"国立博物館で勃起した" それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:19:47

    肉感的でエロすぎる彫刻があったんだァ

    やらせろ
    ガンダーラ美術とやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:20:13

    それがこれだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:20:44

    もしかしてモナリザと勃起したワシと同じタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:20:52

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:20:55

    どわーっ古代人が蘇っとるやん!はよ封印せな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:21:11

    >>3

    あわわっお前は吉良吉影

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:21:59

    とにかくガンダーラ美術はギリシャ彫刻に影響を受けたと言われるほどリアルな肉体美を描いた彫刻なんだ
    ミノタウロス…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:23:16

    乳の丸みとか腰つきつかエロすぎるんだよね
    お見事ですインドボー
    私が睨んだとおり、やはりあなたは素晴らしい変態だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:32:07

    あとトラロックもいましたね
    何とは言わんが思い出してうっすら勃ったんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:33:24

    >>2

    ガンダーラ美術…すげぇ

    感動するくらいエロいし

    今の美少女フィギュアと大差ないとかそんなんあり?

    仏教美術としての自覚が足らんのとちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:35:39

    製作者も草葉の陰で喜んでると思うよ
    時代を超えて鑑賞した人の感情を大きく揺さぶったんだからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:38:28

    >>11

    ウム‥素晴らしい彫刻で驚いたんだなァ‥

    まぁ揺さぶられたのはここだけじゃなくてチンポもなんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:41:08

    ここを激えろな美術品スレにしてもええかええかええのんか
    大理石なのに布の質感表現がバケモノを超えたバケモノなんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:42:44

    >>13

    これが石だとは思えないのん・・・

    昔の人の凄さを感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:44:09

    >>13

    もろちんめちゃくちゃOK

    これなんかもすごいんだよね

    古代人の叡智を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:45:42

    >>15

    指の沈み込み方が明らかに肉でしかないんだよね

    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:45:45

    >>12

    性欲だろうがチンポが揺れようがそれ見てそう感動したならそれが正解で最高の芸術鑑賞だと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:52:34

    ちなみにメキシコ展も見てきたんだァ
    赤の女王はさすがに勃起しなかったけど
    なんか別の感動を覚えたんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:01:04

    可愛くていいなと思ったんだァ…見てもらおうかァ
    小樽の美術館で撮ったものらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:13:55

    >>19

    風を受けて流れる衣‥

    小さいながらも成熟した女性の体‥

    モノホンの肌と見間違う色合い‥

    しかもこの小ささに乳首まで作っているところに匠の心意気を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:24:31

    >>13

    >>15

    どうしてここまで本気出してしまったの? どうして……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:30:12

    >>21

    なんでって…宗教作品って理由付けが無いとエロ作品は作っちゃダメダメェな時代だったからやん…

    >>13は1752年の作品なんだァ

    マネがリアルのメスブタを描いてそれはダメだろガッされた時代よりも100年以上前なんだよね

    社会的に束縛されていただけにフェチズムが極まったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:35:25

    とにかくインドはカーマスートラをはじめとしてエロに命をかけてる危険な地域なんだ

    ガンダーラ・ブカントリー‥

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:12:52

    >>13

    へっ 何が ヴェールに包まれた謙遜 や

    程よい美乳に小さなツンツン乳首・うっすら割れたお腹周りに

    肉付きのいいお尻と太腿をヴェールをまとわせることで

    透け透けエロスをこれでもかと演出し

    約270年たくさんの男共の性癖を狂わせてるくせに

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:17:41

    嘘か真か古代の彫刻なんて実は現代のエロフィギュアと大して変わらないんじゃないかという学者もいる
    1000年経ったら鹿島の淫魔像だって歴史学者が真面目な顔して研究するんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:21:25

    青肌がインドのげきえろを支える…ある意味最シコだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:23:23

    おそらく古代でもモザイクの如くヴェールを活用し健全な顔をして公表された作品に男どもが群がり「やっぱりこの彫刻家の作るケツは素晴らしいよねパパ」「おいおい乳首の方がコリコリしてやりたくなってエロいでしょうが」なんてバカな話をしていたと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:04:49

    >>22

    ちなみにこの裸のメスブタはマネのオキニだったらしいよ ボケーッボケーッボケーッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:10:14

    太い
    痩せろイタチ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 04:12:00

    >>27

    パトロン…聞いたことがあります

    表は厳かな宗教画で飾り裏では援助してる画家にスケベな絵を描かせては

    親しい友人の中でこっそり見て股間と話が盛り上がっていたと

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 04:16:23

    ヤバイなァワシも性的な充足感を得るためだけに博物館に赴きたくなっちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:09:02

    >>31っ 国立博物館へいけ!

    常設展の激エロ彫刻だけではなく、日本屈指の刀や美術コレクションが迎えてくれるはずだ‥!

    今なら古代メキシコ展もやってるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:13:23

    嘘か誠か彫刻が自分が取りたくても取れないポーズを取っているのを見ていると気持ちが落ち着いてくるという専門家もいる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:21:32

    エロとはちがうけどこれ作ったやつも変態かつ化け物だと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:21:21

    >>32

    あざーっス夏の予定に幾分かの潤いが生まれたっス

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:40:41

    でもね俺 古代の芸術家に「千年後にお前の作品で勃起してる奴がいる」って教えたいんだよね
    普通に喜びそうでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:56:03

    >>36

    千年先の子孫たちまで俺の性癖が通じて嬉しいぜ!くらい言ってくれそうだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:01:25

    俺さあ博物館の建物そのもので勃起した変態のスレかと思って開いたんだよね
    まっエロに関しては期待を超えているスレだからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:52:50

    美術…すげえ

    ブ愚弄のクピードーとかめちゃくちゃエロいし



    ルイ・ド・ブローニュのアポロンとヒュアキントスも感動するぐらい幸福そうだし

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:39:31

    おいおい この手のスレでボッティチッェリの「ヴィーナスの誕生」は鉄板を超えた鉄板でしょうが
    なにっ 消されるから貼れないうわああああああ助けてくれーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:43:37

    >>36

    千年先に自分の作品が残って展示されてる時点でクリエイターとして感無量なんだよね 凄くない?

    その上自分の趣味がウケてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:56:59

    Tバックのケツが最高だと思う
    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:21:51

    男はいつも異性の入浴を覗きたがる…
    貴方も並の男だったのね

    スザンナの沐浴の題材が多すぎて笑っちゃったのは俺なんだよね

    少しは性欲隠せよあーっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:23:56

    久々に見たぜタフカテの芸術品語り
    真面目に勉強になるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:26:31

    ここまでの叡知な作品を見てると当時の人間も俺らと同じ感性を持ってたんだなと納得するのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:33:38

    >>45

    嘘か真か着衣のマハは裸のマハを健全差分・芸で隠す為に描いたという科学者もいる

    やっぱり今も昔も考えることは同じだよねパパ


    まあここには貼れない程モロなげきえろ裸体なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:01:36

    でもね俺エロに正直なの好きなんだよね
    聖書や古代の資料をこれでもかとエロの題材に出来ないかと読み漁って真剣だと思うと同時に笑えるでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:42:53

    >>46

    これでも私は芸術に興味があってね純粋な興味関心を持って裸のマハを調べさせてもらったよ

    あれェ?裸のマハは正真正銘真面目な芸術品でしょお?セーフサーチ認定しちゃダメダメェ

    はっきり言ってGoogleさん頭ピンクすぎ…超キメエ〜

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:49:33

    >>36

    昔の人が言ってると凄そうに聞こえるけど噛み砕けばどうせ「ウム…ワシの彫刻はエロいんだから抜けて当然なんだなァ」の修飾語しか喋らないんだよねすごくない?

    確かに偉大…でもこれ今の人と違うかな いやすごいこと言ってる気がするけど…ん?あれ?これTwitterの絵師のつぶやきと変わらなくないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:32:41

    >>39

    むふふ 二人ともとっても幸せそうなのん



    なにっ なんだあ 

    なんでやー なんで死ぬんやー


    アポロンとヒュアキントスで愛し合う二人の死別が性癖になった それが僕です

    神の医術や薬草でも癒やしてやれないのに神であるが故に共に死んで冥界に行くができないんだよね 辛くない?

    せめてヒヤシンスには陽の光を目一杯に浴びてほしですね 本気でね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:28:28

    Jules Joseph LefebvreのThe grasshopperって作品貼りたいんけど確実にアウトなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:33:04

    見事やな…
    歴史は勉強すればするほど、人間って対して変わらなくて安心するんだよね
    今のフィギュアも何百年後には歴史になってるでしょう、ロマンを感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:50:55

    紹介しよう "トルコ風呂"だ
    最初は普通の絵だったんやけど、画家の煩悩が爆発して円形の絵になったんや
    このおかげでまるで女湯を覗き見てるような気分になれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ちなみに依頼主の奥さんにブチギレられたらしいよ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:35:09

    >>53

    ほう アングル推しか

    ふん グランド・オダリスクは無いのか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:44:56

    とにかくヒンドゥー教は性愛を描くことに情熱を燃やした開放的な宗教なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:50:07

    >>53

    トルコ風呂 (絵画) - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    >アングルは、年齢を重ねた後も官能的な作品を生み出すアイロニーを楽しんでおり、この作品にも自分の年齢を「AETATIS LXXXII(「82歳で」の意)」と銘打っている。

    >1867年には、自分がいまだ「30歳の男性同様の熱情」を維持していると語っている[1]。


    性欲強き者…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:13:31

    >>54

    愚か者めっ

    解剖学的正確さなんかよりエロさを優先しろっ

    はぁーっアングル流"ケツと下乳"っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています