【幻覚注意】劇場版ギーツでも五十鈴大智は大活躍だったね!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:11:00

    自分も世界樹を作ってたからジャマト世界樹の弱点を見抜いてそれを英寿に繋いだり顔芸したりと大活躍だったな!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:15:32

    英寿があの状態だったから道長景和大智がスリートップでXギーツと戦ってたな
    地味に力の道長知恵の大智運の景和って並びでもあった

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:19:27

    全体的に塩対応されてたな
    残念でもなく当然だけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:21:05

    大智にジャマト攻略されるせいで英寿の力を奪って使う必要があったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:22:24

    ケイロウおじいちゃんと共闘してたのにガッチャードに敵認定されてボコボコにされてたの可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:27:52

    僕もジャマトだからね、ジュラピラってジャマトバックル使ったのはカッコよかったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:30:15

    よりによって心の英寿と一緒に居たの草
    景和と本編よりは仲良さそうだったけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:34:32

    ギーツの『力』『運』『知恵』を奪ったクロスギーツに対し、道長の『力』景和の『運』五十鈴大智の『知恵』を託された『心』の英寿が上回る展開は胸熱でしたね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:38:48

    初登場以来ギーツしか使ってなかった腕の伸縮機能でXギーツの動きを止めてブジンソードの攻撃に繋げたのは良連携だったよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:48:58

    なんで生きてんだこいつと思ったけど今日の回見てまあもういいか!ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:32:33

    世界樹が出てきた時に真っ先に疑われたの草

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:03:25

    >>11

    冷静に自分の作った樹と違うことを指摘しつつ攻略法を即座に伝えるのは流石だと思った

    なんでツムリの横に居るんだよとは思ったけどな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:56:36

    一応外付けされた罪悪感が更に強化されたのか
    本編よりは味方っぽくはなってたな


    相変わらず上から目線だけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:57:50

    >>5

    しかもケイロウじいちゃんはすぐに誤解溶けたけど

    こいつはまたボコられてたしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:59:09

    >>14

    「え!?悪人じゃないの!!??」ってガッチャードに言われたときに「違うよ、もう心を入れ替えたよ」って説明してたけど別にちがくはねえだろって心の中でツッコんじゃった

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:17:16

    本編生き残るんか?これでと思った

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:45:57

    エンディングで桜井姉弟に話しかけようとしたところで即座にミッチーに捕まってそのままずるずる連行されんの草だった

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:39:28

    モンスターはパンクジャックに取られたから余ったパワードビルダーとか使うかなと思ってたのにジャマトバックル使ってて草

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:18:29

    本編主題歌Trust×lastは大智ソング説が出てるのと同時に映画主題歌Desireはジャマト語パートがあるからその部分は実質大智のソロパートってのを見たんだけどアイツ別にジャマト語使ってないだろ!
    迷宮ゲームのときもいなかっただろ!
    クイズ王ならジャマト語の解読くらいちょっとジャマーガーデンにいるくらいで出来ちゃうって?
    …まぁそうかもなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:41:19

    >>5

    ガッチャード絶対冬映画で粘着されそうだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:55:52

    Xギーツ戦ではジャマトフォームだったけど序盤の数分だけ変身してたコマンドもすき

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:44:00

    景和、流石に本編での大智にだけ黒景和継続はしてなかったが
    若干距離取ってたのは変わらなかったね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:53:00

    >>5

    ケイロウじいちゃんと共闘ってことはジャマトの姿で戦ってただろうし悪認定もやむなし

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:55:17

    だってマーレラジャマト形態で戦ってたら普通に悪側にしか見えないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています