担当を優先し過ぎて毎回彼氏に振られる♀トレで

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:50:06

    しっくりくるウマ娘上げてけ

    スレ画は俺が見たいやつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:51:10

    マヤトレはなんかすごい分かる

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:51:39

    湿度高い組

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:52:49

    タキオン
    と思ったけど彼氏作ることすらしなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:53:29

    お姉さま

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:55:42

    マヤトレはめちゃくちゃわかる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:56:02

    お姉ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:57:04

    >>7

    お姉ちゃんは付き合うまで行かずにいい雰囲気になった狙ってる男に毎回別の女が出来てそうなイメージある

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:58:01

    し、シャカトレ…

    彼女…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:59:51

    誰か「また振られた…」とぼやくトレーナーに「私がいるからいいじゃん!」って言う自分の担当書いて♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:00:16

    マーちゃん
    彼氏から「お前、担当ウマ娘もいないのにマーちゃんって誰だよ」とか言われて気味悪がられてそう
    それを聞いてブチギレるマートレ♀

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:01:32

    ゴルシじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:04:43

    これはネイチャ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:09:44

    >>13

    自分はお金持ちのイケメン彼氏常時募集中のくせにな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:12:36

    ダスカ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:15:34

    フラトレはなんかしっくりこない
    異性にモテそうではあるのだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:18:10

    実装される前はシリウストレでそれ考えてる人いたよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:32:41

    ル、ルドルフ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:44:41

    というか大体のトレーナー♀で想像できるわそれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:16:49

    仕事一直線で男っ気のないハヤトレ♀に「あなたのために働いている今が一番楽しいから男なんていらないよ」と言われて「まったく。君は年頃の女性なのだから色恋に多少現を抜かそうと誰にも口出しされまい。それなのに君というやつは…」なんてぷりぷりしながらもちぎれんばかりの勢いで尻尾が揺れてるハヤヒデ!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:21:28

    >>19

    ふ、振られる理由が「定期的に遭難するから」とか担当に振り回されてはいないケースもあるし……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:39:02

    そもそも彼氏できないに分類されるかもしれないけど、合コンの時は密着度200%アップで送り迎えに現れるエースのトレーナー♀とか怖くて誰も手出しできないじゃん!
    本人たちは無自覚かもしれないが、あのスパダリを担当してるうちは絶対に彼氏なんかできないと噂されてるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:42:53

    >>22

    シービー、フジキセキとかそういう系列は全員そうだろうな。ベクトルは真逆だけどクリークも

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:57:50

    ファルコとかの地方勢はそれこそ彼氏に会う暇あるの?
    ダート勢は夕方や夜間のレースに出ることもあるから、多忙すぎて恋愛してる暇なくね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:27:34

    >>13

    そういうスレなかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:31:37

    マヤトレはマヤノの担当になるまでは男が途切れた事無さそう(偏見)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:36:25

    >>26

    大人のキスやその先を知り尽くしたトレーナーちゃんがマヤに尽くすようになるまでの話ですか!?!??

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:49:04

    >>15

    ダスカは気づかない間に服とかメイクとかどんどん自分好みに染め上げていくので尚更タチが悪い

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:12:36

    >>27

    ……続けて?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:15:17

    クリスエスのトレーナーは担当のエスコートと無意識に比較してしまってそこまで乗り気になれなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:31:20

    これはゴールドシチー

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:59:12

    それで仕事で知り合ったライトハローさんとくっついたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています