スタンリーが仲間になる前に禊受けて欲しいとか刑罰受けて欲しいみたいな反応多いけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:38:18

    いきなり起こされて月で戦争してそのあと数百年~永遠に石化って十分刑罰じゃない?むしろ死刑より残酷

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:39:39

    とはいえ、こいつは独断専行は多いイメージな感じに見えてゼノの命令に従っていたり、ゼノために動いていたり過ぎないからなあ……。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:40:10

    別に罰受けてほしいとも思わん。相手には相手の事情があった。それだけの話よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:42:09

    敵対勢力との抗争で起きた事案で特定の兵士にだけ罰を与えるとか正気じゃないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:43:04

    贖罪って言われるとピンとこない
    勝った方が正義、負けた方が悪ってことか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:43:18

    自分の役割を全うすることでしか証明できんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:44:11

    そもそも何を持って罰なのか
    司法が回復してないんだから今やるなら私刑以外の何者でもないし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:45:07

    >>4

    他の女の米兵とかは受け入れられてるのにね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:45:57

    必要以上に悪辣ならともかく別にそうでもないしな
    おじちゃんが仲間になるようなら贖罪~ってのも分かるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:46:34

    戦争行為なわけだけど、トップのゼノが許された時点でこいつを責めるのは違うんじゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:48:12

    ちなみにスレ主としてはむしろスタンリー大好きなので復活時点でめちゃくちゃ嬉しいんですけど某まとめサイトやここでもスタンリーの復活と味方になることにうーんとなる人が多かったのでちょっとスレ立てました

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:57:36

    「我々は民間人です!」からのくだりでスタンリーは敵ながら信頼できる人物と判ったし
    そもそもどっちが相手組織を乗っ取るかの戦いであって善悪の話でもないしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:01:53

    そもそも贖罪云々いうならスタンリー以上に自由意思でメチャクチャやった氷牙とかも永遠に石化しとけ案件なんだけどな。なんつーか脊髄反射で罪とか罰とか言われてもすっとんきょうすぎて笑えないよね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:03:13

    裁くとしてもホワイマン倒してからでもいいし
    (別にそんな展開要らんけど)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:05:06

    個々の軍人に責任取らせる意義とは
    百歩譲って刑罰受けるならゼノからだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:06:00

    最適な人材として選ばれただけだから罰とかそういうのは思わなかったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:07:27

    戦闘で敵だったら殺し合うけど、味方になったら終わりでしょ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:59:32

    使える人材は使わないともったいないので、ゼノをえっちにできるスタンリーは必要

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:23:15

    罰がどうとか千空は1ミリも興味ないだろうしどうでもいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:16:57

    実際今が労役みたいなもんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています