”IP規制”

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:16:00

    かれこれ5ヶ月解除されないと聞く…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:17:03

    失礼
    荒らしが多いため
    ……少々巻き込み規制させて貰った

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:18:31

    夜は必ずIP規制されるからレスできないと聞く…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:19:23
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:19:35

    いいのだ
    あにまん辞めればそれで解決なのだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:21:02

    深夜から朝8時辺りまで規制されるのも地味に困るんですがね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:21:55

    4月に巻き込まれて規制されたけど6月に復活したぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:23:09

    夜間に携帯回線はまだしも個人宅のwi-fiまで規制するのやめて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:23:47

    不意打ちで11時ぐらいから規制するのやめて欲しいんすがね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:25:00

    ホスト規制…
    範囲が広いくせに管理人に相談しても全く解除されないと聞く…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:27:15

    いいのだ鰐スレなんて立てるやつは規制されたままでも問題ないのだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:27:31

    ホスト規制ってかなりヤバい荒らしに対しての規制だと思ってたけど違うの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:31:39

    今日の5時からずっとWi-Fiが規制されているのだ
    書き込みは消えてないから荒らし行為をしてたわけではないと思うのだ
    何度もお問い合わせしても規制されたままなのだ
    助けてほしいのだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:32:48

    規制されたらお問い合わせしてあにまんを閉じるのだ
    2,3ヶ月待てばいつの間にか解除されてるのだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:33:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:38:53

    そんなに規制されてるのか
    大変だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:57:05

    規制されてレスできなくてもハートと報告が押せれば不満はないんだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:25:26

    >>12

    かなりヤバい荒らしが変動ipで変わるたびに荒らしてくるから事前にそのプロバイダのip全部を規制したろってのがホスト規制

    つまり自動的に他の人もかなり巻き込まれる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:39:37

    >>18

    何その自爆テロみたいなの

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:07:35

    規約違反をした覚えがないのにip規制(ホスト規制)を受けています
    巻き込み規制だと思うので、解除して頂きたいです
    よろしくお願い致します

    これ送ったらいつも30分くらいで解除される
    管理人ちゃん寝てたら知らん

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:43:47

    携帯回線全規制されてる日が多すぎて日中保守できないのはなんとかしてほしい
    家からしか書き込めないから残業で何度かスレ落としたし

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:50:41

    >>20

    送っても解除されない時もあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:02:21

    仕事があるからせめて7時代に書き込んで保守したいのにたまに8時になる時は辛い

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:04:38

    >>20

    かれこれ二ヶ月ぐらい解除されない

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:05:59

    休日は午前中から広域規制されてることがある

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:06:04

    IP規制されたことないからよく分かんないけどIP規制されたらどうなるの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:11:25

    >>26

    書き込めないのとハートと報告が使えなくなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:22:03

    モバイルルーター勢は常に死亡だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:53:52

    なかなか厳しい…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:17:03

    今日は既に昼から携帯回線が死んでるな
    午前はまだ使えたんだが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:05:04

    必要な犠牲じゃけェ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:25:56

    というかたまにホスト規制くらって
    問い合わせもしてないのにすぐ解除されたりと色々と規制のやり方がわからぬ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:14:14

    >>32

    基本はその日暴れてた荒らしと同じIPやホストが規制されて次の日か数日後に解除だと思うぞ

    ただ同じ奴がしつこく粘着するとしかたないから広域規制が長引く

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:25:19

    かなりきついな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:28:18

    家では固定WiFiだから比較的安全(安全とは言ってない)けど外はもう無理
    オラ規制!規制解除!規制!って感じ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:52:17

    深夜だしダメ元で自爆愚痴スレのスレ主IP規制願い出したけど朝の方が良かったかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:53:39

    >>36

    朝にもう一回通報すると管理人の目に止まって規制されやすいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:57:26

    あにまんで愚痴るバカなんてなんぼ規制されても良いですからね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:35:51

    おれはコメント投稿機能あるアカウント制小規模サイトで投稿チェックなどの仕事してるあにまん民
    個人の経験則として、規約違反で垢バンしようが反省もないまま垢乗り換えたりしてまたくるやつは一定数存在してる
    そんでそういうやつは「そもそも規制されるようなことなにもしてない」「これくらいで規制する運営が悪い」「そもそもおれにあんなこと言わせる存在がいるのが悪い」などの理論振りかざして無限リポップ形態に以降することがちょいちょいあるのでIP規制やホスト規制しねーと対応追いつかないケースもある

    とはいえそんなやつ全体のうちのごく少数だしおれもあにまんで巻き込み規制くらうと辛い

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:22:30

    月曜深夜はジャンプ感想収集の為に規制が緩いと聞く…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:44:49

    なんも悪いことした覚えないのに家のWi-Fiで規制かかるのだるいわ
    管理してるスレあるからはやいとこ解除してくれないかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:17:52

    加盟国は規制されないよ
    非加盟国は人権がないから諦めなさい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:10:47

    ホスト規制とIP規制ってなにが違うんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています