もしかしてだけどさ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:07:10

    下手に技術開発封じないほうがよかったんでない?
    変に封じられたから『生身で飛んでって刃物で切り殺す』なんてアホな戦法が鍛え抜かれてやばくなった気しない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:07:40

    そんなのわかる訳ないだろ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:08:59

    「こんなアホな戦い方が浸透するわけないやろ」

    「浸透しちゃったよ…頭おかしいんか…」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:09:17

    ずっと前に出された命令を守り続けてるだけだしな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:10:30

    結局立体機動使いこなせるのはごく一部だから、立体機動以外の兵器だったらもっと強化されてた可能性はある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:31:42

    これで巨人殺せる事を証明してしまったシガンシナの職人と巨人の子が異常すぎる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています