もし2.5Anvでメイクラのテコ入れアプデがある場合

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:54:00

    どんなアプデがあるかな

    こんあアプデが欲しいって願望でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:58:12

    ・レース後のヒントLvを1からアップ
    ・スキルヒントは複数から選択式
    ・メイクラ限定でいいので1レースで手に入るスキルP増量

    このくらいは欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:59:20

    疲れない

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:59:51

    一度クリアしたローテーションは次から全スキップできる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:59:58

    ちょっと弄り過ぎた瞬間に壊れそうだしなぁ…3周年ぐらいまでお預けになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:00:18

    他のシナリオに比べてスキル全然取れないからスキル取得アイテムでも追加してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:01:05

    細々したイベントが大量に増える

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:03:06

    >>7

    周回するなら邪魔でしかないわ

    有能スキルもらえるならいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:03:07

    ・勝利数でクリア後にボーナス
    ・ステダウンの連続出走イベントが発生しない
    ・ショップで半額セールがランダム追加
    ・記者の好感度で真髄みたいなシナリオ固有スキル

    ・レースのライバル登場とライバルへの勝利演出もカットモード追加

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:05:07

    余ったアイテムは他のシナリオで使用可能に。
    これなら猫缶とかのアイテムの使用価値が出てくる。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:06:05

    ライバルの強化(演出時間2倍)と、ライバルに一定数勝つとクライマックスレースのライバル強化(演出追加)やろなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:06:53

    >>10

    ぶっ壊れで草

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:07:45

    >>10

    それ一周分アイテム集めのみに費やせば使い放題になりますよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:09:13

    >>12

    でも他のシナリオで使いたいって思う時あるじゃん?

    ただでさえウマ娘の育成には運要素が絡むんだから、少しぐらいプレイヤーが介入できても良いじゃん。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:09:21

    >>10

    もはやアイテム回収のためだけの準備シナリオになるんですが

    最新シナリオに博学帽子プリティミラー、メガホンアンクルバーベキュードリンクケーキ嘆願書各種5持ち込んで無双ゲーになるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:09:36

    上限解放・レース後アイテム増加・レース後ステータス上昇値増加・レース後獲得スキル数増加……等々
    既存の数値を増やしてくれるだけで良いよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:09:47

    適性をどれか1つ因子関係なくAに出来る
    今の周回だとマイルA中距離A無いとやってけないから
    マジモンのステイヤー系の子だとまず無理なんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:10:43

    来るか賢さアンクルウエイト

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:11:08

    >>5

    3女神級の専用サポカでも出して半年はコレ人権ですってやらない限り

    調整コストと釣り合わないよね

    だったら看板変えて新イベの方が…ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:12:11

    >>18

    あいつ、アンクルを付けながらクイズ大会を…!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:12:26

    >>15

    ならローグライクみたいに持ち込み個数3個くらいに制限しよう

    そうなると猫缶持ち越すことはまずないだろうが

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:14:58

    アイテム購入ptの減少か1レースのpt増加は欲しいな
    G1にしか相性ボーナス乗らなくなったからG2以下出ないようにしたいし

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:15:38

    アイテム値下げとレース後のステアップ値上昇
    脳死度上げたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:16:28

    現状では因子周回特化のシナリオだし自分もそれ目的で世話になってるからあんまり多すぎても確かにアレではあるけど
    追加されたキャラ達の日常も見たいのでイベント増やして欲しい気持ちも正直ちょっとある……

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:18:09

    G1で強ライバル登場、普通に負けれるスペックだけど勝てばヒント5でもらえる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:20:21

    何もいらない
    何もいらないからスピ上限を1201にしてくれ
    UGにならないと評価点下がって相対的に因子の出が悪くなる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:21:20

    スタミナの上限をさらに上げました!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:22:48

    1ターンに2回レースに出れるようになる

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:23:03

    コンティニュー10回にするとかライバルの弱体化とかステ上限を200ずつ上げるとか因子周回で便利になって欲しいねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:24:11

    因子周回に特化して欲しいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:27:28

    メイクデビューで芝とダートどっちでも行けるようにして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:29:08

    周回速度向上を考えると走るレース数を減らしても大丈夫な方向に修正して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:31:36

    >>4

    パドック抜きで結果出たるだけでも読み込み減って結構速くなりそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:35:25

    ・スピ上限1500
    ・レース出場でのスキポを他シナリオ並に
    ・メガホン・アンクルの効果UP
    もうグララやグラマスで本育成したくないよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:35:55

    >>34

    ああ、後↓も追加で

    ・ライバル演出短縮

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:41:53

    レース出場時の演出をデイリーレースの短縮みたいにしてくれ
    勿論コンティニューはアリでな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:42:28

    ライバルいない場合は他シナリオの自由出走にするだけでも大分楽になりそう
    相性的にはG1しか関係ないしそれくらいええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:47:49

    シナリオ性能にはほとんど関係ないけど、福引はやらせて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:57:58

    >>5

    ステータス上限がスピ1200になってる限り本育成には使えないし因子周回で使えるくらいならいくらぶっ壊れても平気じゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:08:00

    >>26

    ショップ更新時限定で各種ステータスの上限を上げるアイテムを別枠で発売するか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:09:04

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:13:53

    演出についてはデイリーレースやチムレみたいに短縮表示してくれればかなり短くなりそうじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:14:13

    ありそうなのは条件でライバル強化&勝利時のボーナス強化かな
    スピードのステータス上限変更はしないと思う

    願望を言うならもっと楽に周回させてくれると助かるんだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:21:38

    成績Pが100溜まるごとにアオハルの極み爆発みたいなレース起こってスキルヒントとショップコイン倍増とか

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:35:30

    真髄系みたいなシナリオスキルが追加されるなら緑スキルにならんかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:37:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:44:25

    メイクラのときのみ白因子か判定率上昇

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