【閲覧注意】ここだけバレンタインチョコ獲得数一個以上の奴が女の子の世界線2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:33:11

    すごい勢いで埋まったのでパート2


    前回と同じでお気持ち、キャラsage、他人の否定NG

    スレ画は前スレの可愛いギザッ歯コンビをお借りしました

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:34:21

    千切さん王子様すぎんよ
    少女漫画出身?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:35:00
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:35:35

    女の子に自意識自慰野郎はセクハラだろ
    雪宮裁判で勝てるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:38:45

    國神♀が「アタシは可愛くないよ」って言ったら
    「ふーん俺が嘘ついてるって言うの?」って言って逃げ道を無くしていくんだろ千切は

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:42:05

    潔さん発言に気をつけないと昨今のセクハラの罪の重さを考えるとかなり危ない橋をわたっていますわよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:43:24

    さすがに潔も女の子にそんなことは言わないんじゃないかな
    サッカー中はレスバはするだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:44:33

    サッカー終わった後に土下座する潔世一かぁ………

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:44:45

    前スレの馬狼が意外と人気なのわかる
    何も言わずにやってくれる男なのよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:45:31

    玲王♀と馬狼にトキメキイベント起これーー!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:46:30

    >>8

    潔「ごめんごめんごめん!本当に言いすぎた…!俺、カイザーと一緒にされてちょっと頭に血が上っちゃって…」

    雪宮「いーよいーよ。フィールドの上のことは気にしないから。いつでも刺し違えよう」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:47:17

    馬狼は荷物が二つあったら両方持つか重い方持ってくれるし、寒いなぁとか具合悪いなってときに何も言わずに上着貸してくれるタイプ。下に妹いるなら生理の時も何も言わずにあったかい飲み物とか鎮痛剤出してくれるタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:47:49

    國神♀の身長は174センチだった
    こんなカッコいい女が千切さんの言葉にいちいち照れてくれるってマ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:48:19

    >>11

    男の時より殺意上がってそうなユッキー

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:49:02

    >>13

    ギャップ萌えが過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:50:41

    散々なレスバしといて試合後に土下座しに行く潔おもろすぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:51:54

    潔が女相手にとんでもない発言してるのは結構ヤバいがだからこそ男相手にする「ヘタクソ」はなんかこう…ブルーロックだなって感じがする

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:52:07

    土下座のモーションが流れるような動きで無駄が一切無い…これはきっと相当な土下座リストだな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:53:50

    >>18

    何回も土下座するような発言をやめろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:55:16

    試合中はリミッターが外れて止められないんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:56:20

    雷市♀は女の子でも久遠へのグーパンの威力は変わらない👊👊

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:56:50

    >>21

    ある意味ご褒美か久遠?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:57:12

    凪と玲王♀、ホントにラノベみたいだなあとしみじみ思う。普段は生意気なパーフェクト令嬢なのに國神♀とキャッキャしてる玲王♀が可愛くて後ろからそっと見守る凪。(後ろとは真後ろとする。)

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:58:07

    練ちゃんのする二子の真似が冗談抜きにきゃわわなことになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:00:39

    久遠は雷市♀から締められてる時にセクシーフットボールが確実に当たっているのでご褒美

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:05:11

    馬狼さんってディフェンスがガバガバな女の子たちに服着ろ服着ろって言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:05:34

    國神♀と千切♂は少女漫画が始まるけど國神♀と玲王♀は女子会だし玲王♀と千切♂も女子会になるチムレ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:05:49

    成早ちゃんは小柄な上に女の子だから原作より筋肉も少なくて、小動物を思い出す我牙丸さん
    力加減間違えたら腕折ったりしそうでちょっとドギマギすることもあるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:08:23

    いつでも刺し違えようぜ!で許してくれる雪宮ガチで心広いよ潔さん

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:13:17

    烏♀事故で裸見られても「ええもん見れたな。よかったやん」って余裕たっぷりで流してきそうでエロい

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:14:54

    國神♀「ち、千切は嘘つかないけど…」
    千切「だったら、國神は可愛いだろ?」
    國神♀「……」
    千切「俺が言うんだから間違いないよ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:16:17

    凪は千切パイセンに弟子入りしてこい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:20:53

    凪「レオは可愛いよ」
    玲王「たはっ♪大人んなったなぁ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:25:40

    >>1

    この雷市♀ちゃん普段は豪快なのにふとした時に意外と女の子なとこ見せてきて男達をめちゃくちゃにしてそうだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:27:01

    チムホワ嘘みたいな童貞集団で好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:05:56

    蜂楽「にゃはは♪潔また土下座してる〜」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:09:16

    我牙丸さんと成早♀ちゃんのラブコメいいな。
    いずれ我牙丸さんが迎えに行って結婚してほしい。

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:14:14

    氷織もチョコもらった数わかんない組かな?
    烏♀と氷織の絶妙な距離感で噂する他女子ーズを考えた。
    あと烏♀は見た目がいかついお姉ちゃん(軽々しくナンパを仕掛けられない)タイプだと思うから「かわいい」って言われるとめっちゃ動揺してほしい。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:23:02

    鋭角美女烏に臆せず話しかけるしなんなら他の人は〇〇くん、さん呼びなのに烏♀にだけ呼び捨てなひおりんか…いいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:30:00

    駄目だったら消す
    千切に可愛いって言われて照れる國神
    セリフは思いつかんかったから好きなようにしてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:31:17

    烏姉さん絶対氷織のこと自分よりカワイイ顔してるって思うし、それでいじる。そしたら「烏もかわいい顔しとるけどなぁ」(訛りわからん)とか爆弾発言するひおりん……


    〜〜そして Love so sweet が流れ出す〜〜 

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:36:03

    >>41

    男を手玉に取る烏♀が「可愛い」っていう言葉で照れちゃうの良き

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:37:33

    なぜですかなぜ凪の可愛いだけが響かないんですか!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:38:42

    >>43

    ふ、普段の行い…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:40:50

    玲王は言われ慣れてるから…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:49:34

    あれじゃない?園児がドキンちゃん見て可愛いって言うのとおんなじだと思ってるんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:06:19

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:11:45

    この世界線でも玲央♀は凪をおんぶするんだろうなって(諦め)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:31:31

    玲王は女の子でもかなりのフィジカルエリートだもんな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:34:29

    >>48

    凪はおんぶする側であれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:23:57

    もし姉ちゃにビンビン押し付けてた場合士道は独房にぶち込まれるべきでは?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:53:11

    チムホワこんなに男子校なことある…?チムレと戦った後、國神♀推薦する馬狼と玲王♀推薦する凪の中で唯一男の千切とる潔って考えると面白すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:08:12

    >>43

    内心動揺しつつも期待しちゃ駄目だと平静を装っているのかもよ

    お嬢様は一途で凪以外にはいかないから凪が頑張ればなんとかなるさ


    >>48

    流石に対格差的に無理あるから膝枕とかで代用しとこう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:08:54

    >>51

    姉ちゃなら金的くらいやりそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:39:18

    >>49

    いくら玲王♀がフィジカルエリートでもソイツ190cmのマッチョなんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:23:49

    フィジカルエリートの女の子めちゃくちゃ多いな
    潔さんこの世界線でもフィジカル足りん!ってなってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:25:47

    >>54

    姉ちゃマジで一切の躊躇いなく蹴りぶち込んできそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:30:18

    スライディング土下座潔概念めちゃくちゃ好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:38:02

    千切って遊びで女の子に可愛いとか言わない漢だからちゃんと本気の可愛いなんだろうなこの美少女の皮被った薩摩隼人は!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:40:01

    >>59

    美少女の皮被った薩摩隼人クソワロタ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:48:23

    氷織は可愛い顔してるから身長低いのかなという印象を抱かせて
    でも烏♀と並ぶとちゃんとでっかい男なところ見て脳破壊されたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:52:00

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:59:51

    千切はE4遊びの会で國神♀がトイレとかでどっか行ってる間に潔と蜂楽に「え?マジで可愛くね?俺のためにスカート出してきたんだぞ。滾るな」
    って絶対自分が選ばれてる前提の元話してそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:01:13

    正直スレ画はグロ性的なものじゃない限り個人の快不快だと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:06:48

    >>64

    以前別のキャラの女装画でスレ立ったことあるけど「○○のファンはマナーが悪い!!」ってクソ荒れて速攻消えたんだよね

    ファン全員を悪く言いたい人やマガジンカテは~って人もいるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:07:53

    >>52

    この思考の潔、さすがバレンタインチョコ0個感ある

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:13:42

    >>65

    閲覧注意ついてるし小さいアイコンくらいで特に何描いてるかわかんないし他人に配慮求めすぎな気もする

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:17:15

    しょうがないな潔は
    コート上で急にデリカシーなくすし

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:18:29

    美少女の皮を被った薩摩隼人好きすぎる
    千切って少女漫画適正高かったんだなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:21:48

    だって千切王子様だもん…美少女兼薩摩隼人兼王子様だよ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:25:49

    ま、待ってこれ國神♀が(千切は玲王♀みたいなお嬢様がお似合いだよな…)ってしゅんとするパターンあります??

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:36:51

    >>48

    おんぶされた時の手の行き場に困るから「…やっぱ、おててつないでー」になるかも

    それはそれとしてお嬢様はおんぶもできるだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:38:58

    あるあるある!
    女の子らしい子が千切の横に立ってるのを見て(めっちゃお似合いじゃん…)ってなるんだよね
    で友達の潔と蜂楽に相談しにいくんだ
    國神はなんか女の子の友達より潔と蜂楽の方が仲良さそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:10:11

    蜂楽はなんの下心もなく友達として「國神はかわいーよ!!いけるいける!」って応援してくれそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:13:37

    少女漫画が至る所で展開されてる中主人公は土下座スキルを磨いていた───

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:17:53

    ヒーローを目指す少女とチーム組んで信頼関係築いて距離縮めてったと思ったら、再会した時にはその子は暗い目をして似合わない露悪的な振る舞いするようになったの脳破壊案件すぎんか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:19:04

    潔はナンバーワン下座リストも目指せるよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:19:34

    >>76

    それでも「俺は今のお前を見てるから」と言える千切の王子様スキルの高さよ…

    どっかの白組は見習って

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:19:52

    確かに沈んでイってろを女の子に言ってしまった日は誠心誠意土下座しか助かる選択肢がない

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:22:14

    >>79

    なんならカイザーもまだ確定ではないけどチョコぐらい貰えそう(国の習慣の差でないかもしれないけど)なのでもっとヤバくなる

    100殺しかり胸ぐら掴みしかり

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:24:32

    潔さんはカイザーには土下座できないだろうから今後の生殺与奪の権をカイザーに握られてることになる

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:40:24

    >>1

    潔お前の惑星めちゃくちゃ可愛いぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:45:17

    でも潔は純粋に黒名♀のサッカーを評価して「俺の惑星」って言ってるんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:47:21

    潔って彼女欲しい〜とか思ってそうだけど行動で全てをふいにしてそうだ
    お前が悪いよサッカージャンキーバカ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:50:31

    オシャ♀だとパピコ分け合ったりわりと距離近かったりする時光が大罪人になる
    男三兄弟で女子耐性が全くない時光とマイペースなオシャ♀のラブコメ見てぇよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:59:25

    凛ちゃんは偽装0個(貰えたけど返した)ってことは男装女子だったりする?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:02:27

    自分は0個だから単純に男だと考えていた
    ブルロの環境的に男装女装は色々難しそうなのもあるし

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:26:13

    糸師姉弟だとどんな絡みになるんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:30:23

    >>86

    それだ

    潔さん、男だと思って凛ちゃんに接してたらヨガのときかなんかに倒れ込んだとき自分にはない柔らかいものに触れてしまって女と気付くんだなきっと…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:57:41

    闇堕ちした後こんな私を見て欲しくないからそっけない態度とっちゃう國神♀乙女の化身だろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:04:15

    >>51

    姉ちゃに金的されベロ凛(百鬼夜行スタンド付き)と殺し合いになるだろうな。

    ついでに7th時代にレオにセクハラ言ったり胸触ったりしてそう(冤罪かもしれないけど)って理由で凪(髑髏スタンド付き白ゴリラモード)に喧嘩も売られてそう。

    完全に偏見だけど。

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:35:25

    知ってるかもしれないが、男性キャラは元の身長×0.93、女性キャラは元の身長×1.08にすると性別が変わった時の身長になるぞ!
    これに当てはめて計算してみると、
    國神 174cm
    吉良 168cm
    成早 156cm
    雷市 169cm
    玲王 172cm
    オシャ 181cm
    烏 170cm
    乙夜 164cm
    雪宮 171cm
    黒名 156cm
    冴 166cm
    になるぞ!計算ミスしてたら申し訳ない!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:36:50

    >>92

    ナイス!オシャやっぱり高いな〜

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:21:36

    國神♀「だってアタシは潔ふっ飛ばしたし…こんなゴリラみたいな女、千切は好きじゃないよな…」
    蜂楽「大丈夫!大丈夫!千切んは國神の筋肉も含めて好きなはず!この蜂楽廻が保証する!絶対!確実!めいびー!」
    潔「そうだよ!たとえ力強くても、國神は可愛いよ、大丈夫!」
    國神♀「二人ともゴリラ部分否定しないじゃん…!」

    複雑な乙女心

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:25:14

    こう見ると成早と黒名ちいこくてかわゆい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:26:34

    >>94

    それだからチョコ0個なんだよ

    潔!蜂楽!

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:48:30

    國神♀に惚れるあたりにも千切のモテる理由がある

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:56:23

    潔と蜂楽の優しいけど「0個」を感じる返し

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:00:11

    馬狼だったら「その程度でゴリラだ?舐めてんのか」ってちゃんと否定してくれそうだもんな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:45:48

    多分潔も蜂楽もゴリラ部分を悪いことだと思ってないからこその反応なんだろうな…
    でも乙女心としてはnotオシャ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:58:48

    時光×オシャ子妄想
    オシャ子がどんな下の名前になってるかわかんないけど本編と同じくオシャじゃないと思ってる。
    でも時光に「え!? すごくキレイだと思ったんだけど」って言われて満更じゃない顔してくれ。
    あと長身から人生でお姫様抱っこされることはないだろうと思っていたけど時光になんなくされてオシャでは片付けられないトキメキを抱いてくれ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:07:05

    >>101

    👍

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:19:21

    また素晴らしい少女漫画勢が…一方その頃潔は土下座スキルを磨いていた

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:09:22

    潔の発言は土下座以外で許されようと思っちゃダメだからな…土下座スキルも身についてしまうよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:11:10

    なんか知らんが國神♀の豊かなおっぱいにラッキースケベするのは潔で千切はしなさそうなんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:26:46

    失恋したと思いネオエゴ前に髪をバッサリ切る玲王♀とまだ自分の気持ちに気づいてない凪…國神♀が玲王♀に「……大丈夫か?」とか闇落ちしてるのに聞いてくるやつ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:41:39

    千切は千切♀だと平然と國神♀にセクハラかましそうだけど千切♂はしないっていう絶対的な信頼がある
    付き合った後ならこのぱいは俺のもの精神かもしれんが

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:44:13

    ラッキースケベ起きるの潔が断トツ1位だけど、凪(玲王限定)とイガグリもなぜか多い気がする

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:45:53

    >>107

    このぱいは俺のもの←好き

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:50:41

    潔は巨乳の女の子全員のぱいぱいに埋もれたことがある説

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:53:01

    潔…ラッキースケベで土下座し暴言で土下座し…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:54:17

    このままでは潔が世界一の土下座ストになってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:54:50

    イガグリ本当にラッキーか審議。ラッキースケベマリーシアの可能性があります。

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:57:23

    イガグリって雷市♀にスケベマリーシアして胸ぐら掴まれておっぱい当てさせる二重のスケベマリーシアしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:02:15

    >>114

    サッカーIQはそんなでもないのにスケベIQ高すぎるだろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:03:02

    >>115

    ぼ、煩悩…!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:06:13

    イガグリいいか?國神ちゃんと玲王ちゃんにマリーシアスケベしたらセコム🐆🦍に殺されるから辞めとけよ。

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:07:31

    >>117

    残念ながらライバルリーで既に…

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:07:34

    潔はわざとじゃないからもードジっ子⭐️くらいで許されてそうだけどイガグリはわざとなので後で男子にもボコられてしまうんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:09:22

    >>114

    潔「ダメだよ!雷市!胸ぐら掴んだらイガグリの思う壺だから!ってうわっ!」(雷市のおっぱいに飛び込む)

    雷市♀「て、てめぇ!!!クソが!!コロス!!!!」(潔の胸ぐらを掴み上げる)

    潔「だぁあ!!当たってる!当たってます!!!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:10:23

    女性陣にセクハラ行為したらビリビリの刑です
    ※ラッキースケベは除く

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:11:44

    >>117

    男女だとマリーシア通じなさそう

    わざとらしくなりすぎて

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:13:42

    よりにもよってセコムがいない時にイガグリと当たるのか…

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:18:01

    セクハラ行為に関しては男女混合なら厳しくされそう
    内部で性犯罪起こされたらシャレにならないし
    ブルロの存続問題になるから容赦なく追放処分される

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:19:29

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:23:08

    千切は國神♀に告白する時は真っ直ぐ「好きだ」って漢らしく言うんだけど、土壇場で私なんかが…と踏み切れない國神♀に
    「俺のこと好きなくせに」
    って自信たっぷりに笑ってくれよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:24:35

    ラッキースケベ(故意じゃない)場合國神♀は咄嗟に圧倒的フィジカルの強さで相手を吹っ飛ばすけどわざとじゃなかったら許してくれるし何なら吹っ飛ばしたことをワリィ!って謝ってきそう
    玲王♀はたとえわざとじゃなくても普通にゴミを見るような目で見てくるしその後もクッソ冷たい対応してきそうで怖い

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:28:16

    現実のセクハラは厳罰だけど
    二次元なのでToLOVEる的ふわふわ男女世界観だから…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:28:17

    >>127

    玲王の体触った上にゴミを見るような目で見て貰えるとかただのご褒美じゃん

    (凪が触って来た時は「もーしょうがないな〜」で済ませます)

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:28:45

    お嬢様は普通にゴキブリ以下を見る目で見てくるし
    態度も氷点下になるし
    コミュ力高い友達多いタイプだから他の女子からも
    冷たくされかねない危険性がある
    オマケに凪がついている

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:29:40

    ※ただし斬鉄を除く

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:30:33

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:31:56

    國神♀だったら最初のステーキ分け合うところで潔さんがドキドキしてヒロイン予想されるけど途中で美少女薩摩隼人に掻っ攫われるんすか?
    まぁ潔には可愛い相棒♂がいるからええか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:34:38

    原作では接点ないけど、黒名と成早のちっちゃい1年コンビに仲良く女子トークしてて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:39:25

    仮釈放の時とかに初めて私服姿見て新鮮だ…ってなるお互いが見たい
    雷市はカジュアルだけど女子っぽさもあるデニムスカートとか着てそう
    成早はお姉ちゃんのお下がりとかブックオフとかで安く手に入れた服で上手におしゃれしてそう
    玲王はきれいめなOLの私服みたいなの着てそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:39:33

    でっけぇ女の子も可愛いけど小さい子もブルロ内だと希少で可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:21:34

    スカートだともしかして突風が吹くラッキースケベチャンスが!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:26:05

    玲王の服想像するのめちゃくちゃ大変
    あんまりお嬢様お嬢様してなさそうでもある気もするし
    よく描かれる公式立ち絵は紫に縛られてるけどどんな色も似合うんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:27:48

    玲王♀、遊ぶ相手に合わせて服装変えそう。カメレオンなので。

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:28:53

    玲王♀オシャ♀雪宮♀あたりは服の数凄そうだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:17:30

    メンズライクな服装ってある程度胸と尻無いと貧相に見えるから、逆に言えば國神♀がメンズシャツにジーンズとか履いてたらすごくキマってると思う
    ただ國神ちゃんには私服ガーリーでいて欲しい気持ちもある〜〜〜

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:26:43

    國神♀がかっこいい系の服着ててもやべーイケイケの女が街を闊歩してると思うし
    ガーリーな服着ててもあんなカッコいい雰囲気の子がガーリーな服着てる最高だなってなってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:18:18

    こんなん「なのに、千切くんが甘すぎる」じゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:22:12

    女子をたぶらかす乙夜♀死ぬほど見たい

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:55:51

    何ていうか潔くんは少年漫画の主人公で千切くんは少女漫画の主人公みがあるな

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:19:18

    このスレ見てると潔がチョコ0個なのもわかるなって感じがする
    女性陣からは良い奴だけど彼氏としてはちょっと…という評価受けてそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:46:27

    金城先生のチョコ渡されてるやつ渡されてないやつめちゃくちゃ上手いよね
    昔は潔は一個くらい貰えそうなのにって思ってたし雷市10個!?って思ってたけど
    今じゃ潔は0個が似合うし雷市の10個も納得してる

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:47:39

    潔は恋愛方面によってもToLOVEる系統のラブコメになりそうだから生粋の少年漫画主人公

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:55:04

    千切はちゃんと國神♀に「おっぱいでけぇな」と思ってそうだけどそれを表に出さなさそうだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:27:18

    千切は絶対セクハラしなさそう
    豪快な性格だけど姉がいるのもあって女子に対する接し方もわかってる方だから女性陣からの好感度高そう
    恋愛フラグ立てるのが國神ちゃんなのも好感度プラスに働きそうな気がする

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:28:57

    レオはラッキースケベが起きても、凪千切斬鉄なら特に何も思わないし全然怒らないだろうし、潔とか蜂楽みたいな親交のある人なら許してくれそう。そんなに親しくない人でもちょっと怒るくらいで済みそう。士道は分からん。ただしイガグリは故意だろうが故意じゃなかろうがアウト。

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:33:54

    士道は意外と故意に女子の体に触るようなセクハラはしないんじゃないかなとも想像している
    ただ言葉ではセンシティブな発言多いし性別関係なしにからかったり煽ったりするような
    こと言いそうだなって

    冴姉ちゃには本編と同じく抱き着きそうだけど冴♀に対する下心からじゃなくて
    本編と同じくサッカーで興奮して抱き着きそうだなと思う
    そして本編より過激に制裁される 金的とかで

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:37:28

    士道は身体に触ったりしないけど語彙で女子に嫌がられてそうだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:03:14

    >>153

    でも偶に配慮のある言動してギャップにキュンとさせたことありそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:12:23

    海外勢、文化の違いで全員男だと仮定すると、クリスの筋肉測定ダメじゃね…??

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:14:49

    >>155

    日本にファンがいるような選手は贈られているかもしれない


    クリスは紳士だから女子相手には配慮するでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:15:06

    冴姉ちゃの士道からのダイナミック抱きつきへの対処、金的は無いかもしれんって思い始めてきた
    プライベートとか試合後ならともかく、糸師冴は生粋のサッカーくるんちゅだから金的なんて試合に支障が出そうな攻撃しないかもしれない
    試合中じゃ無いならサッカーくるんちゅの脚力全開な渾身の金的をする

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:15:07

    >>155

    それ言っちゃうと國神ちゃんによくノエル・ノアをトレースしようと思ったな絵心さん狂ってんのか案件になっちゃうので…

    多分専門の人がいるんじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:16:10

    >>148

    潔は今回少女漫画できそうな奴が軒並み男のままなので…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:16:18

    >>156

    >>158

    なるほど。流石に配慮するよな。安心した。ありがとう

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:33:51

    クリスは女性だとプリンセスになるのか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:03:34

    國神♀と千切にずっとLOVE SO SWEETが流れてる

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:04:31

    クリスプリンセス、何がとは言わんがデッッッッッッッカそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:07:07

    わかる…クリスプリンセスはセクシーダイナマイトボディ
    ボンキュッボンなんだろうな ワンピースみたいな体型してそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:15:08

    千切と國神♀の恋愛漫画良すぎて俺の脳内でもう結婚したわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:11:22

    >>165

    俺にも見えるから結婚してる

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:12:52

    遂にブルーロックから結婚が出た一方その頃潔は…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:14:54

    >>167

    スライディング土下座を極めていた

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:16:06

    極めんなそんなもん!!!!!!!
    サッカー極めとけ!!!!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:19:08

    >>169

    安心しろ

    勿論サッカーも極めるべく頑張ってる

    その途中で土下座も極めただけだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:21:29

    凪と玲王♀はぜひ結婚するまでにドがつくほどの修羅場を何回かくぐり抜けてて欲しい。巻き込まれる千切と國神♀、潔の3人。千切と國神♀のが結婚早いだろ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:23:42

    千切國神♀が早いと見せかけて氷織烏♀がさくっと籍入れそう感もある

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:30:06

    >>171

    すれ違いが解消されたらさっさとくっつきそうなきもするけどな凪と玲王


    でも千切が男前だから千切と國神の結婚の方が早そうなのは同意

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:30:53

    時光女の子の口癖うつってるのか

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:31:08

    >>172

    なんか氷織が結婚したってなると、良かったなぁ……ってなる

    結婚しそうにないというか家庭環境的に結婚に抵抗がありそうだから尚更

    頑張って自分で作った家族を守り家族に守られて守られて幸せになって欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:51:51

    わからんぞ
    なにもかもぶっちぎって時光オシャ♀が一番乗りで籍入れるかもしれん

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:53:51

    成早♀と我牙丸さんは堅実なタイミングで結婚しそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:55:18

    みんながラブコメしてる横でスライディング土下座極める主人公…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:56:03

    皆結婚する頃にはジャンピングスライディング土下座くらいできるようになってるかもしれない…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:56:53

    >>179

    ぜひ結婚式の余興でやってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:57:35

    >>179

    謝罪の王様みたいになってそうな潔

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:58:17

    >>179

    関係者の結婚式の名物の余興になってそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:01:10

    潔くん新婦全員とラキスケしてない…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:04:52

    >>183

    潔はサッカーの魔王様兼謝罪の王様だから余興でしてくれてるだけだよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:06:35

    流石に全員とは無理がある
    そしてそんなに縁があったのに誰ともどうもならないのは
    潔が可哀そうというか恋愛に縁がなさすぎることになるのでないと思いたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:06:38

    余響にすんなそんなもん!!!潔が可愛そうだろうが!!!!!!!いいぞもっとやれ!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:07:21

    >>177

    結婚式の料理の材料は新郎が狩ってくるのかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:08:49

    いうて國神玲王氷織とはあったやろ…まぁどうにもならなかったから今余興で謝罪の王様やってるんですけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:10:12

    成早♀と我牙丸のファーストバイトは見てみたいな……我牙丸、一口大っきいだろうから成早面白がってめちゃめちゃにデカく盛りそう。

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:10:57

    >>188

    氷織は男だぞ

    烏が旅人ちゃんになってるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:18:31

    >>190

    ごめんうっかり

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:35:06

    烏♀と氷織は意外とすんなり行きそう
    逆だと両親うるさそうだけどこっちなら烏♀は能力的も本人の立ち回りも申し分ないから何も言ってこなさそうだし

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:38:22

    >>187

    そして新婦が料理する

    我牙丸さんはサッカー選手としても大活躍だろうけどそうじゃなくてもどんな状況でも生きていけそうな夫婦だな

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:41:15

    >>193

    我牙丸さんはサッカー選手として活躍して年俸も高くなっても

    庶民的な夫婦な感じがする

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:48:11

    >>192

    よし!それなら氷織が幸せな結婚生活送れるな

    烏♀ならあの義両親も上手くことかわせそうだしな

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:03:22

    物腰柔らかくて誰にでも優しい氷織くんが付き合いの長い烏♀には口悪いところ見せるって書くと少女漫画感あるのに、千切國神♀とはジャンル違うよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:07:23

    千切國神♀はなかよしで氷織烏♀は花とゆめとかそういう感じ?

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:09:38

    >>197

    氷織の毒親問題があるせいか氷織と烏♀の方が対象年齢高そうだよね

    まあ2組とも結婚して幸せハッピーエンドだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:20:12

    凪と玲王は少女漫画じゃなくてラノベだな

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:21:43

    何系にしろ各カップル結婚して末永く幸せに暮らすさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています