妻が俺とアイドルの関係をすごく気にしてるんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:19:03

    自分の夫がアイドルに取られそうになる事を想像すると興奮が止まらないらしくて仕事で誰と一緒になったとかめちゃくちゃ聞いてくるんだ…「なんならどうしてその子に手を出さなかったの!」とかなじってくるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:38:20

    でも抱いてやれば落ち着くんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:38:52

    シャニPは自分の性癖を語らせる存在じゃないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:08:36

    早く別れろ、そんな奴

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:34:14

    >>3

    二次創作だとそんな感じのキャラにした方が食いつきがいいらしいからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:04:28

    毎夜、ものすごく燃え上がってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:09:30

    地方ロケとかから帰ってきた日の夜とか、スッポン鍋用意して待ってそうな奥様ですね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:11:13

    ギラついた目でアイドルと何をしたのか根掘り葉掘り聞きだしそう
    ちょっとでも親密な様子を聞き出したら目に涙浮かべてそう
    そのあとめちゃくちゃねっっっっとり搾り取りそうでエッチだ・・・w

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:35:55

    美琴寝取られに目覚めたルカがシャニPと結婚した説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています