私は甦ったユスティナ聖徒!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:21:00

    どうも皆さん!私はユスティナ聖徒会所属。かなり昔の人なのですが、なーぜか生身の体として甦ってしまいました!いやーとても驚きましたよ、しかもかなり時間が経っていて聖徒会も無くなってるんですもん。まぁ折角甦ったのですから、全力で人生謳歌しますか!


    申し遅れました、私の名前はジャンヌ!かつてはdice1d4=1 (1) と呼ばれていました!

    1 解放の乙女

    2 最も苛烈なる聖女

    3 猛炎たる聖徒の旗手

    4 異端の破滅の先鋒

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:23:38

    解放…つまり一糸まとわずすべてをさらけ出したということですね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:23:57

    >>2

    おはハナコ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:28:55

    >>2

    破廉恥!


    ま、まぁそれは置いておいて…此処、何処ですかね?私の前の記憶のキヴォトスとはあまりにも違いすぎてて何が何やらさっぱりです。まぁ取り敢えず動いてみましょうか!


    目覚めた場所

    dice1d9=1 (1)

    1 トリニティ

    2 ゲヘナ

    3 ミレニアム

    4アビドス

    5 アリウス

    6 山海経

    7 百鬼夜行

    8 レッドウィンター

    9 カタコンペ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:29:18

    これ調印式襲撃中じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:29:37

    大騒動になるぞ...

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:29:47

    まぁユスティナだからそこが初期値になるのはわかるんだが
    時期によっては即撃たれるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:31:13

    ビジュアルは一般ユスティナ聖徒の立ち絵っぽいしな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:31:59

    ガスマスク
    覚悟礼装
    ひび割れヘイロー

    エデン前でも不審者なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:34:07

    トリニティ!私が聖徒会として青春を過ごしてきたトリニティではありませんか!ふふふ、これは良い場所で甦れたかも知れませんね。ゲヘナとかいうゴミ溜めで甦ったらと思うと怖いですしね。


    あ、彼処に人がいますね。話し掛けてみましょうか!

    時系列

    dice1d2=1 (1)

    1 エデン条約編前(ただの不審者)

    2 エデン条約編後(撃たれる)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:34:50

    サクラコ様だったら多分顔真っ青にする
    それ以外なら不審者

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:34:53

    エデン条約編中はないのか……まあどっちにしろ撃たれるだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:40:57

    多少この時代に合った改築がなされているようですが、トリニティで間違いありませんね!もしもしそこのお方。教会がどちらの方にあるか教えてもらってもよろしいでしょうか?お祈りがしたいのです。


    話し掛けられたトリニティ生は

    dice1d4=4 (4)

    1 変態だーーーー!(撃たれる)

    2 正義実現委員会さん此方です(通報)

    3 エッチなのは駄目!死刑!(撃たれる)

    4 え、その衣装…いや、まさか…(顔真っ青)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:42:17

    サクラコ様ェ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:44:52

    知っているのかトリニティ生……!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:45:01

    初手で出身の後継組織引くの草

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:49:14

    初手シスターフッド引くの草

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:54:33

    ?教会の場所を知っているだろうと思い、シスターに声を掛けてみたら顔を真っ青にして考え込んだ後、何処かへ電話をし始めました。私は教会の場所を知りたいだけなのですが……?


    話し掛けられたシスターの電話先

    dice1d4=2 (2)

    1 シスターフッドの本部(シスターがめっちゃ出てくる)

    2 +シャーレ

    3 サクラコ様助けてください(一般シスターだった)

    4 すぐに教会の場所を答えられないという事は……信仰が足りていませんね!教育しましょう!()

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:56:55

    みんな揃ってお出迎えとは後輩としての心意気を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:00:30

    先生来るんか。勝ったな、風呂入ってくる

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:06:52

    おや、シスターが沢山来ました。制服はかなり変わりましたが、私達の意思がこれだけ多くの生徒に受け継がれている事を思うと嬉しい限りですn え、なんで皆さん銃口を此方に?そして何故鎖で体を縛って手錠を?いや違うんです、私は決して怪しいものではないんです!だ、誰かーーーー!


    本部に連行された

    dice1d4=3 (3)

    1 本当に聖徒会なの、か…?

    2 緊急事態と聞いた先生も到着した

    3 取り敢えず銃は没収

    4 穏やかではありませんね。よいしょっ、と!(手錠と鎖を引き千切る)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:10:10

    怪しいぞ(なんか血色薄い、ヘイローひび割れてる、ガスマスク、覚悟)

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:20:21

    本部らしき場所に連行されてしまいました……いや、ほんとに。違うんですよ。私はただ折角甦ったからには謳歌したいなって思っただけなんです。決して他の理由があった訳ではないんです…信じてください!(弁明するけど全く信じられてない。仕方ないね)


    身体検査を受けたので

    顔立ち(素顔)

    dice1d100=32 (32)

    ※1に近いほど可愛い系、50に近いほど綺麗系、100に近いほどイケメン系の顔立ち


    身長、体型、髪の長さ

    身長 100+dice1d100=66 (66)

    胸囲 dice1d5=4 (4)

    1.壁 2.微 3.貧 4.普通 5.巨 6.爆

    腹囲 dice1d5=2 (2)

    1.くびれ 2.腹筋割れてる 3.普通 4.寸胴 5.ちょっとプニッてる

    尻周り

    dice1d5=3 (3)

    1.薄い 2.小振り 3.普通 4.桃尻 5.デカ尻

    髪の長さ dice1d100=84 (84)

    (50で腰位、100で自分の身長位ある)

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:24:55

    つまりスレ画ですね
    髪はめっちゃ長そうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:08:59

    この時点でユスティナゾンビいることが明らかになったら……

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:48:20

    身体検査もされたし、銃は没収されてしまった…本当は暴れて抜け出したいですが、そういう訳にもいかないし……ん、あなたは一体?私の記憶には無い人だ…先、生?


    幾つか尋問(サクラコ様的には質問です)される事に

    dice1d4=1 (1)

    1 名前とか色々聞いてみる

    2 (本当に聖徒会と仮定して)記憶がどれ位あるか

    3 あの…この異様な形の銃は一体?

    4 (質問して)本当に聖女ジャンヌだった…(シスターフッドの記録に残されてた)


    因みにマエストロさん、これあなた的にはどうなんです?

    dice1d2=1 (1)

    1 ミメシスのプロトタイプ

    2 完全に想定外。イレギュラー

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:53:10

    わざと放されたヤツかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:57:47

    あわてんぼうのユスティナ聖徒 条約前にやってきた

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:33:12

    プロトタイプから記憶とかに要素を引っこ抜いて命令に従順な完全なる暴力装置として扱えるようにしたのがミメシスになるんかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:36:03

    マエストロ…一体何を企んで…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:04:09

    名前など色々質問されましたが全てに正直に答えたらdice1d4=3 (3) を条件として解放してくださいました。先生?という方がこのシスター達のリーダーさんに色々と話してくれたのもあって助かりましたね。いやー助かった助かった


    条件

    1 このシスター服に着替えてください(流石に覚悟礼装はいけない)

    2 1+シスターにアドバイスをする役

    3 1+シスター達の訓練官になる

    4 1+ユスティナ聖徒会当時の事を教えてほしい(記録したいから)

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:24:12

    >>30

    正規のお披露目前に特別に見せたいなって…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:27:10

    >>30

    多分やってみたはいいものの制御出来ないし1人しか呼べなかったから行き詰まってたんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:28:20

    覚悟、許されません

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:38:01

    >>33

    制御出来ないし意思持ってる時点で作品ではなく個人だから、痛め付けるわけでもなく返してあげたのか


    優しさなのか単に処分費用けちったのか……

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:59:30

    どうやら今のシスター服に着替えた上でシスター達の訓練官になるのが条件なようです。この礼装は伝統のものなのですが……まぁ、郷に入っては郷に従うと言いますからね、従うとしましょうか。


    では、早速訓練を始めます!

    dice1d4=1 (1)

    1 取り敢えず校庭をdice1d30=14 (14) 周してください

    2 準備運動です。腕立て伏せ、上体起こし、スクワットそれぞれ三十回とバービー十回をdice1d6=6 (6) セット

    3 銃撃戦の訓練ばかりで白兵戦の心得がありませんね。教育しましょうか!(ナックルダスターを右手に着ける)

    4 良いですか?相手が右で殴り掛かってきたらこのように…ッ! 押さえてこのまま腕を折ります

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:04:05

    並んでいるのがハード過ぎる!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:05:36

    ま、まだマラソンの範囲内だから・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:08:13

    トリニティの校庭ってやっぱ広いのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:38:31

    最初にするのは隊列を組んでマラソンです!聖務をこなす為には第一に体力が必要ですからね!あ、勿論私も走りますよ!(尚、滅茶苦茶余裕で走るジャンヌ)


    マラソン中にジャンヌがやってる事

    dice1d4=1 (1)

    1 遅れたりして隊列を乱したシスターに発破をかける

    2 自分が生きてた時に使ってた旗(のレプリカ)を持って最後尾から走る

    3 2+ペースが落ちたらその旗を振り回し音を出して圧をかけてペースを上げさせる

    4 尻蹴っ飛ばされたくなかったら必死に走りなさい!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:39:56

    まだ優しい
    のか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:42:00

    まあ、普通の教官レベルかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:42:37

    まぁ名前の元ネタを考えると書いてる事が軒並み苛烈なのも納得できるよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:07:01

    Ne dérangez pas la formation! Accélérez rapidement le rythme, putain de paresseux !

    ……と、言ったように隊列を乱したシスターに発破をかけながら走っていきます!いやー新兵の訓練をやるのは聖徒会以来ですが、やはり悪くないですね!


    シスター達の反応はというと

    dice1d4=3 (3)

    1 シスターとしてその言葉遣いどうなんだろう…

    2 (ドン引きするシスター達)はーい次は白兵戦訓練やりますよー(ヤバいよこの人)

    3 (息も絶え絶え)

    4 で、伝承通りの鬼軍曹だ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:15:54

    もしかして:死屍累々

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:33:58

    正実ならともかくシスフだからな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:49:19

    有事には戦えないことも無いんだけど、そもそも普段から訓練してる訳でもないだろうし.
    ミカ相手に言っちゃなんだけど組織丸ごと援軍に来ても返り討ちにされかねないって時点でそこまで...

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:41:08

    死屍累々と言った様子ですね…だらしないですよ皆さん!聖徒会ではこれ位の運動、準備運動として軽く済ませましたよ!さぁ次は貴女達の信仰心を試させて頂きます!全ては聖務遂行の為に!


    信仰心を試す方法

    dice1d4=1 (1)

    1 シャトルランサバイバルです!

    2 シンプルに滝行

    3 馬歩の姿勢で制止(酔拳のあれ)

    4 サクラコ様ストップ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:42:27

    信仰心関係あるかなァ!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:42:33

    やめたげて...

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:45:07

    まあ今後の事を考えると基礎体力はどれだけあってもいいから…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:49:35

    狂信的すぎるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:55:25

    さては脳筋だなこやつ!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:56:04

    シャトルランサバイバルです!勿論私もやっていきますよ。信仰心さえあれば肉体的な限界も乗り越えられます!さぁ皆さん私と一緒にレッツ信仰!


    ジャンヌは脳筋?

    dice1d3=1 (1)

    1 勿論脳筋

    2 信仰心強いだけ

    3 信仰心が強いし脳筋


    その結果

    dice1d4=1 (1)

    1 死屍累々

    2 皆さん目標まで行けましたね…これも普段の信仰の賜物ですね!

    3 皆さん信仰が足りていませんね。という事で次回からのトレーニングには追加メニューを組みますね☆

    4 (ドン引きするサクラコ様と先生)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:57:20

    そらまあ「ジャンヌ」なら脳筋だろうな(史実を見ながら)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:57:25

    これがユスティナ聖徒会か…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:01:19

    皆さんまだまだ信仰が足らないようですね。次回からの追加メニューを考えないと…ふふふ、あぁ。やっぱり…訓練教官は楽しいです。後輩のシスター達という植物が、どんどんと成長していき、技能や体力という実を付け、熟して行くのを間近で見れる…

    おっといけない。いつでも使えるように銃の点検をしないと。


    ジャンヌの使用銃

    dice1d8=6 (6)

    1 HG

    2 AR

    3 SMG

    4 SG

    5 SR

    6 MG

    7 GL

    8 FT

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:04:41

    これはばら撒いて破壊しまくるジャンヌ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:48:20

    私が使うのはMGです。とはいっても皆さんのようなハイカラなものでは有りませんが、こうした古き良き物も良いものですよ。音が心地良いですし何より信頼性が高い。壊れない銃が最も良い銃なのです。


    使用機関銃

    dice1d4=3 (3)

    1 MG08/15

    2 AA-52

    3 ブローニングM2

    4 オチキスMle1914

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:59:36

    バケモン

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:10:33

    も...物干し竿ぶん回してる...(宇宙猫)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:29:12
  • 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:43:02

    M2キャリバーは草

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:59:12

    まさかW持ち?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:59:59

    やっぱユスティナって脳筋なんやなって

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:00:37

    二丁持ちはないでしょ………ナイヨネ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:52:25

    >>65

    ではここで、ユスティナ聖徒会において最も偉大と謳われた聖女ことバルバラさんをご覧ください…これで脳筋じゃなかったら詐欺だってモンですよ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:44:43

    ふふふ、ブローニングM2は良いものですよ。信頼性が高い上に12.7mmの大口径だ。異端者を破壊するには正に持ってこいと言えるでしょう!本来設置して扱いますが、そこは信仰(と手持ち用の改造)でカバーです!


    さて、訓練は終わったしどうしましょうか?

    dice1d4=4 (4)

    1 学園を散策しましょう!

    2 お祈りの時間を過ぎてる!

    3 射撃訓練でもしましょうか

    4 おや?あの子の服に着いてるマーク……アリウスの?


    二丁持ち?

    dice1d3=3 (3)

    1 C'est exact(その通りです)

    2 流石に無理

    3 二連装型を使ってます

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:45:50

    アズサ逃げて!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:24:03

    > 異端者を破壊する


    ヤベー奴ばっかだなシスターフッド

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:10:51

    >>67

    ちなみに「バルバラ」は鉱夫とか他にも色々あるけど"砲手""囚人"の守護聖人

    火炙りされたけど奇跡で治りその身は薄衣で人目につかないように覆われたという逸話持ち(たぶんこの格好の由来)

    ヨスタは頭おかしい(褒め言葉)

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:25:24

    >>70

    先輩の発言による風評被害がシスターフッドを襲う


    もしもしそこのお方。そのマーク…アリウスのものですよね?私は敵ではありませんよ。ありませんが…一体どうしてアリウスの出身だと思われるあなたがトリニティに居るのか、お尋ねしても?(M2重機関銃二連装型を手持ちしながら)


    dice1d4=3 (3)

    1 取り敢えず、何故ガスマスクをしているので?

    2 パテルが?ふむ…これは…

    3 あ、待ってください!正義実現委員会?とやらの追っ手ではないのです!

    4 あいたたた…!もう、何をなさるのですか!(撃たれたので反撃)

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:11:37

    シスター服だから正実じゃないんだよアズサ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:11:38

    何か勘違いされてしまったようですね……取り敢えず追い掛けましょうか。私としては決して追い詰めるという目的はないのですが、話がしたいのはしたいのでね。何か嫌な予感がするんですよ。


    という訳で追い掛けた

    dice1d4=1 (1)

    1 追い付きました!

    2 催涙ガスなんて効きませんよハハハ!

    3 いい加減止まれ!止まれって言ってんだろうが!(所構わず機関銃を乱射)

    4 捕まえたぞオラァ!(ガチタックル)

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:13:39

    足速いな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:44:35

    マラソンとシャトルラン余裕の脳筋だからねこの娘…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:30:36

    追い付きましたよ!マラソンとシャトルランを楽々とこなす私にとってはこの程度、苦にもなりません。という訳で、捕まったのですから大人しく事情を色々と話してもらいますよ?


    色々事情を聞いた

    dice1d100=24 (24)

    ※高いほど詳細な情報を聞き出せる。低いほどふわっとした事しか教えてくれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:31:42

    何もわからない、アズサは雰囲気で行動してる

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:43:47

    ふわっとした事しか教えてくれませんでしたね…とはいえ、何かしらの事がこのトリニティに起こるという事は理解できました!元が付きますが、私はトリニティの守護者であるユスティナ聖徒会の一人、行動しましょう!


    dice1d4=1 (1)

    1 ミカに会いに行くことに

    2 サクラコ様にそれとなく伝えておいた

    3 サクラコ様から大人しくしているよう言われた

    4 え、当時の私の持ち物が保管されて、る…?う、うわぁぁぁぁぁ!(真っ赤になって教会へダッシュ)

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:56:26

    ゴリラと脳筋...

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:32:52

    いやーすみませんねお忙しい所すみませんねパテル分派の皆様。早速で悪いのですが、あなた達のリーダーである聖園ミカさんに会わせてもらえませんか?そんなに警戒ならさらないでくださいな…それとも、聖園さんはお忙しいのですか?

    他校の生徒を非正規に転入させるだけの力が有るのです、他にも沢山非正規な事をしているのでしょうね?


    その結果

    dice1d4=4 (4)

    1 門前払いされた…

    2 侮辱と受け取られて戦闘になった

    3 あ、正義実現委員会の皆様こんにちは。え、「ガスマスクを着けて重機関銃を担いだ不審者が本部に乗り込んできたから捕まえてほしいと通報を受けた」?……違うんです!決して襲撃しようとか考えてた訳ではないんです!連行しないでくださいお願いします!

    4 交渉成功!ヨシ!(尚、完全に威圧感でなんとかした)

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:05:08

    やはりパワー=正義よ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:20:05

    ゴリ押しっ…!圧倒的ゴリ押しっ…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:53:57

    戒律の守護者であるユスティナ聖徒会が罪もないティーパーティーにカチコミかけるわけないだろ!
    なぁミカ!!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:55:13

    案外ゴリラと脳筋で気が合うんじゃないかなこいつら……

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:06:00

    素直に通れましたね。お礼を言わせていただきます……さて、お会いできて光栄です。パテル分派首長、聖園ミカさん。シスターフッドから私の情報は…知らされていないようですね。まぁその内分かる時が来ると思いますので、言わずとも良いでしょう。


    さて本題ですが

    dice1d4=1 (1)

    1 あなた、アリウスと繋がっていますね?

    2 目的はエデン条約…ですね?

    3 同胞を謀略の道具にして楽しいですか?

    4 トリニティを危険に晒そうというのなら、此処であなた、そしてパテル分派全てを粛清します

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:08:56

    おっと殺意が

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:03:09

    あなた、アリウスと繋がっていますね?驚かれましたか?とても親切な方が教えてくださいましたよ?……私は見ての通り、現世に甦った亡霊に過ぎません。なので、特に此方から干渉はしません。派閥も違いますからね。但し…


    dice1d3=2 (2)

    1 後輩たちに手を出すのなら、私は「最も苛烈なる聖女にして旗手」としてあなたの前に表れるでしょう

    2 我々は戒律の守護者であると同時にトリニティの守護者である事、ゆめゆめ忘れないように

    3 あなたもアリウスも、同じトリニティの同胞。何かあれば、私は助けますのでそのつもりでいてくださいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:06:18

    ぶっとい釘を刺してる…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:09:27

    という訳で釘を刺してきました。あれしても尚何か大きなことをしようとするなら逆に大したものですが、その時はもうブッ潰してしまえば良いのですよ。何事も暴力で解決するのが一番早いです。そして何かしらの危機は早く解決するのが一番良いものです。


    dice1d4=2 (2)

    1 今度こそお祈りをしましょう

    2 生徒達が青春しているのを眺めるのは…良いものですね

    3 自治区を散歩しましょうか

    4 ………見間違いでしょうか。先程水着姿で歩いている人影を見たのですが

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:15:01

    手持ちブローニング・・・これか

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:25:24

    青春(ペロロ見に試験ブッチ)
    青春(水着徘徊)
    青春(エロ本読書)

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:48:29

    ミカを倒せる算段あるのかすごいな聖徒会

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:55:51

    >>93

    いいだろ機関銃2本持ちだぜ?

    …本当に大丈夫か?倒せる?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:17:03

    ミカさんを倒す算段?……鍛え上げた肉体と信仰心と弾幕で対処するしかないでしょうね。いざとなればこの杭を心臓に突き刺せばまぁ、倒せるでしょう。

    それにしても、やはり青春しているのを見るのは良いですね。シスター達だけではなく、スイーツを食べたり、友達と話したり……こういうのを見ていると、これまで血を被ってきたかいが有るというものです。


    dice1d3=2 (2)

    1 まぁ……たまに爆発が起きたりしますけど、日常ですね

    2 み、水着…!?破廉恥なのはいけません!つかまえなくては!

    3 おや、ニュースが流れていますね…エデン、条約?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:21:16

    ああ、ついに見つかったか

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:27:50

    ハ ナ コ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:51:17

    み、水着で校内を徘徊するだなんて…破廉恥極まりないです!破廉恥なのはいけません!懲罰です!急いで捕まえましょう、他の子達に悪影響が出る前に!


    dice1d3=3 (3)

    1 捕まえました!お説教です!

    2 あれ一体何処に…(見失った)

    3 え、ガスマスクシスター服はフェチシズムを感じる?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:04:02

    ガスマスクまだしてるのか……

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:36:19

    ……ガスマスクシスター服って、フェチシズムなんですね…(遠い目)

    そういう訳で、ニュースではエデン条約を結ぶ為に調整中というのが大々的に報道されていますね。それにしても…長年敵対してきたトリニティとゲヘナが平和条約、ですか…


    対ゲヘナ感情

    dice1d100=67 (67)

    ※高いほど良感情

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:39:30

    >>10でボロクソ言ってた割には割と好感情

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:41:46

    まあ事実だし……

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:33:42

    ゲヘナがゴミ溜めみたいなものなのは疑いようのない事実ですからね。ですが、悪い人ばかりでも有りません。私達の時代でも、ゲヘナとトリニティの生徒達の間で交流が無いわけでは無かったですから。

    まぁ私個人としてはエデン条約はdice1d4=1 (1) とは思っていますが、政治には関わらないし分からない主義なので。


    1 確執が消えるとは思えない

    2 快く思わない派閥の方が多いのでは?アリウス含めて

    3 他の学園から警戒されそう

    4 力を増大させすぎるのは危険

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:02:06

    確執が消えるとは思えませんが、歩み寄っていくのが大切なのでしょうね。少なくとも私達が出来なかった事を彼女達はしようとしている、敵を愛するということもまた、我らの教義において重要とされていることですからね。


    まぁそんな事がありましたが

    dice1d4=2 (2)

    1 私はシスター達の訓練をしますがね

    2 平穏なものになる事を、神に願いましょう…

    3 1+その前に銃の点検もしておきましょう

    4 補修授業部…良いですねぇ。青春していますねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:10:26

    脳筋なのに外面上は清楚なシスターを保ってるのが笑う

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:52:07

    >>105

    (外面上でもガスマスクしていますがね)


    ……あぁ、やはり祈っていると心が落ち着きますね。教会というのも、良いものです。エデン条約の調印式が近々有るそうですが、どうか、平穏無事に終わらんことを……


    調印式では

    dice1d3=2 (2)

    1 本部で待機

    2 サクラコ様達に着いてきた

    3 少し遅れて向かってる途中でミサイルが

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:47:07

    サクラコさん達に着いてきましたが、調印式に相応しい場所ではないでしょうか。この古教会特有の、歴史が詰まっているこの感じ…堪りませんね。でも、私は別室で待機なんですよね。警戒心を与えかねないかららしいですけd

    (古教会に直撃する巡航ミサイル)


    dice1d4=3 (3)

    1 一体何が…!(無傷)

    2 …少し痛いですが、許容範囲内ですね(軽傷)

    3 何処のどいつがこんなふざけた真似を…!(瓦礫を持ち上げてる)

    4 なっ、は…え…?みん、な?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:48:42

    本性表したね(脳筋)

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:50:10

    シスター...?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:49:19

    ちゃんとシスターしてるだろいい加減にしろ!
    内面?そんなものは知らん!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:04:27

    一体何処のどいつがこんなふざけた真似を…!漸くトリニティとゲヘナという仇敵同士が手を取り合う機会だったというのに……いや、もう見当は突いていますがね。

    やはり、アリウス……そして、ユスティナ聖徒会、ですか。成る程、私もあれと似たような存在な訳か……ですが、私達はトリニティの守護者です。トリニティ生を傷付けようとするのなら、私も容赦はしませんよ!


    戦闘

    dice1d4=3 (3)

    1 私が知るあなた達はこんな生温くはなかったぞ!(弾幕で圧倒)

    2 ぐっ、っ…ハハ!どうした!その程度ですかぁ!(互角。これは猛将)

    3 あぁ、いい…これです、これでこそユスティナです…!(ボロボロなれど奮戦)

    4 おや、彼女は……我はユスティナ聖徒会、「最も苛烈なる聖女にして旗手」、聖ジャンヌなり!いざ決闘を!決闘をォ!(アリスクの一人を発見して突撃)

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:15:23

    あぁ、いい…これです、敵には容赦を見せないその姿勢……これぞユスティナ聖徒会です…!それを向けられる側になるとは思ってもいませんでしたが、やはり、闘争は楽しいものだ…


    んで結果はというと

    dice1d4=4 (4)

    1 なんだかんだ撃退した

    2 その場にいたシスター達を連れて退却

    3 シスター達を逃がした後奮戦して気絶

    4 ユスティナの複製達に拘束されてアリウスまで連れてかれた

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:33:55

    数の暴力には勝てなかったよ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:39:17

    お(か)しい人を亡くした・・・

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:08:43

    ……あぁ。捕まってしまったようですね。最後まで戦い抜いたのですが、やはり数の差を覆すのは無理でしたか…それにしても此処は一体何処でしょうか?いや、あのマークは…ふむ、やはりアリウスですか。面倒な事になりましたね。


    ベアおばはどうするかというと

    dice1d4=1 (1)

    1 自我を奪って戦力にしよう

    2 取り敢えず幽閉で

    3 ユスティナ複製の指揮官が欲しかったから丁度いい

    4 不確定要素は排除しないと

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:19:06

    一般モブユスティナになってしまう
    元からそうだったかもしれん

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:23:11

    ネームド個体だからバルバラみたく上級の駒として欲しがられたのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:16:25

    自我消去って実質殺人なんすけど…
    いいんスかこれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:36:00

    >>118

    アリウスはルール無用だからね、しかたないね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:36:40

    先生ぇーっ!
    早く来てくれぇーっ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:41:31

    コイツがベアおばの手に落ちたら大変な事になる!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:32:39

    どうやら私の自我を奪って戦力にするつもりのようですねあの化け物は。大駒が足りないと見える。まぁ既に一度死んでいる身ですから最悪そうなっても死にたくないとかは思わないんですが、後輩達を傷付けるのがなぁ……おや、同じく複製の。お互い死んだ後にこんな事になるなんて思いもしなかったですよね。


    dice1d3=2 (2)

    1 牢屋と手錠の鍵を解いてくれた

    2 何処を指差して…あれ、此処少し壁が崩れてる?

    3 ジャンヌサマ。ニゲテ、クダサイ…バルバラ様ト、ワタシ達ニハ、カマ、ワズ、ニ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:56:10

    あっ此処壁が少し崩れてる。これもしかして石で削っていけば……出れる。でもこれがバレたらあなたは…いや、硬い意思を持つ人の行動を否定は出来ませんね。それが、かつて共に激動を駆けてきた友であるなら尚更…ありがとうございます。


    dice1d4=3 (3)

    1 無事、トリニティまで脱出出来た

    2 途中追撃を受け、逃げている内にトリニティではなくゲヘナに来た

    3 手錠を破壊し、来る時が来るまでカタコンペに潜伏する事に

    4 ボロボロになりながらもシャーレまで来た

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:01:57

    相変わらず脳筋で草

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:31:35

    この後の展開的にアリウスにゴリラが二人いる事にならない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:22:05

    さて、自由に動けるように手錠を破壊して愛銃も取り戻して、こうしてカタコンペに潜んでいる訳ですが…生きてた時から思ってましたが、やっぱりカタコンペって不気味ですよね。


    dice1d3=1 (1)

    1 何事もなくミカが来た

    2 あっやばっ……此処も安全ではなさそうですね

    3 ……何ですかあなた。変な頭してますね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:35:16

    第一村人発見!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:16:39

    ゴリラとゴリラがかち合ってしまった…!

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:26:43

    おっとミカ戦か?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:53:38

    あ、聖園さんじゃないですか。そちらはカタコンペを通り、私は潜伏している時に出会うなんて偶然ですね。どうしたんです?アリウスと繋がっていたであろうあなたが此処に来たという事は…


    dice1d4=2 (2)

    1 自暴自棄で突っ込むつもりなら、私は止めます

    2 排除、されたのですね?

    3 幼馴染みの首を取る事は出来なかったようですね

    4 いや……トリニティの秩序を破壊しようとした以上、タダで通すわけにはいきませんね(機関銃を構える)

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:03:39

    排除、されたのですね?まぁ嫌悪しているゲヘナは兎も角、トリニティまで危険に晒せばそうなりますよね。ただやり方が苛烈なだけで、心情や理由は全うなものです。それでアリウスに突撃しようとしている、と……


    dice1d4=3 (3)

    1 行かせません。貴女もトリニティの生徒、私達に取っては守るべき存在です

    2 いてっ…話をする気はないようですね

    3 突撃は一人でやるより二人でやった方が良いです。なのでお供しましょう!

    4 ……着いていきますよ(貴女にアリウスの誰をも殺させはしない)

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:52:54

    突撃厨………!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:55:07

    脳筋ばっか!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:20:14

    ふふふ、貴女の身を守るという点でも止めるより着いていった方がいいですからね。背中はお任せくださいな。そもそも私としても、同胞があのような人形にされているのは凄く…腹立たしい…そして、ムカついて仕方がないのですよ…!


    という訳で突撃を開始する二人

    dice1d4=1 (1)

    1 当然ながらアリウス生達は吹っ飛んでいく

    2 複製達も吹っ飛んでいく

    3 私の出番がない!

    4 おや、あれは襲撃の時にいた…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:21:24

    訓練積んだアリモブでもゴリラ&ゴリラには敵うまい...

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:47:15

    つよい(確信)

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:48:07

    ゴリラが増えてるよぉ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:49:55

    ゴリラとゴリラが組んで最強に見える…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:45:41

    見てください聖園さん。アリウスの皆さんが面白いように吹き飛んでいきますよ。では聖園さんはこのまま突っ込んでいってください。私は隣のこういう小部屋を調べていきますから。


    小部屋を調べて見付けたもの

    dice1d4=3 (3)

    1 アリウスで何が起こったかを記録した本

    2 アリウス生達がどのような目に会ってきたかの記録

    3 アリウススクワッド、訓練記録…ふむ…

    4 ……実験ですか。随分と、酷い事をする…人の事言えませんが

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:53:41

    あの襲撃の時の……成る程。ロイヤルブラッド、ですか…見掛けた時に妙な感じがしたのはそれという訳ですか……こうしてはいれませんね。聖園さんがどういう事をしようとしているとかは知りませんが、あの子は助けた方が良さそうですね。


    という訳で

    dice1d4=1 (1)

    1 儀式の場へと突撃

    2 複製が邪魔ですね…仕方ない。全部蜂の巣にしますか!

    3 見ー付ーけーたー!(ベアトリーチェの元に突貫)

    4 おや、この旗……まさか、私の旗がこんな所に有るとは!これで完全装備です!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:57:31

    アツコがセンシティブな磔されてるかもしれん

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:35:13

    突撃だァァァァ!オラァ!何か重要そうな場所への道が有ったので突撃してみました、が……ふむ、やはり狙いはロイヤルブラッドですか。それにしても随分と酷い事を…さて、そこの赤いお方。その子を、離してもらいますよ?その子はアリウス生、つまり守るべきトリニティ生でも有るのですから


    dice1d4=3 (3)

    1 随分と出てきましたがこの程度!(出てくる複製を蜂の巣にする)

    2 あ、聖園さん。用事は済みましたか?おや、アリウススクワッドに先生も

    3 やっぱり数が多い、か…

    4 !? ぅ、あぁ…! 何だこの、頭が割れて、中に誰かが入り込んでくるような感覚は…!

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:47:01

    戦闘ダイス渋いっすね聖女様

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:51:19

    だが今はひとりじゃない!
    トリニティの生み出した魔女が一緒だよ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:11:05

    やはり数が多い!撃っても撃っても出てきてキリが無いですよこれ!なんというかまぁそんな気はしてたんですけどぉ!

    ……ですが、私は負けるわけにはいかないのです。あの子を、助けない限り諦めませんからね!


    dice1d3=2 (2)

    1 援軍到着!(ミカとかアリスクとか先生とか)

    2 なんとか、なりましたか…

    3 あ、れ?何だか、体の自由、が…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:38:49

    つよい(困惑)

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:40:08

    バルバラの次ぐらいに強いのかまさか

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:15:30

    ふぅー……やはり皆強いですね。あの時からずっと変わっていない。だからこそ、悲しく思えます…今の皆は、心を持たない人形のようだ。だからこそ、私が送り返します……おや、聖園さん。時間稼ぎ、ですか?良いですね。乗りました。


    dice1d3=3 (3)

    1 おや、バルバラではないですか。お久し振りですね

    2 +うわー強い。出番が無くなってしまいそうな位に!

    3 +……あの赤いのをやったら終わるんですかね?(機関銃をベアトリーチェに向けて射撃)

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 04:34:19

    理由のある暴力がベアトリーチェに迫る!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:24:01

    聖園さんがとてつもなく強いですけど、バルバラも出てきましたし、それに何より数が減っている感じがしない……あの赤いの撃ったら終わるんですかね?あ、終わらないみたいですし…厳しいな、これは…


    dice1d4=4 (4)

    1 不味い…聖園さんも限界が来てる…無論私も

    2 チッ (聖園さんを下げなくては)動くなぁ!(制圧射撃)

    3 (流石に厳しいか)バルバラァ!私が相手だ!

    4 ……おや、先生。間に合いましたか…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:06:31

    勝ったな風呂入ってくる

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:53:45

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:02:28

    おや先生間に合いました、か……はえー。私のお姫様、ねぇ…これは中々…先生がよく罪な人って言われてる理由が分かりましたよ。これは誰かに刺されてもおかしくない。さて……トリニティの援軍もやって来たようですし、終わらせますか。


    この後はご存じの通りボコボコにした

    dice1d4=4 (4)

    1 ……皆が消えても私が消えないんですけど?

    2 アリウスの子達に凄く祈られています!(解放の聖女)

    3 ふむ…それで、アリウススクワッドの皆さんはどうするんですか?

    4 あれ、なんか体が透けてきましたね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:16:38

    ジャンヌ…
    お前…消えるのか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:29:13

    おや、何故か体が透けてきましたね……あぁ、成る程。私も皆と同じ、複製という訳か。まぁアリウスを解放するという役目は果たしましたからね、老兵はこのまま去っていくのみです…

    あぁ、サクラコさん。見送りに来ましたか?感謝します…そうだ。シスターフッドの皆さんに、伝えておいて、ください……


    弱き者の為、虐げられている者の為、守るべきものの為…命を、擲つ覚悟を…忘れないように、と……


    dice1d4=2 (2)

    1 青い炎で燃えながら消失していった

    2 そして残されたのはあの機関銃のみ…(新たな聖遺物の誕生)

    3 覚悟、ですか…

    4 ……あれ、まだ生きてますね私

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:51:00

    物騒な聖遺物だなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:12:25

    すげぇ物残されちゃった…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:23:01

    どうせ三日三晩したらリスポーンするゾ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:56:31

    これ装備したら憑依合体しそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:59:53

    武器に宿る亡霊・・・ってコト!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:27:53

    彼女、ジャンヌは消えてしまった。短い間ではあったが、シスターフッドにユスティナ式スパルタ訓練方を叩き込み、アリウスを圧政と洗脳から解放し、サクラコ様に覚悟を持つことの大切さを教えた。

    そして彼女が持っていた機関銃は残されていた。紛れもないユスティナ聖徒会の聖女本人が使っていた銃である、当然聖遺物として保管される事になった。


    dice1d4=4 (4)

    1 昇天したけど銃には残留思念みたいなのが残ってる

    2 三日三晩したらリスポーン!

    3 この銃を握った生徒はうしおととらスタイルになる

    4 ほんとに消えた。でもこれを受け継ぐシスターはいる

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:29:52

    誰が持つんだよ二連装ブローニングM2なんてゲテモノ
    ヒナタか……

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:30:57

    ゴリラシスター2号が誕生したか...

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:40:03

    まあ持てて撃てそうなのヒナタ一択だよね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:01:11

    どうやら彼女自身は完全に消えてしまったらしいが、彼女の銃を受け継ぐシスターはいるようだ。それにしても二連装ブローニングM2というかなりのゲテモノ、一体誰が持つんでしょうね…


    dice1d3=2 (2)

    1ヒナタの鞄入り

    2 ジャンヌを見て筋肉に目覚めた一般シスター

    3 まさかのジャンヌと血が繋がりがあるシスター(ゴリラ因子を受け継いでる)

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:25:10

    一般ゴリラ2号、爆誕!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:26:58

    受け継がれる意志...

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:03:55

    まさかのジャンヌを見て筋肉に目覚めた一般シスターこれを受け継ぐようです。これが受け継がれる意思というやつか。それにしても筋肉に目覚めたとはいっても、重さも反動もとんでもないこのゲテモノを扱えるようになる為にはとんでもない筋肉が必要になると思われるが…?


    一般シスターの筋肉

    dice1d100=78 (78)

    ※高いほど仕上がってる。80以上でジャンヌと同じように扱える

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:07:10

    おしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:08:38

    ギリギリ足りない でもこれならもう少し鍛えれば使いこなせそうだ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:25:57

    かなり仕上がってる部類ではありますがまだ少しだけ足りないようです。というかジャンヌと出会ってからよくこの短期間にそれだけ仕上げれたな。


    彼女の口から語られなかったジャンヌの思想について

    dice1d4=1 (1)

    1 ありとあらゆる圧制からの解放

    2 +トリニティ生の守護

    3 +トリニティ以外の生徒の排斥感情

    4 +火 力 主 義

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:27:55

    他作品だけど似たような思想の人いたな

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:56:32

    放せばわかるタイプのバーサーカー

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:18:28

    ありとあらゆる圧制からの解放。元ネタの人がやった事(オルレアン等々占領地を次々と解放した)を考えるとあまりにも違和感が皆無。そういう訳で、ジャンヌの思想を開示した訳ですが、これからどうなることやら……


    dice1d4=4 (4)

    1 取り敢えずサクラコ様は覚悟した

    2 +一般シスターがゴリラの意思を受け継いだ

    3 +シスターフッド全体の武力がそこそこ上がった(ユスティナ式訓練方)

    4 +それに伴ってモブシスター達の体型がユスティナ聖徒に近くなった

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:19:28

    あれこれユスティナ復活して……

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:21:43

    覚悟礼装とガスマスクはしてないからセーフ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:21:48

    あくまで戦力レベルがユスティナに近づいただけだから・・・(震え声

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:38:44

    うーんこの影響力。過激な所をなるべく排除したとはいえ前身組織の、しかも聖女って呼ばれる存在が一時的とはいえ復活して指導もしてたらこうもなる、のか?まぁこのシスターフッドならこれからも大丈夫そうではあるけども。

    「応援してますよ。」

    End.

    (やりたい事は全部やれたよ!)

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:02:30

    ハッピーエンド...でいいのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:25:14

    ミニガン二刀流が増えたのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:41:10

    (スレ主)
    そういう訳でやりたかった事は全てやれました。シスターフッドとジャンヌダルク、この二つの要素って似合うんじゃないかって思ったのが始まりでした。ちゃんと元ネタに近い事もやれたから、ヨシ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:19:14

    スレ主に大いなる喝采を

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:05:26

    めちゃくちゃ面白かったからせっかくだし200まで埋めたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています