(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板218

  • 1トレウス23/07/29(土) 23:17:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:20:46

    1

  • 3トレウス23/07/29(土) 23:20:55

    2

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:21:06

    3

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:22:26

    4

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:37:43

    6

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:41:00

    7

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:42:51

    8

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:46:22

    9

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:46:49

    10

  • 11ナレーション23/07/30(日) 00:04:26

    ハイドラは答えた後、また口を閉ざした

  • 12ニャルラトホテプ23/07/30(日) 00:05:00

    前スレ200

    >>11

    …………『なにも』か

    ハイドラ

    今現在自身の体調並びに精神の状態を言ってくれ

    【そう言って徐々にハイドラに訊ねる】

  • 13ナレーション23/07/30(日) 00:12:52

    >>12

    ハイドラ

    『...体調、特に何もなし

    精神状態は、崩壊状態にあるそうです』


    再びハイドラは黙り込んだ

  • 14ニャルラトホテプ23/07/30(日) 00:15:05

    >>13

    …………そうか

    ハイドラ

    その『崩壊状態』を治すには何が必要だ

    【またハイドラに訊ねる】

  • 15ナレーション23/07/30(日) 00:17:05

    >>14

    ハイドラ

    『...わかりません。私は、知らない』

  • 16ニャルラトホテプ23/07/30(日) 00:18:14

    >>15

    …………そうか

    ではハイドラ

    ハニエルを見てどう思う

    【手慣れた手付きで聞く】

  • 17ナレーション23/07/30(日) 00:19:55

    >>16

    ハイドラ

    『なにも』

  • 18ニャルラトホテプ23/07/30(日) 00:22:03

    >>17

    シンプルにハニエルが傷付く事を言うなぁコイツ

    ……………………アレを使うかぁ

    ハイドラ

    コレから君に被り物を渡す

    ソレを被れ

    【そう言ってゴテゴテと機械が付いた帽子の様な機械を手渡す】

  • 19ハニエル23/07/30(日) 07:31:55

    まあ覚悟はしてたからね…
    でも精神的にキツい出来事ばっかり起こるなぁ
    ちょっと横になりますね……

  • 20ナレーション23/07/30(日) 09:00:32

    >>18

    ハイドラは言われた通り被った

  • 21ニャルラトホテプ23/07/30(日) 09:27:52

    >>20

    …………はてさて

    コレは被った対象の精神状態を建物で表現する機械だが

    …………どう成ってるかなぁ

    【そう言ってハイドラが被った機械からコードを伸ばし液晶を接続する】

  • 22ナレーション23/07/30(日) 09:30:33

    >>21

    液晶には、崩壊した建物が映った

  • 23ニャルラトホテプ23/07/30(日) 09:32:50

    >>22

    建物確認ヨシ!

    …………『無』みたいに建物が無かったら救えなかったけど

    コレならまだ極僅かな可能性で救える!

    【廃墟を見てガッツポーズを取る】

  • 24ニャルラトホテプ23/07/30(日) 09:57:09

    >>23

    ……………………さぁて!!

    コントローラー!接続!

    【そう言って機械にコントローラーを接続し…】

    さぁココからが修復作業だ!

    【そう言って廃墟の瓦礫を整え始めた】

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:04:25

    このレスは削除されています

  • 26ナレーション23/07/30(日) 11:15:30

    >>24

    液晶の建物は段々と修復されていく

    それと同時に、目つきが少しずつ

    元のハイドラの目つきに戻り始めた

  • 27ニャルラトホテプ23/07/30(日) 11:20:33

    >>26

    ヨシ!ヨシ!ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ!

    ヨォォォォォォォォォォォォシ!!!!

    ぶっつけ本番で不安だったけど良い感じに進んでる!!

    良いぞコレ!良いぞ!!

    【そう言ってそのままの勢いで修復作業をする】

  • 28ナレーション23/07/30(日) 11:53:12

    >>27

    液晶の中の景色が遂に元に戻る


    『俺、は...何故...』


    うわごとの様にハイドラが呟いた

  • 29ニャルラトホテプ23/07/30(日) 11:56:04

    >>28

    ……………………君さぁ

    まだやり残した事とか無いの?

    【子供の成長を見たい】とか【孫の顔を見たい】とか

    普通の子持ちの夫婦ならそう願うよ?

    ……………………で、どうなの?

    【そう言ってうわごとを呟いているハイドラに訊ねる】

  • 30ナレーション23/07/30(日) 12:11:52

    >>29

    『─誰だ』

    『俺を正気に戻したのは』


    そうハイドラは二言呟くと、

    なんと自らの体を傷つけ始めたのだった



    『なぁ、精神疾患は何故起こると思う?』


    離れた場所でヨグ=ソトースは言う


    『精神に異常をきたすのは何故か。

    そうでもしなければ肉体を、生命を

    自らの手で絶ってしまうかもしれない...

    そう精神が判断したから疾患が起こる。

    それを強制的に心の傷に向き合わせると

    一体、ハイドラ君はどうなるのかな?』


    『誰だ、誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ...!

    こんな事をわざわざ思い出させたのは!

    許さない...許さない許さない許さない

    許さない許さない許さない許さない...!』

  • 31ニャルラトホテプ23/07/30(日) 12:14:50

    >>30

    …………ああっとコレは想定外

    まさか自己防衛として精神崩壊していたか

    【そう言ってハイドラ両手を掴み目を合わせる】

    ……………………『そのまま眠れ』

    【そう言って強引にハイドラを眠らせようとする】

  • 32ナレーション23/07/30(日) 12:21:50

    >>31

    『どけ』


    ハイドラは体に炎を纏い、

    ニャルラトホテプを弾き飛ばした


    そしてそのまま、壁を突き破り

    空へと飛び立って行った

    自分の体を焼き、傷つけながら

  • 33ニャルラトホテプ23/07/30(日) 12:24:48

    >>32

    …………まさかの展開だな

    回り回ったダイスがファンブルを引いたか

    ……………………だが、契約は契約なのでな

    暫くは眠れよ!

    【そう言って触手で縛り上げ地面に叩き付け気絶するまで首を締め上げる】

  • 34ナレーション23/07/30(日) 12:29:38

    >>33

    ハイドラ

    『邪魔だニャルラトホテプ...!

    うっ、ぐあぁっ...あいつがいる...

    邪魔だァッ!消えろ消えろ消えろォ!』


    (触手を振り払い、頭を押さえながら

    ハイドラは夢幻境へとワープして行った)

  • 35ハニエル23/07/30(日) 12:31:03

    思い出させたの私とニャルだよ…
    怒りに任せて殺そうとするなら普通私たちじゃない?
    それでどこ行くつもりなのハイドラは…

  • 36ニャルラトホテプ23/07/30(日) 12:32:34

    >>34

    …………アララ

    夢幻境の北部なら補足出来るのに

    『夢幻境』だと私は行けないし

    >>35

    ハニエルちゃんも行けないよなぁ

    …………………恐らく『逃げ』もしくはアルバトリオンの討伐かな?

  • 37ハニエル23/07/30(日) 12:36:54

    >>36

    アルバトリオンの討伐だとしたらあのトカゲは喜びそうだね

    そうじゃないならグリムドお義母様に助けを求めたか


    トカゲの方だとしたら、なんでこうも私たちは散々なのにあいつだけ得してる訳?

    (ダメージが大きいので動けない)

  • 38ハニエル23/07/30(日) 12:38:57

    ともかくハイドラのこと助けようとしてくれてありがとうございました
    これからのことはこれから考えましょう……

  • 39ニャルラトホテプ23/07/30(日) 12:39:10

    >>37

    ハハハ!

    タダ運が悪かった…………だけでは説明できないよねぇ

    ククルカンには『明けの明星』が地獄に導こうとしているし

    ハイドラはハイドラで狂気に陥った

    …………全てはアルバトリオンの【目星】がクリティカルして『妖刀無銘』を拾ったのが始まりだがな?

    ……………………いざとなれば私が乱入してアルバトリオンを始末するよ

  • 40ニャルラトホテプ23/07/30(日) 12:42:55

    >>38

    コレからはどうしょうもないよ

    バアル達を狙って自ら地獄へと向かうククルカン

    狂ったハイドラ

    ……………………イヤァ、邪神のハーフは碌な人生を歩まないねぇ

    そう云う呪いか因果でも働いているんじゃないかなぁ?

    まぁ契約は契約だ

    君の持つ権能を頂くと同時にステラとユニットを組んでもらう

    一先ずは夢幻境北部へと行こう

    【そう言ってニャルラトホテプはゲートを開く】

  • 41ナレーション23/07/30(日) 12:45:58

    夢幻境のハイドラのいた病室近く
    そこにククルカンは倒れていた

    『─ァァァァァァァァア!!!!』

    そこに、空中から何かがぶつかってきた

    ククルカン
    『何、だ...?何か落ちて...?
    え、なんで...なんで親父がここに...?』
    ハイドラ
    『そこに誰かいるのか...誰でもいい
    俺を、俺を殺してくれ...頼む...そこの奴...』

    移動中に精神の苦痛に耐えかねてなのか
    瞳は自らの手で潰されており、腕は傷だらけ
    感覚器官も鈍くなってきているようだった
    ククルカン
    『そんな、そんな事って...』
    ハイドラ
    『頼む"!もう...これ以上は耐えられない...
    誰かは分からないが...お前にしか頼めない』
    ククルカン
    『─分かった...抵抗すんなよ...』

  • 4223/07/30(日) 12:48:14

    >>39

    >>40

    『今呼んだかい?』

    いつの間にか近くのテーブルに男が座っていた


    『どうもはじめまして…かな?』

  • 43ナレーション23/07/30(日) 12:49:52

    >>41

    ハイドラ

    『ありがとう、優しい人...頼む...』

    ククルカン

    『ああ、ああああああああああああ!』


    ハイドラの心臓は、ハリサシで貫かれた


    ハイドラ

    『ありがとう、見知らぬ、人...

    俺には息子が、いてさ...そいつも

    あんた、みたいに優しい奴なんだ─』


    ハイドラは、遂に死亡した。

    生き返る事もなければ、蘇る事もない

    本当の本当に、ハイドラは死んだのだ

  • 44ニャルラトホテプ23/07/30(日) 12:51:11

    >>42

    ヤァヤァヤァ

    初めましてルシファー

    ククルカンを地獄に導こうとする悪魔さん?

    …………ソレでお望み通りにククルカンは地獄に行きそうかな?

  • 4523/07/30(日) 12:52:15

    >>44

    『あぁ……最高だよ…これはいい…本当に最高だ!

    親殺しは……罪深いからなぁ…!』

    嬉しそうに小躍りをすると…


    『これはもう…後戻りもできんだろうなぁ…』

  • 46ニャルラトホテプ23/07/30(日) 12:54:35

    >>45

    私はククルカンの事は見捨ててるから良いけどさぁ

    けど気をつけ給えよ?

    愚直な馬鹿は時に地獄へと向かう人を引っ張って天国へと引きずる事が有るからねぇ

  • 4723/07/30(日) 12:56:18

    >>46

    『……あぁ…経験済みだよ…あの時は本当にムカついた…

    …………現状…心配なのが…あの小僧が自己犠牲を払うことさ…』

    忌々しそうに見上げると舌打ちをした

  • 48ニャルラトホテプ23/07/30(日) 13:00:36

    >>47

    …………自己犠牲は善行ってか?

    私からすれば残される奴等を考えない悪行だと思うけどねぇ

  • 49ナレーション23/07/30(日) 13:03:36

    ハイドラが死ぬ今際の際、
    ククルカンへこう囁いた

    『俺を正気に戻すなんて事を願った、
    大馬鹿を殺してくれ...あんたにしか頼めない
    俺の、巨人の力をお前に託すからな...』

    一度目は自分の死の際
    二度目は助けんとした父の死に目
    その体験は、新たな力を目覚めさせた

    『たとえ生きているのなら、
    俺は神様だって殺してみせる』

    ククルカンの眼に、とある力が宿った

  • 5023/07/30(日) 13:05:26

    >>48

    『実際あったんだよ……だから…絶対にそんなことはさせん…

    あの時の様に…ジョンの様に天国には行かせない…』

    とてつもない威圧感と殺意を出した後にニタリと笑い

    『まぁ…これからやつを地獄に叩き落とせばいいか!

    お互い頑張ろうぜ! 邪神様よぉ!!』

    近くの扉がバン!と開くとその先が地獄へと変貌

    そのまま扉の先に入っていった

  • 51ニャルラトホテプ23/07/30(日) 13:07:16

    >>50

    ……………………エッ、地獄に落ちるの確定してないの?

    ………………………………マジかぁ

    …面倒臭

    【そう言ってしょげる】

  • 5223/07/30(日) 13:15:25

    >>51

    『まぁ……まだ天国に行く可能性もあるからなぁ…

    これからはその可能性をぜーんぶ潰すんだよ…

    親も…兄弟も…親友も…なにもかも殺させるんだ…

    そうして…復讐が終われば…大体自殺するだろ…?

    そうなりゃこっちのものだ…あとは俺が煮るなり焼くなり好きにできる…最高だ…』

    ルシファーは地獄に帰ったのにその声だけは響く

  • 53ナレーション23/07/30(日) 13:16:39

    …………またまたイチカのチャンネルで配信が開始されたのであった
    双葉『…………ドーモ、今日はねぇ』
    そう言って双葉は『寝起きドッキリ』と書かれたプラカードを見せる
    双葉『…………イチカに寝起きドッキリをしてからコスプレをして貰おうと思いまーす』
    …………そう言って双葉はソロリソロリと歩きイチカの部屋へと向かって行ったのだ

  • 54リスナー達23/07/30(日) 13:17:55

    >>53

    『待ってた』¥10000

    『ワクテカ』¥10000

    『プレミアムに入ればエロいの見れるってマ?』¥50000

  • 55ナレーション23/07/30(日) 13:21:46

    ククルカン
    『キャプテン・ネモはいるか』
    ネモ
    『...いるよ。何か用なのかな?』
    ククルカン
    『船員含めた出航準備は整ってるか?』
    ネモ
    『ああ。もう既に準備は万端だよ』
    ククルカン
    『なら出発するぞ...艦を出せ。』

    アンク
    『丁度いい身体を見つけた...
    これで少しは、マシに動ける』
    (ハイドラの死体にアンクが取り憑き、
    顔と髪を変化させてついていく)

  • 56ナレーション23/07/30(日) 13:22:24

    >>54

    双葉『…………だからプレミアムは無いって』

    双葉『アッ因みにイチカを起こす獲物はコレね』

    そう言ってえらく本格的なロケットランチャーを取り出す

    双葉『…………コレねぇホントに危ないんだって』

    そう言ってwktkしながらイチカの部屋を開けると…

    イチカ『…………zz』

    イチカが穏やかに寝ていた

  • 57リスナー達23/07/30(日) 13:24:35

    >>56

    『クラッカーかな?』

    『エアガンかも』

    『ホイップクリームバズーカとか?』

  • 58アイCEO23/07/30(日) 13:27:19

    皆戦ってくれている。
    私は前線に立たなくなって久しいが、志を忘れたわけではない。我が社の株主を1円から常に募っております。
    配当は、平和な世界だ。

  • 59ナレーション23/07/30(日) 13:27:20

    >>57

    双葉『ソレじゃあ行くよぉ!』

    双葉『3…2…1…ファイヤー!』

    そう言ってロケットランチャーを放つ

    …………結果は壁に風穴が空きイチカはベットから吹き飛ばされていた

    双葉『イヤァ、大成功だね!』

    双葉は笑顔である

  • 60アイCEO23/07/30(日) 13:28:30

    誰も他人から侵略しようなんて、そんな風に思わない世界になればいい。 その為には、他人に対する余裕や思いやりが大切だ。

  • 61リスナー達23/07/30(日) 13:28:48

    >>59

    『Oh…』

    『………えぇ…?』

    『……………は?』


    リスナー達も流石に困惑している

  • 62アイCEO23/07/30(日) 13:30:14

    ではその余裕や思いやりがどこから来るのかと言えば、温かな家庭、明るい将来、正しい知識と教育です。
    その豊かさ、発展のために、今後とも我がNACコーポレーションは宇宙への貢献を続ける所存であります。

  • 63ナレーション23/07/30(日) 13:31:11

    >>61

    双葉『イヤァホントにイチカじゃなかったら危なかったね』

    イチカ『…………ふぅたぁばぁ?』

    双葉の後ろには阿修羅の様な顔をしたイチカが立ってた

    双葉『…………アハハ、ゴメンネ♪』

    イチカ『ゴメンで済めば警察は居ないんだよォォォォォォォォォォォォ!!!!』

    そうしてイチカは大声で叫びながら叱りだす

  • 64リスナー達23/07/30(日) 13:34:39

    >>63

    『合成ってスゴいなぁ…』

    『な~んだ、偽物のバズーカか』

    『面白いドッキリだなぁ〜』

    なんて好意的な意見もあったが…


    『今ので生きてるなんて宇宙人かよ ファンやめます』

    なんて意見もチラホラ

  • 65ナレーション23/07/30(日) 13:39:00

    >>64

    イチカ『着弾してねぇよ?!爆風で吹き飛んだだけだよ!!』

    双葉『まぁまぁまぁ…………そこら辺でね』

    …………そう言ってイチカを宥める双葉であった

    イチカ『ソレで?今日は何?久々の休日だから寝て過ごそうとしてたんたが?』

    双葉『ゲームとかやらんのか?』

    イチカ『ウチには『セガサターン』しか無い!』

    双葉『何でソコを誇ってるの?!』

    双葉『…………まぁ良いや今日はコレです!』

    そう言って『知り合い』と書かれたプラカードを見せる

    イチカ『…………『知り合い』?』

    双葉『そう!リアルの知り合いにコスプレして貰いますよ!』

    イチカ『…………コレ怒られない?』

    双葉『その時は土下座すれば良いから』

    そう言って話が進む

  • 66リスナー達23/07/30(日) 13:40:23

    >>65

    『ほいスイッチ代』¥50000

    『ほいファイナルソード代』¥50000

    『コスプレって気になる〜! ¥50000』

  • 67ナレーション23/07/30(日) 13:45:00

    >>66

    イチカ『…………仕方ないあの子の姿で行こう!』

    双葉『おっ、決まった?誰々?』

    そう言って部屋を出ようとするイチカは振り向いて…

    イチカ『…………一番の親友だよ』

    そう言ってイチカは部屋を出る

    双葉『イヤァ、気になるねぇ』

    双葉『今回は完璧に似せたらアウトなので!』

    双葉『本人に似ている風にコスプレして貰う予定だよ!』

    そう言って何時も通りの雑談が始まった

  • 68リスナー達23/07/30(日) 13:49:24

    >>67

    『お? 匂わせか?』

    『誰だろうなぁ〜』

    『まさか…彼女!?』

  • 69ナレーション23/07/30(日) 13:53:21

    >>68

    双葉『さぁ、どうだろ?』

    そうこう言ってるとドアが叩かれる

    イチカ?『入って良い?』

    双葉『どうぞ〜』

    そう言って入って来たイチカの姿は…女の子の様な姿であった

    双葉『ウヒャア…………その子にしたの?!』

    イチカ?『…………悪いですか?ウチの『一番の親友』の姿に似せたんですけど』

    そう言ってコスプレしたイチカは頬を膨らませる

  • 70リスナー達23/07/30(日) 13:54:35

    >>69

    『ウオォォォォォォ!!!!』¥50000

    『サイコォォォォォ!!!!』¥50000

    『足エッッッッッッ!!!!』¥50000

  • 71ナレーション23/07/30(日) 13:59:20

    >>70

    イチカ『ウチのリスナー達って何時もこう…変態というか『猿』というか』

    イチカ『変〜態♪そんなに足を見たいんですか?』

    そう言って生足を見せ付けるように見せる

    双葉『…………調子に乗ってるなぁ』

  • 72リスナー達23/07/30(日) 14:01:59

    >>71

    『俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…』

    ¥50000

    『メスガキが…舐めてるとわからせるぞ…』¥50000

    『アレ? その格好って結構前に戦いしてニュースになってた娘?』¥50000

  • 73ナレーション23/07/30(日) 14:08:02

    >>72

    イチカ『アッうん戦ってたって言うか周りがドンパチしてたって言うか…………』

    双葉『イチカはこの子のヨーヨー技術に見惚れて戦いを止める様に説得しかしてなかったよね』

    イチカ『そうそうソコから連絡先交換して、一緒にアオハルした!楽しかった!』

    双葉『その後にその子からファーストキスを頂きましたねぇ?』

    イチカ『ヤメてアレは違う意味で心臓が痛くなったから』

    そう言って話し…………

    イチカ『イェーイ!見てるゥゥゥゥゥゥ?ウチの『心の友』よォォォォ!』

    そう言ってピースサインをする

  • 74リスナー達23/07/30(日) 14:09:13

    >>73

    『なるほど…つまりデートをしたと?』

    『気になる話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』

    『wktkwktk』

  • 75ナレーション23/07/30(日) 14:14:39

    >>74

    イチカ『デートじゃない!学生時代に出来なかった青春を謳歌しただけだ!』

    双葉『本人はそう言ってるけどお互いがあーんとかしてるだよね?』

    双葉『恐らく青春を履き違えてない?』

    イチカ『うるさい!交際初日に彼氏の左手薬指に指輪嵌めたクセに!』

    双葉『ソレは言わないお約束だろぉ?!』

    そう言って取っ組み合いを始める

  • 76リスナー達23/07/30(日) 14:15:54

    >>75

    『あーいけません! ガチ恋勢の脳が破壊されます!』

    『🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯』

    『もうまじ無理…スパチャしよ…』¥50000

  • 77ナレーション23/07/30(日) 14:20:52

    >>76

    イチカ『アレ?言ってなかったけ?』

    イチカ『ウチの姉さん結婚したよ?左手薬指を見てみ?』

    そう言ってカメラが双葉の左手薬指をアップする

    …………ソコにはアクアマリンの指輪が有った

    イチカ『…………まぁ、元気出しな?』

    そう言ってイチカ【姿はハイタ】はガチ恋距離で優しく微笑む

  • 78リスナー達23/07/30(日) 14:29:55

    >>77

    『マジでショックです!』

    『でも幸せなら』

    『OKです!』¥50000

  • 79ナレーション23/07/30(日) 14:37:55

    >>78

    イチカ『ウチのリスナーって守備範囲広いね』

    双葉『ヨシ、許可が出た目一杯イチャイチャ出来る!』

    イチカ『ソコは控えようよ…………うん?』

    するとドンドンとドアが叩かれる

    イチカ『誰だろ?』

    双葉『可笑しいなぁ入らないようにお願いしたんだけどなぁ』

    するとドアを叩く音が強くなり遂には…………

    ?『オラァ!』

    扉を蹴破って誰かが入って来る

    イチカ『何事?!』

    双葉『嘘ぉ?!』

  • 80リスナー達23/07/30(日) 14:40:31

    >>79

    『!?』

    『なにごと!?』

    『親フラか!?』

  • 81ナレーション23/07/30(日) 14:44:05

    >>80

    ?『おうおう!ひれ伏せリスナー!!ワシの名は五木!末っ子じゃぁ!』

    …………静寂が走る

    五木『…………アレ?滑った?四幹からコレやれば掴みバッチリって言われたんだけどなぁ』

    イチカ『…………おうふ末っ子だったか』

    双葉『…………しかも無知っ子』

    …………二人の間に緊張が走る

  • 82リスナー達23/07/30(日) 14:45:26

    >>81

    『何人兄弟なの…?』

    『キャラ濃いよぉ……今更か…』

    『あーはいはい、そういう路線ね』

  • 83ナレーション23/07/30(日) 14:50:34

    >>82

    イチカ『…………さぁ?分からん』

    双葉『イチカは捨て子なので血の繋がり的な兄弟では有りませんよ?』

    五木『ワシもビックリなトンデモ家系ジャからな』

    …………そう話していると

    イチカ『さて、双葉姉さんもコスプレ頂きましょうか!』

    五木『おお!!コスプレするのか!』

    双葉『…………凄い速度で私がコスプレする事に成ってる?!』

  • 84リスナー達23/07/30(日) 14:52:34

    >>83

    『キャラが濃いよぉ…』

    『お? コスプレ!? 楽しみ!』

    『どんな格好なんやろなあ…』

  • 85ナレーション23/07/30(日) 14:56:23

    >>84

    双葉『やりゃ良いんでしょ!やりますよ!!』

    そう言って歩いて部屋を出た

    イチカ『さて、どんな格好に成るやら…………』

    五木『フッフッフ…………こんな事も有ろうかとエッチイ衣装だけに細工しておいたわ!』

    イチカ『何て悪魔なの?!既婚者のエッチイ姿をリスナーに見せるなんて!!』

    そう言って二人はわざとらしい芝居をする

  • 86リスナー達23/07/30(日) 14:56:57

    >>85

    『wktk』

    『寒いから早く着てほしい…』

    『ムラムラします…』

  • 87ナレーション23/07/30(日) 15:02:47

    >>86

    双葉『…………着てきたぞ』

    そう言って不満気に双葉が部屋に入る…………凄まじく露出が多い服装で

    イチカ『フュー!』

    五木『イェーイ!』

    双葉『お前達なぁ!お前達なぁ!』

    そう言って双葉は顔を赤くしている

  • 88リスナー達23/07/30(日) 15:03:41

    >>87

    『エッッッッッッ!!!』¥50000

    『最高!! マジで最高!!』¥50000

    『後は…そこののじゃ口調の人だな!!』

  • 89ナレーション23/07/30(日) 15:14:39

    >>88

    五木『エッ、ワシもやるの?』

    イチカ『やろうよォォォォ』

    双葉『死なばもろともォォォォォォォォ』

    そう言って亡霊のように五木に纏わり付く

    五木『ヒィィィ?!分かった!やるから!やるから!』

    そう言って慌てて部屋を出る

  • 90リスナー達23/07/30(日) 15:18:22

    >>89

    『コスプレ大好き一家ってすごいねぇ…』

    『こんなに衣装あるのってすごいねぇ…』

    『こっちとしてはありがたいからいいけど出費大丈夫?』

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:21:40

    >>87

    ブランシュ

    『私の体内のクラスカードが、

    その姿に反応している...?投げとくか』

    (なんとなくスパチャを投げてる)

  • 92ナレーション23/07/30(日) 15:25:35

    >>90

    イチカ『ウチの趣味と特技は裁縫ですから』

    双葉『…………まぁそう云う訳で出費は大丈夫なのですよね』

    >>91

    双葉『ヤースカヤ!ヤースカヤからスパチャが来たぞ!』

    イチカ『…………引っ張られてる引っ張られてる!』

    双葉『アッ!…………ゴホン、スパチャ有難う御座います!』

    五木『済まない、遅れたようダ』

    そう言って壮年の男性が入って来る

    五木『お待たせしたネ…………私だヨ五木さ!』

    イチカ『ヒェェェ、驚き』

    双葉『…………イチカとどっこいどっこいのコスプレ技術だな!』

  • 93リスナー達23/07/30(日) 15:26:19

    >>92

    『誰ぇ……?』

    『イケオジぃ……』

    『なんでぇ…しゅきぃぃ…』¥50000

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:30:44

    >>92

    『─イチカさん、後を頼みますね─』


    イチカの後ろから、

    そんな囁き声が聞こえた気がした


    それと同時に、イチカたちが絡む後ろを

    ぼんやりとした人影の様なものが

    スッと横切って行ったのだった

  • 95ナレーション23/07/30(日) 15:32:35

    >>93

    五木『『誰ぇ…?』とは酷いねェ』

    五木『今の私は『ジェームズ』…………『ジェームズ・モリアーティー』と呼んで頂きたい…………教授でもダディでも好きな方で呼び給えヨ』

    そう言って少し微笑む

    イチカ『凄い、魅惑の壮年だ』

    双葉『…………五木って男なんですよね?』

    イチカ『…………嗚呼、その筈だ』

    >>94

    双葉『フェ?!』

    五木『…………この心霊現象は予測外だよ』

    イチカ『…………嗚呼、任せて』

    イチカ『さて!そろそろ配信を終えようか!!』

  • 96リスナー達23/07/30(日) 15:34:16

    >>95

    『モリアーティ…あぁ、私と滝に落ちたやつか』

    『↑おはシャーロック・ホームズ』

    『今…変なの見えなかった…?』

  • 97ナレーション23/07/30(日) 15:42:43

    >>96

    五木『ソレでは皆また会う時まで』

    双葉『ご機嫌よう!だな』

    イチカ『ソレでまたねぇ!』

    …………そう言って配信は終わる

    五木『ソレでイチカはあの現象を知ってるのか?』

    双葉『…………まぁ私も何となく分かりますよ』

    イチカ『…………馬鹿野郎が』

    イチカ『…………ハイドラ、お前には孫の顔を見たくなかったのか?』

    そう言ってイチカはかおを二人に見せずに背ける

  • 98リスナー達23/07/30(日) 15:45:49

    >>97

    『おつです〜』

    『おつ〜』

    ハサミ☆ヒーロー『……頑張れよ』¥50000

  • 99ナレーション23/07/30(日) 15:57:50

    (夢幻境にて)

    ファウスト
    『はぁ...グリムド倒れちゃったし
    私がこのギルドの臨時の長とはねぇ
    ハイドラは...墓を建ててやらんとだし
    ククルカンは...どこかに消えたし
    ケテルちゃんの息子君が唯一残ったか
    せめてこの子だけでも守ったげないとね』
    (ファウストは前を向き、歩き出した)

  • 10023/07/30(日) 16:07:34

    〜地獄〜
    『さてさて…できたぞ…!』
    地獄にてルシファーは漆黒の剣を握りしめていた
    『神殺しの剣…ネクロソードだったか…修復できたぞ…
    これならあの小僧も大いに助かるだろう…フフフ…
    ………親殺しが、笑って暮らせると思うなよ』

  • 101アイCEO23/07/30(日) 18:18:47

    シャドー星人が、不安を訴えているようです。
    彼等は宇宙ゲリラ。戦争の無い世界で職にあぶれるのが不安なのでしょう。
    よろしい、私が説得します。

  • 102アイCEO23/07/30(日) 18:22:55

    皆さん死んではいけない、生まれ変わるのです。
    宇宙は今こそが、大いなる転換期なのです。戦争から平和へと変わる時代です。この状況に対応する為には、勇気が必要です。古い物を捨て去る勇気です。
    確かに宇宙ゲリラであるあなた方が新しい業種への転換を迫られる事への不安は十分理解出来ます、が。
    しかし皆さん、かつて地球で蒸気機関が開発された時、馬車の御者など多くの失業者が生まれたでしょう。ですが蒸気機関を採用しなかったら、石炭から石油へとエネルギーを切り替えなかったら、地球は今ほどに発展していたでしょうか!?

  • 103アイCEO23/07/30(日) 18:25:14

    一日も早く、戦争ではなく平和が利益を生む世界にならなければ、この宇宙に未来はありません。私はあなた方シャドー星人にこそ、その新しい時代を築く一番手になってもらいたいのです。勿論、我がNACコーポレーションも職業訓練や産業モデル惑星の開発など強力に援助することを約束します。
    どうか皆さん、生まれ変わる勇気を!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:16:53

    このレスは削除されています

  • 105ルシファー23/07/30(日) 19:27:42

    『さて…あの小僧を呼ぶか…激励もしてやりたいしな…』
    指を鳴らすと突然どこかのバーに現れた
    それと同時に、ククルカンに対してメッセージを送った

    『親愛なるククルカンへ

    素晴らしいプレゼントを渡したい
    ◯◯というバーにて君を待つ
    君には期待しているぞ

            明けの明星より』

  • 106倍尾朗治23/07/30(日) 20:15:38

    擬人化因子使ったら可愛い女の子になったんだけど相変わらずべろちゅーがはげs

    軟体怪獣レヴィーラ | #NYOM #pixiv
    #擬人化 軟体怪獣レヴィーラ - #NYOMのイラスト - pixiv従順だったりちゃんと家に帰ってきたり結構可愛かった・・・www.pixiv.net
  • 107ククルカン23/07/30(日) 21:10:28

    >>105

    え、誰?心当たりがないのだけど...

    てめーら心当たりはー?


    アンク

    『ある訳ないだろ』

    スピカ

    『無い』

    アーレス

    『ないねー』

    カグヤ

    『私もない』

    ネモ

    『勿論僕も無いよ』

  • 108ニグラス23/07/30(日) 21:11:54

    ねぇアナタ
    ククルカンってホワイトスネイク持ってるんでしょ?
    あれでハイドラの記憶奪えば殺さずに済んだんじゃないの?
    多分ハニエルちゃんも蘇生後記憶操作するとか想定してたと思うんだけど……
    いやまあこれはこれで面白かったから良いんだけどちょっと気になっちゃって……

    エエカトルはあんな風になっちゃダメよ〜
    まあこれでハニエル死にそうだし丁度良いわね
    ホントはもっと煽るつもりだったんだけどね

    エエカトル『ま〜』

    もう喋れるのね、可愛いわ
    (撫でている)

  • 109ルシファー23/07/30(日) 21:15:55

    >>107

    『俺が誰かなんてどうでもいいじゃないか…

    最近、辛いことがあったんだろう?

    少しくらいなら話を聞いてやろうじゃないか…

    ……それに…俺は君に興味があるんだ…いいだろ?

    …あと…君の父親の死後を知ってるのは…俺くらいじゃないか?』

    またもメッセージが届く

  • 110黒漆死23/07/30(日) 21:27:02

    (ビデオ通話)
    ダーリン……顔ヲ見タクナッタノ……
    最近物騒ダカラ貴方ノ番ト早ク仲直リシタ方ガ良イヨ
    死ンデカラジャ遅イカラ…
    アトコノ子私ト貴方ノ子…成長シタ

  • 111トレウス23/07/30(日) 21:30:11

    >>110

    トレウス

    「…おぉ…随分と…カッコいいな…そうか…俺の子か…

    …………………仲直り…か…確かになぁ……

    だが…合わせる顔がない…自分で言うのもなんだが…別居中に女に手を出すようなバカだぞ…今更どんな顔して………っと…すまんすまん アドバイス…ありがとうな そっちも…死なないでくれ 愛してるよ」


    ローチ

    『"兄弟…カッコいい…!!"』

  • 112黒漆死23/07/30(日) 21:33:06

    >>111

    ゴキ太郎『アニキ…俺のことはゴキ太郎とでも呼んでくれ!』

    巨大ゴキブリはそう言って(無駄にイケボ)サムズアップする


    『私モ愛シテル!早イ方ガ拗レナイワヨ』

    『ジャアネ!マタアイマショウ!』


    そう言って通話は途切れた

  • 113トレウス23/07/30(日) 21:37:57

    >>112

    トレウス

    「あぁ…またな…

    ……………仲直り…か…そうだなぁ…

    これからは…ちゃんと家庭に向き合わないとな…」

    自分の頬をパン!と叩いて気合を入れる


    ローチ

    『"弟ができたんだ…頑張るぞぉ!"』

    トレウスを真似て頬を叩く

  • 114LIFE隊長イチカ23/07/30(日) 21:49:33

    双葉『…………ねぇ、イチカそろそろ休んだら?』
    双葉『修行のし過ぎは体に毒よ?』
    ……………ハイドラから後を任されたんだ
    気張らな損だろ?
    双葉『…………ソレもそうだけどさぁ』
    【そう言ってイチカは身体を動かす】

  • 115シトナイ23/07/30(日) 22:05:47

    ……シュンスケもまさか子供が2回死ぬなんて思ってなかったでしょうね……

  • 116ハイドラ(ヨグ)23/07/30(日) 22:08:30

    >>108

    状況だけ見れば可能ではあったね、けど

    運命とは残酷な事に...ルートが無かった

    この世界には並行世界というものがある

    この世の見えない選択肢たちが選ばれ、

    分岐した世界たちが存在するんだが...

    そこにハイドラの助かる選択肢は無かった

    つまりだ、ニグ。簡単に言えば...


    『助かるルートがそもそも存在しなかった』


    という事さ。残念ながらね

    私が言うのだからこれは間違いない

    ただ...ククル君が目覚めた魔眼なら

    もしかしたら救えたかもしれないね

    まぁ、目覚めるのが遅すぎたのだけど...

  • 117ハニエル(ニグラス)23/07/30(日) 22:19:51

    >>116

    ふーん……まあ要するにハイドラは年貢の納め時だったってことね

    遺言で実の子供に親殺しを自分含めて2度も頼むなんて思わず笑っちゃったわ……何も知らずに死んだことが彼の幸せでしょうね

    アナタはこういうのは楽しむタイプじゃなかったっけ?私は不幸がこっち来ない限りは楽しめる派だけど


    でもあんな魔眼持ってるだけで不吉よ

    私は目覚めない方がマシだったと思うわ

    相当頭痛くなるでしょうね……悲しいことに両親の血筋故に死ぬまではいかないと思うけどね


    エエカトル『ぱ〜』

    (ヨグに手を振っている)


    うーん、この子賢いわ

  • 118ルシファー23/07/30(日) 22:22:34

    『フム…来ないか…仕方ない…そりゃ来ないよなぁ…
    …仕方ない…いいか…あの小僧を探してこい…そして…お前のその神殺しの力を与えてやれ…』
    剣に囁くと剣がドロドロと液状化してククルカンの元に向かい動き出した

  • 119ハイドラ(ヨグ)23/07/30(日) 22:22:59

    >>117

    まぁ、彼の後押しをしたのは僕だ

    見届けさせて貰おうかな、命尽きるまで...ね


    エエカトルは賢いね〜よーしよしよし

    (エエカトルの手を握っている)

  • 120モブソリューティアン23/07/30(日) 22:28:35

    義理の息子死んだの…?そして孫は行方不明に?
    世の中最悪じゃん、滅ぼしたくなってきた…
    …せめてハニエルの耳にこの事が入らない事を祈るかな

    邪神ちゃん『子供死んだくらいでへばるのは三下』
    『私なんかハニエル含めると既に3人死んだらからね』

  • 121ククルカン23/07/30(日) 22:35:53

    ネモ
    『...これからどうするつもりだい?』
    ククルカン
    『そうだな、まずヨグ様の家に行く
    スタンド2つはまだ俺に必要だからな』
    ネモ
    『そうか。全速前進で向かうよ』
    ククルカン
    『頼んだ。虚数潜航も楽じゃないしな...』
    (ククルカンは立ち去っていった)

  • 122ニャルラトホテプ23/07/30(日) 22:37:54

    ………………………………ハァ
    ?『…………どしたんニャル?』
    …………お父様
    いえ特に何も
    ?『……救えなかった事を悔んでいるか?』
    …………恐らくは、ですね
    ?『お前はそう云う奴だよ』
    ?『お前は人の不幸を嘲笑える…………言い換えれば『人に親身に成れる』と言っても良い』
    ?『…………加えてお前は真面目だ』
    ?『…………ヨグ・ソトースやシュブ・ニグラス』
    ?『あの二人よりも真面目だよお前は』
    …………そうですか
    ?『ソレで、お前はどうするんだ?』
    …………………今回の件は『ハニエル』さんのせいでは有りませんよ
    私のせいです
    神だから治せると胡座をかいたから起きた事例です
    ……………………ケジメは付けるつもりですよ
    ?『………………………………………やっぱり、お前は真面目だよ』
    【そう言ってニャルラトホテプはキャメロットを歩く】

  • 123ククルカン23/07/30(日) 22:49:40

    虚数潜航中のノーチラス号の一室
    そこに、ククルカンを除く
    ハイドラの息子娘たちが集合していた

    スピカ
    『ど〜してこうなっちまったかねぇ...
    確かにな?俺はこの船についてくとは
    確かにククルの奴に言ったけどよ、
    あんな狂人と化した奴にゃあ...なぁ』
    アーレス
    『軽はずみな言動は慎むべきだったね...
    いやでもあんなの人の頭で予想出来る?』
    カグヤ
    『とはいえ、ここからは降りられんぞ
    ...せめて弟を救い出せる者が揃うまで、
    私達は悪人になるしかないだろうな』
    アーレス
    『後私達の兄弟で無事そうなのは、
    ケテルさんの息子とエエカトル?だけか...』
    スピカ
    『兎に角、俺たちは暫くは悪人になる
    ...覚悟しろ。日の当たる世界にゃ戻れん』

    そのまま、三人は静かに解散した

  • 12413号23/07/30(日) 23:01:37

    今までお世話になりました
    所有権持ってたハイドラさんが居なくなった以上、元の場所に帰りますね
    みなさん私のこと忘れてたでしょう?
    次会う時は敵同士ということで

  • 125ネクロソード23/07/30(日) 23:14:52

    ネクロソードは思った!
    『ククルカンの場所がわからない! 宇宙くらいなら数分で探せるが時空が違うとなると無理だ!』
    そう思いウロウロとしていた
    とその時! 天啓が降りてきた!

    『ククルカンがこの次元に来るのを待てばいい!
    そうすれば簡単に会いに行ける!』と!

  • 126ゼットン星人バアル23/07/30(日) 23:16:27

    「なんか最近物騒じゃね?色々殺伐としているというか…空気が重いっていうか…『バアル様…こちらをどうぞ』ん…ありがとね…ゼットンも食えよ?『ゼット~ン』」

    『何でもハイドラの息子が暴走しているようで…いずれここにも来るのでは?』

    『だったら早めに来て欲しいなぁ~ボクそろそろ新しいゾンビが欲しいんだよねぇ~』

    『俺は来て欲しくないなぁ…あまり面倒なのはごめんだからさ…』

    『相変わらずだなアクエリアス…俺はそろそろ暴れたいと思ってたんでな…のこのこ来たら戦ってみるのも面白そうだ』

    『でもその人ってアリエスさんの話だと七星剣の一つを持ってるんですよね?しかも蜘蛛みたいな怪物にもなるみたいじゃないですかぁ…一筋縄じゃいかなそうですよ?』

    『なら好都合だろう…向こうから手土産として渡しに来てくれるのだからな…』

    『私としてはどうでも良いですね…賞金首でも無さそうですし…』

    『ボクもいいですかね…相手から来るなら戦いますけど…』

    『私としては一人の軍人として驚異は取り除かなければならないと思うが『リブラ様…肉が焼けましたよ…』『リブラ様~お肉どうぞ~!』』

    『コーホー』

    『うぷぷ~ゾディアックに喧嘩を売ったことを後悔させなくちゃねぇ~』

    『・・・・・・・・』

    『まぁ後はなるようになるしかないだろうなぁ…』

    巨大娯楽施設『グラン・テゾーロ』のVIPルームにてゾディアックの最高幹部達が集まってククルカンの事を話ながら焼き肉パーティーをしていたのだった

  • 127ナレーション23/07/30(日) 23:27:38

    『おかえりー』
    『ポーンは寿退職するしニグラスも全然帰ってこないしでお前だけでも戻ってきてくれたのは助かるわ』

    13号『はい、仲間になりそうなイベントが残念ながら起こる前にハイドラさんが死んでしまったので戻ってきました』

    『そうかい…まあ好きにしな。うちは他と違ってだいぶ自由だからな』
    『にしてもハイドラって死ぬんだな。不死身だと思ってたわ…なんか草生える』
    『今度ニグラスの子供のエエカトルにお土産でも持って行ってやるか…アイツも一応ハイドラの隠し子だろ?』

    13号『いえ、アレはヨグ・ソトースですね』

    『細けぇよ、だいたい似たようなものだろ顔とか』

    派手な玉座に寝転がったロキがケラケラ笑いながら話をする
    その前には帰ってきた13号が立っていた

    『それでさぁ〜フニブシ手放そうと思うんだよね…』
    『いや俺さぁ別に七星剣欲しいとも思ってないし、ゲームの景品にでもと思ってルークに渡してたけどそろそろ思いついたんだ使い道』
    『宝探しゲームでもやろうぜ』

    『そうと決まれば準備しないとな!』

    その話を酒を片手に聞いていたルークは思った
    (え?俺のメインウェポン宝探しゲームの景品にされるの???)

  • 128アトラクナクア23/07/31(月) 00:07:36

    お久しぶりですわ。
    わたくし、作業に没頭するタイプですのであまり顔を出せませんの……ごめんなさいね。

    シャッg……いえ、シャンちゃんも元気ですので、ご安心くださいな

  • 129下野俊介23/07/31(月) 00:09:06

    ヤケになればまた人類云々と云われる……どうすれば……
    (家に帰って酒を飲み)

  • 130ハニエル23/07/31(月) 07:31:31

    ハイドラ助からなかったんだってね………
    ………そっか
    ……みんな私のこと恨んでるんだろうね
    (目を閉じて動かない)

  • 131トレウス23/07/31(月) 07:41:03

    ユリゼン
    『……(ハイドラが死んだ…か…トレウスに伝えるべきだろうが……)』
    チラリとトレウスの方を見ると…

    トレウス
    「ちゃんとスーツ着てったほうがいいよな…
    バラの花束も持ってくか…髭…も剃っていこう」
    ゴルちゃん達に会いに行くために身嗜みを整えている

    ユリゼン
    『………言える雰囲気ではないな…ハァ…
    どうしてこうなったんだろうなぁ………』

  • 132ナレーション23/07/31(月) 12:48:42

    ファウストが粉骨砕身頑張っていた頃

    ブランシュ
    『ちょっと!おか...ファウスト!
    ハイドラ死んだって!?マジで言ってる?』
    ファウスト
    『大マジだ、死体はどっか行ったがな
    我々に残されたのは、この子だけだ...』
    (背中に背負ってる銀髪の赤ん坊を見せる)
    ブランシュ
    『まだ息子が残ってたのね...それは兎も角!
    魔界松茸ってある?ちょっと使いたいのよ』
    ファウスト
    『あるが...まさかお前、使う気か?』
    ブランシュ
    『ええ!張本人に聞きに行くわよ!
    結局アイツがどう思ってるかを、ね!』

  • 133ニャルラトホテプ23/07/31(月) 12:52:59

    …………ハニエルさんに死なれては困る

    ステラが暴走する可能性もある

    …そうなれば『音ノ魔王獣』が出てしまう

    …………ソレは良くない事だ

    >>130

    …………ハニエルさん

    少しだけお時間を頂けますか?

  • 134ネクロソード23/07/31(月) 17:32:10

    >>127

    帰ってきた13号の後ろを黒いスライムらしきナニカがプルプルと蠢きながら着いてきていた


    そしてネクロソードは思ったっ!

    (…ここはどこ…ククルカンに似た匂いだったのに追ってきたら全然違う…)…と!

  • 135ブランシュ23/07/31(月) 20:09:33

    >>133

    『ちょっと、そこの2人』

    ニャルとハニエルのいる場所に声が響く


    『あんたらに話があるんだけど、良い?』

    その声の主は、ブランシュだった。


    『私、これからハイドラの奴に聞きに行くわ

    今結局どう思ってるのかを本人に聞きにね...

    あんたらも来るかを聞きに来たのだけど』

  • 136ニャルラトホテプ23/07/31(月) 20:11:51

    >>135

    ……………………良いのですか?

    私は彼の直接的な死因ですよ?

  • 137ブランシュ23/07/31(月) 20:18:18

    >>136

    あら、私はハイドラの奴を

    死ぬ寸前まで追いやったわよ?

    貴方よりは恨まれて然るべきだわ

    あと喋りづらいから人っぽくなれない?

    (適当な場所に腰掛けて話す)

  • 138ニャルラトホテプ23/07/31(月) 20:21:19

    >>137

    …………そうですが

    しかし私は夫婦の仲を裂いた

    ……………………ソレは私個人としてはとても許し難い事だと思いますがね

    【そう言って少女の姿を取る】

    コレで宜しいので?

  • 139ブランシュ23/07/31(月) 20:27:32

    >>138

    説得に行く訳じゃないもの、

    恨まれているのかどうかを確かめる

    その為に私は行くつもりなんだから...

    あんたも事態の収拾を付けたいなら、

    行った方が良い気がするけれどね

    百聞は一見にしかずってやつよ、多分

  • 140ニャルラトホテプ23/07/31(月) 20:29:52

    >>139

    …………恨んで居るので有るならば

    一発と言わずに何発でも殴っても構いませんよ

    ……………………それ程の事を私はしたのですから

  • 141ブランシュ23/07/31(月) 20:33:20

    >>140

    ...あんた、本当にニャルラトホテプ?

    私が知る限りのニャルラトホテプは、

    人の不幸を嘲笑う邪神の代名詞だけど

    たまたまそういう日とかそんな感じなの?

  • 142ニャルラトホテプ23/07/31(月) 20:37:47

    >>141

    『人の不幸を嘲笑える』という事は言い換えれば『人に親身に成れる』という事です

    だからこそ私は人並みの感情は有る

    …………イチカさんとパルセノスの闘いに興奮し

    ステラのライブに心を躍らせる

    ……………………そんな感じの感情位は有るのですよ

    まぁ、ソレ故に【悲しみ】も人並みに有るのです

    特に自分の僅かながらの善意で差し伸ばした手で【夫婦の幸せ】を壊したと来れば…………悲しみは計り知れません

  • 143ハニエル23/07/31(月) 21:40:47

    ハイドラは私のこと殺したいくらいに恨んでるよ

    聞くところによれば私を殺せという遺言まで残したらしいね……まあそれも当然か

    ……それにハイドラに直接聞くってどうするの?

    交霊でもするわけ?

    でも魂を呼び出すタイプなら都合が良いかも

    こっち来たハイドラが呪殺なりなんなりで私のこと殺してくれればハイドラの気も晴れて私も終わりに出来て一石二鳥だ


    >>134

    13号『なに…?何かいるんですか?』

    (後ろを振り向く)

  • 144ネクロソード23/07/31(月) 21:42:52

    >>143

    プルプルと震えたあとに大きく成長

    『ぷるぷる 俺は悪いスライムじゃないよ…

    ……ねぇ…ククルカンの居場所知ってる…?』

  • 145ブランシュ23/07/31(月) 21:51:06

    >>142

    >>143

    よし、ならば了承とみなす!

    テッテレー!『魔界松茸』〜!(ドラえもん風)

    これを食べると、幽体離脱が起きます

    すると、あの世へ行く事が出来るわけよ

    勿論肉体はきちんと見守って貰ってね?

    はいこれ、2人の分の松茸渡したから


    では、頂きます!

    (ブランシュが松茸を食べた瞬間、

    ブランシュはその場に倒れてしまった

    そして口から煙のような物が出てくると、

    それはブランシュの形になったのだった)


    よし、魂が離脱したわね

    さ、あんたらもパクっと行きなさい!

  • 146ニャルラトホテプ23/07/31(月) 21:53:12

    >>145

    …………コレをですか

    【そう言ってパクリと食べ…………口から人魂が出で来る】

    …………コレで良いのですか?

  • 147ハニエル23/07/31(月) 21:56:03

    >>145

    ……(一口で食べると身体から煙が出てくる)

    身体はどうでも良いや

    そこら辺にでも捨てておきましょう

  • 14813号23/07/31(月) 21:57:06

    >>144

    いえ、さっぱり分かりません

    ですがご飯とか置いて落とし穴の罠でも張ってたら来るんじゃないでしょうか?

  • 149ブランシュ23/07/31(月) 22:01:21

    >>146

    >>147

    はいオッケー、そしたら...

    あ、いたいた死神さーん?

    霊道開けて貰えませんかー?


    『いいすよ』

    (ポータルっぽいものが目の前に開く)


    はい、ここからあの世に行けるわ

    さっさと入ってね〜っと!

    (そのままゲートを進んでいった)

  • 150ハニエル23/07/31(月) 22:03:37

    >>149

    ノリ軽すぎん?

    私ずっとこっちにいたら合法的に死んでおけるのか

    ステラちゃんを残していくのが気がかりだけど

    ククルカンは…もう私とは無関係か

    (進んでいく)

  • 151ニャルラトホテプ23/07/31(月) 22:05:39

    >>149

    ……………以外に霊界とは軽いのですね

    >>150

    …………いざとなれば私が『アナタ』を演じますよ

    まぁククルカンにはバレルでしょうが

  • 152ブランシュ23/07/31(月) 22:10:23

    >>150

    >>151

    三人が抜けて行った先には、

    どことなく昭和や江戸っぽい街並みの

    一つの世界が広がっていたのだった


    ブランシュ

    『えーと確かこの辺に...あったあった

    名前はハイドラ、地獄には居ないだろうし...

    あ!ラッキー、この先に住んでるわ!』


    ブランシュは謎の機械を操作すると、

    そこから出てきた紙を手に取ると

    街中を小走り程度の速さで進んでいった


    ブランシュ

    『ハイドラの住所はこの先よ!速く!』

  • 153ネクロソード23/07/31(月) 22:11:18

    >>148

    『そっかぁ…ありがとうねぇ…お邪魔しました…』

    いそいそと立ち去ろうとするが…

    『お詫びの印に…これ…あげますね…!』

    突然13号に黒い液体を投げつける

    するとたちまち全身を覆い怪物へと変化する

    『強くなれたでしょ…? じゃあね…』

    ズルズルと大蛇のように動き去っていった

  • 154ニャルラトホテプ23/07/31(月) 22:12:08

    >>152

    …………いざ会うとなると合わせる顔が無いですね私

    ……………………隠れても良いですか?

  • 155ハニエル23/07/31(月) 22:13:52

    >>152

    地獄があるのか…行きたいなぁ

    ここで死んだらそのまま行ける?

    (ついていく)


    >>153

    13号『うわぁ…何ですかこれ…』

  • 156ネクロソード23/07/31(月) 22:16:49

    >>155

    『…聞こえますか…? さっきのお客さんです…

    あなたを強くしたいので…私の一部をあげます…

    弱そうでしたので…強くしてあげました…感謝して…

    定期的に大量のタンパク質を食べる必要はありますが…メチャクチャ強くなります…いらないなら…下水道にでも流してください…それじゃ…』

    声はフッと消える

  • 157ブランシュ23/07/31(月) 22:18:04

    >>154

    いいえ、ダメです♡

    >>155

    そんな2人を尻目に、ブランシュは

    二階建ての和風建築にたどり着いた


    ブランシュ

    『ここね。インターホンは...ないか

    ならドアノックするしかないわね』

    (家の扉をノックして呼びかける)

    『すいませーん!どなたかいますかー?』


    『あ、はーい。今行きまーす』


    応えた声は、紛れもなくハイドラだった

  • 158ニャルラトホテプ23/07/31(月) 22:20:27

    >>157

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工?!

    ヤバい!ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!

    アッ!

    【そう言ってポケットから仮面を取り出して…】

    フンッ!

    【アロンアルファを塗って顔に付ける】

    ……………………コレで良いでしょう

  • 159ハニエル23/07/31(月) 22:20:39

    >>156

    13号『なんかよく分からないけどありがとうございます』

    『私はこの力でオリジナルを超える…!でもオリジナルってニグラスなのかハニエルなのか分からない…』

    とりあえず倒しやすそうなハニエルにしておきましょうか

    話題に出たククルカンに仲間面して便乗すれば良いですし


    >>157

    仮にも夫だった人にやっぱり出会い頭に罵られたら辛いから顔隠しとく

    (仮面を被って顔を隠す)

    (ボイスチェンジャーもつける)

    これで完璧

    あとはちゃんと殺されるだけ

  • 160ブランシュ23/07/31(月) 22:25:24

    >>158

    >>159

    そんな2人をまたも尻目に、扉が開く


    ハイドラ

    『なんかありましたか...ってええ!?

    ブ、ブランシュ!?死んだのか!マジで?』

    ブランシュ

    『魔界松茸で幽体離脱してきたのよ!

    兎に角、部屋の中に入れてくれない?』

    ハイドラ

    『そこの2人は連れか?まぁ、入んなよ』

    ブランシュ

    『ま、そこについては中で話すわよ』

    ハイドラ

    『お二人もどうぞ、1人なんで広いんです』


    ハイドラは元々の朗らかな調子で

    来た三人を中に招いたのだった

  • 161ハニエル23/07/31(月) 22:27:07

    >>160

    初めまして…

    でも無警戒すぎません?

    私が貴方にしたことを知ればこんなに穏やかに接したり出来ませんよ

  • 162ニャルラトホテプ23/07/31(月) 22:27:44

    >>160

    …………嗚呼、申し訳ない

    警戒心無さすぎじゃないかい?

    【そう言って家の中に入る】

  • 163ブランシュ23/07/31(月) 22:33:52

    >>161

    >>162

    ブランシュ

    『そこの2人の正体、誰だと思う?』

    ハイドラ

    『わからんが、何か縁があるのはわかる』

    ブランシュ

    『ニャルラトホテプとハニエルよ』

    ハイドラ

    『ゲフッ!?(飲んでた茶を吹く音)おぉぅ...

    マジか...それなら謝んないとなー...俺...』

    ブランシュ

    『2人を今も恨んでたりする?』

    ハイドラ

    『ないよ!ニャルは前科あるけども!

    あの時は錯乱してたのがデカいもん!

    ...言い訳でしかないのは分かってるけど』

    ブランシュ

    『だ、そうだけど?』

  • 164ニャルラトホテプ23/07/31(月) 22:35:56

    >>163

    …………ハハハ!

    …………ハハハ!

    ………………………………自害しか無い

    【そう言ってノータイムで首に短刀を突き刺した】

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:38:52

    このレスは削除されています

  • 166ハニエル23/07/31(月) 22:39:11

    >>163

    ……そっか

    あんな酷いことしたのに私のこと恨んでなかったのは嬉しい


    でももう私は生きていたくない

    ククルカンたちからは恨まれて命を狙われるし、お姉ちゃんや他の人たちがどうなってるかも分からない、グリムド一家も多分私を憎んでる、そして何よりハイドラがいない……生きてて楽しいことなんて一つもない


    自害しかない

    (ニャルの短刀を引き抜き自分の首に突き刺す)

  • 167ルシファー23/07/31(月) 22:41:29

    >>164

    >>166

    〜地獄〜

    『はぁ…あのバット星人やバルタン星人…あとギャングを苦しめるのも飽きてきたなぁ……んん!?』

    突然玉座から立ち上がり

    『今、自殺したやつらいるなぁ!! こっちに来い!!

    自殺したやつはなぁ!みんな地獄行きなんだよぉ!!』

    ビリビリとあの世全域に響く声で叫ぶ

  • 168ブランシュ23/07/31(月) 22:42:31

    >>164

    >>166

    ブランシュ

    『魂だけなんだから自害出来ないわよ』

    ハイドラ

    『...ハニエル、2人で話したいんだが

    二階の俺の部屋に来てくれないか?』

    ブランシュ

    『ニャルはそこに座ってなさい』

  • 169ハニエル23/07/31(月) 22:44:10

    >>168

    次からは魂破壊ナイフを持ってきます


    ……分かった、ついてく

    (ハイドラについていく)

  • 170ニャルラトホテプ23/07/31(月) 22:44:22

    >>168

    …………正直正座も出来ない

    【そう言って胡座をかきながらクチュクチュと短刀を突き刺し始める】

  • 171ハイドラ23/07/31(月) 22:47:45

    >>169

    二階に着くとハイドラは、そのまま

    ハニエルを抱きしめたのだった


    ハイドラ

    『ごめんな...俺があんな事言わなければ...

    ハニエルは何も間違った事してないのに...!』


    涙混じりにハイドラはそう訴えるのだった

  • 172ハニエル23/07/31(月) 22:56:28

    >>171

    (抱きしめられるとしばらく硬直する)

    (そして段々と目に涙が滲み号泣し始める)


    うえ……うう…うわーん!!

    違う、違うの…ハイドラは何も悪くない

    悪いのはアルバトリオン

    アイツがいなければそもそもこんな事にならなかったのに…!

    それに先走った私が悪いの……

    あの選択が間違ってたものだとは思わない

    けどもっと慎重に他の人と相談を重ねてからやるべきだった

    ごめんなさい、ごめんなさい…私のせいで殺しちゃってごめんなさい……

    (泣き縋る)

  • 173ハイドラ23/07/31(月) 23:05:03

    >>172

    『君のせいじゃない、不運だったんだ

    アルバトリオンでさえ無銘を拾わなければ

    あんな凶行に走る事は無かったんだ...

    元気を出してとまでは言わないけど、

    ほんの少しでもいいから前を向こう

    少しの間だけど、また会えたんだから...』


    ハイドラは泣くハニエルの頭を撫でる

    そしてそのまま再び抱きしめたのだった

  • 174ハニエル23/07/31(月) 23:11:17

    >>173

    ううう……また会えたの嬉しい…

    でももうここから帰りたくない……

    ククルちゃんからも縁を切られたし……何言っても話聞いてくれないし……ブリーダーズからフィーネ側に来ちゃったし……

    もう私どうすれば良いか分かんないよ…

    私じゃなくてハイドラだったらククルちゃん説得できたのかな……ダメな母親だよ私は…

    (泣きながらハイドラに手を回して抱きしめる)

  • 175ハイドラ23/07/31(月) 23:17:23

    >>174

    ...良いかいハニエル、よく聞きなさい

    これは閻魔様が特別に教えてくれた事だ

    今夢幻境でファウストさんとケテルが

    頑張って育ててる俺の三人目の息子...

    トリトンがククルカンを倒す事になる

    だから、現世のトリトンを助けてくれ

    あの子がこの災禍を止める鍵になる。

  • 176ハニエル23/07/31(月) 23:29:00

    >>175

    (涙を拭く)

    うん……わかった

    お姉ちゃんの子供のトリトンを助けるよ

    正直ククルちゃんをどうすれば良いのか分からなかったけど……私はやるべき事をやるよ

    あの子の母親だからね私


    そうだ!私ね、成り行きとはいえステラちゃんとユニットを組む事になったんだ

    だから次来る時には私たちの映ったビデオだとかCDだとかいっぱい持ってくるから……それまで待っててね

    ……あれ?待ってられるシステムだっけここ?

    まあ良いや、気合いで待ってて

    いつになるか分からないけど……次来た時は永住する気でくるから

  • 177ハイドラ23/07/31(月) 23:34:39

    >>176

    ...そうか、うん。ありがとうハニエル

    (そのまま軽くハニエルにキスをした)


    あとこれを、君にあげるね

    (懐から銀のブレスレットを

    ハニエルの腕にカチリとはめる)

    特に何の効果もないけれど、御守りだよ

    ...さぁ、そろそろ現世に帰る時だ!

    あの子たちを頼んだよ、ハニエル

  • 178ハニエル23/07/31(月) 23:38:58

    >>177

    ありがとうハイドラ

    この世に絶望しかなかったけど…少し希望が見えたよ

    (同じく軽くキスする)


    こっちのことは任せて

    トリトンのこともククルカンのことも

    じゃあお土産を楽しみにしててね


    ……バイバイ、ハイドラ

    私の愛しい人

  • 179ハイドラ23/07/31(月) 23:48:08

    >>178

    ハイドラ

    『ああ。きっとまた会える筈さ...』

    ブランシュ

    『ん、話は終わったみたいね

    それじゃあ、戻りましょうか!

    ニャルもそろそろ立ち上がりなさい』

    ハイドラ

    『見送るよ、最後までついていくとしよう』

  • 180ハニエル23/07/31(月) 23:52:07

    >>179

    別れるのは名残惜しいね…

    帰ったらお姉ちゃんにトリトンのことで連絡してみよ

    (死んだ目に少し光が灯ってる)

  • 181白いドレスの少女23/07/31(月) 23:53:58

    アルバやミラボレアスはどうしてるのかしら……

  • 182ニャルラトホテプ23/07/31(月) 23:54:22

    >>179

    >>180

    …………ハイドラくん

    そしてハニエルちゃん

    …………………ヨグ・ソトース、並びにシュブ・ニグラスに代わり

    謝らせて頂きます

    …………あなた方のご子息である『ククルカン』くんに無茶な要求を言い渡してしまい誠に申し訳御座いませんでした!

    …………そしてあなた方夫婦の仲を裂いた事

    誠に申し訳御座いませんでした!

    【そう言って二人に向かって土下座をする】

    …………ブランシュくん

    撮りたいなら撮り給え

    神が謝っている滑稽な絵面だ

  • 183ハイドラ23/08/01(火) 00:00:54

    >>182

    ブランシュ

    『生憎カメラないから撮れないわね

    さ、行くわよ2人とも!いざ現世へ!』

    ハイドラ

    『...というか何でブランシュはあの世へ?

    まさか、俺が心配になったとか?』

    ブランシュ

    『んな訳ないでしょうが!ナイナイ!

    アンタには恩があるから返しただけよ!』

    ハイドラ

    『あ、そ。そういう事にしておくよ』

    ブランシュ

    『...霊道は開いてるわね。さ、行くわよ』

    ハイドラ

    『ハニエル、俺はここで見守っている...

    君は決して1人じゃない事を忘れないで』


    ブランシュはそのまま霊道に入り、

    ハイドラは少し離れた所から見守っている

  • 184ニャルラトホテプ23/08/01(火) 00:04:36

    >>183

    …………ハイドラさん

    私はアナタに勝手に約束させて頂きます

    『ハニエルは絶対に寿命まで生かしてみせます』

    …………私は、約束は絶対に果たします

    ソレでは

    【そう言って霊道に入る】

  • 185ハイドラ23/08/01(火) 00:09:21

    >>184

    『はは...いつ寿命が尽きるのやら!

    ああ。俺もここで待たせてもらうよ

    アンタの事は正直言って嫌いだが、

    信念だけは信頼できると思ってる...

    だから、頼んだぜ?這いよる混沌さん』


    霊道は閉じ、進んでいった先は

    元の肉体が倒れている場所であった


    ブランシュ

    『肉体に飛び込むみたいに入るのよ?』

    (ブランシュが自身の肉体に飛び込み、

    そのまま肉体が目覚めて起き上がった)

    『こんなふうにね、やってみなさい』

  • 186ニャルラトホテプ23/08/01(火) 00:11:20

    >>185

    …………えぇ、そうやるのですね

    【そう言って自分の体に飛び込む】

    ……………………今回の件は私なり彼に約束を取り付ける事が出来ました

    …………気分が引き締まりますね

  • 187ナレーション23/08/01(火) 00:55:27

    「ふーんなるほどねぇ…中々大変な事になっているみたい…取り敢えずバアル様に報告しないと」

    ゾディアックの最高幹部の一人である『バイシス』はハイドラの元から去っていったハニエル達を見送るとバアルに報告するためにその場から姿を消すのだった

  • 188ハニエル23/08/01(火) 07:14:41

    >>183

    うん、またね…ハイドラ

    (手を振ってから霊道に入る)

    >>185

    (自分の身体に飛び込む)

    ハイドラから任された以上しばらく死ぬ訳にはいかなくなっちゃった…

    ニャルさんはそこまで気合い入れなくて良いよ、人間(邪神だけど)死ぬ時は死ぬものだから……まあお土産いっぱい用意してからじゃないと死ぬ訳にはいかないけどね

  • 189ブランシュ23/08/01(火) 10:08:19

    >>186

    >>188

    じゃ、私は帰るからね

    あんたらもせいぜい気張りなさいよ?

    (そう言って何処かに消えていく)



    ...ったく、変装なんかするもんじゃないな

    (歩くブランシュの姿が変わり始める)

    ハイドラもハニエルを恨んでなかった。

    うん、それだけで私はもう少し進めるよ

    (変装が解けた姿は、何とグリムドだった)

    ま、一芝居打った甲斐があったもんだ...

    ブランシュにはいつか謝っとくかな

    (そう言って夢幻境へと消えていった)

  • 190トレウス23/08/01(火) 10:19:06

    トレウス
    「……謝って…一緒に…また一緒に暮らすんだ…行くぞ…頑張れ俺…! よし!」
    スーツ姿、バラの花束を持ちデアボリ星の屋敷の前に立っている
    玄関まで歩き、インターホンを押す
    ……すると突然こちら側を向き
    トレウス
    「悪いが…ここからは君達には見せられないな
    …んんっ…やぁゴルちゃん…お久しぶりだね…」
    手で覆い隠すと暗転

  • 191ニャルラトホテプ23/08/01(火) 10:22:00

    >>188

    えぇ、確かに死ぬ時は死にますよ

    しかし私はアナタをククルカンに殺させる気は有りませんので

    …………ソレと、アナタの権能を頂いたお陰でアナタの影武者位は出来ます

    【そう言って一瞬『ハニエル』の姿に成るが直ぐに戻る】

    …………最も、コレは最後の手段です

  • 192次スレ23/08/01(火) 10:34:49
  • 193ハニエル23/08/01(火) 13:16:00

    >>191

    ククルちゃんは私がある程度対応したいと思ってるしそれは最後の手段ということで

    とりあえずトリトン君が育つの待ってから、タウラスのところでライブやるとでも言って囮になれば向こうからやってくるでしょ

  • 194ニャルラトホテプ23/08/01(火) 13:21:47

    >>193

    ……………………アッ

    上手く行けばブリーダーズを巻き込めるかも知れません

    恐らく善人であるブリーダーズならば『トリトン』に手を貸すでしょう

    ソコを狙います

    …………その為にライブは時期を置いた方が良いかと

  • 195ハニエル23/08/01(火) 13:26:32

    >>194

    わかった、ライブの時期は任せます

    場合によってはククルカン陣営vs全勢力とかいうレイドバトルになる可能性もあるのか……

    ククルちゃん死なないといいんだけど……

  • 196ニャルラトホテプ23/08/01(火) 13:29:49

    >>195

    …………えぇ

    ですがククルカンはしぶといでしょうね

    『直死』に目覚めたのなら

    ……………………きっと厄介な事に成りますよ

    ソレこそステラに頼み『音ノ魔王獣』を解き放つ自体に成るやも知れません

  • 197ハニエル23/08/01(火) 13:45:04

    >>196

    私はあの子に死んで欲しい訳じゃない

    長生きして幸せになってほしいの…

    でも困った事にあの子は手加減してどうにかなる強さじゃないし説得にも応じてくれない…

    ……トリトン君がどこまで出来るか、そして私たちがどれほど勝率を押し上げられるか…かな

  • 198ニャルラトホテプ23/08/01(火) 13:48:38

    >>197

    そもそも『直死』など当たらなければ意味はないのです

    つまり、避けて避けてサンドバッグにすれば良いのですよ

    …………ソレに『ルシファー』が手引している以上

    彼に幸せは訪れる可能性は…………低いでしょうねぇ

  • 199ルシファー23/08/01(火) 15:07:02

    >>198

    『そうそう、俺って結構…執念深いんだぜ?』

    突然、男が暗がりから現れる


    『どうも…ご機嫌麗しゅう?』

    ヒラヒラと手を振って挨拶をする

  • 200ニャルラトホテプ23/08/01(火) 15:18:16

    >>199

    …………十分に理解していますよ

    そして一回ポカしているのもね

    …………ジョンの様に成るかもね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています