れまくりだったろ?そらもうルート入ったらドッキドキよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:46:03

    ここのぐだからアルトリアに対する感情は
    【特異点Fで召喚された時点だと頼もしさとかっこよさがほとんどだったけど、会話を重ねたりイベントをこなしていったり可愛らしい仕草を見たりしてるうちにいつのまにか好きな相手に変わっていた】
    だと私は思うのだがどうかね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:57:08

    >>27

    ぶっちゃけ言うと生前の英霊の記録を映し出してるだけだしな、次呼び出される時にはその時の記憶はない

    所詮英霊の記録の一部をコピーした偽物でしかない

    まあだからこそそこに生まれる絆は美しいんだが

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:15:10

    今思い出したんだが、槍王の幕間で槍王の事「好ーーきーーでーーすーー!」って言っちゃってるわ
    絶対ここのアルトリア拗ねる
    なんなら数週間は口聞いてくれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:57:51

    >>48

    ベティに限らず円卓がいい声あげてくれそう

    特にモードレッド、絶対錯乱する

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:01:36

    >>58

    食堂でご飯食べててもぐだが来たらおかわりもせずそそくさと逃げるように去りそう

    ぐたが誠心誠意謝った上で小言と嫌味を言われてようやく元の関係に戻るんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:50:15

    このスレのぐだと士郎は「アルトリアいいよね」「いい・・・」って即座に意気投合する
    それはそれとして互いのエピソードに驚愕することもある

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:40:13

    >>60

    お詫びとしてデート要求しそうだし

    シュミレーター内の街中で楽しそうに手を繋ぎながら歩くのが似合いそう

  • 63ガビガビ23/07/31(月) 19:58:14

    >>58

    >>60

    >>62

    あっ、好き…いい…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:21:01

    >>61

    ぐだ男(おっお風呂エッチ!?し、信じられない……真面目なアルトリアがそんなこと……お、俺もいつかアルトリアと……)

    士郎(色々すっ飛ばして付き合ってきたからこの甘酸っぱさは少し眩しいな……)

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:35:19

    アルトリアをORT総力戦に出撃させるってなった時ぐだは絶対吐いてる
    いや他のサーヴァントを出撃させる時も吐いてそうだけどアルトリアの場合は余計に

    でもアルトリアは直前に思いっきり抱きしめあったままキスして、その後ぐだに笑いかけて出撃していくんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:49:28

    エミヤが普段の倍以上気にかけるようになるなこれ
    マスターLOVE勢を牽制したりしれっと2人きりの場を整えてたりしそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:39:51

    アルトリアが恋を自覚した時からやけに具体的な恋愛のアドバイスが記されてる手紙がアヴァロンから届く概念

    なお送り主はFateルートのアルトリア

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:39:11

    裸マントで誘惑したり水着で密着したりおもむろに抱きしめたりしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:16:45

    もう他のスレでも使われてるくらいベッタベタのネタだけどさ
    それでも俺はこの衣装のぐだがアルトリアと一曲踊ってるところを見たいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:05:14

    槍と剣による強かなマスターの取り合いが見たい誰か書いてくださいお願いします

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:54:09

    >>70

    青王「私は長年寄り添い、何度も困難を乗り越え、彼から最大限の信頼を得ていますがあなたは?」

    槍王「私は彼に好きだと言われましたがあなたは?」

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:16:42

    >>69

    …そういえばFGOWってさ、青王と一緒に踊れるモードあるんだよね

    今思い返すとこのスレ的にはどえらい供給だったな

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:22:32

    >>71

    「……マスター!私にも言ってください!」

    「うぇ!?い、いつも二人きりの時言ってる奴じゃダメ……?」

    「ダメです!もっと大きな声で皆にも聞こえるように!『アルトリア・ペンドラゴンはオレのものだ』と宣言するように言ってください」

    (私は一体何を見せられている……?)

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:45:06

    >>72

    マジか・・・マジだった・・・

    そっかぁ・・・ぐだがアルトリアと一曲踊るのは幻覚じゃないのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:49:59

    これはいい概念だ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:55:01

    新宿から帰還したらすごい笑顔で「コレに着替えてください」と言って新宿で女装したのと同じデザイン(色は青)のドレスを押し付けてきてマイルームで踊りだすんだ…

    オルタに嫉妬してたのは内緒

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:51:48

    あっいい・・・
    いくらでも気ぶれる・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:39:24

    VRといいワルツといいfgoでは出番ないけどfateの顔だからこういう外伝だとマシュの次に出番もらえるんだよな
    結果微量ながら供給があると言う

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:25:10

    >>73

    後輩「ダメですアルトリアさん!!公共の場でマスターが愛を叫んだ場合カルデアが燃え尽きる可能性はかなり高いです!!やるなら自室でしてください!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:30:04

    >>60

    バニーとメイドがちょっかいかけたら物凄い顔しそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:22:35

    >>80

    「そうですかそうですか、つまりマスターは私みたいな顔の女性なら誰でもいいんですね」って余計に拗ねてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:59:47

    うーんいつ見ても不健全率が高い

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:17:26

    カーマちゃんの幕間を見れば分かる通りぐだは
    『恋人ができたら一本のペットボトルを回し飲みしたりイヤホンを片方ずつ耳に嵌めて聴いたりしてみたい』と思ってるピュアなプラトニック野郎だ
    そしてアルトリアは惚れた相手に対してかなりスケベになる

    つまりアルトリアに弄ばれて情緒がやばくなるぐだは存在する

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:44:47

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:47:27

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:28:49

    アルトリアとぐだってVRだと二人っきりで休暇過ごした事あるんだよね・・・
    しかも水鉄砲の撃ち合いとかしてる

  • 87ガビガビ23/08/01(火) 20:21:39

    >>83

    年相応の性欲のぐだと性欲マシマシチョモランマなアルトリアさんはいいぞおじさん

    「年相応の性欲のぐだと性欲マシマシチョモランマなアルトリアさんはいいぞ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:24:27

    >>87

    そう言ってもらえるとありがたい

    ところでガビガビさんや

    催促するようで悪いですけどそろそろ貴方のSSが見たくなってきたんですよ

  • 89ガビガビ23/08/01(火) 20:31:05

    >>88

    ええ!!???

    待っててくれる人が居たなんて…

    明日と明後日休みだからなんかSS書いてだしやす!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:38:01

    >>89

    ありがとう・・・

    あまりにもマイナーすぎるCPだけど、俺もこのスレくらいは完走できるように頑張る

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:53:12

    >>81

    2人きりになって誠心誠意謝った後「俺が好きなのはアルトリアだけなんだ!!」って言って抱きしめてようやく関係が修復できそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:27:38

    この二人に合うイチャイチャが何か考えたけど、結局のところ食事中の談笑とか自室でのじゃれ合いとか健全なデートとかが1番似合うんだよね

  • 93ガビガビ23/08/01(火) 23:49:29

    おまたせしました


    アルトリアさんと夏祭りに行くお話「リツカ!デートに行きましょう!」

    立香は休日の為、昼間からリビングでゴロゴロと漫画を読んでいると雑誌を読んでいたアルトリアが立ち上がりそう言った。


    「この雑誌によると今日近くで夏祭りが開催されるそうです!」


    自身の読んでいた雑誌のページを鼻息荒く指差した。よく読むと確かに近くの神社で夏祭りが開催されるらしい。折角の夏祭りデートならアルトリアの浴衣姿を見てみたい。そう伝えると彼女は


    「ええ、私もそう思います。ですが、私も貴方も浴衣を持っていません。ですので浴衣を買いにデートに行きましょう!」


    珍しくテンションが高い彼女にせっつかれ着替えを済ませ腕を絡めて家を出る。

    二人で住んでいる家は郊外にある為、目的地として定めたデパートまではバスで行く必要がある。

    バス停でバスを待っていると部活帰りだろうかだろうか、高校生くらいの少年たちがアルトリアの方を見て、スッゲー美人だの、やばたにえんだのと和気藹々と通り過ぎていった。俺はその美人のやばたにえんなアルトリアの旦那だぞ。お前らにはやらんぞ、と心の中で威嚇していると


    「安心して下さいリツカ、私は貴方以外に靡くはずがありません」


    …顔に出ていたらしい。立香猛省。…
    telegra.ph
  • 94二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:05:34

    >>93

    『書いてくれる人がいる』

    マイナー界隈はそれだけで十分救われるのです

    内容が純粋に二人のイチャイチャだけなのも高評価


    リクエストができるならぐだアルと士剣との会話も見てみたいなーとは思いますね、交際に至る経緯がまるで異なりますから

  • 95ガビガビ23/08/02(水) 00:13:41

    >>94

    今日のお昼すぎには書き終わるかと…がんばります

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:14:54

    >>95

    体調に気をつけて、無理せずしっかり休憩とってくださいね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:51:42

    >>86

    この格好で二人きりになってたという事実

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:59:04

    ふたばとかで時々見かけてたけどいいよね・・・
    士剣とは別の良さがある

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:30:14

    『円卓が召喚されてからアルトリアと話す時間が減って落ち込むけど、向こうもサーヴァントが増えてきてぐだと話す時間が減った事に少し寂しさを覚えてる』って概念どうかな?

  • 100ガビガビ23/08/02(水) 12:45:21

    おはようございますってかこんにちは


    士剣と話すぐだアルのお話「衛宮はどうやってセイバーと出会ったの?」

    「聖杯戦争に巻き込まれてやばいって時に偶然召喚したんだ」


    冬木で出会った衛宮とセイバーに衛宮邸に案内されお菓子をつまみながらお互いの出逢いを話す。アルトリアとセイバーは別の部屋で話すらしく今は居間にいない(激ウマ)


    「そういう藤丸はどうなんだ?」

    「俺は…俺も似たような感じに巻き込まれてさ、一番最初に召喚に応じてくれたのが彼女なんだ。最初から最後まで一緒に戦ってきたんだ」


    そう、思い返せば特異点Fで召喚され、オルレアン、ローマ、オケアノス、ロンドン、アメリカ、メソポタミア、そして忘れてはいけない第六特異点のキャメロット。

    彼女とは違う側面から女神に至った獅子王との戦い。


    「うん、かなり長い間一緒にいるかな。いろんなサーヴァントを召喚したけど彼女が常に隣にいた気がする」

    「カルデアのセイバーのこと大好きなんだな、藤丸は」

    「そうなんです。大好きです」


    互いの剣との出会いを話していると年頃の男が集まっているからか話は下い方向へシフトしていく。


    「初体験は?やっぱりセイバーと?」

    「うえっ。まあそうだけど…パスがうまく繋がって無かったらしくて魔力供給の一環で…」…
    telegra.ph
  • 101二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:51:54

    ぐだアルのアルトリアさんはあれだね
    獣だね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:12:59

    >>100

    まず、今日も書いてくれてありがとうございます

    次に、別カプを蔑ろにせずいちゃついてる内容なのが良かったです


    ですが今回の(激ウマ)とか前のSSの「やばたにえん」のような所は、一度目に入ると少しばかり気が散ってしまうと言うのが個人的な感想ですね


    最後に、これはできれば書いてほしいみたいなものですが、士剣とのダブルデートが見たいですね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:39:53

    >>99

    大抵の円卓が王のためにマスターをフリーにさせてそう

    特にランスロット

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:37:52

    すいません
    ここにくれば『他のサーヴァントに変なこと吹き込まれたジャックちゃんがアルトリアをお父さん呼びするSS』があるって聞いたんですけど

  • 105ガビガビ23/08/02(水) 19:18:39

    >>104

    こちらセルフサービスになっております

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:04:44

    ツイッターでは怖くて呟けないけどめっちゃ好き。
    最初の頃はマスターに慣れていないぐだをアルトリアが引っ張る関係だけど、いつしか肩を並べて戦う関係になって。円卓の皆さんも応援してるよ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:05:54
    【FGP】水着アルトリア怪文書 アルトリアと夏を楽しむぐだ男 : FGOふたばちゃんねる2chmatome.aries.work

    ふたばはいいぞジョージィ・・・

    現状ぐだアルが最も投稿されてる場と言っても過言じゃない・・・

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:15:05

    そういや水着アルトリアのバレンタイン知らねーなって思って動画で見たんだけどさ
    これキテない・・・?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:31:10

    なんかこの2人、お互いに膝枕やってそうなイメージある

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:31:11

    ぐだがカルデア関係なく普通の聖杯戦争に巻き込まれてそのままアルトリアを召喚する・・・って感じで出会うのもアリだと思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:22:42

    >>110

    亀裂も生まれず、意見の衝突もなく、ただただ絆を深めるだけのコンビ

    ルート次第で恋愛関係になりますよ感が凄い

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:15:29

    仮に魔力供給のシーンがあってもエロいというより甘い感じになりそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:43:19

    士郎とセイバー、ぐだ男とアルトリアでダブルデートして欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:36:38

    シェアして食べるともっと美味しく感じるらしいし、デートする度にカップル限定メニュー頼んでそう

    それとこの2人はボウリングとかエアホッケーとかアーケードゲーとかを全力ではしゃいで楽しんでそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:01:34

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:13:14

    メリュジーヌの恋人発言にブチ切れカチコミをかけるアルトリアと、怒りをおさめさせようとするも抱きついてくるメリュジーヌを振り解けず余計にキレさせるぐだ

    その結果カルデアで巻き起こる赤き竜と境界竜の決戦

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:39:24

    >>112

    はじめは緊張しすぎて勃たないぐだ


    それを優しくリードするアルトリア


    みたいな感じでだんだんと強くなるぐだを味わっていくアルトリア


    ついでにそれを士郎の方のアルトリアに自慢もする

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:28:11

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:39:07

    良好なビジネスライクから始まる関係って・・・いいよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:26:17

    >>104

    「父上の娘って事は・・・オレの妹になるって事か・・・?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:32:28

    学生服着てシュミレーター内の教室で同級生ごっことかやっててほしい
    イチャイチャと同時に学生時代の懐かしさと日常に戻る意欲が生まれるタイプの

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:00:55

    ぐだアルが自慢してはセイバーが張り合い、士剣が自慢してはアルトリアが張り合う
    そんな日常が見たい

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:34:56

    この2人は確実にキャリアウーマンと専業主夫になる
    そして家だとじゃれついてる

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:12:16

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:13:20

    人がこねぇ・・・
    まぁ題材が題材だからか仕方ねぇか
    俺だけになっても残り75レス全部埋めてやる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:47:23

    >>117

    そしたらラブラブカリバーンを自慢されるがよろしいか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:53:07

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:01:44

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:03:21

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:05:47

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:22:08

    他のアルトリア顔とのCPもいいけど青王も青王の良さがある
    最近それに気づいた

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:22:30

    少しでも目移りしたらすぐ嫉妬してそう
    それが自分と似てる顔だったら余計に

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:01:16

    ぐだアルの時のマシュは「先輩が1番幸せそうなのはアルトリアさんと話してる時なんですよね・・・」って後方理解者面してほしさがある
    そして2人もデート以外で遊びに行く時は基本マシュを誘う

  • 134ガビガビ23/08/05(土) 20:29:00

    >>131

    君もぐだアルの沼にはまるのだ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:32:41

    >>134

    でも沼にハマっても特定箇所以外で供給が一切ないのがなー

    あー誰かぐだアルのSSでも書いてくれないかなー

    (こう言ってますけど個人的な我儘なので無視して結構です)

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:53:59

    >>133

    この2人定期的に「マシュいいよね」してそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:58:17

    >>132

    自分と似た顔の鯖に嫉妬するアルトリア、かなりいい

    似た顔が多すぎて常に目を光らせてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:09:50

    >>137

    ぐだがキャストリアと話してるとアルトリアが

    『全く姿が見えず存在も感知できないが、マスターと楽しげに話してる別のアルトリアがいる』って察するんだよね


    この場合どうするんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:49:15

    >>126

    性豪な士郎推しのアルトリアVS初々しいぐだ推しのアルトリアの激しい討論


    自分の恥ずかしい部分を赤裸々に語られて悶絶してる士郎とぐだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:18:48

    公式のエイプリルでアイドルやってたしさ
    藤丸Pとアイドルアルトリアもいいんじゃないかなって思うんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:11:21

    >>139

    良い…見てえ‥

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:07:43

    シュメル熱の看病ネタ・・・
    いま思いついたんだけどこれぐだアル独自のシチュにできないかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:09:16

    >>138

    セイバーのクラスを捨ててアサシンになるのです、「(私以外の)アルトリア顔ぶっ殺す」と叫びなさい

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:15:02

    >>143

    それヒロインX・・・

    元ネタ的には正しいんだろうけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:57:22

    実はアルトリアってマスターのマイルームと相性いいんだよね・・・

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:01:16

    >>109

    戦闘が終わった後の労いとしてやってそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:27:55

    snアニメ見ながら
    「いいですねぇこういうの」チラッ
    「私にもこんな素敵な相手どこかにいませんかねぇ」チラッチラッ
    ってするアルトリア概念めちゃくちゃ好き

    ぐだの方は妄想で顔を赤くしてると更に好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:48:23

    >>145

    マイルームのベッドで横になってマスターの匂い(ついてない)を堪能したりしてたのだろうか・・・

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:23:57

    >>147

    一緒にお風呂入ってる妄想だけで恥ずかしがってそうでいいね

    じゃあPC版SNやろうか・・・

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:20:28

    ただイチャイチャしててそれの延長線上で身体重ねるのが見てみたいCP

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:01:40

    夏だと王としての責務を執務室に置いてるし、ぐだって地味に『王ではない少女としてのアルトリア』と接してるんじゃないかなって思うんだけどどう思うよ?

  • 152ガビガビマン23/08/07(月) 14:05:27

    ぐだと一緒にいる時だけは年相応の女の子なアルトリアさんはいいぞおじさん「ぐだと一緒にいる時だけは年相応の女の子なアルトリアさんはいいぞ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:27:35

    >>152

    ウォーターブリッツの世界王者になったアルトリアがマスターに満面の笑みを見せてるって・・・解釈のやり方によってはキテるって言えない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:14:28

    精神構造が大きく違わない槍王とあそこまで親密になれるなら、青王とそう言う関係になる世界線も1つくらいはあると思うんだ(なおカルデアの青王はUBW後と仮定する)

  • 155ガビガビマスコミ23/08/07(月) 20:27:34

    >>153

    そんなん絶対気ぶるわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:01:40

    なんでこの二人ってベストパートナーみたいな扱いされてんの?恋愛的な意味なら士郎だし戦闘的にも凜とかの方がベスト感あるんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:10:19

    >>156

    まず2022のバレンタインでバディランクがあって、その説明のために作られた公式の画像でぐだ男の横にいたサーヴァントはアルトリアだった


    そこから「こいつら普通の聖杯戦争でも相性いいんじゃね?」って一部で話題になった


    俺が知る限りではこれが由来

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:22:47

    >>150

    ベッドの上でじゃれあってるうちに甘い雰囲気になって身体重ねてそうだよね

    もちろんそうならなくてもいいんだが

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:30:57

    この2人は風呂場でエッチするイメージが無い
    むしろ湯船に入りながら思い出話をしてしんみりする

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:07:53

    >>158

    どちらともなく身体を求めてイチャイチャするのが容易に想像出来る

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:15:41

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:19:40

    マスターと一緒にコンちゃんの触感を味わってそう
    「凄く・・・こう、凄くモチモチしてます!!」って感じで一瞬語彙力無くしてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:51:21

    今思った
    マーリン視点だと推しと推しが付き合ってる事にならんかこれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:22:53

    >>163

    自らをアヴァロンに幽閉するほど罪悪感を感じた少女と、その信念を曲げてまで助けようと思った少年だ


    そう考えるとこの二人、奇妙な共通点を持ってると言えるな

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:31:28

    初めの頃はキスをするだけで恥ずかしくなって顔が真っ赤になるぐだをアルトリアがリードしてると私の性癖に合う

    アルトリア相手にぐだは受けでいてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:35:17

    >>165

    アルトリアの実年齢考えるとこれっておねショタ・・・?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:12:18

    元々善良な一般人と高潔な騎士王だし、2人きりでダンスしたり休暇過ごしたりするし、水着だと距離が近くなるし
    こうなるのもあり得るよねって感じが凄い・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:06:18

    リリィやXのコスプレをしてぐだを誘惑するアルトリア概念
    なおXはキレた

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:15:59

    他のアルトリアに迫られてヒロインX状態になる我が王がいそうですねえ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:57:51

    >>169

    他の人の前では王として自制してるけど2人きりになった途端独占欲を解放するのもありだぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:23:08

    >>168

    えっちゃんのセーラー服を借りて(大福4つでレンタル)同級生プレイをやりだす我が王

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:19:15

    >>171

    朝起こしにくる幼馴染プレイも同時にやりそう・・・

    もちろん人目につかないところで

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:28:19

    >>168

    こういうのとか着てると俺が嬉しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:27:24

    一口で食べられるやつを定期的に食べさせあってそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:12:56

    全部公式の素材なのにセンシティブ度が凄く高いコラ
    このままねっとりいちゃつきそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:28:33

    >>10

    そのはずなんだが、FGOの青王幕間での会話が割りとSNのセイバールートを踏まえてるんで、アレ?って思う事がある。

    「(生前の最期に)無念はありますが、後悔はありません」

    「私の戦いはすべてを救う正解ではなかったけれど──間違いではなかった事も、もう知ってますから」

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:40:07

    >>176

    でもセイバールートのアルトリアはアヴァロン直行するし別人だよ

    仮にアヴァロンから直接呼ばれてると仮定しても今度は水着イベでの発言がおかしくなる

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:21:18

    実はいうと弓王はマスターの方から一緒に散歩したいって言われてる

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:32:48

    末永くイチャイチャしろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:17:30

    爆発しろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:55:06

    見た瞬間カリバーをぶっ放しかねない光景

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:25:47

    >>181

    マスターどいてそいつ殺せない!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:27:52

    >>182

    いや、ここは「何故邪魔をするのですかランスロット卿!!」の方が面白い

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:59:55

    恋心を自覚した直後のアルトリアって「ランサーの私みたいに色気があれば・・・」が口癖になりそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:51:20

    >>184

    「カリバーンを持っている私みたいに可愛げがあれば・・・」も口癖になってそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:39:48

    >>184

    >>185

    マスターはルーラーの私のような格好がお好きなのですか…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:10:19

    アルトリアオンリーのサバフェス来ちゃいましたね・・・
    今回サークル参加は無しだけど、ここのぐだが本を出すとしたらオリジナルアルトリアの魅力をこれでもかと語る本だと思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:18:12

    >>187

    多分差し入れはしないでぐだ主体のアルトリア本制作をする以前のサバフェス方式で進めるんやろなぁ

    同人誌バトル挑まれた時の黒髭の勝ったなガハハ感が加速するだろう

  • 189ガビ23/08/12(土) 19:40:08

    後ろのベッドでぐだとアルトリアさんがえっちなことするんですね!!??

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:42:31

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:58:15

    >>188

    マスターなら高品質のアルトリア本を書いてくれると思っていた黒髭、サークル不参加と聞いて(作品が見れない事と最高戦力がいない的な意味で)露骨に落ち込む

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:04:38

    次スレも欲しいなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:05:32

    >>192

    もうネタが無いから勘弁して・・・

  • 194ガビ23/08/12(土) 20:06:03

    >>192

    またなんか浮かんだら立て逃げするわね

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:13:05

    まさか完走まで漕ぎ着けるとは思わなかった・・・
    最後の最後だから言うけど、かなりの数自演してる
    だけどその甲斐があったと思ってるよ
    それくらい素晴らしいし、供給が少ないんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:14:42

    完走おめでとう
    新しい知見を得た
    ありがとうよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:36:08

    最後に言うね
    誘惑するアルトリアを想像したらセイバーがでてきて顔が赤くなるぐだは存在する

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:43:23

    完走できて本当に嬉しい。正直完走できると思ってなかった。このスレ大好き

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:44:41

    良いスレでありました

  • 200ガビ23/08/12(土) 20:45:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています