人間食ってる時に横から「痛いよォ食べないでェ」って囁いてくる同族wwwww

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:55:41

    お前だって日々食っとるだろが

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:56:15

    じょーだんじゃんw

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:56:58

    食ってる野蛮な同族と一緒にされるとは心外だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:57:32

    >>2

    😡🔥

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:59:51

    じゃあ俺みたいに食べたあと心から悔いて懺悔してくれる?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:00:17

    人間みたいな可食部が少ない生物はちょっと・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:00:42

    霞しか食べてないんだが

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:02:36

    人間狩ると人間に狩られる可能性出てくるから普通に牛とか食ってるわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:28:15

    俺は環境問題への意識が高いからな
    ちゃんと週に一度は食わない日を設けてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:30:18

    >>6

    贅沢品感覚だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:33:08

    言葉が通じないだけで食われる奴は皆言ってるわ
    人の言葉がわかる自分を恨むかそんくらい無視しろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:34:10

    お前らは人間のどの部位が好き?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:34:36

    俺は生人間は食べない
    焼いて食べるわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:37:58

    >>8

    俺も牛にしてるのになぜか人間が討伐に来るんだよね(牧場襲撃しながら

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:39:55

    >>12

    なんかコリコリって感じ

    中の髄液好きだからできるだけ若そうなの狙うけどどれが若いかよくわからんしむずい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:40:31

    >>6

    頭がでかいだけあって脳ミソがうまいけど脂のかたまりなんだよなーあれ

    あいつら賢いしうまくやれば飯作らせたりできないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:47:20

    これ思い出すスレだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:02:41

    人間たちの中には獣とか魚とか鳥を食わない(食えない?)ってやつがいるらしいぞ。そいつらの肉美味いのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:04:38

    雑食で毒性の強いやつが混じってるから休肝日を作った方がいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:05:49

    >>2

    そういうのに限って同じことやり返したばちくそにキレそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:53:37

    うち愛玩用人間飼ってるけど美味しそうって言ってくる輩本当嫌い

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:16:14

    人間とか食ってるロートル多すぎ草
    時代は電気だよなぁ!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:18:00

    >>15

    骨いいよなー

    あれ、よく目を凝らせば分かるんだけど表面がぴっちりしてるやつが若いんだ、逆に皺くちゃなのはダメ。旬が過ぎてる。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:23:55

    >>23

    リタイア(老成個体)はいいダシがとれるよ~

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:27:48

    脳みその重量は魅力だけどそれくらいだな
    脂っこいものが食べたくなったときに食べる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:02:51

    >>23

    まじか

    頭の色が白いのを避ける、くらいしか知らなかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:16:47

    賢い俺は人間と生贄契約を結んだぜ
    餌を退治して食べるだけで月1人食えて一石二鳥だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:55:43

    >>27

    俺のじいちゃんそれやって退治されたわ、餌に毒仕込まれて弱ったところをズドンよ

    アイツら約束守る頭ないからおすすめしない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:59:48

    なんか人間側から生きた人間持ってくる事があったんだけど生贄ってヤツだったのか……
    子供の時から出された料理は全部食えって言われて育ったから食ってたけどやめろって言ったらやめてくれるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:05:14

    人間塩味きつくて不味くない?
    アルコール付けたり香草練り込まないと碌に食えんわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:12:22

    >>29

    言えそうなら言ってみたら?試しに

    俺のとこにも来てたけど有機物食わないし放っといてたら他の群れに攻め込まれて壊滅してた

    あいつらもうちょっと落ち着いて生きらんないの

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:15:40

    土と水でできた人間が痛みなんか感じてるわけないし、感じてたとしても我々みたいな火と風でできた偉大な生き物のそれとは違うよ
    馬鹿じゃないの

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:16:48

    なんか人間の巣の近くとかにちっちゃい石並べて置いてあるところあるじゃん?
    あそこ掘り返したら人間の熟成肉置いてあるぞ
    もう食えそうにないやつも結構あるけどまだイケるやつも混ざってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:21:31

    >>33

    マジかどこ住み?

    俺んとこの周辺だと粉しか入ってないから地方で当たり外れあると思う

    食べログに書いといて

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:23:52

    ね〜〜〜〜なんか家の前に人間の幼体置かれたんだけど〜〜〜〜
    これ食べていいやつ?安全なん??

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:43:04

    >>35

    罠かもしれないから、今度生体を生け取りにしてきて毒味させてから喰えばいいんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:59:43

    >>36

    うーん捕まえるのめんどいしアイツら頭わるいから意思疎通むずいもん

    だったらこれ人間に渡すわ…

    なんか意図わからんことがこわいんだよな、こういうの…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:04:10

    ここにいる奴らみんな貧乏で草
    俺は捕まえた人間を職人にさばいてもらうからなw

    キチンと血抜きした刺し身の透き通った肉は美味しんだよ

    特に雌の若い人間はプリプリな食感で美味しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:09:51

    ここにいるやつらは結構強い種族なんだな
    ウチの種族は雄は強いが雌が弱くて人間に拐われるんだわ、どうやら雌の血が欲しいらしいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:14:21

    >>39

    え、こわ…

    人間て血飲むの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:22:30

    人間がなんか俺のこと殺そうとしてくるんだけどなんでだろう
    草食種だから人間とか興味ないんだけどな
    返り討ちにはしてるけど肉もったいないしどうしたらいいのかね

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:06:40

    ギャーちゃんとかタスケテちゃんって呼んでたけど人間っていうのか
    勉強になった
    今度からそう呼ぶ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:11:33

    人間殺そうと思ったら、気づいたら腕切られて目と足潰されてうなじ切られてたんだが
    ふざけんなよあのチビ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:27:48

    >>41

    お前、草食だからって人間になめられてるぞ

    人間肉で他の肉食モンスター誘き寄せたり、骨を身に纏えば人間が寄って来なくなるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:31:37

    (ニンゲンって何だろ、、、クジラとかタコよりもおいしいのかな?)

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:20:20

    >>40

    人魚の血なんて飲んで何をするつもりなんだろうね

    幸い今のところは魔力もほとんど枯れた老婆が被害者なのがまだマシだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:21:10

    >>44

    マジ? 腹立つわ〜…

    とりあえずあいつらの群れに今日来てた肉投げ返してくる

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:08:10

    人間と結婚したタイプの竜ワイ、引く。

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:13:58

    >>48

    まあ…そういう趣味のやつもいるよね

    今はそういう時代だからさ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:35:50

    お前ら人間は止めとけ、人間にはたまに勇者とかいう特殊個体が生まれるんだけど、そいつ竜王さまより強いらしいから

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:40:25

    >>50

    なんかそうらしいな

    っていうかアレ別宇宙から魂を無理やり移動する時に発生する第二魔法反応を利用して特別個体にしてる説なかった?

    技術的には可能だけど普通にエネルギーバランス崩れるからやめたほうがいいんじゃね?って思ってるわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:06:57

    ちょっと聞いてくれ、さっきダチと人間の集落に飯食いに行った時の話なんだけど、そこに緑色の変な人間どもがいてさ、そいつらの1人が何か呟いたらダチの首が千切れとんでた、俺はすぐ飛んで逃げたから無事だったけど…何あれ?

    確か「コウホウノアンゼンカクニン」とか詠唱してたけど、人間って何時の間にあんな魔法使える様になったの⁉

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:25:25

    たまに見る夢の中で人間達がオイラのことを「てらふぉーみんぐゆにっとたいぷでぃー」って呼ぶんだ
    オイラその呼び方あんまり好きじゃないんだけど、何でか凄く懐かしい気持ちになるんだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:03:41

    小さい人間拾った!
    大きくしてから食べた方が肉多くてお得だよね?
    でも育て方わからん
    草やっても肉やっても食わんし洞窟の奥で丸まっててプルプルしてて全然動かん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています